__Room share【bml】

__Room share【bml】

主  2016-03-04 16:47:26 
通報


覗いたってことは興味あるってことやよな?

此処は仕事や学校に通っている者が集まった場所。

緩い雑談から甘い日常送ってもらって構わんよ。

ルール
・豆は禁止ね。中くらいで
・やり過ぎ行為は駄目。
・もちろん男だけね
・置きレスは全然いいよ。多分よくするから
・女々しいは禁止。なるべくリバ


二階建ての一軒家
1階【各お部屋・台所・リビング・和室・お風呂】
2階【各お部屋・ベランダ】

人数制限はとくになし。



コメントを投稿する

  • No.43 by 風見 眞苧  2016-03-07 18:17:07 



春佳
俺も...作れない。
(流石に無許可で食べるのは駄目だよな、と自分で納得し何か食べようにも己も料理はあまりしないため作れる自身はなく上記を述べ。しかしお腹は満たされないためどうしたものかと悩んだ末「部屋にお菓子ならあるけど...食う?」と己の髪をクシャッと掻きながら眠そうに問いかけ)


  • No.44 by 立花 春佳  2016-03-07 19:10:15 


>眞苧

え、良いの?じゃあありがたく、いただこうかな
(相手も料理ができないことを確認しどうしようかと腕を組み考えると、相手の菓子をくれるというのですぐ飛びついて上記を述べ。笑いながら「ごめんな~朝から頼りない奴で」とつけ足し)

  • No.45 by 風見 眞苧  2016-03-07 19:57:37 



春佳
ん...行こ。
(飛びついてきた相手を見て、そんなにお腹空いてたんだ...と心で呟き寝巻きのスウェットのままなので少し肌寒く急かすように相手の裾を掴み上記を述べ2階へと足を進め「別に気にしない...」と軽く返し部屋へ着けばのそのそとベッドの下にあるボックスから大量のお菓子を床にばら撒き、どれ食べる?と言いたげに目を合わせ)


  • No.46 by 風見 眞苧  2016-03-08 18:31:18 



(募集してますので気軽に参加してください)


  • No.47 by 村瀬佑磨  2016-03-09 17:40:58 



>all

(/ 遅くなりました!ただいま、戻ってまいりました!置きレスやろーではありますが、よろしくお願いします)


_ ただいま、雨…でべちゃべちゃ。

( 今日はバイトも無く、久しぶりにのんびりした一日を過ごしたものの、帰る際に雨にうたれスボンとジャケットもみつかに濡れてしまい洗面所で服を着替えて眼鏡と頭を拭けばカバンをもち、首にタオルを巻いてはキッチンで珈琲を作り初めて )

  • No.48 by 風見 眞苧  2016-03-09 19:26:26 



佑磨
_____おかえり...お腹空いた。
(ソファでポッキーを食べながらスマホを弄っていれば玄関が開き誰かが帰ってきた気配を感じれば少し目線を向け誰か確認すれば料理の出来る相手が帰ってきポッキーを咥えながらキッチンへと歩いていく彼の後ろをのそのそと歩きながら近づき上記を述べ)

  • No.49 by 立花 春佳  2016-03-09 20:10:54 


>眞苧

わ、バリエーション豊富~!
(許可を得るとうれしそうに笑顔を浮かべながら相手について行き遠慮なしに入ると、彼がベッド下から出してきた菓子の量に驚き上記を述べ。空腹が限界になってきたためとりあえず目に入ったものにしようと手を伸ばしたが、視界に入る選択肢の多さに悩み、「じゃあそのたけ○この里、食べたいな」と一言言って)

>佑磨 

おぅ、おかえり~。
(何もすることがなく廊下をうろついていると珈琲のいい薫りがしてきたため、足取り軽くキッチンに立ち寄るといつの間にか帰ってきた相手を見つけ声をかけ、「佑磨の珈琲の薫りにつられて参上、だぜ」とつけたして)

(/こんばんは、all文が出たのでさっそく絡まさせていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.50 by 風見 眞苧  2016-03-10 00:08:58 



春佳
いいよ...食べよ。
(己が持っているありったけのお菓子をぶちまけ、相手が選んだお菓子を掴み「はい。」と相手に渡すと己はポッキーとポテトチップスを開けベッドに横になり食べ始め。食べていいよ?とお菓子の入った袋を少し相手が取りやすい場所に移動させ目で合図し。)


  • No.51 by 風見 眞苧  2016-03-10 13:36:51 



(募集上げ。人数制限ないので気軽にどうぞ)


  • No.52 by 立花 春佳  2016-03-12 08:39:38 


>眞苧

ありがとー!じゃ、さっそく…
(相手から受け取り感謝すると袋を開け一つ摘まんで。「本当、眞苧って菓子好きだな」と笑いながら呟くと口に含み美味しそうに食べ)

  • No.53 by 風見 眞苧  2016-03-12 11:56:39 



春佳
好き...料理とか出来ないからお菓子ないと...無理。
(ポッキーを1本ずつ口に運びながら相手の問いかけに応え、ポリポリとスマホを弄りながら食べ進め、いきなり勢いよく上半身を起こすとポッキーを1本手に取り相手の口元まで持っていき「はる...」と相手の名前を呼び)


  • No.54 by 立花 春佳  2016-03-14 16:21:56 


>眞苧

…っおぉ、びっくりした。
(食べていると相手の気配に気づき目を向けるとすでに目の前にいたため驚き。ポッキーを持っているため予想はつき、食べるのを止め喜んで「良いよ?」と微笑み)

  • No.55 by 風見 眞苧  2016-03-14 18:54:04 



春佳
ポッキーゲーム...しよ?俺やったことないから興味ある...
(己が勢いよく起き上がったせいで相手を驚かせてしまったことに少し申し訳なさそうな顔をして、ポッキーといえばゲームかな、と思いついたように上記を述べると、相手の承諾を待たずにポッキーを咥えればスッと顔を相手の顔に近づけ首を傾げては相手の反応を待ち。)


  • No.56 by 風見 眞苧  2016-03-14 18:54:30 



(募集上げ)


  • No.57 by 立花 春佳  2016-03-16 18:44:27 


>眞苧

…はむっ
(相手の悲しげな表情に一瞬きょとんとするがすぐに戻し、ポッキーをくわえる相手に「俺はやったことあるんだぜ~」と得意げな顔で近づき片方を上記のようにくわえてみて)

  • No.58 by 風見 眞苧  2016-03-17 00:18:37 



春佳
ふーん...
(己は初めてなのに相手が得意げに自慢してきたのが少し気に食わなかったのか少し眉を寄せポッキーをパキパキと食べ進め、半分ほど食べ進めたらチラッと相手の顔を見れば、あまりの近さに驚き食べ進めるのを一旦止め、顔を見なきゃいいのか...と思考した結果、目線を下に向け少し落ち着かせ)


  • No.59 by 立花 春佳  2016-03-20 23:40:23 


>眞苧

ふふ、かわいいね。
(自分のあとに続くようにポッキーをくわえ、眉を寄せたり、下を向いたりとたくさん表情を変える相手を面白く思い、ゲームが一旦止まるとポッキーを片手でおさえながら上記を述べて微笑み)

  • No.60 by 風見 眞苧  2016-03-21 23:47:59 



春佳
...馬鹿にしてるだろ
(可愛いなんて己には有り得ない言葉だと思っているため相手が馬鹿にしてるんだと受け取り、少しムッとした表情をしては上記を述べ。自分も出来る事を見せつけたくなりポッキーを食べるスピードを早め少し唇が重なればスッと離れ「...余裕」と一言呟けば、ベッドに仰向けになりながらポテチを1つ口へと運び)


  • No.61 by 風見 眞苧  2016-03-21 23:49:03 



(気軽に参加してきてください)


  • No.62 by 主  2016-04-06 01:11:14 



(だいぶ埋もれてた...ので上げてみます。気軽に参加してきてください。pfとロルを置いてくれたら絡みますので)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック