あめみるっきーの雑談部屋

あめみるっきーの雑談部屋

あめる  2016-03-07 17:45:41 
通報
個人的なやつ!

たっきーとみるちゃんまってます!

コメントを投稿する

  • No.301 by はたき  2016-04-30 18:17:08 

うーん。昭利 で!

  • No.302 by はたき  2016-04-30 18:28:25 

あと1つ質問!

幽玄ロマンチカの登場人物で誰が好き?(有頂天ナシで!)

  • No.303 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-04-30 21:12:46 

幽玄ロマンチカはキャラ設定などあまりわからないの(・〜・;)
すまん
(・〜・;)

教えてくれると嬉しい!

  • No.304 by はたき  2016-05-01 10:38:59 

公式ホームページをみるとわかる 

幽玄ロマンチカ 検索  で!

  • No.305 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-05-01 14:41:30 

たっきー
とうらぶの名前何にしてる?ぼく何にしたらいいかな…?

  • No.306 by はたき  2016-05-01 16:08:08 

晴伊 にしてる!

  • No.307 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-05-01 16:33:16 

なぜ!?

あ、とうらぶ始めました( ´ ▽ ` )ノ

たっきーの名将たちを教えておくれorz

結成の戦力順も教えて!!

  • No.308 by はたき  2016-05-01 17:55:49 

りょーかい!

第1部隊
1 薬研 藤四郎  レベル11
2 愛染 国俊   レベル9
3 今剣      レベル10
4 秋田 藤四郎  レベル10
5 堀川 国広   レベル10
6 蜂須賀 虎徹  レベル14
です!今のところ第2まであるよ。


第2もかこうか?

  • No.309 by はたき  2016-05-01 17:56:46 

なんかいろいろ違いました。ごめんなさい。

  • No.310 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-05-01 18:12:59 

なにが違ったの!?

  • No.311 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-05-01 18:35:47 

藤四郎兄弟ええよな(///▽ ///)

やっぱたっきーのつおい!
ぼくはじめたばっかだからよわい…

1 蜂須賀虎徹 打 lv7

2 鳴狐 打 lv4

3 陸奥守吉行 打 lv5

4 山姥切国広 打 lv3

5 五虎退 短 lv4

6 乱藤四郎 短 lv4


評価おなしゃすorz

  • No.312 by あめる@あなるじゃないよ!  2016-05-01 22:47:12 

休日 〜咲花と宏太の場合〜

「掃除、手伝っていただけませんか?」



「え」



この状況、急にじゃ意味がわからないって?じゃ、登場人物からかな。



俺は津堂宏太。Sクラスのビィルテリアグループ所属。んでこいつは、先日、Sクラスに転移生としてやってきた、野々宮咲花。隣の席のやつ。



放課後話があるって呼び出されたからちょっと期待してたのに、なんだよ掃除って…



「私、このビィルテリアグループに入ったからにはどうにかして"頼れる人"になりたいんです。おばあさまのような。」



「…お前のばあちゃんそんなに掃除好きなのか?」



「そっちじゃなくて、頼れる人のほうなんだけど…」



「ああ、ごめん。…でもなんで俺と掃除なんだ?」



「好きだから。」



「んはっ!?」



「冗談に決まってるじゃないですか。いまの反応だとまだ童貞のようですね。」



「探りをいれるなっ!だいたい、男は俺以外にもいるんじゃねーの。その中からほかの童貞えらべば?」



「童貞なのはみとめるのね。」



「…」



「ごめんなさい、少しからかっただけ。でも男子って、


小さい人(莉汰)、チャラい人(昌永)、体育会系の人(昭利)、かわいい人(蓼)…


で、なんかちょうどいいのがあなたなんです。」



「ナンカチョウドイイッテノハナンダ!!」



「あら、私だってよく考えたんですよ?それに、一番顔がタイプだし。」



「…」



「もう、だんまりはやめてくださらない?悲しくなるし、この回が始まってもう5回も『…』を使っているんですから。」



「なんで数えてるんだよ!!」



「掃除、手伝ってくださらないかしら?もちろん、タダでとは言いません。身体で返したっていいんですよ。」



「俺が変態みたいに言うな!」



「あら、おかしい…稲野さんには男の人に頼む時は身体で返せっていわれたんだけど…」



「おまえ純粋過ぎか!?プ○キュアの主人公か!?



…まぁ、別にいいよ。手伝ってあげても。」



咲花の顔がパッと明るくなる。なんだ、かわいいとこあんじゃん、こいつ。



「本当に手伝ってくださるの!?ありがとう!じゃあ…






塵ひとつのこすな。」



「兵長!?おまえ兵長!?なんで急にイケヴォなの!?」



「お掃除は…好きなほうなんです(黒笑)」



…大変な1日になりそうだな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「うわっ!GがでたぞGが!」


「…」


バタン


「なんで一人で逃げるんだよぉ!おいてくなよおおおお」



☆そのご、Gはこはるにたいじされた。☆

  • No.313 by みるきぃ。  2016-05-01 22:47:48 

全然わからん

  • No.314 by みるきぃ。  2016-05-01 22:48:30 

↑ごめん。313はとうらぶに対してです。

  • No.315 by みるきぃ。  2016-05-01 22:52:04 

小説good!!!!!!!めちゃいいね!!!

  • No.316 by みるきぃ。  2016-05-01 22:53:35 

じゃあ私の設定を教えるんで、お二人のどっちか、文にしてくだされ!

文はかけないのでな!

  • No.317 by みるきぃ。  2016-05-01 23:02:21 

☆日名子の設定☆
幼稚園時代は自然とまわりに人がよってくる、元気で明るい子だった。遊ぶ時間は人一倍はしゃいでいた。運動も人並みにでき、名門小学校に入学するために受験勉強もこなしていた。
だけどある日、金銭問題で両親が離婚。その頃から心を閉ざし、感情を表に出さなくなった。母親と二人で遠くへ引っ越した。
小学校入学後、誰にも心を開こうとせず、ずっとひとりでいた。次第に裏で「あいつは汚ない」などの事を噂され、いじめが始まった。誰一人として助けようという人はいなかった。はじめは暴言から始まり、暴力をふるわれたり、物をぐちゃぐちゃにされたりするようになった。
小学校卒業前放課後、その日もひどいいじめを受け教室の隅で縮こまって泣いていた。皆が帰って生徒は誰も残っていないときに目の前に吏汰が現れた。
ひ「どうせあんたも私の事いじめるんでしょ。いいよ。殺したいなら殺せば?」
り「殺さないよ。なんでいじめられてるのかわかんないけど、俺は味方だよ。」
そうして、吏汰にだけ心を開くようになった。それからは休み時間になると、吏汰がいじめから守るため毎回席まで来て話してくれた。
吏汰は次第に気持ちがもやもやすることに気付き、違うクラスの男子に相談した。それは恋だと言われ、少し意識してしまい、日名子と距離を置くようになった。その頃まわりの生徒は日名子が吏汰と仲良くしている事を良く思わなかったため、アヤが吏汰と仲良くするようになった。休み時間になっても吏汰が来ないため、日名子は自分から吏汰の元へ行ったが逃げられてしまい、やっぱり嫌われてるんだと思ってまたひとりになった。
ある日の放課後、吏汰に教室に残るよう言われ教室にいた。
ひ(どうせもう近づかないでとか言われるんだろうな…)
り「ひとりにしてごめん。なんか…その…好きみたいなんだ…!」
日名子はこんな私にも好きな人ができるんだと、嬉しくてその場に泣き崩れた。
中学校入学後、吏汰に友達を紹介され、こは、咲花、バレ、綾、宏太、勠、昌永、昭利と知り合った。それからは小学校の頃からは考えられないくらい明るく元気な子になった。

  • No.318 by みるきぃ。  2016-05-01 23:03:30 

吏汰がイケメソだぁ

  • No.319 by あめる@9ヶ月は妊娠  2016-05-01 23:16:13 

ありゃ、りくの字がちょっとちがうぞい

よう考えたな!でも、ビィルテリアのみんなとはようがくぶから一緒だったような…



りたのいけめそ度やばたんwww

  • No.320 by みるきぃ。  2016-05-02 04:47:06 

りくの字はね…でてこなかった!

ようとうぶから一緒だったけど、クラスが違った的な?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック