【無登録】____暇人サン、いらっしゃい。【BML/指名制】

【無登録】____暇人サン、いらっしゃい。【BML/指名制】

( )  2016-02-29 19:53:16 
通報

( 咲人 )

あァ、今覗いた?覗いたよねェ?うん、中に入ろうか?( にんまり、腕ガシッ/強引 )…ン?ココは何なのかって?そりゃ、暇人の為の暇人による暇潰しの場に決まってんでしょーが。( きょと、/決まってない )ココに来たって事は、キミも暇人なんでしょ?遠慮せず話していきなよ。( 口角くい、 )

( 多々良 )

ああもう、すみません。咲人が迷惑かけちゃったみたいで。( ばっ、頭下げ )暇人が全員此処に来ないといけないなんて決まりはないから、気が向いたら来てくれると嬉しいかな。( にこ、 )_そして募集は無制限だよ。けど、指名は被らないようにしてくれると良いかも。( 頬緩め、 )

( 泪 )

_____と、参加するにあたっての注意点を言っておくべきか。( ふむ、 )まず一つ目だが、このトピは無登録制らしいから一日話すとリセットされる。だが一度立ち寄ってくれた者の事は忘れない、いつでも寄っていくといい。pfに関しては最初に簡単なものを出せば、二回目からは出さなくていいそうだ。( 紙じい、/おい )

( 氷雨 )

じゃあ二つ目と三つ目は僕からねえ。( 泪から紙奪い、/ちょ )えーっと?二つ目は…このトピはBMLだから女性キャラは禁止、だそうだよ。分かったかなあ?もし女性キャラで来てもお相手出来ないから、よーく僕からの言葉を聞いておいてねえ?( にこにこ、/怖 )それと、三つ目はロルについてだよ。見て分かると思うけど、大体は豆ロルでサクサクって感じかなあ。ああ、動きをつけたい時は中ロルでも良いみたいだね。( ふふ、 )

( 一真 )

ンあー、俺か。セイチャの規約は守れよー。破ったらどうすっかな…。( うーむ、/決めとけ )____まあ最後に、一応色んな希望とか受け入れるつもり…らしいから、恋人だったり雑談だったりほのぼのだったり甘々だったり、はたまた悪魔だの擬人化だの…etc そういう設定に希望あれば何でも言えだそうだ。( ごろーん、/しっかりしろ )そんじゃー、俺達のpf( >1 )に出すらしいから、良く見て相手して欲しい奴選べよ。( 手ひら、ふう )

( >1、レス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by ( )  2016-02-29 20:01:07 

『 へェ、オレを選ぶなんて物好きだねェ。…まァ、相手するからには楽しませてもらわないとね。 』

咲人_サクト / 18y / 174cm
気紛れ気分屋 / 来る者拒まず去る者追わず思考 / しかし強引 / 茶髪 / 碧眼

『 え?他の子じゃなく、俺を指名なの?嬉しいなあ、喜んでお相手させてもらうよ。 』

多々良_タタラ / 25y / 180cm
頼りになるお兄さん / 世話好き / 滅多に怒らないが、怒ると怖い / 黒髪 / 黒眼

『 俺を指名、と?___良いだろう。この時間、お前にとって有意義なものへと変えてやる。 』

泪_ルイ / 21y / 178cm
生真面目な堅物 / 完璧主義者 / しかし何処か抜けている残念さ / 黒髪 / 藍眼

『 なあに?僕とお話がしたいの?…いいよ、それなりに楽しませてくれるなら、だけどねえ。 』

氷雨_ヒサメ / 28y / 166cm
一言で言えば腹黒 / 常ににこにこ / 特技は挑発する事 / 淡い茶髪 / 茶眼

『 あー、俺?めんどくせー…_ああ、いや、ちゃんと相手してやるって。その代わり、お前がこっちに来い。 』

一真_カズマ / 17y / 173cm
適当主義者 / 基本面倒臭がり / 自称やれば出来る子 / 黒髪 / 焦げ茶眼

『 いらっしゃい!お前が俺と遊んでくれるって?あんがとなッ。お礼にチョコやるよ、俺のオススメ! 』

夏目_ナツメ / 23y / 185cm
ワンコ / 無駄にテンション高め / 単純思考で騙されやすい / 緑髪 / 茶眼

『 貴方の仰せのままに。___なァんてなァ?俺と話がしてェなら、まず茶を持ってこい。 』

静也_シズヤ / 20y / 177cm
二重人格 / 従順な執事属性かと思えば、ワガママな俺様属性に / 金髪 / 淡い茶眼

( 咲人 )
こんな感じかなァ?( じい、 )おいおい増やしてくだろうケド。取り敢えず、今はこのメンバーがいるから気になった子をドーゾ。( にへら、 )pfは同じ様に簡単なのでオーケーだからねェ。__それじゃあ、俺達が寝るまで相手してくれる子、募集しちゃうよォ。( 手招き、にい )

• No.2 by ( )  2016-02-29 21:21:51 

( 夏目 )

あ、忘れてた。参加してくれる子の性格は、俺達の誰かと被っても大丈夫だぜ!ほら、似た者同士ってのも面白いしな!逆に正反対の子も良いよなっ!( きら、/テンションェ… )

てことで、募集上げ?ってのするぞ!気になったら覗いていってくれよ?( にかっ、 )

• No.3 by ( )  2016-03-01 14:57:01 

( 泪 )

ふむ、暇になってしまったな。( むむ、 )__という事だ、同じく暇だという者がいれば俺達の相手を頼みたい。( 微笑、/暇人 )返事が遅れる時もあるが、まったりペースでも良いという者は此方へ来ると良い。( ふ、 )

• No.4 by  烈  2016-03-01 16:00:49 

烈[ Retu ]/20y/181cm
基本卑屈/不敵/皮肉屋だがコミュ力は有/ミルクティー色の髪だがほったらかしな為プリン頭/黒瞳ジト目/左耳に揺れるタイプの赤いストーンピアス

ドーモ、暇なんで相手して貰って良い?( ひょこ、じとー、/怖 )そうだなァ。どいつもこいつもメンド臭そうだけどあの金髪…静也っての?俺結構Mっ気あるからイケるかもしんねェ、つーことだから指名お願いしゃーす。( にい、 )

• No.5 by ( )  2016-03-01 16:40:56 

( 静也__烈 )

おや、初めてのお客様ですね。いらっしゃいませ。 ( ふ、ぺこり )指名は私で宜しかったでしょうか?…しかしMっ気とは一体…?私は苛めたり致しませんよ?( はて、/二重人格ェ… )_____つってなァ、安心しろ。コッチの俺がこき使ってやるからよォ。( カチッ/にたぁ、/急に変わんな )

• No.6 by  烈  2016-03-01 17:31:44 

あれ、普通に優しそうじゃん。もっと怖ェかと思ってた。( きょと、/阿保 )…まじで虐めてくんねェの?こっちはそのつもりで来てんのになァ、んじゃあ俺の好きにして良いっつーこと?( 頬むに、/違う )__え、何、何。そういう感じ?急に変わった…ってことは二重人格ってやつ?( じい、顔ぺたぺた触りたくり )

• No.7 by ( )  2016-03-01 20:56:30 

( 静也__烈 )

あァまあ、そーいう感じだ。つっても、最初に対応してた方は自分が二重人格だなんて知らねェみてーだがなァ。( はふ、手じい )___つかベタベタ触ってねェで、ご主人サマにご奉仕しろってんだ。ほら、マッサージしろよ、肩。( 手掴み、くいくい/ご主人サマとは )

悪いなァ、返事遅くなっちまって。( ふん、/態度 )

• No.8 by  烈  2016-03-01 22:28:44 

へぇ、複雑なのな。そんなんじゃ肩身狭くねェの?こういう奴に言うのもおかしいけど常に自分でいられる訳じゃねーんだろ?( ふむ、頬むにーん、/やめ )…ご主人様ねェ。俺みたいなのの汚い手でご主人様の肩なんて揉んじゃって良い訳?( 背後に回り耳許ぼそ、 )

ん、こっち遅れてこそ悪ィ。まァアンタのペースで構わねェから。( ふはり、 )

• No.9 by ( )  2016-03-01 23:50:10 

( 静也__烈 )

いや?そうでもねェ。面倒な時は表にアイツ出しとけば俺はせずに済むしなァ。二重人格ッつーのも意外と便利だぜ。( くは、手ぺし )…お前より汚ェヤツなんざ山程いんだろ。それに、俺が良いって言ってんだ。文句言わずにやれ。( 瞳細め、横目でちらり )

お互い様っつーわけか。_それはありがてェなァ。( にい、 )

• No.10 by ( )  2016-03-02 17:38:43 

( 静也 )

烈様、昨日はお相手して頂きありがとうございました。( ぺこり、 )途中から記憶が無いのですが…あまり話せなかったようで申し訳ありません。もしまた来て頂けるのであれば、次はもっとお話が出来るように致しますので、お時間が許されるのならばまたお越し下さいませ。( にこり、 )

____それでは、本日もお相手して頂ける方を募集致します。良ければ気軽にお立ち寄り下さい。( 微笑、首ゆるり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック