恋愛病棟【BL,ML/途中参加歓迎】

恋愛病棟【BL,ML/途中参加歓迎】

主  2016-03-05 11:10:38 
通報
___ここはとある街中にある病院

さほど大きい病院ではないものの、優秀な医者が揃っている

ここに来る患者は、大抵助かることができない患者。

助かりもしないが、死んだりもしない、そんな患者が殆どだ。

そんな病院で、繰り広げられる恋愛。

それは患者同士や医者同士。

だけでなく、医者と患者の恋愛も。

この病院で素敵な恋愛をしてください


>1 注意事項
>2 主pf
暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.30 by 月宮 凛  2016-03-14 23:54:25 

どんだけ心配性なんですか。そんなすぐ嫌ったりしませんよ
(はは、と小さく声に出し笑うともう一度相手の頭撫でて。自分も相手に続いて病室を出ると、いつもあんなに丁寧なんですか、と尋ね。)

  • No.31 by 酒井 俊樹  2016-03-15 00:19:56 

>月宮先生
昔から嫌われたりとかするの怖くて…何思われてるのかなって考えたら何もできなくなっちゃって…
(自分の弱点を相手に話し、怖くなった原因を思い返し下唇を噛むと、丁寧さが僕の売りなんで。と相手の問いに答え。)

  • No.32 by 名無しさん  2016-03-15 00:48:27 

(/すみません、参加希望なのですが
こちらのやり取りは主様と1:1で行なう形で良きですか?
pFの方ですがなにかこういて欲しいとかこういう人が欲しいとかってありましたらよろしくお願いします)

  • No.33 by 酒井 俊樹  2016-03-15 07:56:44 

>32
(/是非参加してください!その形式で良きですよ。
pfの件は、基本的な情報が書いてあればokですので!でも、主のキャラ二つあるのでどちらがいいかは書いておいてください!)

  • No.34 by 主  2016-03-16 15:51:44 

(/あげ)

  • No.35 by 月宮 凛  2016-03-17 22:18:45 

…そっか。でも俺は感情主体の人間だから。
(微笑を浮かべながら前記をゆっくりと述べて。大体顔とか行動で俺は示してる、何考えてるかなんて丸分かりだからなんておどけた様子で言い、だからなんも考えなくていいと付け足し。じゃあ俺も先生に一度診てもらいたいですね、と半ば冗談抜きで述べて。)

  • No.36 by 氷野 佑月  2016-03-17 22:45:28 

>月宮先生
そう…ですね。
(相手の口からゆっくりと述べられる言葉を自分自身ゆっくり聞き、上記を述べながら微笑み。
診察してもらいたいという相手に、出来れば嫌ですけどね。健康でいてほしいですし。と苦笑いで述べ)

  • No.37 by 月宮 凛  2016-03-21 22:49:14 

はい。人に甘えることも必要です。……ほら、たまにはこういうのとかもね?
(微笑んだ相手にほっと一息つき、悪戯っぽく笑うと飛び込んで来いとでも言わんばかりに腕を広げ。ま、俺結構体強いほうなんでそんなチャンスない気がしますけど、苦笑いに苦笑いで返しながらも少し残念そうな表情を浮かべ)

  • No.38 by 酒井 俊樹  2016-03-21 23:21:54 

>月宮先生
えっと…こう、ですか?
(腕を広げた相手に少し戸惑いながらも抱き付いて背中に手を回し、ドキドキしてる…心臓の音聞こえないかな。と小さい声で呟き。 残念そうな顔をする相手に、そんな顔しないでください。笑顔ですよ、笑顔。と言ってニコッと笑い)

  • No.39 by 主  2016-03-23 22:37:53 

(/あげ)

  • No.40 by 月宮 凛  2016-03-24 22:37:47 

ん。そうです。
(手を回してくれるとは思っておらず少し驚くも自分もそっと相手の背中に手を回し。相手の小さな呟きを拾うとくすりと笑い、耳元に口を寄せると聞こえてますよ?なにそんなにドキドキしてるんですか?なんて囁き。笑った相手に笑顔可愛いですね、なんて言ってみて)

  • No.41 by 酒井俊樹  2016-03-25 01:36:01 

>月宮先生
いや…だって…
(耳元で囁かれる相手の声にさらにドキドキして、一気に赤面し相手の体にもたれかかるような体制をとり。不意に可愛いと言われれば素直に、有難う御座います…なんか複雑ですけど、と苦笑いして)

  • No.42 by 月宮 凛  2016-03-25 17:23:00 

ん?…力抜いたら何されるか分かりませんよ?俺に。
(難なく相手の身体を支えると上記述べ更にギュッと抱きしめて。相手の言葉に先生のそういう素直なとこ、嫌いじゃないですと述べほら、笑顔ですよなんて言って微笑んで見せて。)

  • No.43 by 酒井俊樹  2016-03-26 00:31:53 

>月宮先生
何…するんですか…?
(俯いていたため、顔を少しだけあげ無意識に上目遣いで相手を見つめ。笑顔ですよと言った相手に、そうですよね。と笑って見せて)

  • No.44 by 月宮 凛  2016-03-26 02:00:47 

…煽りますね。その顔かわい。…どんなことされたいですか?
(相手の上目遣いに目を細めるとにやりと笑い相手の唇に触れ顔を近づけて。ん。もう早朝の診察終わったんですか?笑顔を見せた相手に満足そうにするとふと頭に浮かんだ疑問を投げかけて。

  • No.45 by 酒井俊樹  2016-03-26 09:40:18 

>月宮先生
いや…僕はそういうの…
(相手の顔が近くて、どこに視線を向けていいのかわからずあたふたし声がだんだん小さくなり。相手の問いかけに対し。取り敢えずは…と話し。)

  • No.46 by 月宮 凛  2016-03-26 22:45:14 

…っく……ははっ……冗談ですよ。酒井先生が可愛い反応するからつい、ね?
(すみません、と一言謝り相手に近づけていた顔を離すと抱きしめていた身体も解放して。俺もあと一時間弱は暇だし、お茶でもどうですか?なんて誘いの言葉を述べ。)

  • No.47 by 酒井俊樹  2016-03-27 00:58:49 

>月宮先生
あまり年上をからかっちゃダメですよ?ドキドキしちゃったじゃないですか…
(さっきまで密着していた体を相手からゆっくり離し、正直に上記を述べ。お茶のお誘いに、是非。と微笑みながら答え)

  • No.48 by 主  2016-03-29 16:21:34 

(/あげ)

  • No.49 by 主  2016-03-31 20:45:10 

(/上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック