賑やかワッショイ←※特に意味は有りません。【人数制限有り】

賑やかワッショイ←※特に意味は有りません。【人数制限有り】

ヌシ  2016-02-23 08:31:20 
通報
──…これは、幼なじみ6人の物語。

幼い頃から団地に住んでおり部屋も近い為、親同士子供同士も仲が良かった。しかしいつまでも仲が良いというわけでもない。──思春期を迎えると誰もがグレたり恋愛に夢中になったりするもの。さて、この6人はどのように成長するのか。
そんな6人の物語を描いていきたいのです!では、募集キャラを掲載致しますね!


○募集キャラ○

男1【面倒見が良く、皆のオカン的存在。知的】

男2【クール。普段から一人を好むものの周りが巻き込む為、煙たがる反面嬉しさもある。いわゆるツンデレ←】

男3【元気なおバカ、しかしやる時は真剣にやる、などの一面も。皆のムードメーカー的存在】

女1[天真爛漫、元気な女の子。少しおバカだが周りの空気を読んだりと気配りも出来る模様。常にハイテンションで皆にはよく注意されるものの治らない、愛すべきバカ←]

女2[同年代にしては心も身体も大n/←失礼シマシタ/おっとりとしており、一緒に居ると和む存在。]

女3[常に“メンドくさい”を連呼し、誰かれ構わず甘えるのが得意な皆の妹的存在。普段ボーッとしているので何を考えているかは分からず不思議ちゃんとも呼ばれている]


追記・上の説明はあくまでイメージです、他にも付け足したいことがあればPfに記入して下さいね!ちなみにヌシは“男1”を貰いますッ!なのであと5人です、早い者勝ちなのでご了承を。

【規約説明】

・冷やかしは勿論、成りすまし等迷惑になることは一切禁止

・人数制限有りの為、一人一役は厳守!

・恋愛モノなのてCPが出来ます、その際はやり過ぎない程度にお願いします

・固定CPではないので色んな方と絡んで下さいッ!

・ロルはその方により、違ってくると思うので自由で構いません

・因みに、nlですので←

次にPfの書き方です、これはどこのトピ様も同じですが一応手本としてヌシが、書いておきますね

∇ヌシPf∇

名前/フリガ:榎本 春馬/エノモト、ハルマ

性別:男

性格:↑の性格+キレると口調が荒くなったりと実は二重人格者←

容姿:髪は黒く※エアリーヘア。眼鏡を掛けており、視力は悪い。たまにコンタクトにもするがメンドいのと恐怖で毎日はしない。身長は180センチで体型は細めに見えて程良く筋肉がついている感じ。服装はその日によって違うが基本ジーパンにTシャツという簡単なコーデ。

備考:意外に読書家、歴史やミステリーを好む。好きな武将は石田三成、真田兄弟←

ポジション:男1

と、まあこんな感じでお願いします!
では募集開始ッ!
容姿の※←は、どんな髪型か分からない場合は調べてみてくださいね!

コメントを投稿する

  • No.3 by 参加希望  2016-02-23 12:21:22 

(/keep可能であれば女3ちゃんkeepお願いします。pfは今日中にだせるようにします。)

  • No.4 by ヌシ  2016-02-23 13:00:12 

>>No.3、参加希望様

keep了解です、Pfお待ちしておりますね!

  • No.5 by 参加希望  2016-02-23 14:07:32 

名前/雛川 実琴 (ヒナカワ ミコト)
性別/女
性格/自分の欲に素直な人間らしさが全面に出た性格。猫のように自由気ままで誰にでも甘えにいくところがあり、唯一無二、特定の誰かを作ろうとはしない。大人しいというわけではないがぽけーっとしているところがある。やや(?)無気力で面倒くさがり。甘えていいならとことん甘える。人の優しさに生かされているようなもの。
容姿/長さは腰辺りまで伸びており毛先がふわふわとゆるく波うっている猫のように柔らかい藍色の髪。前髪は右に流しているため、右目が隠れている。髪は左右耳下で結び垂らしていることが多く、気分によってはツインテールにすることも。目はたれ気味で少し大きく、瞳は透き通った綺麗な黒。部屋着は基本寒色で長袖のロングTシャツに短パンを穿いている。外出着はまたもや寒色系のTシャツに黒の猫耳フードのついたパーカーを羽織り、短パンを穿いて、ニーソにスニーカーを履くのが基本スタイル。クローゼットの中には似たような服の色違いなどが入っている。身に付けるものは寒色系が好みでスカートよりもズボンがいいらしい。身長は156cmで顔も体も幼さが残る。
備考/一人称「私」二人称は幼なじみにはちゃん付け。年齢は17で誕生日は2/15。可愛いもの、お菓子、猫が大好き。暗いところ、雷、オカルトが大嫌い。勉強は文系が得意で理系が苦手。運動は大体出来るが、長距離は飽きてしまいスピードが落ちるため短距離が得意。家事が苦手で唯一できるのが洗い物。いろいろ極端。めんどくさーいが口癖のようなものになっている。
ポジション/女3

(/完成いたしました。このような感じでよかったですか?不備ありましたら訂正しますので教えてください。)

  • No.6 by 参加希望者 /。  2016-02-23 14:20:51 



>>ヌシさま

( / 女2のkeep願えますか? 私もプロフは今日中に提出致します。! )

  • No.7 by ヌシ  2016-02-23 15:22:13 

>>No.5、参加希望様

とても素敵なPfをありがとうございます!不備等、御座いませんので絡み文をよろしくお願い致します!

>>No.6、参加希望者/。様

女2keep了解です、お待ちしておりますね!

  • No.8 by 雛川 実琴  2016-02-23 15:35:23 

>春ちゃん

やっほー春ちゃん。どっか行くの?
(家にいても暇なので外に出て家の近くで偶然出会った野良猫と戯れていたら視界の隅に幼なじみである春ちゃんこと春馬を見つけたので猫とお別れするのも嫌だけど幼なじみがどこに行くのかも気になったので猫を抱きかかえたまま立ち上がり春馬の元に歩きながら近づいては声をかけ)

  • No.9 by 雛川 実琴  2016-02-23 15:37:07 

(/絡み文に絡ませていただきました!よろしくお願いします。連投失礼しました。)

  • No.10 by 榎本 春馬  2016-02-23 15:47:59 

>>実琴

おお、実琴!今からコンビニに行くんだよ、腹減ったから。…その猫、近所の?(ふと、相手へと視線向けると抱えられた猫と相手を交互に見ては今から向かう場所を伝えたのち、その腕の中の猫指差して問い掛け)

(/絡みありがとうございます!どうぞ、これからもよろしくお願い致します。)

  • No.11 by 雛川 実琴  2016-02-23 16:10:15 

>春ちゃん

そこで会ったの、大人しいんだよ。
(相手に問いかけられればにこりと嬉しそうに微笑んで草むらを指さして上記を述べ。コンビニにいくと言った相手の言葉を聞き少し考える素振りを見せれば「春ちゃん、ついでにロールケーキ買ってきて?」と自分で行くのが面倒くさいからか上目遣いで首をこてんと小さく傾けては使いっぱしりをさせようとして)

(/こちらこそ!面倒くさがりな子ですが仲良くしてくださると幸いです。)

  • No.12 by 榎本 春馬  2016-02-23 16:40:33 

>>実琴

確かに、野良猫にしては人慣れしてるなー…んー、それは良いけど。どうせなら一緒に行く?どうせ、暇なんだろ?←(猫の小さな頭を優しく撫でてやると、買い物のついでだし構わないと頷くが別段、忙しそうには見えないことから誘ってみて)

  • No.13 by 雛川 実琴  2016-02-23 17:21:28 

>春ちゃん

失礼な、人を暇人みたいに言わないでほしいよ。まったくもー
(野良猫にしては人馴れしているというところは思っていたことなので「そうなんだよねー」と述べるが暇人みたいに言われてムッとした表情になりやや演技口調で上記を述べては「面倒くさいし面倒くさいから行きたくないけど、好みじゃないの買ってこられたら大変だし、行く。」心底面倒くさいということを相手に伝えたいのか面倒くさいという言葉を何回か繰り返したあと行くと伝えて)

  • No.14 by 榎本 春馬  2016-02-23 19:14:29 

>>実琴

あはは、ごめんごめん。…相変わらず気まぐれだな…─んじゃまあ、行こっか。(さすがに無神経過ぎたか、と反省して謝罪の言葉を述べると“メンドくさい”を何度も繰り返す為、余程なのだろうと納得しつつ最終的には行くと決意してくれたのでこの気まぐれが止まぬうちにとコンビニへと足を再び向けて)

  • No.15 by 参加希望者 /。  2016-02-23 20:39:58 



>>ヌシさま

( /ありがとうございます。! 下記の様仕上げてみましたが如何でしょう?、 )



name - 綾崎 桃 ( アヤサキ モモ )

position - 女2

character - おっとり且つ動じない性格。誰とでも仲良くは出来るものの幼馴染のことは特別大切に想っているので何かと贔屓目で甘やかしがち。

appearance - 160cm/48kg/Ecup。
 ストレートの黒髪を胸元でふわりと内側に巻き、左に流した斜め分けの前髪は邪魔にならない程度に耳にかけている。髪と同色の長い睫毛が縁取る垂れがちな瞳は大きくはないが微かな色香を放ち、同時に穏やかな人柄も感じさせる。あまり外に出ない為肌は白く、運動不足を気にしている。
 服装は主にパステルカラー等柔らかい色合いの膝丈のワンピースやスカートが多く、靴や小物にしても派手なものはあまり身につけない。

etc - 一人称、私。二人称、( 基本 )名前+くん/ちゃん。勉強は中の上、読書も好きで貸し借りもよくする。運動はどうしようもないレベルで出来ないがその代わり家事や細かい作業は得意。



▽▲▽



>>春馬くん、実琴ちゃん

んン__、皆何してるんだろう。
( 起き抜けから読み続けていた小説に栞を挟めば徐に指を組み身体をぐぐ、と伸ばしてから一つ息を吐いて。静かな自室の中スマホに手を伸ばし幼馴染達のアドレスを入れると< 今何してる? >と打ち込んだメールをあの子は寝てるかな、忙しいかな等々数分迷った末に一斉送信して )

( /途中から絡ませていただきました、 ヌシさまの許可が下り次第お話してくださるとうれしいです。! )

  • No.16 by 榎本 春馬  2016-02-24 17:32:09 

>>桃

ん、桃からか。…勉強中だよっと。(自室で、黙々と参考書と己のノートを照らし合わせていたところにメールが届き、すぐに返信するとグーンと背伸びをして休憩がてらコーヒーでも飲もうとキッチンへと赴いたもののあいにく、切らしており。仕方ない、と財布片手に自販機へと歩みを進めて)

(/絡んでくださりありがとうございます。全然問題ございませんのでどうぞお入り下さい/笑)

  • No.17 by 匿名さん  2016-02-24 18:27:41 

(/女1keepお願いします!

  • No.18 by 榎本 春馬  2016-02-24 18:34:05 

>>No.17、匿名さん様

女1keep了解です、お待ちしておりますね!

  • No.19 by ヌシ  2016-02-25 07:14:11 

上げーッ

  • No.20 by ヌシ  2016-02-27 22:05:09 

再び上げさせていただきますよッ!残り男性諸君のみとなっておりますのでお早めに申しつけください!

  • No.21 by あ  2016-02-28 20:11:19 

>>あ

  • No.22 by ヌシ  2016-03-01 19:34:02 

あ、上げますよ…(グスン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック