絵師さん 求 ム ! !

絵師さん 求 ム ! !

あめる  2016-02-29 00:01:20 
通報
僕は歌い手がやりたいんです!!

誰か、オリキャラをかいてくれませんか!?

あ、ニコ厨の方もどぞ(^ー^)ノ

コメントを投稿する

  • No.461 by 弥生  2016-03-21 01:22:24 

ただいまでーす。
身長の話?グロ系の話?

  • No.462 by ゆきゆき  2016-03-21 01:26:23 


匿さん>

おかえり!
どっちも!
匿さんは身長高い人が好き?
てか女子ってみんな身長高い人好きだよね(

  • No.463 by 弥生  2016-03-21 01:28:50 

ゆっきーさん
身長高い人好きですよ〜、二次元に関しては。リアルだと…うーん、高すぎると怖いかも…?

  • No.464 by ゆきゆき  2016-03-21 01:31:17 


匿さん>

やっぱ高身長のがモテるよなぁー…
怖いのか!
でも見下されてる感ありそう、自分より相手が高いと((←


  • No.465 by 弥生  2016-03-21 01:35:30 

ゆっきーさん
人にもよるとおもいますけどね〜。
顔が優しそうな人だったらそこまでじゃないかもしれませんが…やっぱり初対面だと緊張しそうですね。
ゆっきーさんは身長いくつくらいなんですか?

  • No.466 by ゆきゆき  2016-03-21 01:43:57 


匿さん>

緊張するのか!俺も可愛い子前にすると緊張しまっする((←

え、秘密だよwww
そんな高くないよwww
匿さんは?

  • No.467 by 弥生  2016-03-21 01:48:53 

ゆっきーさん
背が高いと威圧感?みたいなものがあるので、どんな人か分からないと不安になりそうです。可愛い子…それは違った意味で緊張ですね(笑)

ゆっきーさんってあまり自分のこと?話しませんよね。
私は…151㎝ですが、何か…。

  • No.468 by あめる  2016-03-21 01:55:07 

めいめい大丈夫ですよ、ぼくもチビですから!

  • No.469 by 弥生  2016-03-21 01:57:01 

あめるさん
本当に?最近の子は身長高いからなぁ…。

  • No.470 by あめる  2016-03-21 02:01:34 

155なのです…中学生になると伸びないらしいので悩んでおります…

  • No.471 by ゆきゆき  2016-03-21 02:02:16 


匿さん>

あー、圧迫感あるのはわかるかも!
まぁ見た目より中身だけどね((
そう、違う意味で緊張www

あー、まぁねwこのチャット上に俺のこと大好きな人がいてねwww見つかると面倒いからwww爆
可愛い!小さい!可愛い!←


あめるん>

あめるんも小さいの?!
ここは可愛いパラダイスだな((


  • No.472 by 弥生  2016-03-21 02:06:38 

あめるさん
私より高い…うぅ。牛乳がいいとか、なわとびがいいとか聞くよね。とりあえず夜更かしはやめた方がいいよ。

ゆっきーさん
そうなんですけど、話さないと中身なんて分からないじゃないですか。だからやっぱり緊張しまする…。

なるほど。大変ですね。
小さいのは認めますけど、可愛いとは限りませんよ!

  • No.473 by あめる  2016-03-21 02:15:36 

ゆっきー

え?ゆっきーのこと好きな人なんていませんy(殴
小さい子が好きということは:ロリコン!?

めいめい

ぼく縄跳びできません…

  • No.474 by あめる  2016-03-21 02:16:55 

めいめいさん
よければぼくの悩み聞いてくれませんか…?

  • No.475 by ゆきゆき  2016-03-21 02:18:58 


匿さん>

そうそう!話して気があう人がいいよね!
一緒にいて楽しい人とか!
緊張しまっするですな…((

大変なんすよ…、、モテるんで 爆
いや、俺の中で小さい子はみんな可愛いんだよ(←


あめるん>

は?wいっからーwww
世界中の人間みんな俺のこと好きだからーwww

ショタコンに言われたくない((←


  • No.476 by 弥生  2016-03-21 02:19:00 

あめるさん
oh……。バレーボールもいいってネットで見たような。まぁ、夜更かししないで、栄養バランスの良い食事をして、運動すれば少しは変わるさ。多分ね。

  • No.477 by あめる  2016-03-21 02:21:38 

ゆっきー
たしかにぼくもゆっきーの魅力に翻弄されつつある←

めいめい
情報ありがとです!でもぼく運動できません涙

  • No.478 by 弥生  2016-03-21 02:21:47 

あめるさん
悩み?私で良ければ。役に立てるかは分かりませんが。

ゆっきーさん
はい!やっぱりコミュニケーション大事ですね。

モテたこと無いので大変さはわかりませんが、お疲れ様です!
そうなんですか(笑)

  • No.479 by 弥生  2016-03-21 02:23:07 

あめるさん
頑張ればなんとかなるかもしれないよ!まぁ、無理はいけないからね。食事と睡眠に気を使ってみたら。

  • No.480 by あめる  2016-03-21 02:25:06 

男子に胸がでかい、とかドSとか変態とか言われるのです…基本殴って終わりなのですが中学でも言われ続けるとさくがに困るなって思いまして…
まあ、へやにこもってショタとかメガネとかみてhshsしてる変態ですけど、中学ではできるだけそういうことを言われるのを避けたいのですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック