奏でよう、皆で。[3L/人数制限無]

奏でよう、皆で。[3L/人数制限無]

主  2016-02-23 21:36:02 
通報
光ヶ丘高校吹奏楽部。

いつも賑やかで明るくて、ふざけあっているような見た目とは対照的に、毎年全国へ行くほどのレベルだ。

決して厳しくもなく、緩い部活。
皆の笑いが絶えない雰囲気。

「さぁ、始めるよ?」
ほら、合奏が始まる。

>1ルール
>2楽器について
>3主伽羅pf

れすきん。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-02-23 21:38:47 

ルール

ロル50~
絵文字、顔文字乱用禁止
裏行為禁止、dキス、押し倒しまで。
置きレス推奨
2週間反応無しでリセット

• No.2 by 主  2016-02-23 21:48:10 

~担当楽器~

木管

フルート
ピッコロ
クラリネット
サックス
オーボエ
ファゴット

金管

トランペット
ホルン
トロンボーン
ユーフォニアム
チューバ

打楽器

(小物)
タンバリン
トライアングル
カバサ
カウベル
クラベス
(鍵盤)
グロッケン
シロフォン
ビブラフォン
マリンバ

ティンパニ
クラッシュシンバル
サスペンダーシンバル
スネアドラム
バスドラム
ドラム

担当楽器は一人一つ。
フルートとピッコロは掛け持ち可能。
打楽器は小物、鍵盤は2人で分けて掛け持ち。
シンバルはサスぺ、クラッシュセットで。
主に何をやるかで書くこと

• No.3 by 主  2016-02-23 22:17:43 

名前/雛森 綾乃 Hinamori Ayano
性別/女
学年/2年
性格/温厚で滅多に怒らないが楽器を乱暴に扱っているのを見るとキレる。教え方が上手いから、と後輩のお世話係を任されており、「お母さんみたい」と周りに言われてしまうのが悩みの種。周りをよく見ていてリズム感の良さからパーカッションパートのリーダー的存在で、パトリのアシスタント役。
容姿/栗色の髪を肩につくくらいの長さまで伸ばしている。手入れはしてあるため一応さらさら。周り曰く「撫でやすい髪型」らしい。瞳は茶色で若干たれ目。黒淵眼鏡着用、身長162cm。制服はリボンだが時々ほどけていることも。それ以外は特に着崩すこともなく校則を守っている。
委員会/図書委員会
パート/パーカッション、鍵盤担当
備考/顧問が担任で、成績優秀のためか部活についての連絡を任されることがよくある。次の部長候補と言われているが当の本人は目立つのが好きではないため絶対に嫌だと拒否している。

( れすきん解除 )

• No.4 by 主  2016-02-23 22:32:24 

( パーカッションの場合のみ何担当かも書くこと。同じ楽器ばかりに集まることが無いようにして下さい( あまりにもひとつに集まったらお断りさせて頂くかもしれません )

• No.5 by 匿名  2016-02-25 17:26:17 

(/素敵トピ発見!参加希望です。一応pf載せさせて頂きますね。勝手に制服とか決めてしまったのですが大丈夫ですか?不備等ありましたら言って下さい。)

名前/秋月 知真 Akizuki Kazuma
性別/男
学年/1年
性格/明るくて元気で人懐っこい。ふざけることもあるが根は真面目。一つのことに熱中したら周りが見えなくなるタイプ。中学のときから吹奏楽を始めていたが当時はトランペットをしていた。高校に入って新しくスタートしたいと思いパーカッションパートに入る。
容姿/癖っ毛まじりの黒髪で首元までの長さ。瞳は赤みがかった茶色で若干つり目で笑うと猫みたいになる。身長は175cmで見た目は細いが筋肉は結構ある。制服はネクタイを緩く締めていて部活の時はシャツの袖をまくることが多い。
委員会/なし
パート/パーカッション、スネア担当
備考/運動神経がよく、力もあるので楽器運搬の際には頼れる。成績は中の中で文系は得意だが理数系が苦手。

• No.6 by 主  2016-02-25 21:39:33 

( いえいえ、素敵トピだなんて恐れ多い。主の書き忘れなせいですね、苦笑。制服は女子ブレザーのリボン、男子ブレザーのネクタイのつもりだったので大丈夫です。)

• No.7 by 主  2016-02-25 21:57:32 

楽器追加。

(小物)
タンバリン
トライアングル
カバサ
カウベル
クラベス
シェイカー
ビブラスラップ
スライドホイッスル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック