スーパガールと、とある傭兵《非募》

スーパガールと、とある傭兵《非募》

ジェイク  2016-02-23 02:53:35 
通報



スーパガールだけ。
設定は一緒に決めましょ!




コメントを投稿する

  • No.1 by シェリー  2016-02-23 09:42:44 



移動しました…!スレ立て感謝です(^^ゞ

設定なんですが、本編に沿った感じでジェイク保護から始まって進めて行く感じですか?それとも完全オリジナルで進めて行く感じにしますか(・ω・)?

  • No.2 by ジェイク  2016-02-23 10:21:01 


いえいえこちらこそ(*^o^*)

出会いからやるとストーリー決まってるので、エピローグのその後とかがいいですかね?また会えたらいいな、で結構早く再開していたという…オリジナルで(・ω・)


  • No.3 by シェリー  2016-02-23 13:00:34 



エピローグ後了解です!実はですね、エピローグで「50ドルにまけといてやった」とシェリーに送ったメールも敢えて「タダ」にせず、また会うための口実ではないかと勝手に思ってるので、どうせこの二人は直ぐ会えるんじゃないかと妄想してます(´・ω・`)報酬の話でジェイク捜索からの再会、みたいな感じでしょうかσ(^_^;)?

  • No.4 by ジェイク  2016-02-23 13:37:28 



そうなんですよね!私もそれ妄想してました!笑
50ドルなんて一万いかないはした金額要求するあたり、上手いのか可愛いのか分からないですよね(・ω・)

そうですね!ジェイクの傭兵の仕事とエージェントのシェリーの任務地がたまたますぐ近くのエリアで、会う流れがいいですかね( ´Д`)?会った後は雰囲気で敵出したり…


  • No.5 by シェリー  2016-02-23 21:09:29 



ファンは結構この妄想してる方が多いようですね…笑
私からすれば可愛くて堪りません((((ヽ(;^^)/

おーう、それいいですね。敵の殲滅…みたいな任務中に再・会★レスはどっちが先に投下しますか?私はどちらでも構わないので、先レス苦手でしたら言って下さいませ。ですが、もしかしたら今日は来れないかも…ですorz

  • No.6 by ジェイク  2016-02-23 22:01:38 




時たまでる年下感がイイですよね(´∀`)

ではお言葉に甘えさせていただいて…先レスお願いします!(*^u^*) それは全然問題ないですよ、私も遅くなる時あるので…!

  • No.7 by シェリー  2016-02-24 12:22:25 



お待たせしました…!レス投下です(^^ゞロルについてですが、もう少し長くor短くして欲しかったら何なりと…!


(廃墟と化した家に身を潜め、壁に背を預けながらハンドガンの弾を補充すると窓から外の様子を注視して)

  • No.8 by ジェイク  2016-02-24 14:26:37 



ありがとうございます\(^o^)/ロルの長さについては特に希望はないので毎回の感じで大丈夫ですよ!



( 偶然にもシェリーのいる建物の近くで仕事しており、何だかんだ丸一日こんな調子でいるので流石に疲れが見え始め、その場のゾンビ達を粗方蹴散らしてから先程見かけた廃墟で軽く休憩をとろうと思いシェリーが身を潜める廃墟の扉を開けると警戒しながら家の中を進み


  • No.9 by シェリー  2016-02-24 18:03:34 



分かりました(^^ゞ私は長かったり短かったりです。ではでは、本体はそろそろ引っ込みますね…!シェリーは既に喧嘩吹っ掛けていますが(←)、こんな調子で宜しくお願いしますーっ。

…っ。( 少しの間街路を行き交うゾンビや傭兵を見ていたが扉の開く音に思わず息を飲むと、足音を立てないよう扉の横まで移動し、壁に背を預けたまま徘徊しているであろう相手に聞こえるようわざと扉を軽くノックして自身の存在を知らせ )

  • No.10 by ジェイク  2016-02-24 18:28:46 



わたしも長さまちまちなので、極端で気に入らなかったら遠慮なく仰って下さい…!あと、展開をこうしたいとかこういうイベントやりたい等あればそれも言って下さいね!こちらこそ改めて宜しくお願いします(*^o^*)


…!
( ノックの音が聞こえると音源の方に体向け、ホルダーにあるハンドガンに手を添えるも誰も出てくる気配がないのでヒトかゾンビか判断しかねており、足音立てないようドアの横まで移動し相手と同じように壁に背つけ、数秒息をついてからバンッ!と勢い良く扉蹴破り目に入った人影に素早く銃口向け


  • No.11 by シェリー  2016-02-24 19:23:42 



…っ…!?( ゾンビ相手ならば音に反応して寄って来ると見越しての行動だったが、一向に開く事のない扉に傭兵の一人かと疑問が浮かんだ瞬間、凄まじい音が響き渡ったかと思えば銃口が向けられるも、条件反射からほぼ同時に体を横にずらしつつ持ちっぱなしのハンドガンを構えようと)

  • No.12 by ジェイク  2016-02-24 21:27:17 



…!? 何で…アンタが…!
( ヘッドショッドでもぶち込んでやろうと勇んでいた気分が一瞬で掻き消され、驚きが押し寄せると上記が口をついて出て、思考が回らず銃口向けたまま戸惑った表情浮かべ


  • No.13 by シェリー  2016-02-24 22:33:24 



…!?……ジェイク?…っ、待って。( 傭兵ならば勿論撃つ気はなかったが、それでも脅し程度に銃口を向けたのも束の間に、慣れ親しんだ声が耳に届けば彼本人と認識する前に名を紡いでおり、取り敢えず向けたままの銃口を相手から横にスライドさせると後ろを追って来たらしいゾンビの頭部に一発撃ち込んでやり )


  • No.14 by ジェイク  2016-02-25 01:26:37 



…腕は落ちてねえみたいだな、スーパガール
( すぐ後ろでゾンビが崩れる音を聞いて助けられたのだと分かり、懐かしい感覚に冗談交じりにそう言うものの内心未だ驚いていて、とりあえず廊下等に追っ手がいない事を確認すると銃をホルダーにしまいながらシェリーに一歩近づき


  • No.15 by シェリー  2016-02-25 19:17:07 



やっと…!やっと本編クリアした本体です…!まさかエイダ編のエピローグにジェイクが出るとはっ…!冷めやらぬ興奮から書き込んだだけなので、こっちはスルーしちゃって下さい←


どうして、……。( 屍と化したゾンビから相手に視線を向け、何故ここに居るのか問おうと開きかけた口を閉じると、数ある廃墟の中でお互いがこの場を選んだのは偶然だろうと自己解決させてから銃をホルダーにしまい、金具が外れ辛うじて役目を果たしている扉に手を伸ばせばギィ…と不自然な音を立てながら扉を閉めて二人だけの空間を作り出し )…まさかジェイクが居るなんて思わなかった。

  • No.16 by 匿名さん  2016-02-25 22:48:02 



リンゴで充分なんて、成長しましたよね!笑
あれはバイオ7にジェイクが出る布石だと信じたい!
興奮が伝わり思わず返事してしまった人です!(←)


俺だって、まさかこんなに早くアンタの顔をまた見る事になるなんて思ってなかったぜ
( 確かにまた会えたらいいとは思っていたが、偶然という形で、しかもこんな短いスパンで会う事になるとは思っていなかったので、嬉しい事には嬉しいが何とも不思議な気分なのか確かめる様に相手の顔をジーと見つめ。シェリーが扉を閉めると、安全とまでは言えなくともとりあえず落ち着ついた室内に己の目的である休憩を思い出し、床にドサッとあぐらで座り込み)
俺は仕事でこの町に来たが…アンタもそんなトコか?


  • No.17 by シェリー  2016-02-26 13:02:15 



まさか出て来るとは思ってなかったので画面見ながら変な声が出ました。完全に油断です。それにしても、あれほど金に執着してたくせにリンゴ一個で充分はなんて成長…!笑
私もあれは次に出る布石かと思いました。と言うより出て欲しい…!すみません、ほんと長々と興奮を伝えてしまって…!もう蹴ってやって下さい、このままでは止まらなくなるので←


( 勿論突き刺さる視線には気付いているが、それを不快だとか居心地が悪いとは感じない為に咎める事はせず、扉から手を離せば何とか扉としての役割を果たしてくれた事に安堵し、自然な流れで隣に腰を下ろすと会話を交わしながら懐から取り出した携帯端末には生存者の報告メールも入っておらず溜め息を溢して、体育座りの膝上に片側の頬を押し付けるようにし、改めて今度は此方から相手の顔をジッと見つめて再会の余韻に浸り )
ええ。生存者の保護と敵の殲滅が目的なんだけど…生存者が中々見つからなくて…。


  • No.18 by ジェイク  2016-02-27 09:29:50 


ちゃんと生活出来てるのか心配ですね!笑
ちゃんと報酬貰う時もあると思うけど、人助け優先しそう…。パパに息子の姿見せたい…!笑

なんなら主人公で来て欲しい…でもバイオってシリーズ通してキャラが歳とっていくから、若いジェイクとシェリーは期待できますよね!?て、こちらこそペラペラとすみません…泣。無視して大丈夫です…!


( 自分は散々見つめていたが、いざ相手に同じ事されると照れるというか狼狽えてしまい大袈裟に視線逸らし。体育座りという女子っぽい格好がさらに気恥ずかしさを倍増させているが気にしない事にすると、相手の目的を聞いて大体想像していた通りだったので重く頷き )
俺も数日前に保護要請があって来たんだが…ご覧の通りだ。


  • No.19 by シェリー  2016-02-27 20:09:01 



主人公は期待出来ると思います。結構そんな予想してる方が多いようで…私もそのうちの一人です笑/ではでは、そんな訳で発売まで二人で期待しておきましょうか←

( 自分は凝視レベルで見ていたクセに、逆に此方から見つめるとあからさまに視線を逸らす相手にはこんな危機的状況の中ですら和んでしまったらしく無意識に口元が緩んでおり。しかし相手からもあまり良い報告が聞けなかった事から口をへの字に曲げてしまうと、目を伏せて床の木目を眺めながら自分にも言い聞かせるような呟き落として )
…そう。……少し休んだら此処を出ましょう。ジェイクも、まだ諦めてないでしょう?

  • No.20 by ジェイク  2016-04-01 02:05:36 



大変感覚を開けてしまって申し訳ありません…!!泣


携帯を壊してしまい、修理に出したりとゴタゴタしていました…1ヶ月放置なのでもういらっしゃらないと思いますが…

一応謝罪を(´・_・`)泣!
すみませんでしたー!!泣


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック