Fateシリーズなりきり♪ 

Fateシリーズなりきり♪ 

衛宮士郎  2016-03-05 17:32:20 
通報
皆さんこんばんはと初めまして♪ 
此処は、Fateシリーズ(士郎達)のなりきり場所です。

主なルールを紹介しますね。

ルール1

喧嘩しない事。 

ルール2

お腹減ったからと言って防具で、家を壊さない事。

ルール3

基本キャラは、1人2役までとします。
主の自分は、士郎とセイバーを使います。

ルール4

後青タイツの人は、死んだら供養しましょう)マテ


ルール5

キャラの殺しや確定攻撃は、無しで。



ルール6

戦闘は、可能ですが程々に。



ルール7


キャラリセは、もし当分来て無かった場合考えて此方が、リセをします。



これ位かな。
皆さん楽しく宜しくお願いします(^-^)




コメントを投稿する

  • No.1 by 衛宮士郎  2016-03-05 17:41:54 

(あらすじ)


聖杯戦争も無事終わり冬木市は、再び平穏な日常を取り戻した。
そしてとある家では……。


(衛宮家:窓際)


》all

うーん~‼
今日も良い朝だな…。

(この家の主人?士郎が起きて窓際を開けて太陽の光を見て何時もの日常と感じていて)



(一方剣道場では…)



(剣道場)


(セイバー)


》all


………。



(士郎や皆より早く起きて精神統一していて)









(因みに聖杯戦争では、終わった時にセイバー達は、消える運命だったが何らかの力の働きにより消えずに居てライダーにセイバーに凛や桜は、士郎の家に居候していたのだ)


  • No.2 by 衛宮士郎  2016-03-05 19:19:19 

(剣道場)

》セイバー

セイバーこんな所に居たのか?

(剣道場に移動して見付けて言って)



(セイバー)


》士郎

士郎…!おはようございます。
偶々早く目が覚めて精神統一してました。

(座って冷静に言っていて)

  • No.3 by 衛宮士郎  2016-03-05 21:09:08 

》セイバー

セイバーらしいね。

けれど…こうしてゆっくり出来るのて久しぶりだよね♪



(セイバーの方向いて言って)





(セイバー)


》士郎


そうですね…
聖杯で、今まで戦いの連続でしたからね…。 


(座って冷静に言って)

  • No.4 by 衛宮士郎  2016-03-06 08:15:49 

》セイバー

けれど…その聖杯も俺達の手で壊したのだから…
セイバーにだって聖杯戦争見たく戦う必要無いからね♪ 


(笑って言って)



(セイバー)


》士郎

士郎何を言ってるのですか!
聖杯戦争が、終わったとは言え…又どんな敵が、現れるか分かりません!
それに私は、士郎の剣になるとあの時誓いました。

スクッ…


(ゆっくりと立ち上がり言って)

  • No.5 by 衛宮士郎  2016-03-06 08:26:12 

》セイバー


そうだったな…。
だけど時には、息抜きも必要だよ)汗
 

(頑固なセイバーに説得して言って) 






(セイバー)


》士郎

確かにたまにの息抜きも戦士には、必要ですね。

(納得して言って)










(皆さんおはようございますと誰か来て欲しいです(ToT) 
凛や桜にライダーとか来ないかなToT)) 

  • No.6 by 衛宮士郎  2016-03-06 08:57:09 

(ルール書き抜かし有りました(>_<)

ロルの長さは、自由ですが書いて頂けたら助かります(>_<))

  • No.7 by 衛宮士郎  2016-03-06 18:23:00 

》セイバー 

ああ…。
今度休…


ぐーっ!


(セイバーの方からお腹の鳴き音が聞こえて)


(セイバー)


》士郎

士郎…お腹空きました!


(きっぱりとご飯を催促を言って)

  • No.8 by 衛宮士郎  2016-03-08 19:26:20 

》セイバー

…フフ(笑)
全くセイバーは、相変わらずだな~♪

(笑って言って)






(セイバー)


》士郎

その発言聞き捨てなりません!撤回して下さい士郎!


(笑われた事に怒って言って)









(皆さんこんばんはと上げます♪
他キャラも募集中です、凛やアーチャにサクラやライダーやイリヤとか来たら盛り上がるのですが(>_<)) 

  • No.9 by 衛宮士郎  2016-04-02 13:14:46 

》セイバー

アハハ…悪かった…悪かったよセイバー)汗

(笑いながら謝り言って)






(セイバー)


》士郎

笑って謝っても許しません!
今日は、沢山食べさせて頂きます!


(恐ろしい事言って)










(皆さんこんにちはと久しぶりです(>_<) 
まだまだスティナイトシリーズのキャラ募集中です。
皆さん参加お待ちと宜しくお願いします(>_<))

  • No.10 by カレン  2016-04-02 22:19:42 


ポルカミゼーリア。

  • No.11 by 衛宮士郎  2016-04-02 22:25:41 

》カレン&セイバー

ちょっとセイバー…って…!?
カレン…!?
何時の間に…!)汗


(セイバーの余りの要求に困惑してた時に声が、して見たらカレンが居たので驚き言って)




(セイバー)

》カレン&士郎

……!
士郎下がっていて下さい!

いきなり表れるとは非常識にも程が、有ります!


(士郎の反応を見て士郎を下がらせカレンの方を睨み付けて言って)謝









(カレンさんこんばんはといらっしゃいです(^o^)
嬉しいですよ(^o^))

  • No.12 by 衛宮士朗  2016-12-30 11:37:38 

(衛宮邸:居間) 

》セイバー&all

そう言えば…セイバー達今スマホのゲームに活躍してるんだっけ?
確かFGOと言うゲームだったよな♪


(居間で、セイバーとお茶を飲みながら思い出した見たく言って)



(セイバー) 

》士郎

はい!士郎♪
私は、そのFGOでも騎士王の名に恥じぬ活躍をしています!

(自信満々に胸を張り言って)マテ



(衛宮士郎) 

》セイバー&all

ハハハ…)汗
まあ…セイバーの必殺技を喰らえば大抵の敵は……吹き飛ぶよな…)汗
……そう言えば遠阪もサーヴァントとしてFGOに登場してたよな?

(セイバーの話を聞いて冷や汗垂らし言った後に凛の事も思い出し言って)



(セイバー)


》士郎

確かに登場してますが……士郎…凛を狙ってるのですか…?)マテ

(話を聞いて返事した後に目付きが、鋭くなり言って)




(衛宮士郎) 


》セイバー&all

あっ……イヤ……そうでは無くて…)汗
サーヴァントになった遠阪は、ゲーム中のマスターにもがめついのかなと思って言おうとしただけだよ…)汗

(誤魔化そうとしながら慌てて言って)











(皆さんおはようございますと久しぶりです(>_<) 
主ですが、すっかり忘れてました本当にごめんなさい(>_<)
まだキャラを募集してます(>_<)
こんな主ですが、大丈夫ら皆さん宜しくお願い致します(>_<))

  • No.13 by 衛宮士郎  2016-12-30 17:21:46 

(セイバー)


》士郎&all

戸惑ってますね……怪しいですね……
士郎!其処に居直りなさい!!

(動揺してる相手を見て厳しい表情になり言って)





(衛宮士郎) 


》セイバー&all

待て待て!)汗
落ち着けセイバー!)汗
本当にそんな気持ちで、言って無いから)汗

(怒ってるセイバーに宥め様として言って)











(皆さんこんばんはです(^^;)
まだまだキャラ募集中です(^o^)
凛さんや桜さんとか来てくれたら嬉しいな~(^o^;))

  • No.14 by 質問  2017-01-10 05:36:15 

おはようございます

ルール2
お腹減ったからと言って防具で、家を壊さない事。

の”防具”って何ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック