(! 人数制限有 !)拗らせた奴等 。( ギャグ/3L/日常 )

(! 人数制限有 !)拗らせた奴等 。( ギャグ/3L/日常 )

厨二病  2016-03-05 10:22:51 
通報

_フフ…。良くぞ来たな、新たなる能力の使い手よ。_

_さぁ、君はどんな能力を持っているんだい?_

此処は晴山高等学校。
この学校はどの分野にも通用するエリート達を育成する為に作られたような物であり、様々な特技を持った奴等が集まっている。…のだが。
まぁ…。この世の中はとても不公平だ。才能ある者程何処か癖のある奴が多い。
この学校にもそれは比例している。
勿論、普通の奴等も居るには居るが。その奴等が集まる「普通部」、何て言う物が出来る程度には普通の奴等がそれだけ少ない。
そんな異常な校舎の一角に、その部活は存在していた。
その名も…、

『WST団を結成しようかと思うのですg「却下だ」

…WST団だ。

(>>1 ルール
>>2 簡単な世界観
>>3 募集キャラ
>>4 pfテンプレ)

!!暫くレス禁!!

コメントを投稿する

• No.44 by 朝比奈 黎  2016-03-08 21:50:35 

まとめ

ルール >>1
簡単な世界観 >>2
pfテンプレ >>4

キャラクター一覧

団長・No.0 朝比奈 黎 >>5
副団長・No.1 雪代 栞 >>24
武士担当・No.3 角田 晴光 >>11
歌姫担当・No.4 小日向 琉留河 >>10
電波担当・No.5 朝霞 憂 >>20

募集キャラクター一覧

・団員1
団員No.2

男/1年/自分陶酔型
頭脳明晰(微)、芸術性(特)
運動神経皆無

世界が自分で回ってしまっている系男子。普段は他の1年をこき使う嫌な奴だが先輩の前では1年な為こき使われている。だが「いつか下克上してやるんだ…!ああ、野心に燃える俺かっこいい…」
運動神経皆無で何も無い所で躓く。

・顧問

特に指定はなく、老若男女性格問いません。が、普通キャラは副団長のみにしたいのでどこか癖のあるキャラ作りをお願い致します。

• No.45 by 角田晴光  2016-03-08 22:17:45 

>>小日向殿

この眼でしかと確かめる迄は油断は出来ぬもの。御国言葉でござるか?小日向殿は東北の出で。拙者を揶揄ったとて何の得もござらん。__座りましょう、お掴まり下され。
(本人が平気だと言ったとしても気になるものは気になり、無骨な手で幾らか丁重に乱れた髪を撫でながらも毅然と言い放ち。東北訛りに故郷がソコなのかと何気なく尋ね、告白を聞いてほうと溜め息吐き唇をへの字に曲げ。相手が髪を完全に戻すのを待ち、片手差し出して口角をキュッと引き上げ。)

>>雪代殿

では明日からも変わらず、雪代殿とお逢い出来ると云う事でござろう?そうでなくてはわいえすてぃー団として物足りぬもの、十人十色こそが良きものには違いありますまい。お判りですか、左様。拙者は武士故に武士らしく礼儀を尽くさねばならぬのでござる。
(彼女なりに色々と思う所あるのだろうが、心の内にあるモノを聴いて晴れ晴れとした表情に変化して数度頷き。勿論独りにさせるつもり等毛頭無く、それをきちんと伝えるべく胸元に拳当てて力強く宣言し。低頭な姿勢を崩せと言われると顔を上げ、多少なり似非侍っぷりに理解を示しているであろう発言に顔付き引き締め視線合わせ。引き出しを開け茶碗と菓子類を選び、お盆に載せて満足気に眺め。)

>>団長殿

くううッ、男は、男は涙等流しては……!団長殿は悠々となさるのが一番お似合いです、御手を汚しては申し訳が立ちませぬぞ!ハッ、ハハッ暫し此の侭恩恵に預からせて頂きまする。他の団員衆には見せられませぬうゥ__団長殿、彼奴を引っ捕えましょう。
(大丈夫だと言いたいが唯頷く事しか出来ず、ちょちょぎれた涙を拭い己の情けなさに穴があったら入りたくて仕方無くなっていき。期待通りの人任せな反応にバッと顔を上げ、仁王立ちすると部室内の埃を察知し勢いよくハタキに手を伸ばし。そうしておきつつも、ちゃっかり撫でて頂くという誤解を招きそうな絵面を続け、ほっこりした空気を纏い正座した格好で存分に堪能して。モップを手に怪しく呟く姿にドギマギしても団長がすると決めたならば助太刀する以外考え付かず、変人を睨み付け木刀を片手でチャッと鳴らすと「奴が逃げる前にいち早く団長殿が一撃を入れ、拙者が縛り上げましょう。」のプランと共に窓枠に手をかけ。)

• No.46 by 小日向 琉留河  2016-03-08 22:18:15 

>だんちょー
ん、どしたのそんな顔して・・・まさか、るるかにあんなことやそんなことを?!なんと大胆不敵なっ
(猫のように喉を鳴らしながら団長を見上げたところ、悪い笑みを浮かべていた為かえげつない勘違いをやらかし、咄嗟にしゃがみこみ無意識に金的を見舞った)

• No.47 by 朝比奈 黎  2016-03-09 03:17:59 

>角田

おう、分かってるなら涙拭けよ 流石、よく分かってるな そうだそうだ、甘えとけ …あれは流石に正当防衛だよな
(泣きまくる相手に最早可愛らしさすら浮かび上がりそろそろ止めよう、と自身のハンカチを差し出して。多少なりとも悪いかな、何て考えた事もあったが此奴はこの様に俺を崇めてくれるのが好きだからな、何て気付けば任せる事にして。モップを手にしていれば言われる言葉にうむ、と頷きながら相手の顔をカメラで撮り、流石にそのまま人を倒すのは抵抗があるのか確認するように相手見ればその作戦に同意しつつ「おっしゃ行くぞォ!」と叫んで )

>小日向

ねーよ
(大胆不敵な、何て言う相手に少し食い気味に否定の文字を並べるも突然にしゃがんだ相手に困惑して何となく危機を感じ身を引いて何とか本体だけは避けたものの恥骨辺りにダイレクトに入りフラフラとドアの辺りに辿り着きそのまま頭を打ってしゃがみ込み、)

• No.48 by 小日向 琉留河  2016-03-09 07:34:44 

>角田君
ふぇ?あ、アリガトね。うん、東北だべ・・・掴まりゃいいんだね?じゃあ、失礼して
(そっと髪を元に戻され恥じらうように礼を述べ、出身が東北であることも明言した。そして、片手を差し出され手に取るが、座る場所が無いので仕方なく角田の腿に座った)

• No.49 by 小日向 琉留河  2016-03-09 15:39:20 

>だんちょー
わあああああああ!?ス、スミマセン・・・まさかそういう人なのかと思って。そ、その・・・アレです!
フカコーリョクってやつです!許してネ♪
(いくら咄嗟とはいえ、真面目に謝り自分の見解を述べた。そして、完全に謝罪意識の無い謝罪をし、ドジっ娘の真似事をしたのである)

• No.50 by 朝比奈 黎  2016-03-09 18:50:51 

>小日向

…お前本当、女じゃなければぶっ殺してたぞ
(あまりにも軽く言う相手にやっと声出して状況述べるも段々と怒り、痛みが募り「いや女でも関係ねぇわ1発殴らせろその馬鹿頭」と拳を握りしめ、)

• No.51 by 雪代 栞  2016-03-09 20:10:19 

>るる

ふぅ––、はぁ–
(取り敢えず相手の言う事を聞き深く息を吸い込み吐き出すと目を瞑りゆっくり開けると己の周りを回る姿を見ると「るる、落ち着いた。ありがとう」抱きつかれ平然とした雰囲気で少し笑い掛け礼を言い)

>団長

威張ってもって…団長だからだと思うけど…
確かにね。私はこの中だと普通だし、此処には暇つぶしで来てるだけだから。
(ドヤ顔で言われる言葉に眉を下げ困った表情をし頬を掻きながら呟くと、“誰でも良かった”と言うワードに納得しつつも溜息交じり告げ、自分のアトリエで絵を描きたいと考えながら少し拗ねた様子で言い。「団長と此処に出会えたのは運命だったのね。」両手を広げ笑顔見せる相手を見て上記を述べ。)

>晴

私が此処を団長に辞めろって言われるまでは
入る予定だから安心して。そう言う事を言ってくれると凄く嬉しい、ありがとうね?晴
(聞かれる問いに人差し指を立て安心させ優しい口調で述べてから嬉しい言葉を言われると心から嬉しいかったのか素直に気持ちを伝え礼を告げ。「晴はこの話し方がしっくりしてるかららしいと思うし。お茶も出来たから持って行こうか」隣を見ると茶菓子や茶椀を盆にのせる仕草をみてから急須を持ちテーブルへと向かおうとし)

• No.52 by 小日向 琉留河  2016-03-09 21:02:19 

>だんちょー
だんちょーさんが怒ってる・・・るるか、オワタの巻ー・・・ナムアミダブツ!!
(呆然と様子を見て怒っている事を握り拳で察知し、直ぐ様絶望した。その後、やはり頭に一発やられ、小さく唸りながら頭を抱えゴロゴロ転がった)

>副部長
困ったときはお互い様って、アンタの婆さんから言われなかったのかい?
(キリッとした顔で、西洋劇で銃撃が起こる一歩手前な台詞をそっと、耳元で囁いた)

• No.53 by 角田晴光  2016-03-09 23:16:42 

>>団長殿

か、かたじけのうござる……チーンッ!はあァ我らが団長殿が団長殿たらしめる所以は、やはり我らを信頼なさるからに他なりませんな。ふふふへ、ヌン!はふへェ…あぶ。いざ不埒な賊に天誅下さん!覚悟せい変態め!
(恭しくハンカチを受け取り、ほとばしる涙を拭いても拭いても止まらなくて結局鼻をかみ。巡り巡ってこき使われようが此の男には極楽同然であり、尊師である団長を拝み倒しゾクゾクした興奮が全身を駆け巡って。暫くの間撫でられた感触に浸りユラユラ揺れながらぽやーんとしては、顔を引き締め眉間に皺寄せ、またぽやーんを繰り返しシャッター音で我に返り。団長の雄叫びを合図に窓枠から飛び降り、カッコ良く変人の上を踏み倒す予定が崩れて尻で顔を押し潰し。)

>>小日向殿

ぬ?礼には及ばぬでござるよ。拙者はかくして団の和平を守る事が出来れば其れ迄でござる。東北の出とはまた羨ましい限り!東北にも著名な武将が居たと聞いた、正に浪漫で__!ほうほう、こひッたな殿血迷われたか⁈
(鼻にかけたかったのでも無いのだが、ご婦人に礼を言われたらば男としては最後まで格好付けたくなるもの。一字一句を物々しく、天井を仰ぎ、そして窓からの光にスウと目を細め。初めて聞いた身の上話に表情輝かせ、冗談抜きで羨望の眼差しを向け。手を取り引っ張り上げたつもりがいつの間にやら体重を預かる格好となり、噛みながら目を白黒させて。)

>>雪代殿

其の点におかれましては、心配は一切合切無用にござるな。団長殿からみすみす副団長殿を手離すなど有り得ぬ話、危惧するだけ無用の長物にござろう。いや、拙者としても雪代殿とこの団に居たいと願う我が儘を申したまでで。力仕事は某に任されよ。
(柔らかな口調からは嘘だとは読み取れず、少なくとも本人自身が嫌だ嫌だと思いながら参加していない事を知れて此方からも率直な話を述べウンウン頷き。どうせ団長は痛い言動はしても懐は深海級なのだ、嫌いな人間を寄せ集める等するような人物ではないのを理解していての断言を。礼にはニッカリ笑顔で返し、ふと真顔に戻ると急須を手にした相手の肩に手をポンと、急須はお盆に載せるよう眉を上げて促し。)

• No.54 by 朝比奈 黎  2016-03-09 23:48:50 

>雪代

いや、一旦タイミングを失えば尻にひかれる人生だ。それは最っ低だぞ
…まぁ妄想癖は普通ではないが

(頬をポリポリ掻きつつそんな事を言われれば可也の迫真と言った顔で尚も諭そうとしてきて。続いた相手の言葉に「俺に気に入られるとは流石だぞ」と何故か自分を誇ったように笑い。運命なのね、と言われれば又も深く頷いて「運命の神が俺の頭に此奴が副団長になるべき奴だ、と囁いてきたのさ」何て、)

>小日向

よく分かってんじゃねーか…お前はおわただよ

(オタクの言葉は良く知らないが何となく字面、小日向の様子から使って。拳を握り締めるも振りかぶった所で拳からチョップに変えて脳天へ行き。そこそこの痛みだろうな、何て何処か他人事のように考えるもごろごろ転がるのを見ると何となく女性に手を上げた事が申し訳なくなり「…悪い」と謝り、)

>角田

おいおい大丈夫か、顔の水が出る所から出る物全部出てるぜ。 まぁ、そうだな。 何だ、その顔とその鳴き声は。 oh...大丈夫かー角田ー!

(顔をぐちゃぐちゃにして泣いているのを見届けるも顔が見るに耐えなくなってきているのにほんの少しだけ引き気味に心配の言葉をかけ。自分を褒める相手はきっと殿に使える側近のような気持ちであり、相手も喜んでいるならこんな関係でいい、と少し前に持ち込んだ急須で2人分の茶を入れ始め。ぽわぽわとしている相手が変な鳴き声をあげていたが自分のシャッター音で目が覚めたかと思うと窓枠から飛び降りた後輩がどうやら着地に少し失敗したのを見て声を掛け。自分も続こうかと辺りをちらちら見渡して大した高さでもないな、と確認すれば良くいえば余裕がある、悪く言えば臆病なそろそろとしたスタイルで窓枠から出て、)

• No.55 by 小日向 琉留河  2016-03-10 16:35:50 

>だんちょー
むう、冗談なしに痛い・・・あうぅ。あれ、そういやるるかはアレ何処に置いてたっけ
(何とか起き上がり、痛そうに頭を撫でると、ふと思い出したように何かを探し始めた)

>角田君
血迷う?血は迷わないよー。で、どしたの?お顔真っ赤だよ。熱かな・・・お姉ちゃんに見せてみなさい♪
(血迷うの意味を本気で知らず適当に返すと、はたと目があった。顔が少し紅潮気味だった為、熱と思い込み、自分の額を角田の額に当てた)

• No.56 by 角田晴光  2016-03-10 22:18:57 

>>団長殿

何のこれしき、寧ろお見苦しい所を失礼仕り…ズルッ。良き香でござるな、もしや焙じ茶では?スンスン、大和国の平安を彷彿とさせる豊かな香りが心落ち着かせます。団長殿のお手が余りにも心地良くつい__ふはっ。
全くもって平気の平左!団長殿、さあ拙者の腕の中へお越し下され!愛しの団長殿ーーォ!!
(鼻水をかんでしまえばもうスッキリ、然し鼻水が付着したハンカチをそのままは返せず「洗ってお返し致す。」と丁重に付け加え。湯気立ちのぼる湯飲みを眺め、和やかな雰囲気の中で胸一杯に茶の香を吸い込み。豆大福を一つ失敬するまでもなく、枝楊枝を咥え「武士は食わねど高楊枝」を律儀に再現。お風呂上がりのようなホクホク顔で相手を見上げ、可笑しさが込み上げて軽く吹き出し。変人が地面にのめり込んで気を失っている隙に両手を広げ、爛々と輝く表情は隠さずに団長が降りて来るのを待ち構え。)

>>小日向殿

意味を取り違えておられるのに気が付いて下さらんと__熱等ござらぬ!いいいいち早く拙者の腿から降りては頂けぬものかお尋ね申しゅッ。ぐああ奇襲攻撃とな⁈………あべし。
(素なのか冗談なのかは判らないが、スカッと躱されてしまった事に衝撃の第一波が発生して口をあぐあぐ動かし。両手を床にくっ付け片眉上げて、此の状況から抜け出そうと勘違いに頭振り。女性陣の怒りを買うのが何しろ恐ろしい、キッと相手を見据え唸るように訴えるが此方に向ってくる額に血の気を失い。おデコごっちんが成立した後三秒間フリーズ、してからの貧血を起こしてフラリと後ろへ倒れ。)

• No.57 by 小日向 琉留河  2016-03-11 21:50:16 

>角田君
わあ・・・ナンテコッタイ。あああ、今度は青い青い。ええと、先ずは・・・っしょ、と。取り敢えず保健室へゴーゴゴー!!
(いきなり角田が倒れ顔面蒼白になりながらも、落ち着いて考えた結果、角田をひょいと持ち上げ、さっさと保健室へ持っていったのであった)

• No.58 by 朝比奈 黎  2016-03-11 22:37:39 

>小日向

そりゃあ痛くなるようにしたからな。 って、立ち直り早いな
(頭を摩る相手にいつもの調子に戻れば自慢になるのかわからない自慢をして。起き上がり探し物を始める相手にツッコミを入れれば「何探してるんだ?」と問いかけ、)

>角田

おう、確かに今のお前は見苦しかった。 おう、偶には自分で淹れた茶も悪か無ぇかなって。
おう…おう…

(否定をすることも無くサラリと相手に見苦しかった、と伝えるがその顔に軽蔑の眼差しはなく、ハンカチを洗って返すと言われれば「面倒だからお前にやるよ」と手を振り。 いい匂いの茶に少し頬緩めるも楊枝を加えた相手を見れば「中々様になってんな」と笑いを隠すこともなく笑いかけ。 両手を広げて待っている相手に「愛しのってなんだよ」と言うツッコミを入れる暇もなくおう、何ていい返事を返すも態度はそれに見合わずそろそろとしていて。意を決して相手の元へ飛び込んでみるも途中で少し体勢を崩し「あ、」何て声漏らせば着地に失敗する未来が見え目を瞑り、)

• No.59 by 小日向 琉留河  2016-03-12 18:25:06 

>だんちょー
んとね、来るまでずっとFPSしてたの。それを来た途端にビックリしてどっか放り投げてOB。それっきりどこだろってなってるんだー
(精一杯思い出し、微かに残った記憶を残らずはいた。再び探そうとしたところ、頭を思いっきり机の角にぶつけ、[もうやだー]と泣き声でのたうった)

• No.60 by 朝比奈 黎  2016-03-16 00:10:17 

>小日向

FPSって…それ抜けて大丈夫な奴だったよな?
(一応の知識があるゲーム用語から引っ張り出して「そう言えばオンラインの物も多かったな」と思い出すと問い掛けて。また頭をぶつけた相手に「ふっ」何て鼻で笑って。)

• No.61 by 小日向 琉留河  2016-03-19 12:03:05 

>だんちょー
ううん、シングルだから大丈夫。でも制限時間あったから今頃失敗で主人公ドヤされてるよぅ
(打った頭を押さえながら、半泣きでそう言うと慌てながら再度探し回った)

• No.62 by 朝比奈 黎  2016-03-24 23:58:44 

>小日向

そうか
(大丈夫と言われれば自分で聞いておいて興味の無いような素振りを見せつつ急須を手に取り茶を入れようとして。探し回る相手に「茶、いるか?」と一応聞いてみて。)

>ALL

(/少し外していました、申し訳ないです…。一応主は生きてます、やり辛い方はシチュ変有りですのでお気軽に御参加下さい。)

• No.63 by 小日向 琉留河  2016-03-25 06:56:27 

>だんちょー
うーん、要らない。でも後で飲むから置いといてー・・・そして見っけたー!イ”ェ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”♪
(少し考えると首を横に振り、探しながらそう言うと、偶然にも棚の中に入り込んでいたのを見つけると、嬉しさのあまり半ば半狂乱で乱れ暴れた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック