当方豆腐メンタル故…

当方豆腐メンタル故…

おぼろ豆腐  2016-03-05 18:41:26 
通報
お手柔らかに。
・落書き載せたり
・呟いたり
・キャラ創作してみたり
・ロル練したり
・バトンやったり

等々様々ですが…バトン下さるなら喜んで頂きます!
>>1 知識有アニメorゲーム

コメントを投稿する

• No.1 by おぼろ豆腐  2016-03-05 18:55:20 

犬夜叉(アニメ知識)
らんま1/2(知識薄)
うる星やつら(知識薄)
地獄先生ぬ~べ~(知識曖昧)
妖狐×僕SS(アニメ/原作両知識)
黒執事(全アニメ/原作12巻知識)
カーニヴァル(アニメ知識)
プリパラ(アニメ知識)
妖怪ウォッチ(アニメ所々知識)
DIABOLIK LOVERS(二作目途中知識)
とびだせ どうぶつの森
テニスの王子様(新旧原作知識)
ジブリ(ある程度)
ディズニー(ある程度)
亜人(アニメ知識)
僕だけがいない街(アニメ知識)
灰と幻想のグリムガル(アニメ知識)
虹色デイズ(アニメ知識)
こどものじかん(原作7巻知識)
車谷晴子著漫画(数作知識)
神風怪盗ジャンヌ(原作知識)
ブレイブストーリー(映画知識)
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
マレフィセント(実写映画)

等々。

• No.2 by おぼろ豆腐  2016-03-05 23:42:16 

創作の男の子です(・・;)
http://p2.ms/vzd4t

わー、下手ですみません!シャーペン画ですみません!

• No.3 by おぼろ豆腐  2016-03-06 13:07:43 

http://p2.ms/01154

創作の男の子です(・・;)

• No.4 by おぼろ豆腐  2016-03-06 16:11:28 

「こーら、またワガママ言うてからに。他所は他所、ウチはウチや」
「好っきゃで…どないもならん程、お前に惚れとる」

氏名/西園寺薫
(さいおんじ かおる)
性別/男
年齢/20歳
職業/大学生
仕事/ファーストフード店バイト勤務
性格/関西弁を巧みに話す東京出身のノリの良いオカン気質の青年、まさに大阪のオカンといったようなツッコミが目立つ。時折標準語になるが滅多に無く、とても辛い時や照れた時等に生じる。何でもメモを取って冷蔵庫に磁石で貼る癖があり、これだけはどうしても治らない様子。しかし逆手に取ると真面目とも言え、約束や待ち合わせに遅刻した事が無いのはこのメモのお蔭と言って過言ではない。
容姿/癖の無い黒髪に段を入れ襟足が隠れる位の長さにカットしたウルフっぽい髪型、瞳も髪同様に黒く少しだけ吊り上がったアーモンド型の目に生える黒いフレームの長方形の眼鏡。肌は日本人らしく黄掛かった肌色をしており筋肉もスポーツマン故の筋肉量で、俗に言う細マッチョ。服装はジャージ姿が多く、嘘でもお洒落とは言えない。身長は179cm。
備考/生粋の関西人と思いきや生まれは生まれは東京。好きな食べ物は[さいぼし]という馬肉を燻製にした食べ物で、非常に家事の得意であり口調行動がオカンそのもの。中学よりずっと続けている陸上は長距離専門である。

• No.5 by おぼろ豆腐  2016-03-06 23:09:19 

右向きばっかり描いてる気がする…。
これじゃ駄目ですね、でも描きたい…描きやすい…楽しく描ける事を前提に描かないと納得しないし。
はあ(・・;)

• No.6 by おぼろ豆腐  2016-03-09 18:37:42 

名前
>おぼろ豆腐です。
実際は変態、変人等と呼ばれる性格をしておりますが…本質は変態チキンでおま!(←)

性別
>女でござんす。
男に生まれたかったが…念願叶わず、女として生活をしておりまする。

年齢
>今年20代後半に差し掛かります(汗)
それだけで…ご勘弁を。

好きなアニメ
>一番はテニプリ。
テニスの王子様に出会って、ここまで明るくなれたのさ。

その中で一番好きなキャラ
>凛くん!(平古場凛)
彼は美人だ…っ!!

その中で好きな女性キャラ
>竜崎スミレ先生。
同じ女性として、ああいうユニークで格好いい歳の取り方をしたいな。

好きなゲーム
>とび森。
トータルでは一番長い時間やってるゲームなのです!

その中で一番好きなキャラ
>しずえちゃん。
あの子は…凄くいい子だね。公共施設の場所決めも、ずっと健気について来てくれるの…普通の人間なら苛々してるよ絶対。

今ハマっているアニメ
>灰と幻想のグリムガル。
暗殺教室二期。

それぞれの一番好きなキャラ
>グリムガル=ランタ。吉野さん際立ってます!
暗殺教室=渚くん(潮田渚)可愛い!でも格好いい!素敵男子だああ。

それぞれの好きな女性キャラ。
>グリムガル=ユメちゃん。彼女の天然さはマジ神…っ!今後の展開期待してまふ。
暗殺教室=ビッチ先生(イリーナ・イェラビッチ)美人だし可愛いし…何よりもあの巨にゅry(←)

• No.7 by おぼろ豆腐  2016-03-10 04:29:27 

テニスの王子様バトン
-学校生活/比嘉-(自作)

*朝
「うきみそーち、やーもなまから登校かやー?」
不意に後ろから声を掛けてきて、そのまま爽やかに一緒に登校します。知念寛。

「よお、やーも遅刻ばぁ?一緒に怒られよーぜ」
ケラリと笑い沈んだ気持ちを吹き飛ばしてくれます、マイペース。甲斐裕次郎。

「むぐむぐ…でーじまーさんどぉ、やーもかめー」
朝食なのか腕に抱えた紙袋一杯の天ぷらの内一つを差し出す、どうやらくれるらしい。田仁志慧。

わーい、たにちゃんってば優しい!沖縄の天ぷらってテレビで見てて美味しそうだと思ってたんだよ。うん、甲斐君もそそられるけど…残念。無遅刻だったのよ、私。たにちゃんと仲良く朝ご飯食べながら(行儀悪い)登校したいかな。

↓へ続く

• No.8 by おぼろ豆腐  2016-03-11 15:16:53 

*授業中
「…あきさみよー!?怪我は…無いようですね、全く…これだから君は、目が離せない」
理科の実験中、アルコールランプで熱したビーカーを落とし割ってしまった貴方。驚きながらも破片を拾おうとする貴方を引き寄せる。木手永四郎。

「なとーん、やーぬちらどぉ。似てる?やっぱり、いつも見てるからばぁ?…なまぬ無し!」
調理実習の時間、皆で楽しくクッキー作り。手慣れた彼は貴方の顔のクッキーを手作り、自分の言葉に照れる。新垣浩一。

「…ん?落としたばぁよ、ちゅらな字書くぬな?」
貴方の落とした消しゴムを拾ってくれ、不意に見えた貴方のノート見れば爽やかな笑顔を向け誉めてくれました。不知火知也。

↓へ続く

• No.9 by おぼろ豆腐  2016-03-11 21:37:26 

ともやん!(不知火知也)
爽やか~。スポーツマンの爽やか笑顔とか…ご馳走すぎる…(じゅる←)
何よりも然り気無く誉めるとかイケメン過ぎだよ…っ!
でもガッキー(新垣浩一)も捨てがたい。

↓へ続く

• No.10 by おぼろ豆腐  2016-03-30 13:18:06 

よし、新作の方書いちゃいます!

テニプリ ヤンデレバトン!

• No.11 by おぼろ豆腐  2016-03-30 13:35:37 

*立海のヤンデレ君

「君が俺の事裏切ったら…俺、何するかわからないなー」
休み時間に男子と仲良く喋っていて、彼の元に戻ったら何気無く一言…幸村精市。

「離さないと言っただろう、このまま見せ付けてみるか?」
早く来いと朝早く学校に呼び出されれば、教室にて長い長い口付け…柳蓮二。

「おや、今日は遅いですね。もう朝食の用意出来ていますよ?」
朝美味しそうな香りに誘われ目を覚ますとエプロン姿の彼が何故か家に、密かに合鍵作ってます…柳生比呂士。

「何で…何でコレ他のヤツなんかに食わせたんだよぃ!!チッ、ちょっと殴って吐かせてくる!」
調理実習で作ったクッキーを他の男子にあげたら嫉妬心一気にヒートアップ、本当に吐かせました…丸井ブン太。

「コイツにちょっかい出すっつー事は、ぶっ殺される覚悟があるって事だよなァ!?」
彼と待ち合わせをしていたらナンパされてしまった貴女、見た途端赤目モードで蹴りかかります…切原赤也。

「好きだぜ…安心しろよ、俺もすぐ行くからさ。これでずっと…一緒に居られるな」
好きすぎて想いは果てへと目指し、心中の道へ…ジャッカル桑原。

「なんじゃ、おまんは誰を見とるぜよ。おまんが見てもええんは、俺だけじゃけぇな?」
少し外を見ていただけでも勘違いする程に嫉妬深い彼、顎クイしながら至近距離で囁きます…仁王雅治。

「ほら、弦一郎さん好きと…そう、言ってみろ。そうだ、お前は一生俺のものなのだからな」
彼の家に監禁されます、調教という名の洗脳により貴女を我が物に…真田弦一郎。

• No.12 by おぼろ豆腐  2016-03-30 13:41:23 

わああ…真田さんと赤也君で悩む!!
ううう、じゃあ真田さんで(キラン)
目贔屓は赤也君だけどね(テヘペロ←)
そして幸村さんが怖すぎる…流石皇帝をも押さえ付ける魔王さmもとい、神の子!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック