ー 毒 占 欲 ー / 非募

ー 毒 占 欲 ー / 非募

刀らぶ。  2016-03-07 22:22:33 
通報

( ! )募集板にて特定の方待ち。

コメントを投稿する

• No.17 by 春野藍  2016-03-09 22:17:49 

…そうだね。一緒に休憩しようか(この後の予定は何もなかったかともう一度記憶を辿るが何もなく、上記を述べてからお土産と言う単語に嬉しそうに笑って「…そうそう、一番に言わないと行けないことがあったね。遠征おつかれ様長谷部」と相手が遠征から帰ってきたばかりだということを思い出し労いの言葉を掛けて)

(おお!組むか!

任せんしゃい!似非等…目を瞑ればなんとかなる←

だよねぇ(ぐへへ

了解した!

寝すぎたぜ(笑)うむ…なんかね、サイレンってゲームに色々ごちゃまぜになってた(むむむ)
変な夢過ぎて思わず石切さん呼びたくなった(笑))

• No.18 by へし切長谷部。  2016-03-09 23:14:34 

…有難う御座います、
( 誘いに欲した発言が耳に入るや否やぱあっと表情を明るくし、嬉しそうにこくりと頷き。労いの言葉を掛けられ上記を述べると己は遠征組の部隊長だったため予め資材などは倉庫へ運び済みなのでそれらを報告したのち、「…では俺はお茶の用意を致しますので、主は部屋でお待ちください。」とぺこりと御辞儀をすれば一旦姿を消して

( / 組む組む…!貴重な仲間だから!

似非はまったく気にしないタイプなんで安心して!…この通り長谷部も似非だからさ←

今思ったけど一番長谷部がヤンデレ似合う気がするのは私だけ?(

なんか私がめっちゃ決めてるけど、思案があれば遠慮なく言っていいからね…!!

何時間寝たの?( 笑 )…ごめん、ホラーゲームしたことないから分からぬ( 苦笑、)
パッパ…!! ハラキヨされたい← )

• No.19 by 春野藍  2016-03-10 00:20:33 

ん、了解。(表情が明るくなったのを見ると笑みを深めて報告を相槌交じりに聞いた後、長谷部を見送ってから部屋へと戻るため歩き始めて)

(ナカーマ!ナカーマ!

嫌々、長谷部めっちゃ似てる!

確かに…なんで似合うんだろ?

うん!……でもなんだろう。全て私得すぎて幸せ

半日?(笑)んとね、例えるならゾンビが大量に襲ってきてそれを一般人が倒したりするんだけど物語が解決しても永遠ループみたいな!(にこにこ/わからん)

パッパー私だ!祈祷してくれー!!)

• No.20 by へし切長谷部。  2016-03-10 21:12:35 

──…主、お茶の用意が出来ました。入っても宜しいでしょうか
( 厨にてお盆の上に二人分の湯呑みと急須、土産にと購入された切り分けた羊羹を乗せればその場を後にし。彼女の部屋の前まで来れば襖越しに声を掛けて

( / ナカーマ!(*^o^)/\(^-^*)

ありがとう! 結構自信なくて…そう言ってくれて嬉しい><;

うーん…わからない。こういう時語彙力の無さを恨むね((

わお、全て私の妄想で出来てるのに幸せを感じるなんて…正直吃驚だ( 笑 )

結構寝てますなぁ( 笑 )え、無限ループ!?それは恐ろしい…( ひええ、)

祈祷してもらえば悪夢も見ないで済みそう! )

• No.21 by 春野藍  2016-03-11 11:57:11 

あぁ、勿論構わないよ(自分の部屋へと戻った後、面を取れば明日の分の仕事に手をつけていて粗方終えたところで相手から声が掛かるとそれらを素早く片付け、笑みを浮かべては相手に入るように促し)

(仲間ゲットだぜ!

私は思ったことしか言わないぜ(キリッ)

だねだね。・・・あ、ポケモンっぽい返事になった(笑)

ふふ、何せ私だからな!驚いたか(びっくり爺さん登場)

でしょ(笑)うむ…どうあがいても絶望だ(がくぶる)

確かに!

あ、そういえば今度とうらぶのKBCのドロップが変更になるっていってた!)

• No.22 by 春野藍  2016-03-12 18:52:15 

(見つけやすいように上げておくね!

あ、催促じゃないけどそう感じちゃったりしたらごめんね…)

• No.23 by へし切長谷部。  2016-03-12 21:12:40 

失礼します
( 許可が下りるとすす、と襖開けて足を踏み入れ、後ろ手で閉めては彼女との距離を空けた形で畳に正座し横にお盆を置き。急須から湯呑みへとお茶を注ぎ入れ羊羹の皿と共に〝どうぞ、〟と差し出し

( / ポケモンゲットだぜ!みたいに…( 笑 )

なんかかっこいい…!( きらきら。)

あんま知識ないけどわかった( 笑 )

なるほど( 笑 ) 鶴丸サン…!驚いたよ!( こくこく(( )

私も15時間以上寝てるから人のこと言えない(( もしそこにいたら一番最初に死んでそうだわ( 白目 )

最近さ、悪夢を見るからほんと怖い…

知ってる!兄者と膝丸は本丸にいるからn((殴

上げありがとう!! 催促なんて思ってないよ! )

• No.24 by 春野藍  2016-03-13 21:16:22 

おお、羊羹じゃないか!これ、買ってきたの?(お茶と共に差し出された羊羹を見れば甘いものが大好きな自分にとってはとても嬉しく、花が咲いたような笑みを見せると羊羹を眺めながら相手に尋ねて)

(あ、わかった?(笑)

だろ?(どやぁ/殴)

不思議ダネー(棒読み

そうかそうか、驚いたか!

長いな…私も頑張ろう←

悪夢か…夢を見るのは眠りが浅いかららしいから枕を変えてみるとか体を動かしてみるとかどうだろう?あ、でも夢が見られなくなるのも…

え、いいな←うちのとこ、浦島やっときた!

よかった…)

• No.25 by へし切長谷部。  2016-03-14 23:00:33 

はい、遠征先に甘味屋があったので主のお土産にと買ってきました
( 以前も彼女と仕事の合間に休憩を挟んだとき甘味が好物だと記憶していて、その笑顔を見れば不意に胸がどきっと高鳴るも悟られぬよう柔らかく笑んで

( / よく聞くから、その台詞だけ( 笑 )

うんうん!…どや顔が様になるなぁ( じー/え、)

ちょ、棒読み( 笑 )…そういうことはよくあるよ( うんうん、)

私は超絶ビビりだからね…( 暴露← )

え、頑張るの?寝すぎたら頭痛がやばいよ←

ふむふむ…なるほど、アドバイス助かる!!…なに、夢が見られなくなるのも駄目とか?

おお、おめでとう!! 不動くんって来てくれた?

返事が遅いって感じたら上げてくれて全然大丈夫だから( 親指ぐっ )

• No.26 by 春野藍  2016-03-15 23:38:09 

うわぁ…ありがとう長谷部!ふふ、嬉しいなぁ(買ってきてくれたことが分かれば益々嬉しそうに笑っていて、緩む頬を気にすることなく早速食べようと綺麗に一口分切り取ると口に運んで「おいしい!」と幸せそうな表情で言うとお茶を静かに飲み、これもまた美味しかったのか和んでいて)

(確かにそうだね(笑い)

ふふ、そんなに見つめないでくれよ照れるだろ?(にや/え)

大丈夫、私は不意打ちに弱いビビリだ(真顔)

頭痛止めがある(きり/馬鹿)

いや、ダメではないけどなんか悲しい←

ふ…不動なんて幻だったんだ(遠い目)

了解した!(こくり、)

• No.27 by へし切長谷部。  2016-03-16 21:27:33 

…貴女が嬉しいなら俺も嬉しいです
( 眼中に幸せそうな表情の彼女を映しながらぽつりと小声で呟くと、可愛らしい姿見るなり思ったこと口に出そうになるも飲み込んで甘味に手をつけず暫し見とれてしまい

( / だから無駄にそれだけ知ってるw

ふふ、照れてもいいのよ?( にこ/← )

不意打ちはあかん…心臓が飛び出そうになる…( 真顔 )

あぁ、その手があったか( 手ぽん/同じく馬鹿 )

確かに、たまーに良い夢見るし( / ねぇねぇ聞いて!今日夢に鶯丸が出てきた!!←

…お、おぅふ…ふっちゃいけない話題をふってしまった…

先行実装の数珠丸、鍛刀で来てくれそうにない気がする( 遠い目 )

• No.28 by 春野藍  2016-03-16 23:31:09 

やっぱり和菓子は最高だ…洋菓子よりも和菓子だ(ホッと息を零し、ほのぼのとした雰囲気を醸し出していると相手が手を付けていないことに気づいたらしく「どうした?」と不思議そうに首を傾げては食べないのかと言う様に羊羹へと視線を向けて)

(なるほど・・・

べ、別に照れたりなんかしないし…(視線反らし/ツンデレ風味)

そうそう、音もあかん!耳がいかれる(こくこく)

さて、早速頭痛止め飲もう(薬探してがさごそ/やめろ)

おぉ!(/え、まじか!!どんな夢だった?

ふふ…不動くん…べ、別にいいさ…私には長谷部や爺や苺←がいる

同じく…また徹夜かな?それとも手伝い札乱舞かな?(諦め)

• No.29 by 春野藍  2016-03-18 16:10:58 

(あげとくねー!)

• No.30 by へし切長谷部。  2016-03-18 21:40:21 

!…いえ、なんでもありませんよ
( 彼女の言葉ではっと我に返ると顔に微笑を貼り付けそう返答し、冷静を装いつつ皿を手に取り一口分切り分け口に運んで僅かに頬を綻ばせ

( / う、うん…(

つ、ツンデレ…!!( きゃっきゃっ/ツンデレ好物← )

ちょーわかる! ビビりの癖に怖いもの見たさで本怖とか絶対見る←

でもでも寝過ぎはよくないよー?( とか言いつつ探すの手伝い/矛盾してる )

私は寝ててなんかうぐが傍に居て、寝顔見られてるし何故か手を繋いでた。会話は…してたと思う、うぐが笑ってたから((

おお、さては推し刀ですかな?

一番入手率が高いALL100で回したけど来ない…富士札結構使ったのに…!( 落胆 )

一日遅れごめんね、上げありがとう!あの、出来れば次から時間を夜に飛ばしてくれる? )

• No.31 by 春野藍  2016-03-18 21:55:07 

……あぁ、長谷部と食べた羊羹美味しかったな。また買ってきてくれるかな(休憩の時間は然程長くはなく、二人が羊羹を食べ終えると終わってしまい長谷部が部屋を出て行けば暇となってしまった為昼寝をし、気がついたら夜になっていたので少し勿体無いと言うような表情を浮かべた後、今日食べた羊羹のことを思い出しながら少し散歩に出ようと部屋を出て)

(は、はぁ!?ツンデレとかじゃないし!!(ふいっ/…にや)

だよね!見ちゃうよね!!

でもついつい寝ちゃうんだよねぇ…(頬ぽり、)

いいなぁ!!長谷部、俺だ!夢に出てくれ!!

YES笑

うわぁ…やっぱりちり紙だったか。私は札なかったから・・・んで、60507070で回したら5時間きた←それに5時間足した時間が欲しかった…

いやいや、おたがいのペースでやろう!文章こんなんで大丈夫かな?)

• No.32 by へし切長谷部。  2016-03-21 00:09:34 

───…主の傍に俺さえ居れば良いんです。ね?
( あれから大分時間が経過し辺りはすっかり暗闇に包まれ、机の書類整理を片付け終えると天に腕を上げ伸びをし。本体を手にすると彼女を好きすぎるせいかこの本丸に居る邪魔を排除し、理想を作り上げるべく盗み撮った写真に映る彼女を眺めながら良い笑顔で撫でるように触れては独り言を漏らし、それ机上に置いて部屋から出て。手始めに初期刀組の彼等を始末する為、眠っていること想定して部屋に向かい

( / いやぁ~、ツンデレは可愛いですな( にやにや/きもi )

毎年見てるよ!!そしてめっちゃ叫ぶという、笑

それな。笑 満足するまで寝ときたい(切実)

長谷部は2回だけ夢に出てきた!((

よし、当たった。笑

全然数珠丸来ないー!! ALL950?を回したらおじいちゃん来た。笑

ん、了解!! ありがとう、助かるよ!全然大丈夫っ、色々詰め込んだら文章が長くなってもた( )

• No.33 by 春野藍  2016-03-21 20:09:06 

【山姥切】

…俺は、写しなんかじゃ……(夜遅く、出陣の疲れからかぐっすりと眠っていて時折魘されているが起きる様子はなく)

(ばっ!可愛くないし!!(あわあわ/顔真っ赤←)

そして喉が痛くなる笑

だよね…惰眠を貪りたい(願望)

めっちゃ出てる笑

ふふ、一番最初にカンストしたよ笑

ふぁ!?おじいちゃん…お前じゃないってやつだね

あるあるだね!取りあえず、最初は山姥ちゃんから行くよ!春野ちゃん何処からだそうか…山姥がロストされる場面見てるか、初期刀の最後に出すつもりの加州のロストを見るか…)

• No.34 by へし切長谷部。  2016-03-24 22:32:34 

…ぐっすり、だな
( 山姥切が眠っている部屋の前までやって来れば気配を殺しつつ襖を音立てずにゆっくりと開けて、室内へと入れば夜戦の疲れが溜まっているからだろう。己からすれば好都合でもあり抜刀しては刃先を彼の急所に向けて

( / 可愛いよ!天使!!( ぐへへ/← )

なるなぁ…笑 あと怖すぎて涙でる(

それが叶わないんだよね、寝過ぎたら怒られるし(・ε・` )

めっちゃ…だと!?裏山((

まじか!その三振りまだカンストしてないや、笑

最終日の5分前にちり紙が仕事してくれて、数珠丸来てくれた…!!!

OK! まんばちゃんはもうロストしていいのか分からなかったから、文章は寸前で止めてありまふ()
春野ちゃんは加州くんのロスト場面の時に出してくれた方がいいかな! )

• No.35 by 春野藍  2016-03-26 19:56:31 

【山姥切】

…(相手が部屋に忍び込んでも、自身へと剣を向けても起きる気配は全くなく、ぶつぶつと写しどうのこうのと呟きながら寝返りを打ち)

(は、はぁ!?天使じゃないし!!ばっかじゃないの!?(ぎゃんぎゃん/うるさい)

さらに夜真っ暗な部屋だと寝れなくなったり、目を瞑ると…(ぶるぶる)

だよねぇ…現実は厳しい

うへへ(にまにま/殴)

あつがし回れば直ぐでっせ←

まじか!うちんとこ来てくれなかったからにっかりの名前を数珠丸って認識するようにした…

了解した!さぁ、始まりだぜ(にたにた))

• No.36 by 春野藍  2016-04-10 19:34:30 

(あげとくね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック