おりきゃらさんのお部屋(立ち入り自由)

おりきゃらさんのお部屋(立ち入り自由)

ねぎま  2016-03-08 06:06:53 
通報
ねぎまのおりきゃらのお部屋

ホラゲの登場人物の名前から取ったおりきゃらもいます

人が居ないとキャラ会話が繰り広げられるだけです

コメントを投稿する

  • No.1 by ねぎま  2016-03-08 06:13:45 

永久のカタカナ病に名前をつけよう

エディ「突発性片言症候群、とか」

彼方「…普通にカタカナ病でいーだろ」
永久(…こくり、こくり)
エディ「あ、寝そう、ってか寝てる永久ちゃんかわいい」(カメラパシャパシャ)
彼方「うちの妹のプライベートを撮らないで下さい」(カメラかち割り)
エディ「わぁ、お兄さんひどいなぁ」
彼方「お兄さん言うな、シバくぞ」
エディ「こわいなー」

永久「…フッ…」
エディ「…永久ちゃん笑った?」
彼方「ンなわけねーだろ、寝てんだからそっとしてやれよ」
エディ「…はーい」

永久「…コノニチジョウガ、ツヅキマスヨウニ」(ぼそ)

  • No.2 by ねぎま  2016-03-08 06:22:09 

ゆっくりしていってね

エディ「…」

ゆっくりとわ「…?」

エディ「何この永久ちゃんにそっくりのゆっくり」

永久「…スゴイナ」

ゆっくりとわ「…ゆ、」
エディ「ゆ?」

ゆっくりとわ「…ゆっくりして、ね?」
エディ(あっかわいい)
永久(あっエディ絶対これ持ち帰るな)

その後 断会

翠「おい、癒和(ゆわ)、これやる」
癒和(ゆっくり永久)「ゆ?かいちょーさん、なぁにこれ」
翠「…押し花の栞、お前本の栞が欲しいっつったろ」
癒和「…ありがちょ!かいちょーさん!」
翠(本物と同じくらいかわいい)

永久「…」(大福もきゅもきゅ目きらきら)
エディ(こっちの方が可愛すぎて悶死しちゃう)

  • No.3 by ねぎま  2016-03-10 04:44:08 

謝罪


謝る、誤る

…謝罪
「それが、君の罪」


永久「ッ…」

放課後
一応行っている学校の図書室で、嫌な夢を見た

永久「…ナツカシイ」

膝をテーブルにつきながら、彼女は瞼を閉じる

現実(寂しさ)から逃げるように

殻(夢)に閉じこもって


そんな彼女の姿を
少年は観察する

エディ「…永久、永久ちゃん」

ふたたび眠ってしまった彼女の頬をつつき
幸せそうに少年は微笑む

エディ「…愛しているよ、トワ」

そして少年は
彼女の額にキスをした

  • No.4 by ねぎま  2016-03-10 05:48:53 

ガラスの破片と死体の中心

うずくまるように
幼い頃の彼女は居ました
 
彼女は鬼だと恐れられ

ついに周囲の人間から殺されそうになってしまいました

えぇ
彼女のやったことは正当防衛ですよ
当たり前です

…ですが
彼女は自分がやったことに酷く後悔しました

挙げ句の果てに
自ら割れた酒瓶で首を斬ろうとして…

…でも残念

そんな彼女を見かねて
とある断罪者が酒瓶を奪い取りこう言いました

「命を放棄するのならば、その命を断罪に捧げ」


それから数年後
大人になった鬼女は…
放棄の断罪者となりました

  • No.5 by ねぎま  2016-03-10 05:53:37 




それが俺の名前

エディ

それが…
僕の名前

そして永久
この名前が…
愛しの少女の名前


そして少年は
病的に、純粋に
彼女を愛し
いつしか…閉じ込めてしまうだろう

自分の世界に

  • No.6 by ねぎま  2016-03-11 06:10:37 

「…もう何回?もう何回?」

「わからぬままに過ぎていく」

「坂道と伸びる手」

「少女は笑みを浮かべながら」

「もう終わり、もう終わり」

「結末はなんとも悲痛な叫び」



「「ごめんなさい」」

  • No.7 by ねぎま  2016-03-11 06:15:34 

「…!」

「あら、新しい子?いらっしゃい」

「…?」
「…私は明日菜、貴女は?」

「…奏」

「坂道…奏」
「へぇ、いい名前ね」

「…言われた、二回目」

「…?他にも言った人が?」
「…ん、止める人」
「そう…疲れたでしょ、今はここでゆっくり休むといいわ」
「いいの…?」
「私が部屋主って訳じゃないけど、ここに来た人は特別だから」

「…何だか、眠くなってきた」

「そう、それじゃあしばらく………」


お休みなさい、奏

  • No.8 by ねぎま  2016-03-11 06:19:59 

「…どうして」

謝るのは俺だ
全部俺のせいなのに

「…なんでっ」

なんで
「止められないんだよ…!」

「…あの子を、奏を止める力が無いからよ」
「ッ…誰だ!?」

「…神」
「はっ…?」

「とにかく着いてきなさい、話はそれから」
「っちょ、待てよ!」
「なぁに?」

「…なんで、奏の事知ってんだ」
「その話も、後で話すわ」

…何なんだよ
こいつは


  • No.9 by ねぎま  2016-03-11 06:26:20 


「…ふぅ」

私は画面を触る手を止めて、コーラを飲みながら
携帯端末の電源を切った

黒い画面にうつるのは
気の抜けた私の顔と…

私にナイフを突き付ける黒髪の少女

その少女に私は言った
「あのさ、飽きないね」
すると少女は
「貴女がどうすれば死ぬか試したいだけ」
と冷静に言った

そして私は今日も
何度目かわからない死を体験する

  • No.10 by ねぎま  2016-03-11 12:49:21 

私の主は
死なない

「あのさ、一応鈍くはあるけど痛覚あるんだよ…?」

そう
鋭いナイフで首をすぱっと真っ二つにしても
死なない

火で燃やしても
水で溺れさせても
首を絞めても
心臓をえぐり出しても
「死なないね」

「いや」
「**ないんだよ」
私の問いに
いつも通りの答えが返ってきた

  • No.11 by ねぎま  2016-03-12 05:46:12 


あれから何年経ったろうか

神より厳しいあいつの修業を乗り越えて
俺は時に介入する能力を手に入れた

後は、この選択だけ

「これで助けられるのか…?」
「それはお前の選択次第さ」



『繰り返す代償に、繰り返された分の寿命』
『それを、後払いで私におくれ』 


俺の答えは…明確だった

そして神は微笑んだ

  • No.12 by ねぎま  2016-03-12 07:32:09 

七ツまでは神の子で
八つになれば人の子で

「とおりゃんせ、とおりゃんせ」
狐と狸の化かし合い
兎と死神の純粋な愛

人と堕天の奇妙な世界

「この子の七ツのお祝いに」

生まれて七日間
その間の赤ん坊は
まだ神様の子である

「お札をおさめに参ります」

今日は八日目

さぁ
名付け札を納めに参ろうか
「行きは酔いよい帰りは怖い」

『こわいながらもとーりゃんせ!』
『通りゃんせ…』
『お七夜も終わり』
『今日から私は』
『やっと、やっと』




『人になれる』

  • No.13 by 名無しさん  2016-03-13 05:42:54 

怖そうで怖くないな

  • No.14 by ねぎま  2016-03-14 15:10:48 

どぶ川
偶然どぶ川に小石を投げたら

「いだっ!?」
「…ひ、ひと!?」
野球着を着用しバタフライ泳ぎをしている人に
石がぶつかってしまいました

「…わたし?るりだよー」
「僕は十四松!よろしく瑠璃ちゃん!」
テンションがおかしいのも
「うわああああ!クワガタ!クワガタ!」
「ち、違うよ!それゴキブ…十ちゃんそれ持って近付かないでぇえ!」
目の終点が所々あってないのも
「寂しいね」
「苦しいね」
こころにいっぱい
つらいのをかくしてるのも

「「似てるね、僕(私)達」」

私と僕は、友達?

  • No.15 by ねぎま  2016-03-16 17:56:44 

繰り返す内に
死ななくなった

身体だってもげる
焼けたり、穴も空いたりする
血だって流れる

でも
死なない
いや
死.ねない

「…」
右腕にカッターナイフ
頭には銃口

どうやったら
死ぬかな

  • No.16 by ねぎま  2016-03-19 00:53:24 

注意 事後のような描写あり どろぬま?


「…」
雨が降りしきる中 甘い声が沈んだ後
隣に眠る男の頭を撫で、自らも服を着なおし

「…ねえ、これは間違いよね」

それは一夜の間違い
…たった一夜の間違いで

彼女は子を孕んだ

その子の名は………

「雨音」
「…何です?」
「何でもない」

「…そう、ですか」

ふ、と笑いながら、少年は人狐と店を開く

  • No.17 by ねぎま  2016-03-23 07:21:11 

「…てが、み?」

「…そうですね、久しぶりに書いて見てもいいかもしれません」

「でも」


「届く事がない想いなんて、要りませんよね」



「…どうか、どうか大好きな吸血鬼さんが」








「ロザリオさんが幸せでありますように…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック