青春、ルームシェア /BL/人数制限有り

青春、ルームシェア /BL/人数制限有り

トピックあるじ  2016-03-03 16:28:40 
通報

ある街の大きな一軒家に住む仲良し4人組の男達が、楽しく、学校生活を送ったり、一つ屋根の下で暮らしたり、恋をしたりする所。

荒らしは見つけ次第、通報します!

恋愛はもちろん有り。浮気は無しだけど…奪い合いは有り…かな?

ロルは、豆、短は無し。中ぐらいで。

喧嘩は控えてください。

年齢は皆同じ歳で←

<募集するキャラ達>

1. 男女問わず口説くタラシのチャラ男(募集) 2. 口下手で、甘党( 主 非募集)

3.普段は可愛いが実は腹黒 (募集) 4. 頼れる面倒が良い兄貴肌(募集)


プロフ作成の為、暫く投稿禁止


>1 PF主の

コメントを投稿する

  • No.1 by トピックあるじ  2016-03-03 17:08:08 


名前 葉村 奏太 →ハムラ ソウタ

年齢 18 高3

性格 昔から人付きが苦手でうまく言葉が、でない為思った事を伝える事が出来ない、いわば口下手少年。ただ、甘いものが好きでケーキなどを食べる時は普段以上に良く喋る。

容姿 薄らっとしたピンクの髪を横に束ねて結んで。制服は軽めに着崩してグレーパーカーを着用してはネクタイは緩めてつけており。休日はラフめな格好が多い。普段は黒縁眼鏡を愛用しているが、眼鏡を外せばかっこいいと言うよりは可愛い顔立ちその上幼い顔立ちの為眼鏡は寝る時以外絶対外さない。 身長は男にしては低めな 168cmで筋肉もあまりつかないため細身がち

備考 成績は悪くもなく良いわけでもない中間ぐらいで。今頑張っていることは口下手な自分の性格を直そうと仲良し3人以外とも話そうと努力はしているが中々上手く出来ない。 いつも飴玉をポケットに入れている。朝が苦手で起こされないと自分じゃ起きれなく、良く遅刻するのが当たり前。


(/こんな息子ですが、仲良く、ね。してくださいよ。 では、レス解除します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック