【過去】俺等が守る場所。【未来】

【過去】俺等が守る場所。【未来】

主  2016-03-05 00:33:43 
通報

「もう、無理…あの頃に戻りたかった_」

>1(世界観) >2(募集者)
>3(決まり事) >4(主PF)

\暫くれす禁/

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-03-05 07:18:19 

時は、江戸時代。國の将軍様に飼われていた「犬」
浅葱色で「誠」が背に描かれた軍服を着た新撰組が居ましたが…将軍様に称えて氏ぬ事が出来て幸福に思い満足をし平成を過ぎた更なる未来がやって来た。

其処はもう機械に洗脳され人間の意見は耳にされない
酷い世界になっていた。奴隷制度も復活し民は許されない現実を変えたいと過去へ戻る時空の扉を盗み出し。
何人かの新撰組子孫を引き連れ過去へ向かい出しt

• No.2 by 主  2016-03-05 07:32:08 

生まれ変わり子孫

+近藤 勇 (局長)
過「お前らが居て俺は幸せだった。来世で会おう」
現「おい、大丈夫か。俺が仇を取るから待ってろよな」

+土方 歳三 (副長)
過「何やってんだ。其処腕立て伏せ1万回追加」
現「ーー調子付きやがって…俺に力あればシバいてやる」

+沖田 総司
過「近藤さんに手を出す奴、俺が殺してあげる。どんなのがお好み?」
現「あぁ–つまんネェ。ハッ、_○○様今僕が起こしに行こうとしたんですけど…」

+原田 左之助
過「俺は遊びと酒があれば人生満足なんだよ。」
現「君、これから俺と遊ばん?こんな錆びきった所を出てさ。」

• No.3 by 主  2016-03-05 07:36:34 

細かなルールは面倒くさいので。ざっくりと

ロルの長さ中(40)〜
確定や終止ロルは禁止、回して下さい。
恋愛blmlのみ。女人参加不可
此処の掲示板決まり事守らないと切腹
keep1日でreset主気まぐれ

こんな感じ。

• No.4 by 主  2016-03-05 08:06:22 

土方 歳三の生まれ変わり

「これで昔に戻って今を変えないか?(手差し伸べ)」

「俺、あんたが好きだ。お前はの気持ち聞かせて」

名前+ 土方 離斗
読み+ひじかた りと
年齢+24y
性格+大人びてて口煩く世話焼なオカン体質。常に自分の意見を尊重し相手に負担させない様に冷たく接しても芯は仲間思いの優しい所がある。それを表面に出せないぶっきら棒な一面あるが意外と積極的に思った事をさらっと言い出す裏表のない性格。
容姿+艶のある傷みない黒髪にサイドが少し長めで整えられた短髪。前髪は長いが目に掛からないようにしてる。切れがあるつり目な目元に真っ黒な瞳。身長は181㎝高くモデルのように細身な体にさり気なく鍛えてる肉体。
服装は、シンプルに白ワイシャツに黒いベスト、デニム、先の尖ったエナメルな靴。たまに度の入ってない眼鏡を付けてる。
江戸に来てからはこの時代の袴を着こなしてる。
備考+機械時代に生まれこの國の偉い方に引き取られた天才児。元は、恵まれない民の子供だったが昔から勉学が好きで学校に行けなくっても独自のやり方で学んで来た。その賢さに目が眩んだ國の偉い方はその賢さをこの國を大きくする為にその両親を奪い奴隷とし脅しを掛け手に入れた。嫌々と仕方がなく入るが20歳が過ぎ時空の扉を作る事に成功しこの世界にうんざりしていた為か共感出来る仲間を増やし過去を変えてこの今を変えていく事を決意し始め探し始める。

一人称「俺」
二人称「お前、あんた、呼び捨て」

ロルテ+
あんた、良い目してんね?俺と組む気ない。
(コンパクトに仕舞える時空の扉を無断で持ち運んでいる所目の前に人を寄せ付けなそうな人物を見つけ、何処か気になり近寄ると腕を組み少し偉そうな態度で尋ねてみて)

(/今人数集まるかわかりませんが、少なめで募集させて貰います。もしかしたら増えるカモですが)

言い忘れましたが、keep伽羅被った場合は選定式にします。

• No.5 by 主  2016-03-05 08:07:28 

言い忘れました。

身長160〜

年齢20〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック