ー薔薇屋敷の住人の非日常ー ( 恋愛重視/途中参加大歓迎/人数制限ナシ/BL)

ー薔薇屋敷の住人の非日常ー ( 恋愛重視/途中参加大歓迎/人数制限ナシ/BL)

トピックのあるじ  2016-02-25 23:17:29 
通報

ある、山の奥にぽつりと立てられた大きな屋敷のような家に住む人達の日常が描かれる場所でございます!

【 参加するに当たっての条件】

1> 荒らし警察に通報←

2> ロル 中〜ぐらいで。

3> 仲間外れなどは無しですよ、全員と絡むように

4>恋愛有りですよー。

【プロフィールの条件】

* 名前/
*年齢/( 16〜30)
*性格/ 絡みにくいものは×
*容姿/
*備考/暗い系などは無し

【屋敷について】
最新の設備が揃っており、とても快適に過ごせる家になっています!

>1 プロフ (主 )

コメントを投稿する

• No.1 by トピックのあるじ  2016-02-26 00:21:56 

名前/ 志原 莉磨 /シハラ リマ

年齢/ 19歳

性格/ 明るくって活発な少年で何も考えてなそうな感じであるがこれでも色々悩んでいる。基本いつものんびりしていて行動はマイペースのドが入る程の天然ぷりな上鈍感。年下には兄貴ズラをしてしまうが、同級生や年上には甘え癖がある。甘いものや辛いものが大好き

容姿/ 少し赤が入った赤茶のような髪色で少し長めの長さがいつの間にか肩甲骨辺りまで伸びてしまった髪を後ろで首後ろ辺りで一本に縛っている。服装はおしゃれとまでいかないがダサくはない。 顔立ちはかっこいいと可愛いの中間くらいで中世的の少年で肌は色白の165cm必要な筋肉はちゃんとあるが細身。良く、女の子に間違われるのはほぼ毎日。

備考/ とある大学に通う大学生。身長が低いため、牛乳を毎日欠かさずに飲むのが日課である。

(/ レス解除!)

• No.2 by 名無しさん  2016-02-26 11:13:06 

名前/ 紅 ヴァレンティーノ ーKurenai Valentinoー
年齢/23

性格/ 能天気で緊張感のない男。ホラ吹きで他人からの信用はあまりないが、口は硬いため悩み事や相談をよく受ける。男女関係なく口説いたりする、イタリア男のよう。

容姿/ 顔を隠すように前髪を伸ばしている。首の真ん中ほどまで伸ばしている。金髪で地毛。目は見えないが水色。アクセサリーを大量に身につけている、ピアスを4つ、チョーカー、シルバーリング、ブレスレットなどは高価なもの。肌が白い。身長178cmで細身。服装は気分によって様々だが、モノクロが多い。黒い手袋を常備している。

備考/ 日本とイタリアのハーフでマフィアンコニミュニティのボスの息子。継ぐ必要はないと言われているため、伸び伸びと暮らしている。
苦手なものは朝日と早起き。寝起きが悪い。

(/参加希望です~、pfいかがでしょうか?)

• No.3 by トピックのあるじ  2016-02-26 12:10:52 

>2 名無しさん様

(/素敵なpfありがとうございます!もちろん参加OKです! 絡み文お願い出来ますか?)

• No.4 by 参加希望ちゃん  2016-02-26 17:02:46 

名前 安原 佑磨 Yasuhara Yuuma ( ヤスハラ ユウマ )

年齢 →ピチピチな20

性格 いつもハイテンションでノリがすごくいいただのおバカ息子!誰に対して優しいく気分屋、スキンシップが激しいかったりそうじゃなかったり←

容姿 銀髪のショートでワックスで軽くセットしている。オシャレには敏感な為かオシャレ好き。左耳には銀のイヤカフーをしており右耳には小さめスカルのピアスをしていて。顔立ちは良い方、かっこいい感じ。身長は175cm筋肉はついているのだが見た目は細身体質。

備考 容姿からしてタラシに思われがちだが、好きになった相手にとことんもうアッタクの一途。 お酒が大好きで、毎日呑んでいるが酒が弱く直ぐに酔ってしまいいつもの倍以上にスキンシップが激しいくなる。

(/pfでこんなでOK?参加希望〜2号って事で検討よろしく)

• No.5 by 紅 ヴァレンティーノ  2016-02-26 18:04:53 

>all

ん~、今日も憎らしいほどの快晴……。
(珍しく昼になる前に目が覚め、布団から気だるそうに這い出ると服を着替え広間へと足を向け。窓から差し込む日差しに深い溜め息をこぼしながら上記を呟き廊下を歩いていき、重たい扉を開き。ガタリと大きな音を立てながら椅子を引けば、朝だというのに疲れきったように腰を掛け。足を組んで背凭れに凭れると欠伸をして。)

(/参加許可ありがとうございます~、よろしくおねがいしますです)

• No.6 by 匿名さん  2016-02-26 18:08:09 

名前/椎名 眞弥/しいな まひろ

年齢/19

性格/マイペース&気分屋でめんどくさいことが嫌い。人見知りが激しく初対面の人とは必要以上のことは話さないが、一度打ち解けたら話すようにはなるが普段とそこまで変わらない。あまり話さないが、気持ちが表情にでやすい。甘い物が大好きで身の回りにはいつもお菓子がある。

容姿/黒髪でウルフカットをしている。身長は170cmあり、細身で程よく筋肉がついている。服装は大きめのパーカーにデニムというラフな格好。パーカーの色は派手な色が多い。目鼻立ちがしっかりとしており、目が大きく二重。瞳の色は藍色。イケメンというよりは美人君。

備考/有名な音楽会社の息子。恥ずかしいからその事は誰にも言っていない。甘い物が大好きで身の回りにはいつもお菓子があり、棒つきキャンディーをいつも食べている。

(/参加希望です。pfどうですか?不平等ございましたらご指摘よろしくお願いいたします。)

• No.7 by 志原莉磨  2016-02-26 18:23:14 

>紅

_ふぁ、ねむっ…。( 欠伸しながら皆が集まる共同スペースの広間に顔を覗かせては眠そうにして椅子に座っている同居人を見つければ相手の方に足を進めて「紅、もう起きてたんだな、はようさん。」と目をこすりながら挨拶交わし)

(/ハーフな子大好きなんで!よろしくお願いします)

>4参加希望様

(/pfは完璧だな、絡み文よろしくな)

>6匿名さん様

(/不平等なんかありませんよ!素敵な子で絡むのが楽しみです 絡み文よろしくお願いします)

• No.8 by 椎名 眞弥  2016-02-26 22:25:34 

>all

ふぁぁ...
(布団から出て服に着替えたが思ったより寒く、毛布を頭から被り毛布の裾を引きずりながら気だるげに居間へ行き)

• No.9 by 志原莉磨  2016-02-27 00:49:35 

>眞弥

毛布も一緒に連れてくんなよ、掃除出来ないだろう邪魔で( 相手より一足先に起きては家の中を掃除をしようしていたため青のエプロン姿で相手が持って来た毛布を指差しながら)

• No.10 by 紅 ヴァレンティーノ  2016-02-27 00:53:17 

>莉磨

Ciao莉磨、君も眠そうだね~。今日も学校?
(意識を失いかけていたところで扉を開く音が聞こえ、そちらに視線を向け。こちらも挨拶をするとまた欠伸を一つし。相手も眠そうにしているのを見てヘラリ、と笑みをこぼし上記。足を組み替え座り直し相手へとしっかりと体を向けて尋ね。)

(/それはよかったです!よろしくお願いします!)

>眞弥

おー眞弥Ciao……って。なにそれ?
(広間に人が入ってきたのでそちらに視線をやると同居人の姿が見え、挨拶しようとするも、頭から毛布を被っていて。鳩が豆鉄砲を食らったような表情で見つめていたが、直ぐに笑い始め。)

(/よろしくお願いします!)

• No.11 by 志原莉磨  2016-02-27 01:04:04 

>紅

ん…何かさーいつもより、すごい眠い…っ。ふぁ〜、ん…学校ーだけど眠いから休むつもり。 ( 口元を手で隠せば大きな欠伸をしては学校の単語1日ぐらい休んでも問題ないなとわかれば休む宣言をすると 「珈琲、作るけど、紅も何か飲むなら淹れようか?」とゆるり、首を傾げると尋ねて)

(/ウチの莉磨、共々仲良くしてあげてくださいね)

• No.12 by 椎名 眞弥  2016-02-27 06:46:51 

>莉磨

あ、ごめん...
(一応謝ったが部屋に置いてくることがめんどくさく、そのまま毛布を頭から被ったまま移動し「おなかすいた」と一言言い)

(/これからよろしくお願いいたします!)

>紅

思ったより寒かったから
(相手が笑い始めたのを見て不思議そうに首を傾げながら「なんで笑い始めたの?」と相手に聞き)

(/これからよろしくお願いいたします!)

• No.13 by 志原莉磨  2016-02-27 17:16:01 

>眞弥

良いけど、床暖房とか暖炉ついてても寒いもんは寒いよな。( こくり頷きながらぷるっと身体を震わせるとお腹すいたと相手が呟けば「何か作るか?リクエストあんなら言ってくれていいぜ」と首を傾げては尋ねて )

(/いえ、こちらこそ仲良くしてくださいね!よろしくお願いします)

• No.14 by 紅 ヴァレンティーノ  2016-02-27 18:15:14 

>莉磨

夜更かしでもしてるの~?ダメだぞ~?
(普段よりも睡魔に襲われていると言う相手に上記を尋ね。学校を休むと言っているので大丈夫だろうかと思うも、本人が良いなら大丈夫だろうと思い。「Grazie!じゃあ俺も珈琲で!」お礼を言うと相手と同じものを頼み。)

>眞弥

さ、寒くてもその格好は……面白いねぇ
(毛布にくるまる相手に「みのむしみたいだよ?」と笑っていれば、流石に笑いすぎたかもと思い。「眞弥は今日予定あるの?」これほど寒がっていたら外に出れないだろうと思いつつ尋ね。)

• No.15 by 椎名 眞弥  2016-02-28 00:37:12 

>莉摩

莉摩が作るのなら何でもいい。
(「でも、出来れば温まるようなものがいい。莉摩の作る料理はなに食べても美味しいから」と笑顔で言い部屋の隅に座り)

>紅

特にないよ。
(「予定があっても外に出たくない...寒すぎて死にそう」と言い、みのむしという言葉に少しショックを受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック