【 ××彼氏と××彼女。/ 3L 】

【 ××彼氏と××彼女。/ 3L 】

ぬし  2016-02-29 14:21:55 
通報

_____肉食系男子や草食系男子。

ツンツン女子や天然系女子は如何?

>>1
  るーるや設定
>>2
  pfテンプレ
>>3
  メニュー

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2016-02-29 14:30:52 

るーる

•ロルはお相手様に合わせますので好きな子をお選び下さい。
もし、こんなキャラ欲しいなど有りましたら言って下さい。追加する場合が御座います

•もし、終わりたい。合わないと思われましたらリセットと言って下さい

•絡みづらい設定やロルなどは御遠慮して頂けると嬉しいです

•ご指名したいキャラが被りましたら抽選になります

•1:1に移動したい場合は述べて下さい。最初からは禁止です

•1人1役で来ていただけると嬉しいです

•副主様を募集します。出来れば、男性の御方で。

•せいちゃっとるーるは厳守。裏行為はDキス、押し倒し、キスマ迄

設定

主が1人で何役もやり、貴方様のお好きなキャラ、シチュ、関係で私( ともしいたら、副主 )がお相手させて頂きます。ご了承下さい。皆様に楽しんで貰えれば嬉しいと思います

• No.2 by ぬし  2016-02-29 14:35:26 

pfテンプレ

名前/ 和名
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
希望/ 希望するキャラの番号
恋愛/ NLかBMLかGLか
関係/ 
シチュ/ 詳しく
備考/ 

ロルテ/

• No.3 by ぬし  2016-02-29 15:51:55 

メニュー

1

『 ネェ、うるさいんだけど。 』
『 は?馬鹿じゃない? 』

名前 神埼 海
読み カンザキ ウミ
年齢 18( 変更可能 )
××男子 無気力系どS
性格 無愛想で何事にも動じず、やる気の無さは人一倍有るらしく。人を小馬鹿にしたり、いじめるのが好きなどSっぽい一面を持ち合わせているのだが身長が低く、馬鹿にされやすいと言うのが彼の悩み事。
容姿 手足は長いものの身長は168cmと少し男子にしては低めな様子。茶色く色素の薄い髪の毛は、ぼさぼさとしており襟足は項に少し隠れるくらいで目は綺麗な二重。色は濃いめの青をしており、たまに縁の広い伊達眼鏡を着用。白いカッターシャツに黒いスキニーパンツでシャツのボタンは1つ開け。銀色の小さな十字架のペンダントを着け、右1の左2と黒いピアスを着けている。肌は人並みでよくシャツは腕を捲っているらしい。
備考 誕生日は、11月7日。何の部活も入らず帰宅部扱いにされているが本気を出せば運動神経は良い方。幼少期に噛まれたことがきっかけで大小関係無く犬が苦手。犬の顔を見ると怪訝な顔をしたりするらしい。一人称は「俺」で二人称はお前やあんた、呼び捨てなど

2

『 有難うッ。だーい好き 』
『 そっかー…、僕も好きだよ? 』

名前 一ノ宮 優斗
読み イチノミヤ ユウト
××男子 アイドル系男子
性格 甘えん坊で、母性本能をくすぐるような可愛いアイドル系男子。男女共に人気で女装などが似合う容姿をしているものの、怪訝している様子。少し意地悪な所もあり、好きな人はすぐにからいたくなるらしい
容姿 黒く跳ねている髪の毛は、落ち着いた印象をしていて。襟足は項くらいの長さで、二重のぱっちりとし目は綺麗な赤色をしている少し女の子っぽい顔付きで其れを気にしている。身長は165と伸び盛りで白く細い体ながらも何処か男らしさを感じる。力持ちで女の子も軽々と持ち上げられるらしい。白のカッターシャツの上に薄茶色のカーディガンを着ており、少し萌え袖。ズボンはちゃんと履いており、アクセサリーなどはしていない様子
備考 誕生日は1月5日で可愛く甘えん坊なところが、人気を呼び人気者らしい。いつもにこにこ笑顔で女の子からも男の子からも人気なのが売りらしいが男らしい一面もあったり…?一人称は「僕」で、二人称は仇名や名前さん付けなど色々ある様子。

3

『 あ゛?うっせぇ。 』
『 近寄んじゃねぇよ 』

名前 黒崎 湊
読み クロサキ ミナト
××男子 狼男子
性格 1人が好きで、近寄りがたい雰囲気を醸し出す狼系男子。容姿と口調から周りから恐れられているがただの不器用な狼くん。少しお馬鹿な所も有るが案外良い奴だったり…?
容姿 黒と茶色を合わせたような色の髪の毛は所々跳ねておりヘアセットはあまり好まない様子。目は鋭い二重で薄い紫色をしている。大人っぽ過ぎず幼過ぎない顔付きで所謂イケメン。シャツにズボンを履いており、薄茶色のカーディガンは腰に巻いていて、ネクタイを緩まし、ボタンは2つほど開けていて。少し黒めな肌は日焼けからで有り、身長は180と高め
備考 誕生日は8月10日。少し俺様な狼男子で、一度心を開くとずっと相手を信頼するらしい。容姿が怖いせいなのか泣く子も黙るらしく、案外悩んでいたり。売られた喧嘩は買うものの滅多に喧嘩は売らず。一人称は「俺」で二人称はお前、呼び捨てが多い。

4
『 フェッ!? あ、御免なさいッ 』
『 うへへーッ…大好きだよ 』

名前 美波 癒衣
読み ミナミ ユイ
××女子 癒やし系女子
性格 ふわふわとした雰囲気を持ち合わせており、おっとりとしたマイペースを兼ね備えた癒やし系少女。小動物のような容姿と方向音痴な性格で男女共に虜にするいわば、最強キャラ…かもしれない。
容姿 茶色く、ふわりとした気持ちの良い触り心地の髪の毛は少し巻いてあり、腰までの長さで切りそろえている。前髪はぱっつんで目は大きく綺麗な二重。色は少し薄めの桃色をしていて赤色の縁が広い眼鏡を着けている。白いブラウスにクリーム色のカーディガンとスカートを履いており、黒いタイツがお気に入り。カーディガンは少し萌え袖と言う所が女子力を感じるらしく、身長は156cmで白い肌に細身な体型。
備考 誕生日は2月14日で、少し頭も良く成績は中の上くらい。だが、運動神経は衰弱ですぐ転んだり、滑ったりと危なっかしいものの本人曰わく「 大丈夫! 」らしい。一人称は「私」で、二人称は○○くん、○○ちゃん、仇名。

5
『 なーにしてんのッ?! 』
『 大好きなんだから、馬鹿… 』

名前 綾野 日和
読み アヤノ ヒヨリ
××女子 元気系女子
性格 サバサバとしていて、男女共に指示を集めている絡みやすく、お喋り大好きな女の子。アドバイスしたり、話を聞いたりするのが好きで相談なども受けやすい体質。元気で明るく、TEA女の子
容姿 茶色く胸元までの髪の毛は邪魔にならないようにお団子結びをしていて。サイドは少し髪の毛を垂らしており、前髪は右側に寄せて赤いピンで留めている。白いブラウスに根の袖無しセーターを着ており、ブレザーは腰に巻いていて。靴下は臑の辺りで靴はハイカットのスニーカーを好む。身長は160と平均より高めで人並みの肌の白さ。
備考 誕生日は3月4日で、女子力は少し高めだが料理は出来ないらしい。其れ以外は着々とこなしていて、甘えられると何でもやっちゃう女の子。一人称は「私」で二人称は呼び捨てか仇名が多い。

6

『 あら、そうなの… 』
『 ふふ、面白いわね。貴方って 』

名前 木下 椿 
読み キノシタ ツバキ
××女子 大人系女子
性格 大人しく、口数が少し少ない。大人びた優しい性格をしており、男女共に人気も有るとか無いとか。小説や本が好きらしく、物静かな所が好みでよく出没する。クールと言う訳では無く、ただ大人しいだけで笑ったりはする
容姿 黒く真っ直ぐなストレートな髪の毛は手入れを欠かさず、腰の長さまであるらしい。前髪は後ろ髪と同じくらいの長さで真ん中で分けていて額は出している。睫が長く、目もぱっちりとしており、綺麗な深緑をしている。白いブラウスに深緑のカーディガン、黒いロングスカートを好み、よく図書館などに行っていて。あまり外には出ず白く透き通った肌らしく、身長は155cmで細身な体型を出来るだけkeepするように食事には気を使っている様子。
備考 誕生日は6月27日で。歳の離れた妹が居るため、面倒見も良く素直さが取り柄。本が好きな為、週5で訪れており、彼女を探すには図書館を当たると大体見つかるらしい。一人称は「 私 」で二人称はさん付けだが、慣れると呼び捨てになるらしい。

レス解禁

• No.4 by 匿名さん  2016-02-29 16:01:35 

レス解禁待っていました!
3を指名したいです!プロフはすぐに書いてきます!

• No.5 by 匿名さん  2016-02-29 16:27:56 

名前/ 水瀬莉菜
読み/ みなせ りな
性別/ 女
年齢/18
性格/ ふんわりとした雰囲気を漂わせているオーラに等しく心配性な面を持っている一方でずかずかと他人の気にしていることに踏みいることもある。
容姿/ 黒髪に昔からの天然パーマがかかった肩くらいの髪を持っていて前髪はぱっつんに切っている。身長は155センチで童顔なため高校生であるのに中学生や或る時は小学生にまで間違えられることもしばしばある。私服はラフな格好をしている。
希望/ 3
恋愛/ NL
関係/ 幼馴染
シチュ/ 学校の帰りにたまたま喧嘩している現場を発見して止めるというところから始めたいです!
備考/  将来看護師になりたいというのもあり応急処置程度はできる。親も医者や看護師なのでめったに家に帰ってこない

ロルテ/馬鹿!なにしてるの?
(学校でもお前の幼馴染また喧嘩しているってなんて聞いていたが実際に現場で見たこともなく。しかし今日は少し先生の手伝いをさせられていてスーパーに買い物をし歩いているとなにやら聞き覚えのある声が聞こえ行ってみると幼馴染が喧嘩しておりあわてて何も考えずにスーパーの袋をその場に置き喧嘩の中に飛び込んでいき)

(№4のものです!不備がなければよろしくお願いします!)

• No.6 by ぬし  2016-02-29 17:00:07 

>>4 >>5 水瀬様

( / おお。素敵なpf有難う御座いますね。黒崎くんご指名ですね!えっと、どうしましょう。年齢の変更可能ですが変更せずでよろしかったでしょうか?変更点なければロルテに続ける感じで良いですかね? )

• No.7 by 水瀬 莉菜  2016-02-29 17:04:48 

(はい!年齢はそのままで構いませんよ!よろしくお願いします!それとここでは置きレスは禁止でしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2016-02-29 17:14:13 

(/1を指名したいです!!よろしいでしょうか?プロフは次のコメで上げます。)

• No.9 by 黒崎 湊  2016-02-29 17:23:42 

>>7 水瀬様

( / ふむふむ、了解致しました。良いお相手になれるよう頑張りますね!いえいえ、ぬしも寝落ち等してしまうので置きレス有りですよ。ゆっくりと御返事下さいな )

莉菜

痛…っ。
( 数分前に、突然始まった些細な事からの痴話喧嘩。それから、殴り合いが始まってしまい、弱いと思っていた相手もなかなかの渋とさに苛立ちを覚え始めていた頃。諸に喰らった腹パンチが結構な痛さに目を細めて上記。殴り掛かろうとする相手に構えていると、唐突に聞こえてきたのは知っている聞き覚えのある声で振り向くと、其処にはまさかの幼馴染みで。強引に入ってきてはこのまま何もしないと殴られてしまう。そんな事を脳裏に巡らせると走ってきた相手の腕を引き寄せ抱き締めて。喧嘩中の相手の拳を腕で受けつつも、其れが終われば相手の顔面を片手で殴り気絶させ。もう片手は莉菜を抱き締め )

• No.10 by ぬし  2016-02-29 17:26:22 

>>8 名無し様
( / 神埼くんご指名ですね!有難う御座います。はい、素敵なpfお待ちしております。神埼くんに変更点など有りましたら、言って頂けると嬉しい限りで御座います )

• No.11 by 名無しさん  2016-02-29 17:47:21 

名前/ 雪野 桜

読み/ ゆきの さくら

性別/ 女

年齢/ 15歳

性格/ 元気いっぱいで、神埼くん大好きっ子。どんな子とも仲良くできるぐらいの大きな心の持ち主。しかし、同時に寂しがり屋でもあり、隣に誰かが居ないと心配になる時がある。

容姿/ 身長が低く150cm。顔も童顔で、よく中学生に間違えられるほど。髪型は黒髪ロングで、下で2つに結ってある。

希望/ 1

恋愛/ NL

関係/ 先輩後輩

シチュ/ 桜が神埼くんの瞳に一目惚れし、その一ヶ月後の屋上での告白シーンから。ちなみに、神埼くんは桜のことを知らない。

備考/ 桜の初恋は神埼くん。桜には、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいる。

ロルテ/ せ、先輩まだかなぁ〜。
(朝、先輩の下駄箱にラブレターを入れたことを思い出して。屋上の風が吹くと、スカートが揺れて、ドキドキしながら先輩を待ち。「あ!名前書くの忘れた!!」ラブレターに名前を書いていないことを思い出してしまい。)

(/No.8で指名した者です。こんな感じで大丈夫でしょうか?不備がありましたら、教えてください。)

• No.12 by 雪野 桜  2016-02-29 17:51:35 

>10
(/そのままで大丈夫ですよ!よろしくお願いします。)

• No.13 by ぬし  2016-02-29 17:53:51 

>>11 雪野様
( / すみません。えっとですね、素敵なpcなのですが容姿などもう少し詳しく書いて頂けないと、描写などロルが難しい気が…再提出して貰ってもよろしいでしょうか?本当に申し訳有りません )

• No.14 by 雪野 桜  2016-02-29 18:20:06 

>13
(/すみませんでした!!いつも大雑把な設定しかやっていなかったもので。)

名前/ 雪野 桜

読み/ ゆきの さくら

性別/ 女

年齢/ 15歳

性格/ 元気いっぱいで子供っぽく、神埼くん大好きっ子。どんな子とも仲良くできるぐらいの大きな心の持ち主。しかし、上に兄などがいるせいか寂しがり屋でもある。 勉強や運動は普通。

容姿/ 身長が低く150cm。顔も童顔で、よく中学生に間違えられるほど。髪型は黒髪ロングで、下で2つに結ってある。よく、ピョンピョン跳ぶのでそれがよく動く。 目は大きく、黒色で普通。私服は動きやすい格好しかしない。

希望/ 1

恋愛/ NL

関係/ 先輩後輩

シチュ/ 桜が入学式でぶつかった神埼くんの目の色に一目惚れし、その一ヶ月後の屋上での告白シーンから。

備考/ 桜の初恋は神埼くん。桜は、先輩などから無駄に元気な子として覚えられている。桜には、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいる。

ロルテ/ せ、先輩まだかなぁ〜。
(朝、先輩の下駄箱にラブレターを入れたことを思い出しながら屋上で待っていて。屋上の風が吹くとスカートが揺れて、ドキドキしながら先輩を待ち。「あ!名前書くの忘れた!!」ラブレターに名前を書いていないことを思い出してしまい。)

(/不備がありましたら、また教えてください。)

• No.15 by 水瀬 莉菜  2016-02-29 19:07:58 

(走って行ったあとには彼に片手で抱きしめられていたため何も見えずにただ彼の声ではない誰かのうめき声が聞こえてとりあえず彼は無事(?)であることにホッとしていて。しかしいったん終わったら「この馬鹿湊!なんで喧嘩してるの!とりあえず家に帰るよ!」と守ってもらったお礼もせずに彼の腕をひいて自分の家へと向かっていき)

• No.16 by 匿名  2016-02-29 19:26:59 

名前 藍野 澪
読み アイノミオ
年齢 17
希望/1
恋愛/NL
関係/クラスメイト
性格 何事にもテキパキ対応でき、ルールに厳しく硬めの性格。服装や口調にも割と厳しく、指摘が多い。心配性で母親気質な一面もある。料理裁縫が苦手で女子力がやや低め。
容姿 艶やかなストレートロングの黒髪。前髪は斜左分け。丸い黒目の大き目な瞳、釣り上がり気味の目尻がやや猫目気味。165cmで女性らしい体つき。運動は控えめな様で肌は白い。フリフリした服をあまりこのまず、首元がしっかりとしまった襟付きのワイシャツと花柄の桃色のスカートに黒いタイツとパンプス。アクセサリーは一切身につけていない。
備考 神崎君とは3年連続クラスメイトで密かに思いを寄せていた。3年になり席も隣り合わせ、思いを伝えようと神崎君に絡みに行く。

(/素敵トピ解禁待ってました!遅くなりましたが1番の神崎君指名でできたらお願いしたいです!)

• No.17 by ビギナーさん  2016-03-06 11:37:58 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック