闇夜の物語[ 戦闘 / 恋愛 / 3L ]

闇夜の物語[ 戦闘 / 恋愛 / 3L ]

主  2016-02-27 13:03:02 
通報

「 あら、あんたさんも雨宿りかい ?
嫌になるわね、わっちは雨が嫌いなんじゃ。 」

「 まだ振りそうな雨じゃな。ま、ええわぃ。
ところでお前さん…ちーと、わっちの話に耳を貸す気はあるかい ? 」


『 少しなら。 』→>1,>2,>3,>4を見る
『 嫌です 』→他の素敵トピック様へ



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-27 13:28:14 

世界観

昔、昔のことじゃ…
今の巫女と言うのは、普通の娘じゃが、
昔の巫女は予知や占い、予言や悟りを持つ者が多くてな。
闇夜から救い出す時もあれば、闇夜に叩き落とす事もあったのじゃ。
其れから人々は、「 闇夜の巫女 」と呼び、色々な人達が闇夜の巫女の元を訪れておった。
でも、闇夜の巫女には3人だけ未来が見えぬ御方がおったそうじゃ。

1人目は、陰陽師安倍晴明の血を受け継ぐ者。
2人目は、神社の跡取りとなっていた者。
3人目は、悪魔払い。別名エクソシストの者だったらしい。
陰陽師の血を受け継ぐ者は、幽霊や妖怪などを退治し、
神社の跡取りとなっていた者は、護符など御札で人々を守り。
悪魔払いをする者は、悪魔など人々の悪い心を聖水や呪文で唱えて払っていたそうなのだが、
何時の日か優秀な1人の巫女はこう口を開けた。

『 何時の日か、危険な日が訪れれる 』
そう予言した次の月だった。
当たらない予言をしたと勘違いした人々は巫女の中でも、優秀だった1人を殺めてしまったとか。
そして、それぞれ巫女は3人の元に散らばっていった。
それからまた翌月。
人々の元に怪しげな黒い集団が押し寄せた。『 この村はまだ白いな 』と述べた者は
街に黒い妖怪や悪魔をばらまいて、身を隠したとか…
其処で人々が助けを求めたのはあの3人と巫女達で____

  • No.2 by 主  2016-02-27 13:50:16 

募集

○黒い集団
•長  1人
•幹部 2人
•部下達 5人


•悪魔 

Cランク
低級、下級ランクの悪魔で、人々には滅多に害を及ばさないものの稀に怪我をさせたり、取り付いたりとし、黒い手に収まる程度の小ささの形をしている   /  20人

Bランク
人を殺めた悪魔達。中級ランクで最も数が多いランクでもある。力を付け、人を殺める悪魔は人の形をしている   /  10人

Aランク
エクソシストや悪魔払い、神社の者や巫女など人々に拝められている者を殺めた悪魔。色々な者に姿、形を変えられる。  /  5人

Sランク
一番悪魔の中で最強とされており、主の言う事しか聞かず暴走すると厄介な悪魔  /  3人

•妖怪
何でも有り。無制限

1の安倍晴明の血を受け継いだ者
牡 / 1人

2の神社の跡取りとなるもの
牡 / 1人

3の悪魔払いをする者
牡 / 1人

1に付いてる見習い巫女
牝 / 17~19

2に付いてる先輩巫女
牝 / 19~21

3に付いてる殺された巫女の妹巫女
牝 / 20~22 

1の弟(妹)、2の弟子、3の見習いエクソシスト
牡、牝自由 / 各1人 / 能力有り

  • No.3 by 主  2016-02-27 13:56:26 

注意

·1人1役
·ドッペル有りでロルは50~
·終止確定ロルや短すぎる描写の方は御遠慮下さい
·絡みづらい性格はお止め下さい
·keepは24時間、キャラリセは1週間御返事が無かった方
·keep、登録逃げはNO!
·名前の後に現在地を示すこと。○○○/森 など
·年齢は17~25とし、身長は148~189とする
·荒らしさん、成り済ましさんはUターン

  • No.4 by 主  2016-02-27 14:01:40 

悪魔、妖怪PF

名前 洋名、和名問わず。-ヨミ-
年齢 見た目
性別
妖怪名(妖怪のみ)
ランク(悪魔のみ)
性格
容姿
備考


その他のPF

名前 和名 -ヨミ-
年齢
性別
キャラ (神社の跡取りや黒い集団幹部など)
性格
容姿
備考


レス解禁です。主のPFも後々提出します故、皆様もPF提出お願い致します


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック