絵師さん 求 ム ! !

絵師さん 求 ム ! !

あめる  2016-02-29 00:01:20 
通報
僕は歌い手がやりたいんです!!

誰か、オリキャラをかいてくれませんか!?

あ、ニコ厨の方もどぞ(^ー^)ノ

コメントを投稿する

  • No.571 by あめる  2016-03-28 23:38:32 

そういえば、ゆっきーはごちうさ守備範囲ですか!?
(いきなりすいません)

  • No.572 by ゆきゆき  2016-03-28 23:39:24 



やっぱ日本がいちばん!
家から出ないからこそたまに旅行すんのとか楽しいよ!多分((


2人ともまじ久しぶりだね!


  • No.573 by あめる  2016-03-28 23:40:24 

おひさであります!!

  • No.574 by ゆきゆき  2016-03-28 23:40:46 



ごちうさってご注文はうさぎですか?ってやつでしょ?w
見たことない!面白い?


  • No.575 by あめる  2016-03-28 23:43:56 

そうっす!ご注文はうさぎですか?です!!

あれは癒されますよ、世界中のみんながみれば世界が平和になります(真顔)

  • No.576 by あめる  2016-03-28 23:47:16 

全体が10だとしたら、面白さが2で可愛さ・癒し要素が8ぐらいかな…(個人の見解)

  • No.577 by ゆきゆき  2016-03-28 23:49:50 



まじすか!じゃあ俺も見なきゃいけない((←
俺癒し系のアニメとか好きだよ!
可愛い女の子出てくるアニメとか!←


  • No.578 by あめる  2016-03-28 23:53:12 

やったやった!ゆっきーがみてくださったらごちうさについて語れますね!!

ぼくも可愛い女の子が好きでsu(殴

  • No.579 by 弥生  2016-03-28 23:54:07 

可愛い女の子だったらいぬぼくがいいかな。

  • No.580 by ゆきゆき  2016-03-28 23:54:20 



可愛い女の子いっぱい出てくるなら見る((

あぁ…ロリコン&ショタコンだもんね…(((


  • No.581 by ゆきゆき  2016-03-28 23:55:41 


お、匿さん

いぬぼくは絵の感じが好き!
でもアニメ見たことないな、、
みたいアニメ沢山あって困る


  • No.582 by あめる  2016-03-28 23:58:12 

ゆっきー>
しょ、ショタコンじゃないぞ!!ちがうぞ!ちょっと可愛いって思うだけだから!!

弥生さん>
おひさです!
いぬぼくって面白いですか!?たしかカルタちゃんのCVが花澤さんだったような…

  • No.583 by 弥生  2016-03-28 23:59:06 

ゆっきーさん
いぬぼくの絵、可愛いですよね!私も好きです。
アニメも漫画も観ましたけど、アニメはほのぼのした感じで私は好きですよ〜。
焦らなくてもそう簡単に観れなくなったりはしないと思うので、ゆっくりみたいものみてくださいな(笑)

  • No.584 by 弥生  2016-03-29 00:01:08 

あめるさん
お久しぶりです。
面白いですよ〜!可愛い女の子もいて、変態もいてw
そうです、花澤さんです〜。カルタちゃん可愛いです(*´ω`*)

  • No.585 by   2016-03-29 00:03:42 


あめるん>

嘘つかなくっていいよ、引かないよ((震


匿さん>

うん、すっげぇ絵綺麗だよね!
ほのぼの系のアニメなのか、
俺ほのぼの系のアニメとかギャグアニメとか好きだから割と見たくなってきた((
おっけ、休みのうちにゆっくり見とく!


  • No.586 by あめる  2016-03-29 00:03:53 

めいめい
うおー!可愛いと聞いたらみなければ!情報ありがとです。よければいつかいぬぼくについて語りましょう♪

  • No.587 by ゆきゆき  2016-03-29 00:04:15 



名前入れ忘れたw


  • No.588 by みるきぃ。  2016-03-29 00:04:29 

いぬぼく…?

ググってきます!

  • No.589 by あめる  2016-03-29 00:06:26 

ゆっきー
この際はっきりいうぞ!!


ショタコンではない。



ただ受け身な男性をみるとドS心がくすぐられるだけだ!!

  • No.590 by あめる  2016-03-29 00:07:06 

本当だ、ゆっきーのハンネがないwww

  • No.591 by 弥生  2016-03-29 00:07:47 

ゆっきーさん
はい!
おすすめです、ぜひ見てみてください♪

あめるさん
いえいえ。そうですね、語りましょう(笑)

  • No.592 by ゆきゆき  2016-03-29 00:07:52 


あめるん>

ちょっと待ってwwww
それ、ショタコンよりも怖いからwww

あめるんドSなんすか…((

  • No.593 by ゆきゆき  2016-03-29 00:08:55 


ハンネ入れ忘れです…笑


匿さん>

おうおう!ぜひぜひぜひ見る!
んでいつか語ろう((←


  • No.594 by みるきぃ。  2016-03-29 00:10:18 

リア友の俺がはっきり言います!あめるんはドSです!
(そして俺はドMです)

  • No.595 by 弥生  2016-03-29 00:11:06 

ゆっきーさん
はい!(笑)

  • No.596 by 弥生  2016-03-29 00:11:18 

最近女の子が可愛くて仕方ない。
ハイキューのマネちゃん達もプリキュアも、ものの歩のみなとさんも…。

ごめんなさい、そろそろ寝るます。おやすみなさい、よい夢を。

  • No.597 by あめる  2016-03-29 00:11:54 

めいめい
やったー!絶対いぬぼく見ます( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきー
クラスのドSランキングで見事1位に入賞いたしました((
最近は…ついに…ドSを自覚し始めてしまった…

  • No.598 by ゆきゆき  2016-03-29 00:13:24 


みるきぃ>

ドSとドMじゃ相性最高にいいわなwwww

ドが付くほどのSとMってどんなだよ…笑

匿さん>

女の子が可愛いアニメは例外なしに最高(
おやすみ!ゆっくり寝てね!

  • No.599 by あめる  2016-03-29 00:13:32 

めいめい
プリキュア!キュアピースが大好きでした!!
おやすみなさい、また明日〜!

  • No.600 by ゆきゆき  2016-03-29 00:14:53 


あめるん>

うわー…怖いわー…((←
俺のこといじめないでね…(

一位の座を勝ち取るドSってやばそうwww


  • No.601 by あめる  2016-03-29 00:15:42 

ゆっきー
う〜ん…Mはいじめても反応が…
(※ここから先は自主規制)

  • No.602 by あめる  2016-03-29 00:16:40 

ゆっきー
え!いじめられたくない人をいじめるのが楽しいのではないか!!

  • No.603 by ゆきゆき  2016-03-29 00:18:01 


あめるん>

あー、わかるわー(
いじめて喜ばれるよりも抵抗される方が俄然萌えるよね、やっぱり((←


  • No.604 by あめる  2016-03-29 00:19:04 

やばい、夜の変なテンションが…


  • No.605 by あめる  2016-03-29 00:20:04 

ゆっきー
あ、もしかして己の中のSに目覚めましたか!?

  • No.606 by ゆきゆき  2016-03-29 00:21:53 


あめる>

いや、俺は目覚めたというか元々こうだよ((
あめるん気が合いそうだね…wwwwww
俺女の子ってほぼほぼMだと思ってた…
でも違った((

  • No.607 by あめる  2016-03-29 00:25:39 

ゆっきー
Sなんだ!ふと思ったがS×SのCPってどうなるんですかね…!

ぼくは…いろいろあって女のようで女じゃないのですよ…
一人称とかも←

  • No.608 by   2016-03-29 00:30:09 


あめるん>

SとSの組み合わせはなんか色々カオスwww

男っぽい性格?なの?
あーでも、すっげぇ女子〜って感じの子よりも性格サバサバしてたり男っぽい子のが話しやすい!


  • No.609 by ゆきゆき  2016-03-29 00:30:37 



ごめんちょくちょく名前消えるw


  • No.610 by あめる  2016-03-29 07:52:09 

アニメの女の子は大丈夫でも、リアルの女の子が苦手というか嫌いというか…

初対面の方話するのも得意ではないんで中学校ではぼっちですね←

  • No.611 by はたき  2016-03-29 16:43:37 

もどったー!ただいまです。

あめる>
わたしもみるきぃもぼっちな可能性がありますし、3人で話せばいいさ!


……たぶん。

  • No.612 by 千夜  2016-03-29 21:30:56 

たっきー
クラス離れたらやばいね

  • No.613 by みるきぃ。  2016-03-30 01:26:59 

二人と同じクラスになれるようにおまじない的なのしとく!!(あと、~~とも同じになれるように)

  • No.614 by ゆきゆき  2016-03-30 02:27:58 



3人が同じクラスになれればいいねw
なれる事を祈ってます、陰ながら((


  • No.615 by あめる  2016-03-30 07:49:58 

みるちゃん
そだね、魔法かけとこっか←
ゆっきー
みんなで祈ったら同クラなれるよね!ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ

  • No.616 by あめる  2016-03-30 12:50:28 

おそ松さんの9話(?)の「恋する十四松」は何回見ても泣ける…

  • No.617 by あめる  2016-03-31 00:15:49 

あげる〜

  • No.618 by みるきぃ。  2016-03-31 13:59:28 

ひまーーー( ´△`)
もうちょい寝とけばよかったな…

  • No.619 by はたき  2016-04-01 08:27:35 

友達が私たちの通うところは出席番号順でなんたらかんたらって言ってた。

  • No.620 by あめる  2016-04-01 12:25:45 

たっきー
どゆこと!?詳しく教えて!!

  • No.621 by はたき  2016-04-01 17:31:44 

私の隣だった男子Aさんによると何列かにわけて並んだ場合その立て1列がクラスらしい。


・・・倍数ごとみたいな?

  • No.622 by あめる  2016-04-01 17:38:05 

たっきーとみるちゃんは8の倍数だね

  • No.623 by 匿名  2016-04-01 18:58:56 



     ( ^Д^)
    /⌒ /
    (m9 |
    /  ∧
    /  ∧_二つ
   |  \
   / /~\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /   / /
`/ /   ( ヽ
( _)    \_)

  • No.624 by みるきぃ。  2016-04-01 20:43:39 

男子がふたり抜けるから、出席番号は15番か…3と5の倍数ってことは………諦めよう……………

  • No.625 by あめる  2016-04-01 21:42:01 

それだとぼくは3と6の倍数になる!

623>
え、このAA匿名さんなの!?めいめいなの!?

  • No.626 by 弥生  2016-04-01 21:57:09 

あめるさん
私じゃないよーん。

  • No.627 by あめる  2016-04-02 07:17:25 

そっか、めいめいのハンネ弥生さんだったもんね…

  • No.628 by あめる  2016-04-02 16:33:14 

だれかinしてますか?

  • No.629 by はたき  2016-04-02 16:47:17 

今したよー

  • No.630 by みるきぃ。  2016-04-02 20:35:18 

やっほ暇人だよ

  • No.631 by あめる  2016-04-03 19:32:40 

あげ!

  • No.632 by はたき  2016-04-03 20:38:18 

イエイ!

  • No.633 by みるきぃ。pc  2016-04-04 08:23:19 

あげあげ!

  • No.634 by あめる  2016-04-04 08:57:10 

あげマッスルマッスル!ハッスルハッスル!by十四松

  • No.635 by はたき  2016-04-04 10:32:31 

ハッスルし過ぎW

  • No.636 by あめる  2016-04-04 10:49:09 

てへぺろ

  • No.637 by あめる  2016-04-05 07:26:04 

あげときます!

  • No.638 by あめる  2016-04-06 09:31:12 

だーれーかー…いまっ…せーんっ…かー…

  • No.639 by キセキ  2016-04-06 11:42:07 

初めまして!(`・ω・´)
トピ名にひかれましたw

  • No.640 by あめる  2016-04-06 17:08:10 

639>

はじめまして!こんにちわん੯ू❛ัू ໒꒱

  • No.641 by みるきぃ。  2016-04-06 19:33:36 

キセキさん 

はじめましてー!!こんばんは!
主のリア友です!よろしくです!

  • No.642 by あめる  2016-04-07 20:04:49 

あげあげなのだ

  • No.643 by あめる  2016-04-08 22:45:12 

最近誰とも会えないな…

でも一応あげとく〜

  • No.644 by みるきぃ。  2016-04-09 12:16:08 

あげあげ!
(訳:暇じゃぁ~)

  • No.645 by はたき  2016-04-10 12:12:24 

あげ!
(訳:同じく!)

  • No.646 by あめる@両手別のことできない☆  2016-04-11 21:30:52 

あげるよん

  • No.647 by ゆきゆき   2016-04-11 23:57:25 



やっほ!つか報告!
俺、もうここ来れない!

(祝)高校生卒なのでなので!笑
みんなと話せて楽しかったっす!
俺は大学で頑張りすんで、各々学生がんばろーねw

じゃ!


  • No.648 by あめる  2016-04-12 22:01:32 

ゆっきー

これなくなっちゃうの!?∑(゚Д゚)


さみしいけど…ご卒業&ご入学おめでとうございます。


大学頑張ってね!僕も中学頑張ります。


またいつか!(ていうか無理矢理にでも会うぞ←)

  • No.649 by みるきぃ。  2016-04-12 22:58:48 

今みました!
ゆっきーさんもう来れないんですね…寂しい…

中学生頑張るので、大学生頑張ってください!!

そして、あめるん。無理矢理にでも会うって怖いぞ

  • No.650 by あめる  2016-04-14 18:12:28 

あーあ。。。。


最近みんなこないね。イメイラ描いてくれる人いないかな…

  • No.651 by 弥生  2016-04-14 18:25:22 

頼まれれば書きますぜ!

  • No.652 by 弥生  2016-04-14 18:48:35 

描くって漢字間違えた…。

  • No.653 by あめる  2016-04-14 19:01:52 

めいめい…で、あってるよね!?

  • No.654 by 弥生  2016-04-14 19:03:04 

合っとるよ〜。

  • No.655 by あめる  2016-04-14 20:08:26 

久しぶり!!あいたかったよぉヽ(´o`;

  • No.656 by 弥生  2016-04-14 20:10:51 

お久しぶり〜。一応上がってたら覗いてたんだけどね〜、話に入れなかったり、眠かったりでコメントしなかったんだ(笑)

  • No.657 by あめる  2016-04-14 21:09:05 

え、そうだったの!?嫌われたかと思った←

  • No.658 by 弥生  2016-04-14 21:29:00 

いやいや、嫌う理由が無いじゃん(笑)

で、イラストは描かなくて良いんですかい?

  • No.659 by あめる  2016-04-14 22:50:14 

地震こわT^T


あ、そやった!描いてもらうんやった!!


カルタちゃんとか描いて頂けますか?

  • No.660 by 弥生  2016-04-14 22:53:40 

地震ね〜怖いね〜。ニュース観てたら泣きそうになっちゃったわ…。

いぬぼくのカルタちゃん?いつまでに?

  • No.661 by あめる  2016-04-14 22:57:15 

そうそう!いぬぼく!いつまででも大丈夫ッス!


めっちゃ揺れた泣

  • No.662 by 弥生  2016-04-14 23:02:48 

かしこまりました!

揺れたの!?大変だね…。私の親が熊本に知り合いが居てさっき電話してたけど、すごく取り乱してたって…。

  • No.663 by 弥生  2016-04-14 23:21:59 

そろそろ落ちるね。おやすみなさい。

  • No.664 by あめる  2016-04-14 23:24:15 

おやすみなさい!絵のリク、ありがとうございます。

  • No.665 by めいめい  2016-04-15 17:03:18 

http://p2.ms/xa0jr

http://p2.ms/5glmz

カルタちゃん描きました〜。リアルなのは上手く描けなくて…デフォルメでごめんね。

あと、これからは名前めいめいにするね。

  • No.666 by はたき  2016-04-15 17:22:24 

ども!

カルタちゃん上手~い!

  • No.667 by あめる  2016-04-15 19:45:01 

おぉ!あ、ぼくが毎回確認するからか。。すまぬ。。。


カルタちゃんかわゆす!美しい!!ありがとうございます。

  • No.668 by めいめい  2016-04-16 21:23:56 

はたきさん、あめるさん
ありがとうございます!喜んでいただけたなら良かったです。

  • No.669 by あめる@魔法かけましょう♪  2016-04-20 23:10:07 

久しぶりにあげ。

  • No.670 by あめる@魔法かけましょう♪  2016-04-22 22:27:02 

なんかゆっきーいなくなってからこのスレ衰退したよね。。。

  • No.671 by めいめい  2016-04-22 23:18:56 

あめるさん
特に話題もありませんしね〜。

  • No.672 by あめる@魔法かけましょう♪  2016-04-22 23:34:42 

さみしいよぉ…!/ _ ;

  • No.673 by めいめい  2016-04-22 23:42:57 

あめるさん
そうですねぇ。他のトピにも顔を出してみては?

あ、それと。私これから来る頻度減らすので絵のリク受けられません、ごめんなさい。

  • No.674 by ゆきゆき  2016-04-23 00:01:56 



あっ、あの、言い忘れてたけど、
俺個人の方には結構いるからまた話せる時にでも話そうww爆笑

ただ、ここ中高のカテゴリーだからもう来ないようにしよっかなって思っただけ
ルールには従順なので(

てことで、また 笑www


  • No.675 by あめる@両手別のことできない☆  2016-04-23 20:28:01 

Σ(・□・;)



もうゆっきーには会えないとおもっていた!だが!違ったのか!!


これからはぼくが他のスレに出向きます!

  • No.676 by あめる@両手別のことできない☆  2016-04-23 20:29:14 

なんか、ほかのスレにいってもここのスレであったかたにあうので恥ずかしいんだよね〜…

シャイなんで←

  • No.677 by あめる@両手別のことできない☆  2016-04-24 18:53:08 

あげ

  • No.678 by あめる@9ヶ月は妊娠  2016-04-26 17:45:34 

(^ν^)あは

  • No.679 by みるきぃ。  2016-04-29 23:32:09 

一応あげ!

  • No.680 by はたき  2016-05-04 19:10:35 

あげ!とてつもなくお久です。

  • No.681 by あめる@ネト充がネット使えないとこうなる  2016-05-18 23:55:11 

あげ~。

  • No.682 by あめる  2016-05-21 20:57:32 

誰か描いてくださる人いないかなぁ...

  • No.683 by 。  2016-05-21 22:26:00 




趣味程度な自分で良ければなんですが、何か描かせて貰えないですか?

一週間前後と遅いですけど..


  • No.684 by 通りすがりさん  2016-05-23 00:02:34 

支援あげ

  • No.685 by はたき  2016-05-29 09:53:57 

どーもです!

  • No.686 by 。  2016-05-29 13:30:43 




はたきさん、初めまして。
良かったら仲良くして下さい。


何を描いたら良いのか分からなかったので、サンプルで脳漿炸裂ガールのデフォルメを置いて行きますね。

http://uppli.jp/view.php?id=1aX8DXV2&file_id=pOPFpiJUTJ&ext=jpg



  • No.687 by さぁさぁ狂ったように。  2016-05-30 00:01:30 

んばっ
あげ

  • No.688 by ちらし寿司  2016-06-01 20:08:14 

どーん、支援あげ。

  • No.689 by ねぎま @ ふねんぶつ  2016-06-02 14:49:20 


あーげ。

  • No.690 by 。  2016-06-13 09:36:00 

  • No.691 by あめる  2016-06-24 20:26:16 

さーせん。

長らく落ちていました、あめるです。
支援あげあざっす!

686>
イラストありがとうございます!とっても素敵です。

これからもあまりinできませんが描いてくださる方来ていただけると嬉しいです。

  • No.692 by 。  2016-06-24 20:48:06 




686の者です。

素敵だと言ってくれて有難う御座います。
また、何か描きたいので幾つかリクエストを置いておいてくれると嬉しいです。


  • No.693 by みるきぃ。  2016-06-25 16:35:31 

こんちゃー!私も長らく落ちておりました~!
イラストありがとうございます♪めっちゃかわいいです

  • No.694 by あめる  2016-07-09 15:47:11 

692>

では、恋愛裁判の衣装を描いていただいてもいいですか?

キャラはあめるでお願いします!

  • No.695 by 。  2016-07-17 21:01:43 



みるきぃさん。

良かったです、みるきぃさんにもそう言って頂けると嬉しいです!!


あめるさん。

今見たので、これから描きます。長らく見れなくて遅くなってすみません!!
恋愛裁判良いですよね()


  • No.696 by ミシェル  2016-07-17 22:43:44 

歌を聴いてみないと

  • No.697 by 。  2016-07-21 21:00:43 




お待たせしました。
全身と、顔アップです。どうでしょうか..
下手ですみません..、背景何か描いて欲しかったら修正も出来ますので言ってください !

http://uppli.jp/view.php?id=cKtMBR6P&file_id=j5LuNl6Jh&ext=jpg

http://uppli.jp/view.php?id=cKtMBR6P&file_id=ceQW5wy8EN&ext=jpg


  • No.698 by 東雲  2016-07-22 02:52:00 

えへへ...こんばんは(´•ω•`๑)

  • No.699 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-02 12:17:54 

697>
素敵なイラストありがとうございます!
個人的に恋愛裁判の衣装好きなので感動しておりますヽ(;▽;)ノ

  • No.700 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-02 12:24:07 

しのりん…だよね!?
おひさしぶり!!
見るのおそくなってごめんなさい。

  • No.701 by 。  2016-08-02 19:53:40 




東雲さん、初めまして!!
たまに絵を置かせて貰ってる者です。
良かったら仲良くして下さい(^ω^)


あめるさん
そんな喜んで頂けると思って居なかったので大変嬉しいです!!

あめるさんとみるきぃさんが良ければですが、他にも色々と描かせて貰っても良いですか?
二人に着せたい衣装だとか、もっと凝った絵を描いて練習したいなと思うのです。
出来たら載せて、気に入って頂ければご自由に使って構わないので..如何でしょう?

イメージとしては二人とも可愛いので着せ替えしたり、色々なポーズなんかもさせて練習が出来たらと思ってる次第です(*´д`*)



  • No.702 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-03 09:16:20 

701>
全然OKですよ!お好きなようにいじってください笑
イメージで私服とか描いていただけるとうれしいです!

701さんはハンネないんですか?お名前で呼びたいなーなんて思ったり。

あと、双方タメ&ニックネームで喋りたいです!701さんがよければですが…

  • No.703 by 恭介  2016-08-03 17:27:26 




あめるん

じゃあ、お言葉に甘えてタメ&名前付けさせて貰いました!!
なんか可愛らしくあだ名付けちゃったけど良かったかな?俺なりの仲良くなった印に。(´。・v・。`)

私服ねぇ、実はいっぱい考えてるんだよね。描かせて貰いたいな-って思ってた時から勝手に色々妄想してた(笑
今は夏だから、永遠花火かFire◎Flowerをモチーフにあめるん描いてる!!
頑張って夏終わる前に貼りたい(・∀・)



  • No.704 by 東雲  2016-08-04 01:25:43 

わたしだぁー!!!
全然来れなくてごめんね(´・ ・`)

  • No.705 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-05 14:52:58 

恭介さん…かな?
あだ名&タメの許可ありがとう!
改めてましてよろしく₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
永遠花火!あの曲素敵だよね!

  • No.706 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-05 14:55:50 

しのりん!おひさし!きてくれただけでうれしいよ(๑•́‧̫•̀๑)

  • No.707 by 恭介  2016-08-06 02:18:12 




恭介であってるよ。
い-え、多分俺のが年下かなと思って、敬語にしてた。描かせて貰うんだから礼儀とかはちゃんとしなきゃかなと思ってね(;´д`)
あめるん宜しく!!
良いよな! 夏に聴きたいボカロ曲。
浴衣描くの難しいけど、楽しい(´ー`)
色塗りもちゃんとやりたいから待っててね!!

指で描いてるとど-しても遅くて…



  • No.708 by ねぎま  2016-08-06 03:07:44 

あらあら、過疎ってると思いきやこんな深夜に( 登場 )

お話だけなら私も仲間に入るよ

  • No.709 by 恭介  2016-08-06 03:28:29 




ねぎまさん
こんばんは-!!
良かったら仲良くして下さい。(´ー`)



  • No.710 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 09:04:59 

恭介さん

多分私の方が年下だよ笑 私もそれで敬語だった笑

指で描いてんの!?うますぎっ(;゜0゜)

いつでも暇なんで、時間気にしなくて大丈夫!
私も描いて貰ってる立場だから!

  • No.711 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 09:06:32 

ねぎまっち!
おひさし!←急に馴れ馴れしいやつ

  • No.712 by 恭介  2016-08-06 09:33:11 




あめるん
恭介でい-よ( *ˆ﹀ˆ* )
そうだったんだ!!お互い気にし過ぎてたね(笑

まだまだ全然だよ…スマホにアプリ入れて手が空いた時にちょこちょこ描いてるんだ(・∀・)

あめるん優しい!!ありがとう!!


  • No.713 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 09:41:43 

恭介

お言葉に甘えて呼び捨てで!照れるけど(///∇//)
確かに、気にしすぎだったかも笑

スマホなの!?さらにすごい(;゜0゜)

優しい!?私が!?んなわけ///

  • No.714 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 09:42:49 

あ、でももしかしたら年齢近いのかも。

  • No.715 by 恭介  2016-08-06 10:09:13 



あめるんは照れ屋なんだね。
覚えておこっと!!φ(・ω・ )
顔が見えないから余計気にしちゃわない?(笑

そうかな?中学になったからい-よって親に言われたんだ!!安いやつだけどw
あめるん優しいよ-絵とか描かせてくれるし、話した感じが優しい(´ω`*)

俺中1だよ-!!年近いかな?だと良いなあ。


  • No.716 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 11:21:12 

中1!?
うそ、同い年じゃんっ!!

  • No.717 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 11:22:42 

中1でイラストうますぎ!尊敬(。-_-。)

  • No.718 by 恭介  2016-08-06 12:54:38 



あめるんまじで!?
仲間がいたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
初めから聞いとけば良かったw

上手くないよ!!上手い人はもっといるよ-
クラスの子もっと早くて綺麗だし…
頑張りたいんだ(o´・ω-)b


  • No.719 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 14:32:55 

やった!仲間だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

絵うまいよー!!私とか下手すぎて…笑

恭介って、将来絵描く人になりたいの?

  • No.720 by 恭介  2016-08-06 14:42:28 



喜んでくれてるその顔文字可愛い( *´艸`)

ありがと、そんな言われると照れる…笑
あめるんも描くんだ!! 見てみたい!!
絵は気持ちが大事だと思って描いてるから、下手でも描くの辞めらんないんだよな。楽しいし!!

そうだね、出来たら絵で何か出来たらって思うけどまだ深くまでは考えてないかな…


  • No.721 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 15:00:10 

恭介の照れてる顔文字も可愛いよ♪

すげー。同い年なのにめっちゃ大人っぽい!!

  • No.722 by あめる@乗り物酔いがツライ  2016-08-06 15:01:23 

さっきからめちゃ標準語で言葉綺麗だけど、もしかして東のひと?

  • No.723 by 恭介  2016-08-06 15:41:44 



えへへ(ノ´∀`*)

そう?あんまりそういうの意識した事ないんだけど、大人っぽいって言われるの嬉しい!!

そそ、東の人(・∀・)
標準語が普通だから、印象が硬いって言われる-。怖くないから安心してな!!


  • No.724 by ねぎま  2016-08-06 20:28:50 

(私も中1でしたとかいえねぇ…)

  • No.725 by 恭介  2016-08-07 01:17:05 



ねぎまさん
おお、中1仲間!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
意外と同い年さんがいて嬉しい!!

ねぎまさんも話そ(^ω^)



あめるーん!!
永遠花火イメージであめるん出来たよ-
歌詞ありとなしで作ってみた。気に入って貰えるといいなぁ…

http://uppli.jp/view.php?id=o1881AJ9&file_id=l5GI2unTVn&ext=jpg

http://uppli.jp/view.php?id=o1881AJ9&file_id=TSevcHzvUB&ext=jpg


  • No.726 by ねぎま  2016-08-07 02:11:27 

ほわあああ、かわいい
あめるんかわいい←

私も久しぶりにかこうかなってかかいた←

  • No.727 by ねぎま  2016-08-07 02:13:15 

http://uppli.jp/?efSWl1Ze

肌とかかこうとするとぐちゃってなるから目だけ。

  • No.728 by 恭介  2016-08-07 14:19:03 



ねぎまさん

あめるん可愛いよな!!可愛いから色々描きたくなるんだよなぁ(・∀・)
お!!ねぎまさんの絵初めて見た!!
何か見て練習したりしてるの?


  • No.729 by ねぎまぁ  2016-08-07 18:06:13 

恭介さん

かわいいけど女の子か男の子かわからなくて迷う←

あ、絵はあれです、現在修行中の身です
いろんな人の絵を模写してます←

目は自分流ですがね!!(

  • No.730 by ねぎまさま  2016-08-08 01:12:52 

ホラーあめるん
http://uppli.jp/view.php?id=vvMO0jr&file_id=zIXQOplmO&ext=png

  • No.731 by 東雲  2016-08-16 01:44:49 

全然来れてない;;
はじめましての人いる!!よろしくです!!

  • No.732 by 恭介  2016-08-18 21:22:45 



ねぎまさま

返事遅くなった、ホラーあめるん怖いよ…
夏の怪談にはピッタリだけど、可愛くかカッコ良く描いてあげて(・ω・;)


  • No.733 by 恭介  2016-08-18 21:35:58 




カッコイイ感じのあめるん。

http://uppli.jp/view.php?id=AUWUBNq8&file_id=DYF1SznAF&ext=jpg


洋風と和風を合わせた感じのあめるん。

http://uppli.jp/view.php?id=AUWUBNq8&file_id=4PZHw1DCD9&ext=jpg


色々描いてみたけど、まだまだ上手く描けない…。パステルで柔らかい感じのが苦手。


  • No.734 by みるきぃ。  2016-08-25 11:49:04 

こんにちは~( ☆∀☆)
めっちゃ長らく落ちとりました!さーせん!!
始めましての人、始めまして~みるきぃ。です☆
中1仲間いっぱいでなんかうれしいな(*´ー`*)

恭介さん(?)めっちゃ絵、うまいね!!すごい!尊敬!
洋風と和風を合わせた感じのあめるんとかめちゃかわいい(*´ω`*)

ねぎまさんのホラーあめるん、私的にはすごくいいと思う!そういう絵スキヨ!

  • No.735 by あめる  2016-08-26 09:34:54 

恭介
永遠花火!やばすぐる。可愛いすぎて叫んだ。そして親に怒られた。←

カッコいいのは、ボカロっぽくて美しい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

洋風×和風とか可愛すぎて!パステルの画風うまいじゃん!?ふわふわしてるの大好きなんで((

いっぱい描いて貰っちゃって、ありがとうございます
(இдஇ; )

  • No.736 by あめる  2016-08-26 09:40:36 

ねぎまっち
勝手にあだ名でよんだ。スマソ(*_ _)人

目可愛い!そしてきれい!天使か。

ホラーあめる、やばすぎて。地味にびびった。←

おいおいおい、女か男かってどゆことや!笑

素敵で面白いイラスト、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • No.737 by あめる  2016-08-26 09:46:30 

めっちゃコメ投下したけど、地味におひさしです、みなさま。
東のひととかきいてきえた、九州女子です((

みんな中1なのに大人っぽすぎて。

みるきぃ子供っぽすぎて。

わたし中1すぎて¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

携帯没収なうであります。なのでたまにしか来れないっす。ごめんなさい(๑•﹏•)

次の中間の結果によります。。でもちょいちょいくるんで!きたときはかまってあげてください。←

  • No.738 by あめる  2016-08-26 09:49:13 

みんな中1ならさ、部活あるよね!?

何部なの!?

ちなみに吹部員です。先輩こわい。

  • No.739 by 恭介  2016-08-26 11:28:17 



あめるん、みるきぃさん お久しぶりです!


みるきぃさん
尊敬だなんて、まだまだ修行の身…これからもっと頑張りますよ(^ω^)!
ねぎまさんのホラーあめるん怖いけど上手いですよね、俺も掛けるようになりたいと今日も絵描いてます!
みるきぃさんは絵描かれないんですか?

あめるん

ちょ、静かにしないと…あめるんらしいけどw
そう?パステル系は結構苦手な方なんだけど、そう言ってもらえると嬉しいな(*´∨`* )ノ

今度時間があったらまた、あめるんとみるきぃさんの二人の描こうかなって思ってる!没収キツいね…無理せず頑張れ!
あ、俺は美術部に入って夏休み明けから本格的にコンクール目指して書き始めるよー_( _´ω`)_


  • No.740 by あめる@とけそう  2016-08-26 13:48:14 

恭介

ちょっとうるさくしすぎちゃった・・・笑

コンクール!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇ
がんばって✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

あ。そういえばふと思いついたんだけど、恭介に恭介のイメイラ描いてもらうことってできる!?

どんな感じか知りたくて、、、できたらでいいんで!おねがいします。

  • No.741 by 恭介  2016-08-26 14:32:24 



煩くなんてないよ!楽しくていいじゃん(^-^)

初めて大きなやつ描くよ!頑張って県の美術館に飾られたいな…

俺の?良いけど多分、あめるんのイメージとは違うかも知れないよ?w
ゆったり描くから遅くなるね!それだけ先に言っとく( *ˆ﹀ˆ* )


  • No.742 by あめる@とけそう  2016-08-26 17:08:39 

飾られるとか、結構大きいコンクールなんだね٩(๑´0`๑)۶
ふぁいと!

イメイラ、ぜんぜんおk!!
まってる!

  • No.743 by あめる@とけそう  2016-08-27 11:13:09 

だれかいますかっヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ




  • No.744 by みるきぃ。  2016-08-27 12:02:28 

あめるん

子供っぽすぎてってなんや!!認めるけど!!

恭介さん

あたくしはね、絵、書くけどね、人に見せられるようなのは書いてないのよ…グローいやつ書いたりするんですよ~
美術部なんだ!コンクールとかあるんだ!県の美術館に飾られるんだ!!すごいね!やばいね!頑張れ!!!


ちなみにあたくしの部活はあめるんと同じ吹奏楽よ~

  • No.745 by あめる@とけそう  2016-08-27 14:09:31 

急に来てコメ投下してお前はそんなにはたき氏が好きなのか。

  • No.746 by あめる@とけそう  2016-08-29 08:10:28 

もしかして今日は平日だからみんな部活かな?

  • No.747 by あめる@とけない  2016-08-30 09:05:20 

このスレさ、ここと別に個人・練習用でも作りたいけど、どうかな(。ŏ_ŏ。)

  • No.748 by あめる@とけない  2016-08-30 09:09:18 

あとみるきぃ、あめみるっきーのほういってみて

  • No.749 by あめる@とけない  2016-09-08 20:46:59 

人きてないんで、あげ!

  • No.750 by あめる@ちゅうかん  2016-10-01 22:26:34 

一ヶ月ぐらい放置しておりましたる主です。みなさま、、、?

  • No.751 by 黄緑の魔女様(ねぎ)  2016-10-26 14:23:20 

きるおあとりーと


お菓子くれなきゃ殺害するぞ←
っと、はろうぃんはたきんをかいてみたぞい
 
http://uppli.jp/?xygvSohr

  • No.752 by 通りすがりの絵好き  2016-10-30 00:36:52 

アゲ

  • No.753 by にーたそ  2016-11-09 16:37:07 

みるきぃ。からにーたそに変わりました!
ってことであげ

  • No.754 by あめる  2016-11-12 15:21:50 

おひさし!
ねぎさまのはたき最高っす♪

  • No.755 by にーたそ  2016-11-21 19:09:19 

あ…げ…

  • No.756 by あめる  2016-12-16 17:51:16 

あげ

  • No.757 by にーたそ  2017-01-06 01:22:35 

遅くなったけど、あけおめです♪

  • No.758 by にーたそ  2017-02-11 13:33:16 

あげ⤴⤴⤴

  • No.759 by あめる  2017-03-13 00:26:36 

ねぇねぇ。
ざつだんぬしてくれ。ひまやねん。

  • No.760 by にーたそ  2017-03-15 21:42:40 

やほほい!お久でございます!

  • No.761 by あめる  2017-03-16 01:07:41 

にぃちゃんあめみるかむ!!

  • No.762 by あめる@おうあひさこぽっきー  2017-03-22 23:20:50 

どんどん衰退してる。どうにかしようよおおおおお

  • No.763 by あめる@おうあひさこぽっきー  2017-03-31 20:30:18 

あげ

  • No.764 by にーたそ  2017-04-04 15:00:52 

あげあげあげいん

  • No.765 by あめる@おうあひさこぽっきー  2017-04-05 21:39:45 

あげ。まじ求ムよ!?

  • No.766 by にーたそ  2017-04-08 12:35:48 

あーげあげあげあげあーげいーん

  • No.767 by うに  2017-04-08 14:47:51 

質問なんですが、現在歌い手として実際に活動されている方でしょうか?

  • No.768 by にーたそ  2017-04-09 16:46:37 

うにさん!
私はあめるじゃないですが、あめるのリア友として答えさせて頂きます。

今は活動していませんが、マイクなども買ったらしいので、近々すると思います。
本人じゃないんで正確にはわかりませんが。。。

けどあめるはやる気満々です!たぶん。

  • No.769 by うに  2017-04-12 01:59:34 

お返事遅れてしまいすみません(´・ω・`)

にーたそさんお答えいただきありがとうございます。
そうなんですか。実は私自身、歌い手さんも絵を描くことも好きなのでお手伝いできれば楽しそうだなと思い声を掛けさせて頂きました。もじも既に活動している方なら事前に声を聞いてみたいなと思って先日の質問をした次第です。

あくまで趣味の範囲…というか下手の横好き程度の画力の私でも宜しければ少しお話してみたいです( n´∀`n)

  • No.770 by あめる  2017-04-13 07:52:57 

うにさん
コメントありがとうございます!
最近低浮上だったので、お返事朝になってしまいごめんなさい。
私も投稿しようとおもっているのは趣味の範囲なので!
ぜひぜひお話しましょう☻

  • No.771 by あめる  2017-06-19 21:03:45 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック