あめみるっきーの雑談部屋

あめみるっきーの雑談部屋

あめる  2016-03-07 17:45:41 
通報
個人的なやつ!

たっきーとみるちゃんまってます!

コメントを投稿する

  • No.61 by みるきぃ。  2016-03-17 20:10:47 

ただいま生還

  • No.62 by みるきぃ。  2016-03-17 20:11:27 

誰かカッター持ってない?

  • No.63 by みるきぃ。  2016-03-17 20:11:59 

自分の指を全部切り落としたい

  • No.64 by みるきぃ。  2016-03-17 20:18:47 

愚痴っていい?

  • No.65 by あめる  2016-03-17 20:25:19 

指切り落とすのはだめ!
愚痴はいいよ

  • No.66 by みるきぃ。  2016-03-17 20:41:30 

ピアノの先生がマジでうざい!あと自分もうざい!
発表会でひく、カゲロウデイズの練習してるんけどさ、指が違うとか、ここが切れてるとか…発表会2週間前に言うことですか!?しかも、間違えるたびにあーとか違うとかいちいち言うなっつのこっちも真剣にやってんだよ!指が違うとか言ってるけど、違うならこんなぎりぎりになってから言わないで、もっとはやめに言ってくんないかな?今から直せとか言われても、もうクセがついてるし、余計にひけなくなるんですけど。今の指が引きやすいんですけど。全然原曲知らないヤツが偉そうに違うとかいってんじゃねーよ。発表会は絶対に言われた通りにしない

  • No.67 by みるきぃ。  2016-03-17 20:54:25 

マジリスカしたい。いや、リスカじゃなくて、
自宅で~首をつって~死にましょう~(クプラ)
がいい

  • No.68 by あめる  2016-03-17 21:24:08 

やめて…みるちゃんがいなくなったぼくとたっきーは真のぼっちになってまう

  • No.69 by あめる  2016-03-17 21:25:27 

リスカはだめ!首も吊っちゃだめ!
でも先生とか目上の人がいうことって悔しくなるからうざいよね。
でもそんな先生のせいで死んじゃうのもくやしいよ!!

  • No.70 by みるきぃ。  2016-03-17 22:18:21 

めるちゃん、ありがとよ…リスカ決行日は先伸ばしにするよ

  • No.71 by みるきぃ。  2016-03-18 13:57:36 

卒業式乙

  • No.72 by あめる  2016-03-18 14:41:11 

乙。

  • No.73 by みるきぃ。  2016-03-18 23:50:42 

カラオケヒャッホゥ~(*≧∀≦*)
利太の近くにいたぜ!やばたんだぜ!(///∇///)

  • No.74 by あめる  2016-03-19 06:43:28 

今日どうするー?

  • No.75 by みるきぃ。  2016-03-19 12:08:56 

俺はカラオケOKっす!

  • No.76 by みるきぃ。  2016-03-19 20:02:51 

暇なんで
踊ってみたのリクエストあります?

たっきー≫
ブリキのダンスは踊ってみた動画でてたよ?

  • No.77 by あめる  2016-03-19 20:54:05 

ぎがんてぃっく。

  • No.78 by みるきぃ。  2016-03-20 07:32:41 

了解

ちなみにギガンティックはアルスマグナがやってるのと、ギルティ†ハーツがやってるのがあるけどどっちがいいかな?

  • No.79 by あめる  2016-03-20 15:03:07 

よくわからんが…
砂糖るきがやってたやつ!

  • No.80 by みるきぃ。  2016-03-20 17:46:25 

砂糖るき?とりあえずググってみる㌧

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック