イラッと来る奴の特徴

イラッと来る奴の特徴

匿名さん  2016-02-28 23:17:44 
通報
あげてけ。ストレス発散になっから。
個人名とかその人だとにおわせる言い方とかはやめてくんちょ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2016-02-28 23:18:54 

「私ブスだからぁ~ホント困っててぇ~」
じゃあそのアヒル口をやめろ。

  • No.2 by みんどり  2016-02-28 23:20:23 

死にたいアピール。リスカとか見せつけてくる奴。

  • No.3 by 匿名さん  2016-02-28 23:21:24 

皆で話してて何か気に入らないことがあるとその場の雰囲気おかまいなしに自分が機嫌が悪い事をアピールしてくる女
気に入らない事があったらそのことを言えばいいのに仏頂面したり無視したりため息ついたり、もうただただうざい!

  • No.4 by 匿名さん  2016-02-28 23:28:01 

「皆とは違います」感出してくるやつ。
「あ~あれねぇ~最近流行ってるよねぇ~いや俺2年くらい前にハマったんだよねぇ~今は飽きたんだけどねぇ~」
「私、周りとちょっと違うとこあるから」

  • No.5 by 匿名  2016-02-28 23:32:47 

淫夢ネタにマジレスしてくるノンケガキ

  • No.6 by ゲッツ  2016-02-28 23:33:36 

病んでるアピールはやめて頂きたいですね。
とりあえず相手に合わせて心配したりはしますがストレス溜まりますねこっちは。

  • No.7 by ゲッツ  2016-02-28 23:36:18 

あとドSアピール。いや可愛くねえから。何サドに憧れてんのって感じですよ。

  • No.8 by 名無しさん  2016-02-28 23:40:45 

学校によくいる具合悪いアピールしてくる子。
手とか握ってきて
「私熱なぁ~いぃ?」
「具合悪い気がするのー保健室行った方が良いかなぁ?」
知らねえよ勝手に行ったらどうだ。
あとお前の具合が悪いことを私に言われても困る。

  • No.9 by 匿名さん  2016-02-28 23:51:42 

関係ないところに淫夢ネタ持ち出してくるホモガキ

  • No.10 by 匿名さん  2016-02-29 00:02:15 

腐女子限定だが

地雷地雷うるさいひと。

  • No.11 by ねぎ  2016-02-29 00:11:10 

○○とかが好きなんだ、と自分の好きな物を言うと
「は?ありえない、なんであんなのが好きなん?」とドヤ顔しながら全否定してくるやつ

殴りたい、あのドヤ顔

  • No.12 by 昆  2016-02-29 00:26:02 

「私ブスで辛い」の自撮りとSNSへの大量投稿

  • No.13 by さすらい  2016-02-29 01:57:50 

Twitterで台風怖い~、とか言いつつ何故か自撮りを載せる女
いやいや、お前の顔と台風は関係ないだろ!?ってなる
あと、画像加工しまくりでうざい

顔評価お願いしますって自撮り載せる女

とりあえず自撮り載せまくる女

  • No.14 by 榎茸  2016-02-29 17:02:39 

ただ『w』をつけまくるだけのやつ、
例「wwマジ?wwあれは無理ww。ヘビースタークソワロタwwwwwwwwww」

自分のルールかっこつけて言うやつ
例「俺は俺の中の流儀に従ってるだけだ。アンタに何を言われようと否定される筋合いはねぇ。俺は俺、アンタはアンタ。それだけだ。」

話の途中に突然変なこと言うやつ
例「サイコガンダム、マジサイコー!!」

  • No.15 by 匿名  2016-02-29 19:16:13 

私を怒らせちゃったね←これきらい

  • No.16 by バカテリア  2016-02-29 23:31:19 

お絵かき掲示板において……

「下手ですみません!」(言うほど下手でもない)

イ ヤ ミ か 貴 様 ッ ッ !!

「マウスで描いたので下手です!」

マウス描きの達人もいるのにまるでマウスは必ず下手に描けるもの扱いされるのが…… ぐ や じ い で ず !

  • No.17 by 通りすがりさん  2016-03-01 03:27:43 

>16
ああぁあああ……!!
分かりすぎて辛い……!!!!
オイラの師匠はネット上ではイラストを上げる度に神と歓喜感涙されるイラスト(但し18禁だが←ここ大事)を産出しているが……全てマウスオンリーだ←
故に下手な奴がペンタブ使うより、上手い奴のマウス描きだと思ってる。←

  • No.18 by 昆  2016-03-01 11:27:52 

「下手ですいません」は本当にイラっとくる!
確かに日本人だし謙遜したくなる気持ちは分かるよ?
でもそこそこ上手く描けてるのにわざわざ自分から「下手です」って言う必要無くない!?
そういうのは誰かに褒められた時に言えば良いんだよ。それならまだ許せるよ。
あてつけ!?あてつけなの!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック