絵師さん 求 ム ! !

絵師さん 求 ム ! !

あめる  2016-02-29 00:01:20 
通報
僕は歌い手がやりたいんです!!

誰か、オリキャラをかいてくれませんか!?

あ、ニコ厨の方もどぞ(^ー^)ノ

コメントを投稿する

  • No.181 by あめる  2016-03-02 22:44:02 

ゆっきー
小学生から!そりゃうまくなるか…
ぼくもがんばりマッスル

  • No.182 by 東雲  2016-03-02 22:44:03 

ゆっきー
いえいっ!!
ああああありがと;;まだまだ練習しないといけないんだけどね…デジタル難しい…

あめるん
アッ私は授業中ずーと絵かいてるよ(ここで爆死)

匿名さん
そう!明日!いっけー!!

  • No.183 by あめる  2016-03-02 22:44:28 

あ、ちょい落ちまーす

  • No.184 by 匿名  2016-03-02 22:45:25 

ゆきゆきさん
私も好きです。
はい、見れません。多分、私がガラケーを使ってるからだと思われます…(笑)

名前入力が面倒臭くて匿名のままです。

  • No.185 by 匿名  2016-03-02 22:48:07 

東雲さん
無理です無理です!その友達とはクラスも違いますし。もういいかなって感じなんです。面倒ですし。

あめるさん
了解です。

  • No.186 by ゆきゆき  2016-03-02 22:51:21 


しののん
練習してんのか…、
俺ももっと練習しないとな!
アナログも描いたりするの?

あめるん
了解!

匿名さん
ガラケーだから見れないのか、
じゃあ匿名さんと同じサイトから絵あげれば匿名さんも見れんのかな?

あ、なるほどなw

  • No.187 by 東雲  2016-03-02 22:53:04 

匿名さん
そっか…じゃあ次書いた時私に見せて"(ノ*>∀<)ノ♡

  • No.188 by 匿名  2016-03-02 22:53:47 

ゆきゆきさん
多分そうです。
見れるんじゃないですかね?でもそこまでわざわざしなくて良いですからね。

名前、あった方がいいですか?

  • No.189 by 匿名  2016-03-02 22:54:50 

東雲さん
それはもちろん良いですよ!


すみません、風呂落ちです。

  • No.190 by 東雲  2016-03-02 22:55:37 

ゆっきー
質より量派だからね!←
落書きは大体アナログだよー!本気絵(?)は下書きだけアナログで線画からはデジタルにしてる!

  • No.191 by 東雲  2016-03-02 22:56:07 

匿名さん
やった!!!
ほかてらですー!

  • No.192 by ゆきゆき  2016-03-02 22:58:24 


匿名さん

[email protected]
これで見れるかな?
いやいや、そんな手間かからないし!

名前あったほうがいいかなー…、
でも匿名でもいいよ!匿さんって呼ぶ!w
お風呂いってら!

しののん
え、アナログも描くのか!
じゃあ今度アナログも見たいー♪
あ、俺も質より量派だわw
すっげーごちゃごちゃーって落書きするw

  • No.193 by ゆきゆき  2016-03-02 22:59:27 


あれ、URL貼れてない!
http://uppli.jp/?XegAJ492
これはれてんのかよw
分からない!w

  • No.194 by 東雲  2016-03-02 23:02:34 

ゆっきー
学校じゃ端末禁止だからアナログで書くしかないのだよ…先生怖い><
じゃあまた載せとくね!!
だよねwごちゃごちゃ描くの楽しい(*˙˘˙*)!

  • No.195 by ゆきゆき  2016-03-02 23:05:09 


しののん
だよね、ケータイ触ってると没収されるからww
よくノートの端っことかに落書きする笑
やったー、楽しみ♪
楽しいよな、練習したなーって実感できるし 笑w

  • No.196 by あめる  2016-03-02 23:07:15 

生還しました!

  • No.197 by ゆきゆき  2016-03-02 23:07:55 


あめるん

おかえりんごー!

  • No.198 by 東雲  2016-03-02 23:09:23 

ゆっきー
もう高校生なんだから自由にしてくれ…って感じだ(普通にいじってる)
それ!!めっちゃ楽しい!!!あと隣の人の似顔絵描いたりする!!
あんま期待はしないでwww
ねー!でもこの前気づいたら紙いっぱいにムーミンのリトルミー描いててそん時は流石に怖くなったw

あ、もう寝る!付き合ってくれてありがとー!おやすみ!

  • No.199 by あめる  2016-03-02 23:10:48 

ゆっきー
ただいまんごー!

アナログもうまいっすね!さすがっす!

右にどこぞの六つ子の松がみえるw

  • No.200 by あめる  2016-03-02 23:12:22 

しのりん
おやすみー!また明日絡んでください(◉^◉)ノシ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック