欲情は業を呼ぶ[ML/戦闘/和風/人数制限]

欲情は業を呼ぶ[ML/戦闘/和風/人数制限]

主  2016-03-04 13:45:34 
通報

[執着]
-焦がれ

[嫉妬]
-溺れ

[貪欲]
-犯され

どれだけの欲を受け止めようか。

>>暫し待たれよ

コメントを投稿する

• No.11 by さすらいの旅人さん  2016-03-05 10:36:39 

(/橘家の当主の枠は空いておりますでしょうか?空いていたらkeepお願いします)

• No.12 by 主  2016-03-05 13:37:17 

(>>7/匿名さん様
ありがとうございます!天狐keep把握いたしました!)

(>>8/匿名様
うわああありがとうございます(´;ω;`)橘家ですね!keep把握いたしました!)

(>>9/参加希望様
榊家ですね!把握いたしました!pfお待ちしております!)

(>>10/とくめい。様
ご連絡ありがとうございます。烏天狗ですね。keep延期の方も把握致しましのでゆっくりで構いませんよ。お待ちしておりますね。)

(>>11/さすらいの旅人さん様
申し訳ありません!橘家は既にkeepが決まっておりまして…他は大蛇なら空いているのですが…)

• No.13 by さすらいの旅人さん  2016-03-05 13:40:53 

すみません。確認したら先にkeep申請されているかたがいらしたので辞退します

• No.14 by 主  2016-03-05 13:46:37 

□ 募集

■ 執着

[ 大蛇の執着に焦がれて
絡めとられて
息も出来ぬ程に ]

・その大蛇、執着に焦がれ主の隣に寄り添う。
執拗に生気を吸い、衰退したその首元に牙を…

『葵家当主』(>>4/葵明巳)

『大蛇』(1名)

■ 嫉妬
[ 烏天狗の嫉妬に溺れて
連れ去られて
余所見出来ぬ程に ]

・その烏天狗、嫉妬に溺れ主の隣に寄り添う。
歪んだ愛で生気を吸い、怯えたその目に牙を…

『榊家当主』(>>9/keep)

『烏天狗』(>>10/keep延長)

■ 貪欲
[ 天狐の貪欲に犯されて
閉じ込められて
口答え出来ぬ程に ]

・その天狐、貪欲に犯され主の隣に寄り添う。
貪るように生気を吸い、朧なその唇に牙を…

『橘家当主』(>>8/keep)

『天狐』(>>7/keep)

• No.15 by 匿名  2016-03-05 14:28:54 

「水鏡に映るのは…透明に澄んだ夢か泥に塗れた現か。狂気に飢えた両の眼が、幾重と重ねすぎた朱に気づく日は──嗚呼悲しきこと、時は既に手遅れだろう」
「他の者は口を揃えて愚盲の骨頂だと謡うことだろう。それでも構わん…骨の髄まで恨めしく憎き、それでいて天井知らずに愛しきお前だけは誰が嘯こうと奈落の底まで道連れだ。」

http://blog-imgs-82.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/201509252343464f4.png

名前:橘 傀儡
読み:たちばな くぐつ
役職:橘家当主
年齢:22
身長:170cm
武器:小さく改良された忍者刀
住み処:欝蒼とした竹林を抜けた浜の近くの邸

容姿:元々は墨を垂らした様に艶めく黒色の、癖が一つと無い直毛の髪を横は顎の線まで伸ばし後ろは有り触れた短髪であった。契約を結んだ今は墨の色が徐々に薄まる様に白鼠色となりパサパサと乾燥した毛質に変わり、日々薄まる色味を自覚することが鬱屈なのだろう気の持ちようだと理解した上でその色味を誤魔化すように特性の赤い染料で染めており、部分的に紅色が差されている。丸みを帯びた瞳は目の下にいつだって隈を作り、ぼんやりと虚ろな眼を持つ垂れ目。蝋のような肌は契約を結んだあたりから日に日に血色が悪くなり、今では唇は紫付き爪先は乳白色に染まる。何処か不健康さが露呈する薄い体付の上に手足が長いせいで感じの悪さを強めている。紅紫色の大振袖を纏い、多くの飾り紐を巡らせる帯より下は肌蹴た着用。中には黒色のたっつけ袴を動きやすさを重視として改良したものを着用している。同じく黒色の足袋と紅色の一本下駄を使う。背丈は余り高い方では無いようで足袋だけでは170cm、一本下駄を含むと175cmとなる。右耳には白色と紫色の飾り紐と鈴を一つ括り、首には被せる様な飾りと共に長く黒の紐を括り付ける。帯の飾りの一つには銀色の狐の尻尾を摸する飾りを一つ。

性格:何処か機械的で感情表現が薄く、鈍い。人の行う事に関心が薄い為に自分の行う事が全てだと言う身勝手さが伺える。ぼんやりとしている事が多いがその印象に交わる暖かな性格は微塵と持たず、自分勝手傲慢な様と幼子女子と関心が無く町の事など考えていない冷静さ、自分の事しか考えない冷血さが基盤となる。口にする言葉も独り言と会話の違いが薄く、何時だってぼんやりぽつりと淡々と感情の薄い抑揚のない掠る声を紡ぐ。愛想に掛け、交流に欠けるが人が嫌いと言う訳では決してない。寧ろ人との交流を好いているが得意不得意で言うなれば不得意。理由とし人の気持ちよりも自分の感情を優先させがちであり、自分が幸せにならなければ他の誰も幸せに出来ないと言うのが揺るがない信条、がゆえに好戦的で無自覚な煽り屋。聊か技とらしい演技掛かる言葉選びを特徴とし、遠回しな物言いを好む。自分の考えを第一にすると言う意味では度過ぎの頑固者。ぼんやりと感情に薄いだけではなく、自分だけで自己完結をして行う行動は時に大胆で言葉よりも行動で示す、実績を残して自分の考えを示すと言う淡々とした性格。自分の欲に忠実であり、江戸の為にと言うよりも自分の為にと言う事が多い。江戸の事など露知らず、自身の見栄繁栄その為に力を使い、戦う事に精力的な面が見られがち。

備考:一人称「名、僕」二人称「お前、~さん」
   江戸の為と表向きはなっているが、江戸の事など微塵と考えていない。江戸が栄えれば自身が栄える、自分がいつまでも衰えない為だと考えてのこと。住居である邸の向かいは広い浜となっており、竹林の香りが風にのりやってくる事と水鏡に映る満月の綺麗な事が居心地の良さを与える為、時間が有ればそこに佇み時間を過ごす。狐との契約を色濃く人に見せ付けるその為か、狐面を後頭部に付けて居る事が多く、夜の闇の中浜の漣の音を共にりぃんりんと古い鈴の音を纏い歩く姿は異形であり名の通り不気味な傀儡人形を連想させている。未来を見る事で自分が行う最善の道を選び、安定とし江戸を牛耳る事が自分の見栄と自尊心を満たしている。その為に自分の命が日々削られている事なんて二の次となり、自分の命を貪り代わりに自分に見栄を与える契約主とは利害の一致であり悪く無いと本気で考える。何処かで、自分が先に命を落とすなら自分と契約を結んだ以上、自身の衰退、そうして落ちるその時には共に今瀬より引き摺り下ろしてしまおうと思うまでには自分勝手な暴力染みる愛と信頼を契約主に置いている。

(/KEEPありがとうございます。以前の物に少し手直しを入れさせて頂きましたのでご確認の程宜しくお願い致します。不備有れば直ぐに訂正いたしますので。)

• No.16 by 参加希望  2016-03-06 10:32:30 

(/榊家当主をkeepしていただいている者です。
すみません、こちらの事情により本日中にpfを提出できるかわからないので、あと2日程いただいても宜しいでしょうか…?)

• No.17 by 匿名さん  2016-03-06 11:06:14 

(/ 素敵トピ…!是非とも大蛇のkeepを願いたい所存で御座います! )

• No.18 by 主  2016-03-07 03:57:28 

(>>16/参加希望様
かしこまりました!ご連絡ありがとうございます。keep延長致しますね。)

(>>17/匿名さん様
やや嬉や!ありがとうございます!大蛇keep把握いたしました!)

(>>15/橘傀儡本体様
素敵なpfありがとうございます!不備等見当たりませんので絡み文投下お願い致します)

• No.19 by 匿名さん  2016-03-07 11:51:34 

(/ 大蛇のkeepをして頂いていた者で御座います…!大変遅れまして申し訳ありません( 土下座 )pfの方、稚拙ながら練って参りましたのでお時間のある際に御目通し頂ければ幸いです…!

「 縁めは葵様のモノ。同様に葵様は縁のモノで御座います故 」
「 傍目八目、然れど藪を突けば蛇が出る。さァさ、今宵は貴方様に如何様が訪れましょうか__ 」

名前: 縁
読み: Enishi
役職: 大蛇
年齢: 外見年齢27歳 / 実年齢300歳程
身長: 180cm
武器: 毒針
住み処: -

容姿: 苔蒸した古岩の様な麹塵色の髪は乱切りにて襟足は頸に掛かる程度、前髪は左目を全て多い隠す程の長さを保つ。双眸は金色、爬虫類を連想させる鋭くも涼やかな糸目であり不気味な印象を周囲に与える。青白い肌に筋の通った鼻、薄い唇は当然ながら血色は無い故に、目尻に施した紅がやけに色づいて見える。細身の体躯は程々に筋肉がついており蛇らしく柔軟性を持つ。百入茶色の着流しに女性位置にて紅緋色の帯を巻き、その上に太い注連縄を飾り背後にて男結びにしている。脚元は簡素な下駄、着流し故か派手な動作を行えばひらりと青白い脚筋が合間見える。装飾品は右耳に小さな硝子玉と紅緋色の飾り紐を飾った耳飾りを装着している。
本来の姿は全長5mを優に越す巨大な大蛇の姿。故に変化時はその風貌に戻る。毛髪と同様の麹塵色の鱗は艶やかに煌めき何処か艶かしくある。金色の涼やかに切れ長の瞳は獰猛さを纏い、腹内を読ませない荘厳さを保つ。鋭利な牙に血液を垂らした様な長く真っ赤な舌。

性格: 腰が低く丁重な物腰と裏腹に奥底に隠し持った物は、どす黒く陰鬱な当主に対する執着心。当主の隣を常に陣取り、他者が彼に触れ様ものならば鋭利な牙を何とは無しに突き立てる。陶器に触れる様庇護の念を持ちつつ、孰れかはその内にすら狡猾に入り込もうとしている。基本的には日和見主義。但し、周囲に怯え意を飲み込む訳では無く最低限の労力で事を済ませたいから。当主の彼とは対角に位置する物事の捉え方を持ちつつも、彼の言伝には反を思う事無く従順に従う節がある。

備考: 一人称「 名前 」、二人称「 貴方様 / 名前 」。
嫋やかな表現を好み、安穏とした口調でゆるりと真実か虚偽が何方着かずの言葉を発す。然し稀に研ぎ澄まされた刃の如く鋭い言の葉を投げ掛けては、相手の腹の内を掻き撫でるなどと悪趣味な悪癖を持つ。当主の衰退していく様を悦とし、彼の生気を必要以上に吸い取る事で自身の霊力を極限迄高めている。故に彼の身に危険が及べば、通常以上の能力を発揮する事が可能。然し最低限の戦闘しか行わない自称平和主義者故に、その能力を発揮する事は少ない。江戸の街や幕府などに興味は皆無。当主が励んでいる為に力を貸しているというだけ。

• No.20 by 主  2016-03-07 14:23:56 

(>>19/縁本体様
ふわあああああ!素敵な大蛇様!ありがとうございます!不備等見当たりませんので絡み文投下お願い致しますね)

• No.21 by 主  2016-03-07 14:32:37 

□ 募集

■ 執着

絡めとられて
息も出来ぬ程に ]

『大蛇』(>>19/縁)

■ 嫉妬
連れ去られて
余所見出来ぬ程に ]

『榊家当主』(>>9/keep延長)

■ 貪欲
閉じ込められて
口答え出来ぬ程に ]

『橘家当主』(>>15/橘傀儡)

『天狐』(1名)

----------
※天狐をkeepしてくださった方は大変申し訳ありませんが期限過ぎてなお連絡がありませんのでkeepは削除致します。ご了承ください。

• No.22 by 匿名さん  2016-03-07 14:40:31 

(/和風な雰囲気に惹かれ、参加できないのをもどかしく思っておりました…!よろしければ天狐のkeepをお願い致します!)

• No.23 by 葵 明巳  2016-03-07 15:07:55 

>>all

空蝉の…永久に聞くは---
(春も告げる風はどこか生暖かくて、冬の終はもうすぐそこなのだと知らせているようで静寂が包む邸のはさらに静まり返っており、使用人もあまり居ない故もあるだろうけれどそんな邸の奥、本殿の仕事部屋、垂れ下がる蓙の奥で座布団に正座し重い和服を着こなしふと上記呟いては伏せていた瞼を持ち上げ。幕府の者と名乗る者が来ていると使用人に告げられては通す様に伝えて。襖が開く音ともに現れた男を蓙越しに見詰めては勘づかれているのか、それとも力を欲している者か。紡がれる言葉はご機嫌を伺うものばかりでぼんやりと相槌を打っていれば気が付けば話は終わったようで大した内容ではなかったと内心考えては、去っていくその姿を見遣り。再び訪れた静寂はどこか心地の良いもので、見知らぬ人、邸の人ですら近くに居れば何故か息苦しさを覚えるというのに。そもそも、この見た目をあの役人が見て先程と同じ事が言えるのだろうか、邸の使用人ですらこの見た目を鱗を気味悪がるというのに。薄暗いその室内でそっと、まだ冷たい空気により冷えた手で頬の鱗に触れ)

(/先にallとして絡み文出しておきますね!基本これより長かったりこれぐらいだったりします。駄文で大変申し訳ありません!主と息子共々よろしくお願いしますネ!)

• No.24 by 主  2016-03-07 15:08:56 

(>>22/匿名さん様
ありがとうございます!天狐keep把握いたしました!)

• No.25 by 参加希望  2016-03-08 19:28:53 

「この時代がいつ終わるかもわからないのに、馬鹿らしいとは思ってる。でも、俺はそれを変えようなんていう気力すら持ち合わせてねぇんだよ。」
「いっそこのまま消してくれ…あんたになら、それも許すから。」

名前:榊 零憂
読み:サカキ レイウ
役職:榊家当主
年齢:25歳
身長:175cm
武器:脇差
住み処:滅多に人の寄らない、周りを木に囲まれた湖の隣にある邸

容姿:烏羽色の黒髪は、癖毛で毛先がはねており、光の加減により青みがかって見える。目に少しかかる程度の長さの前髪は右に流しており、少しはサイドは長いが襟足は短め。目はつり目で、瞳の色は元々は髪と同色の黒であったが、契約により徐々に血のような色へと変化していっており、現在は既に気のせいで済ませられないレベルに色が変わっている。
本人はあまり気にしていない素振りを見せるものの、実際は気にしているのと説明が面倒なため、その目を見られないように外出時や人と関わらなければいけない時は黒い布のついた傘を被り、口元しか見えないようにしている。
服装は黒い紗綾型柄の着物に鉄紺色の袴を着ており、足下は赤い鼻緒の下駄。
体つきは細くもないが、筋肉量が多いとも言えない。
少々血色が悪く時折ふらついていたりもするが、病人扱いされるのを嫌う為、いつも上手く誤魔化している。

性格:人間不信というのもあり、独りよがり。
人を遠ざけるために身につけたものか口が悪く、人を寄せ付けたがらない。
良くも悪くも考え方が冷めきっており、常に疑ってかかるものの、それ故相手の嘘等を見抜く力には長けている。
人を疑う半面、信じたい気持ちも多少はあるらしく、自分が信用出来ると判断した者に対しては盲目的な程の信頼をおく。
強がりで頑固な面もあり、認めたくないことはとことん認めないタチが悪い所もあるが、信用した者からの押しには弱いらしく、少し強く言われると折れてしまうこともある。

備考:一人称「俺」 二人称「あんた、呼び捨て」
江戸を占めるのは、自分の家系の流れを壊さない為、幼い頃からの両親の期待に答える為、というような考えであり、特に興味があるわけでもないが当主としての務めは果たしている。
契約を結んだ烏天狗には、付き合いが長いという理由である意味の信頼を置いているためか歪んだ愛され方をする事も甘受しており、可笑しいとは思いつつも何処かで安心する、というような矛盾した感情に悩まされているらしい。
ただ、それを愛だと自覚する気もまだないようで、なるべく考えないようにしている。

(/keep延長の件、ありがとうございました!榊家当主をkeepしていただいていた者です。pf完成しました故、提出させて頂きます。不備、問題等あれば直ぐに改めますので、ご指摘いただけたら幸いです。)

• No.26 by 主  2016-03-08 23:06:43 

(>>25/榊零憂本体様
素敵なっ…!素敵な当主様をありがとうございます!keepの方も全然大丈夫ですよ!むしろ延長してまで参加してくれるとは…有難いです。不備等見当たりませんので絡み文投下お願い致しますね。)

• No.27 by 主  2016-03-08 23:09:10 

□ 募集

■ 執着

絡めとられて
息も出来ぬ程に ]

■ 嫉妬
連れ去られて
余所見出来ぬ程に ]

『榊家当主』(>>25/榊零憂)

■ 貪欲
閉じ込められて
口答え出来ぬ程に ]

『橘家当主』(>>15/橘傀儡)

『天狐』(1名)

----------
※天狐をkeepしてくださった(>>22/匿名さん様)は大変申し訳ありませんが期限過ぎてなお連絡がありませんのでkeepは削除致します。ご了承ください。

• No.28 by 主  2016-03-12 00:12:41 

(当トピルールにて無言1週間になりますとキャラリセを行いますのであしからず。
来れなくなる場合等は一言お願い致します。
あまりにも登録逃げなどが続くのであれば封鎖致します。
ですがまだkeep延長(12日期限)の方がいますのでそちらを待ってからの判断になります。
ご了承ください。)

• No.29 by 主  2016-03-12 11:34:00 

(keep延長して本日10時25分までの期限を過ぎてなおの連絡なしと
無言1週間過ぎてなおの連絡なしによりキャラリセ及びkeep削除を行います。
ご了承ください。)

• No.30 by 主  2016-03-12 11:36:24 

□ 募集

■ 執着

絡めとられて
息も出来ぬ程に ]

■ 嫉妬
連れ去られて
余所見出来ぬ程に ]

『榊家当主』(>>25/榊零憂)

『烏天狗』(1名)

■ 貪欲
閉じ込められて
口答え出来ぬ程に ]

『橘家当主』(1名)

『天狐』(1名)

----------

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック