l love you___【 bml / nl

l love you___【 bml / nl

 主   2016-03-03 14:23:17 
通報


貴方が好きです。
l love you___。

( ! )Rule

•荒らし、成り済まし、行き過ぎな裏行為は禁止
•セイチャットるーる厳守
•人数制限有り。
•bml.nlのみ。bmlの方結構募集したいとか言ってないんだかr (((
•置きレス、亀レス、寝落ちはお互い様で
•keepを先にするも良し。pfを急に投下するも良し。
•ロルは60~なので豆ろるさんは御免なさい / 心狭くてほんまに…( 土下座 )
•本気腰な喧嘩はいやん。← / 修復が可能な喧嘩なら良しとします
•学園系のほのぼの系ですよん。


>>1 募集キャラ
>>2 pf
>>3 ヌシpf



コメントを投稿する

  • No.2 by  主   2016-03-03 14:54:05 

     p f

名前 /   和名
読み /   ローマ字
class /   2-a 全員共通
キャラ /    ♂2や♀4など希望したキャラ
性格 / 出来るだけ募集キャラの性格に合わせつつ、加えてもokです
容姿 / 目の色や髪型自由ですが身長は女子150から、男子160から
備考 / 悲劇的なのは控えめにして下さると嬉しいです


ロルテ /

60~で、参加許可されれば絡み文としてお使い頂いても、良しとします

  • No.3 by  主   2016-03-03 15:26:56 

     ヌシp f

名前 柚沢 藍季
読み Yuzawa Aiki
class 2-a
キャラ ♀1

性格 皆の頼れるお姉さん的存在で、相談事や悩みを聞くのが大好きらしい。とにかく喋るのが大好きで仲良しな子だと何時間でも。それでも、秘密は絶対的に守る主義だとか。恋愛には奥手でその上鈍感な所が有り、諦められる事が多々有るとか無いとか…『付き合って下さい』と言われると『うん、良いよー。何処に?買い物?』なんて感じらしく / 男女共に、区別無く接しており、スキンシップは激しめな所が有るサバサバ系女子

容姿 茶葉で結ばないと、長く腰の長さまで有るとか。何時もは頭の高い位置でお団子結びにしており、サイドに少し垂らしている。少しだけの横の髪は緩く巻いてあり、前髪は赤色のピンで左側に緩めに留めている。制服は着崩れ無く着ており、寒い時様に灰色のパーカーを腰に巻き付けつつ、帰宅時や登校時には群青色のマフラーを。目は濃いめの茶色で人並みの大きさな二重 / 私服は、黒く長い膝丈のニットに、カーキ色のジーンズなど無地なシンプル系を好んでおり、身長は160と少し高めな細身の女の子。肌は普通の人より少し白めらしい。

備考 ゲームが好きで休日は引きこもり人間らしい。誘いが無い限り家からは出ず、誘われても室内が多い。そのせいか肌が白く、運動はそんなに得意では無い中の中。それでも、ゲームで備わった集中力や読解力を活かしている為、頭は良く、上位をkeepしているとか… / 一人称は、私。二人称は仇名や呼び捨て。

ロルテ

え…嫌。ちょっ…先生!
( 6時限目が終わり、帰りの支度をして皆が教室を後にし、下校している中。己の机の前に立つ人影に悪寒。ごくり、と唾を飲み込んでみては目線を上に上げないように教室を後にしようとする。それも願い悲しく、肩を掴む相手。仕方ないと振り返ると其処には担任がにこやかな顔付きで己を見つめていて、次の瞬間、口が開くと己は地獄に落とされた。嫌な予感は予想的中で『 彼処の資料職員室迄頼むよ、藍季 』なんて言いつつ、当然かのように先生の机の上にある資料を指差し乍、教室を後して上記述べ。置いてきぼりにされてしまい_____ )

まだレス禁止です。ご迷惑お掛けします

  • No.4 by  主   2016-03-03 17:56:54 

     関係

♂1 と ♂2 : 親友
♂1 と ♂4 : 幼馴染み
♂1 と ♀1 : 親友
♂1 と ♀4 : たまに話す位

♂2 と ♂3 : いじり、いじられ
♂2 と ♂4 : 友達
♂2 と ♀2 : 隣の席。仲良し
♂2 と ♀3 : 癒やし癒され

♂3 と ♂4 : 案外仲良し?
♂3 と ♀1 : 鈍感同盟
♂3 と ♀4 : 落ち着く…

♂4 と ♀2 : 案外仲良しだったり
♂4 と ♀3 : 仲良し
♂4 と ♀4 : 隣の席。話しやすい

♀1 と ♂3 : 面白い。
♀1 と ♂4 : 気が合う
♀1 と ♀2 : 喋りやすい仲
♀1 と ♀4 : 親友

♀2 と ♀3 : 落ち着き乍褒め合う2人
♀2 と ♀4 : 以心伝心しそう←

♀3 と ♂1 : 悪魔と天使
♀3 と ♂3 : 隣の席。いじるの好き
♀3 と ♀1 : 女子力を伝授なぅ←

♀4 と ♂2 : たまーにいじる。
♀4 と ♀3 : 妖艶教えてます←

遅くなり、ご迷惑おかけしました!
レス解禁です。皆様のご参加お待ちしておりまーす。

  • No.5 by 匿名さん  2016-03-03 18:25:07 

(/なんて私得トピッ!♀2keepお願いします!

  • No.6 by  主   2016-03-03 18:31:35 



>>5___匿名様

【 早速の…参加希望ありがとうございます!お優しい…、女神か何かでしょうか?(←) / ではでは、♀2の子ですね。pfお待ちしております。 】


追記

書き忘れてました。keepは、24時間(1日)になります / リセットは主の独断となります故に御了承下さいなっ

  • No.7 by 匿名さん  2016-03-03 20:19:23 


(/素敵トピッ!もしよろしければ♀4のkeepをお願いします!)

  • No.8 by 通りすがりさん  2016-03-03 23:08:38 

(/もし宜しければ♂2のkeepをお願い致します!)

  • No.9 by セイチャットファンさん  2016-03-03 23:14:26 

(/3♀keep良かったらお願いします!)

  • No.10 by  主   2016-03-03 23:22:03 


>>7 >>8 >>9____御三方

【 まとめてで申し訳有りませぬ。♀3.♀4.♂2のkeep了解致しました。では、皆様のpfを心踊らせつつ、待ちたいなと思っております。pfの方ごゆっくりと描き下さいませ 】

  • No.11 by 常連  2016-03-03 23:46:28 



(/素敵トピ!
是非とも♂1keepお願い致します!)

  • No.12 by とくめい  2016-03-03 23:50:25 




( / 素敵トピ発見…!よければ♂3のkeepお願いします…!!)



  • No.13 by 匿名さん  2016-03-04 01:14:06 



名前 /伊崎 菫
読み /izaki sumire
class /2-a  
キャラ /♀4

性格 / 社交的ではあるものの少し引いたところから見るような節がある冷静さとおっとりマイペースな部分を発揮する、どこか掴めないような性格。恋愛というよりかは他者の気持ちに敏感で、それ故に恋愛相談などを受けることも多々。自分自身の恋愛には一途での積極的な面が見受けられるが、良いところまでいくと途端に臆してしまう少し不器用な面もあり中々上手くいかないなんてことも。仲良くなればなるほどスキンシップが多くなる様なタイプで甘やかしたり甘えたり、そういうところは年相応であるとか。

容姿 / 髪質は細くさらさらとしており重い印象を与えることのない腰まで伸びた黒髪。前髪は目にかからない長さで緩く流している。ぱっちりとした二重瞼で若干つり目がかり、瞳の色は赤の混じったような黒色。肌は色白く、体つきは大人びており俗に言う女性らしい凹凸のある体つきをしている。制服は着崩すことはなく、冬には白のカーディガンを着込んでいる。/私服はシンプルで淡い色、白系統色のものを好んで着ておりスカートやワンピース等が多め。

備考 / 休日は家でのんびり読書をしている事の多いインドア派。テスト勉強や体育は完全な努力型であり持ち前のストイックさで上位をkeep中とか。 一人称は私、二人称は敬称、呼び捨て、貴方と様々。


ロルテ/
早く着きすぎたかしら......?(登校中はらはらと舞う雪を見つめてはどこか憂鬱そうに溜息を一つおとし、寒さのせいか吐き出した息は白く染まっていて。考え事をしながら足を進めていれば漸く校内へ、まだ人の少ない校内を歩き教室へとたどり着き扉を開けて視界に入るのはガラリとした誰もいない教室で緩く首を傾けては上記。ちらりと時計を見れば、やっぱりというべきか何時もより幾分か早く着いてしまったようで。机に鞄を置き、未だストーブのつかない教室で指先に息をかけ擦り合わせれば「いつになったら暖かくなるのかしら」なんて言葉を窓の外を見ながら呟いて)


(/>7にて♀4をkeepのお願いをした者です。不備等御座いましたら、お手数ですがご指摘お願いします!)

  • No.14 by  主   2016-03-04 16:03:38 



>>11 >>12___御二方

【 まとめてで申し訳有りませぬ。素敵とぴだなんて…滅相も御座いません!有難う御座いますぅぅうう。(←)♂1と♂2ですね。keep了解致しました 】


>>13___伊崎様

【 嫌ー。素敵なpf有難う御座います…素敵過ぎて、勿体なさそうですなー…っとと、では絡み文の方どういたしますでしょうか? ロルテをそのままお使いになりますか?新たに投下致しますか? 】

  • No.15 by 名無しさん  2016-03-04 21:58:29 

     p f 

名前 / 三咲 希
読み / misaki nozomu
class / 2-a
キャラ / ♂2

性格 / 毒舌で刺々しい態度ばかりをとるが、稀に素直な笑顔を見せたりする所謂ツンデレ。発言は素直じゃないが表情や行動に感情が現れやすく非常にわかり易い。実は仲間思いで友人が落ち込んでいれば気にかけたりもする。チビ、可愛いと言われると本気で怒るがあまり迫力は無い。

容姿 / ハニーブラウンに染めた髪は天パとまではいかないが若干の癖っ毛で、ふわふわとしたマッシュショートにし前髪は目上で切り揃え左分け。カカオブラウンの瞳は二重と長い睫毛が印象的なぱっちりとした大きな丸目でなかなかの美少女顔。制服は基本的にブレザーを着用せず、ボタンを上2つ開けたワイシャツ、緩めに締めたネクタイ、スラックスは固定でワイシャツの上にセーターやカーディガンを気分に合わせて日替わりで着用する。私服はボタンを全て閉めた薄いデニム風のシャツに青とオフホワイトの切り替えニットを重ね、濃いグレーのスキニーに落ち着いた色のスニーカー等少し可愛いめのカジュアルコーデが多い。身長は167cmといまいち伸び悩んでいるが、自称いきなり伸びるタイプらしい。

備考 / 一人称、俺。二人称、お前、呼び捨て、苗字呼び。幼い頃から女みたいとからかわれ顔立ちにコンプレックスを抱いており、話し掛けられると自分を馬鹿にするのだと思い込んで誰彼構わず警戒心むき出しだった為、友達は一人も居なかった。高校に入学して♂1とちょっとした事で仲良くなり友達も増えた。様々なセンスが皆無であり、あまりの酷さに見兼ねた姉が2人が選んだ服を私服として着ている。服を提供する変わりと言って何かといいようにこき使われているが、怖いので逆らえない。


ロルテ / 
またかよ…なんで毎回俺がこんな事…
(放課後になり、小腹が空いているため誰かを誘って寄り道でもしてから帰ろうかと考えていたのにも関わらず、スマホを開けば姉から『甘いもの食べたい。至急買ってこい』とのメッセージが入っており。深い溜息を吐くと小さく愚痴をこぼし、面倒だが逆らうと後々更に面倒な事になるのは目に見えている為渋々自分の席を立って教室の出口へ向かい)

(/>8にて♂2のkeepをお願いしていた者です!ツンデレといえば美少女顔という完全俺得設定なキャラです、不備がありましたらすぐ書き直しますのでご指摘お願い致します!)

  • No.16 by セイチャットファンさん  2016-03-04 22:08:11 

     

名前 / 戸ノ崎 菜月
読み / Tonozaki Natsuki
class /   2-a
キャラ /   ♀3
性格 / 穏やかで落ち着いた対応で周りと仲良くなり、困ってる人等を見つけると一目散に出来ない事でも首を突っ込み手助けをしようとする世話焼き。3人兄弟の長女で両親が共働きで妹弟の面倒を小さい時から見て来た為…しっかりとしてるように見えて、抜けてる所もあるドジっ子天然少女。自分の事をしながら相手の事も考えてしまう。恋愛面では、疎く気になるな–って思っても「友達だから好き」と思い込み踏み込めない所がある。恋に気付くと行動に出易く恥ずかしがりな一面も現れる。

容姿 / 栗色の髪に腰まである長さで緩く巻いて、前髪は目に掛かる程で右分けをし前髪を残したまま白いレースで出来た花のカチューシャを付けてる。目元は明るく二重瞼、瞳の色は薄い茶色で色素が薄くハーフと間違えられる。背丈は154㎝細身で肌色はあまり日に当たらないようにケアを忘れなく健康だが色白。学校では指定の制服を着ながら、ブレザーの下にベージュのカーディガンを着てる。私服は、柄物のスカート等にシンプルに紺色や白のインナーを来てアクセサリーを付けたりお洒落を楽しんでる。
備考 / 食べる事が大好きでケーキバイキングや美味しいものを食べに行く事が好きだから体型を維持し常にご褒美の為に頑張って、いい匂いがするお香や匂いがする物を集めるのが今のマイブーム。一人称は、私。二人称は、渾名。君等

ロルテ /
ん–、いい匂い。いただきます_
(学校が終わり今日オープンのパン屋に足を運んで並んで買い求めたクリームパンの数個入った紙袋を抱き締め乍ら公園に向かい。目に付いたベンチへ近寄り腰を下ろし落ち着くと香りを嗅いでから一つパンを取り出し両手で持つと口を開き一口食べ噛み締め「美味しいわ。明日みんなにもあげようかしら?」幸せな気分になってるのにも関わらず頭にみんなの顔が浮かび呟き。)

(/♀3keepして貰いましたが、不備確認をお願いします。主様の思ってるキャラになっていなければ変更します。よろしくお願いします)

  • No.17 by 伊崎 菫  2016-03-04 22:38:56 


>主様

(/勿体ないお言葉ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しい限りで御座います!折角なので新しい絡み文を投下させていただこうと思います。ロルを投下するにあたって人が集まってきてから~、いつ開始する~等が御座いましたらお声掛けくださると幸いです。長々と失礼いたしました、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.18 by  主   2016-03-05 14:49:32 



>>15___三咲様 >>16___戸ノ崎様
【 まとめてで申し訳有りません。素晴らしいpfと、参加御希望有難う御座います…。このようなトピに来て頂き感謝しきれませぬ。駄トピを開設するような不届き者ですが、宜しくお願いします。絡み文につきましては、ロルテを再度投下。又は新たに絡み文を投下するようにお願いします 】

>>17___伊崎様
【 そうですねー…、御三方もpfを提出した事ですし、あまり遅くなっては人が減るかもしれません故、そろそろ始め時かな…と。新たに絡み文を投下して頂けるのですか?有難う御座います。 】

  • No.19 by 三咲 希(♂2)  2016-03-05 15:09:20 

>all

またかよ…なんで毎回俺がこんな事…
(放課後になり、小腹が空いているため誰かを誘って寄り道でもしてから帰ろうかと考えていたのにも関わらず、スマホを開けば姉から『甘いもの食べたい。至急買ってこい』とのメッセージが入っており。深い溜息を吐くと小さく愚痴をこぼし、面倒だが逆らうと後々更に面倒な事になるのは目に見えている為渋々自分の席を立って教室の出口へ向かい)

(/主様、参加許可ありがとうございます。皆様、駄文ロルで絡みにくいかと思いますので一言下されば此方から絡みに行きます!遠慮なくお申し付けください。愚息、本体共々これから宜しくお願いします)

  • No.20 by 戸ノ崎 菜月  2016-03-05 19:08:41 



>主様

(/ 参加許可有難う御座います。駄トピではありませんよ。素敵なトピに参加出来て嬉しいです。此方こそ宜しくお願いします。)

>all

あぁ__もうこんな時間。
( 公園内のベンチでパンを食べ終わるとポケットに入れていたハンカチを取り出し口を拭けば鞄から大きめの手鏡を取り出し己の顔を見て食べ残しないか確認しほんのり桃色のリップを付け噴水の前の時計に目を向け上記を呟き。
「そろそろ帰ろっかな。」出した物を鞄に終いながら立ち上がると公園を出て歩き出し)


(/ 遅くなりましたが、新しい絡み文を出させて貰いました。駄文ですが…宜しくお願いします。)

  • No.21 by 柚沢 藍季(♀1)  2016-03-05 20:38:50 



>>19____希

希ー…今日さ、美味しいケーキ食べに行かない?
(こんな面倒な事を任されたのも、今日見た占いが最下位だったせいなのか…そんな事を脳裏に巡らせつつ、先生に任されていた資料をやっとの思いで職員室迄運び終わり、ふぅ。と深い溜め息を零し終えて、重い足を引きづり乍、教室へ。鉢合わせになるように相手が教室の扉を出ようとしている所で上記を述べてみて。述べている間も、お腹空いたんだよね、なんてお腹をさすり乍えへへと微笑んで見せ。)

>>20____菜月

あ、れ…?菜月ー!
( 先生に任されていた資料を職員室迄運び終わると、教室に戻って鞄を取り、もう何も任されぬぞなんて意地を張り乍、学校を沃さと後にして。帰り道誰もおらず、暇そうにしていると目の前には、公園から出てくる菜月の姿。上記を述べ乍、大声で手を振ってみせると、にこやかな笑みを浮かべ近付いて行き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック