(BL)バンドやろーぜ!(ギャグ・ゆる・いちゃ)

(BL)バンドやろーぜ!(ギャグ・ゆる・いちゃ)

ボーカルの馬鹿  2016-02-22 23:30:34 
通報




おいみんな!バンドやろーぜ!!( ばぁんッ )

俺楽器できないけど。バンドって何やんの?
いやモテたいだけとかじゃねーって!

一応ルール貼っとくな。
×セイチャットルール厳守。
×本体様同士の喧嘩はなし。
×ロルは豆~無制限(主は主に豆~短を使います)。
×keepは1日、リセットは基本なし。
×来れなくなる時は一言あれば助かります。

こんくらいだな。
ちょっといろいろ張り出すから待っててくれよな!

コメントを投稿する

  • No.30 by 阿木透  2016-02-24 21:09:50 

(/参加許可ありがとうございます!申し訳ありませんが今日のところは落ちます。遅レスですが明日からよろしくお願いします)

  • No.31 by 阿木透  2016-02-25 17:23:05 

>all
…ずれるな、もう少しテンポ落とすか
(部屋の角でギターを弾きながら楽譜にメモを書き込みもう一度ギターを鳴らし、それを何度も繰り返してようやく納得の行くテンポを見つけそれをメモしてアンダーラインを引くと、ギターを持ち直し最初から弾き始めて)

(/おおう、駄文ですが絡んでやってください)

  • No.32 by 松田 一歩  2016-02-25 18:13:10 



>透くん
相変わらず真面目だな、透くんは!( 後ろから声をかけ )
へぇー……なんかいろいろ書いてあるー。( 楽譜覗いて関心し始め )
…マカロン、食べるか?保さんがくれたけど、( 邪魔ではないかと恐る恐る尋ね )

(/おまちしておりましたあああ!!!絡み文の投下ありがとうございます。改めてよろしくお願いしますね!)

  • No.33 by ボーカルの人  2016-02-25 18:14:13 



(/ドラムkeepされてた方がいらっしゃらないのでkeepリセットとなります!ご希望の方いらしたらお声がけお待ちしております。)

  • No.34 by 阿木透  2016-02-25 19:23:34 

>松田
うわっ(ビクッ)…いきなり声かけるなよ(ジト目)
あぁ、曲とギターのバランスとか…今のとこはそのアンダーラインのとこが一番しっくり来てる(楽譜を纏めてトントンと揃えて)マカロンか…柊、いろいろ貰ってくるな相変わらず(マカロンの箱を覗き込んでレモン色のを取って)ん、うまい(一口かじって)

(わわ!絡みありがとうございます)

  • No.35 by 松田 一歩  2016-02-25 19:36:03 



>透くん
ごめんごめん、やっぱ透くん家は音楽一家だもんな…( こくこく )俺にはわかんねーや!( にへ、← )
なんか遅れたからお詫びにってさ。( じっ )…だよな!この店、結構話題になってんだぜ?食べてみたかったんだぁ、( マカロンの箱指し/幸せそうにフランボワーズのを取りぱくっと )

  • No.36 by 匿名さん  2016-02-25 19:52:29 

( / 楽しそうなトピ様!ドラムさんのkeepお願いしたいのですが、松田くんのご近所さん(要は幼馴染み)設定でもよろしいでしょうか…?! )

  • No.37 by ボーカルの人  2016-02-25 19:58:07 



(/>36様 keepかしこまりました!幼馴染み大歓迎ですよっ!pfお待ちしておりますね?)

  • No.38 by 南雲 春  2016-02-25 20:50:30 

>一歩君
じゃあ、いただきます、(パクっ)
美味しい。これすごく美味しいよ(満面の笑み)

  • No.39 by 松田 一歩  2016-02-25 20:53:03 



>春ちゃん
だろっ?この店結構話題になってて。俺も食べたかったんだよ!( にかっ )
毎日行列できてんだぜ?( 言いながらもぐもぐ )

  • No.40 by 匿名さん  2016-02-25 22:18:57 

(/>36の者です!幼馴染み設定の許可ありがとうございます!拙いpfではありますが如何でしょうか…?不備などありましたらドンドコお申し付け下さいませ!!)

名前 本郷 真澄 ( ほんごう ますみ )
担当 ドラム
年齢 20

容姿 明るい金茶に染めた髪は、眉上からサイドに近づくに連れ長くなりセンター分け。襟足は項を隠すほどの長さでたまに結んだり。身長178で他のメンバー程ではないにしろ細身。脂肪がつきにくく筋肉量が多めの傾向。服装は上が黒が多くVネックやタンクトップなどで、下はジーンズやチノパン、上着については一着のみでカーキのモッズコートのみ。靴は履きやすさからVA〇Sのスリッポン。左耳にリングピアスをつけており、顔は細い切れ長の一重とつり上がった眉のヤン顔だが愛想の良い笑顔を浮かべているため印象はよい。

性格 父母共に大家族の長男長女で物心ついた頃から従兄弟たちの世話をしてきたため面倒見よく他人の失敗などにたいしても懐の深さを見せる。しかし褒めるべきを褒めるに留まらず注意すべきを注意したりとメンバーを纏めるオカンのような気質。メンバーたちの楽しそうな様子を見るのが好き。

備考 ボーカルの近所に住んでいた幼馴染みで年上という立場からよく面倒を見ていた。中高と軽音部でドラムを叩いていたものの続ける気は更々なく、続けようと思うに至ったのは幼馴染みがバンドを始めるというのにつられて。高校時代には幾つかのバンドからスカウトされる程の腕前で、数年のブランクはあったもものの練習と努力の末更にその腕を上げた。某牛丼屋でバイト。バンドでは中性的な名前が恥ずかしく苗字からとって「豪」を名乗る。

  • No.41 by 南雲 春  2016-02-25 22:41:39 

>一歩君
行列が出来てるのに買える柊君ってすごいね(モグモグ食べながら)
マカロンみんなで食べたら練習しよう!(ギターを出しながら)

  • No.42 by 松田 一歩  2016-02-25 23:12:06 



(/>真澄くん背後様 pf目を通させていただきました!今から絡むのが楽しみな感じで!不備等は見当たりませんので適当に絡んでってくださいな!仲良くしましょ←)

>春ちゃん
な、やっぱモデルは違うなー。( もぐもぐ← )
そーだな、そろそろ俺も本気出すかーっ( ぐっと拳を握り )

  • No.43 by 本郷 真澄  2016-02-26 17:25:25 

(/ヒィそんな!恐れ多い!残念な息子と背後やも知れませんが皆様どうぞよろしくお願いします!!)


>all

ん?そろそろ練習入るカンジ?
(ヘッドフォンから聴こえる音に合わせ、場所を取るドラムの代わりの即席菓子箱ドラムセットを叩いていて。辺りの雰囲気が変わったように感じ、ヘッドフォンを外し立ち上がりながら問いかけて。)

  • No.44 by 阿木透  2016-02-26 18:49:04 

>松田
音楽一家って言っても俺はバンドだけだし…あ、いやバンドがダメっていう訳じゃないけど(はっとして)…あぁ、まあ俺も人のこと言えないか(そういえば出席日数大丈夫だったっけ?)…じゃあごちそうさま(もう一個マカロンを取って箱を相手に返し)

  • No.45 by 名無しさん  2016-02-27 15:27:08 

(素敵なスレが....!!と思い覗いて見ましたが募集分がすべて埋まっているみたいなのでとても残念です...
キーボードを募集したりとか無いかなぁって思うんですけど多分ダメですよね....
またの機会があれば参加させていただきたいです!!)

  • No.46 by 松田 一歩  2016-02-27 15:30:56 



>真澄
んー。そろそろやろっかーって言ってたとこ!( にこっ )
真澄も本物のドラム叩いていいぞっ!( 服引っ張り/← )

(/だめむすこなどではありません!と思います←
私もあまり言い主とはいえませんが仲良くしていただけたら幸いです!)

>透くん
透くんがギター好きなのちゃんとわかってるから!( うんうん )…そういえば最近高校行けてないの?( 心配そうに )
ん、それ食べたら練習始めるからこっち来いよな!( 箱抱えてみんなの元へ )

  • No.47 by 阿木透  2016-02-28 00:46:21 

(プルルルル携帯の着信音)…?学校から?(訝しげに電話に出て)…はい、阿木です。あ、先生…はい…出席日数?以前は大丈夫だと、…え、計算ミスで2日足りなかった!?…はい分かりました(通話を切る。どこか悲壮感が漂う顔)…悪い、出席日数足りないみたいだから埋め合わせしてくる(呆然と携帯を見つめ、鞄を肩にかけてのろのろと部屋を出て)

(/すみません。テスト期間により、暫く参加できなくなります。一週間後くらいにまた浮上しますのでその時はまた絡んでいただければ幸いです)

  • No.48 by 南雲 春  2016-02-28 07:49:32 

>一歩君
そうだね~(頷き)
僕たちも早く有名になってこういうの買えるようになりたいね!(にこ)

  • No.49 by 松田 一歩  2016-02-28 19:59:26 



>透くん
えっ…あぁ…行ってらっしゃい、( きょとん )
透くん!がんばれー!マカロン取っとくからなっ!( 手ぶんぶん )

(/わかりました、テスト頑張ってくださいねっ!
一歩くん共々お待ちしてますので!)

>春ちゃん
そうだな、差し入れとかでもらったりさ!( わくわく )
自分たちでお菓子プロデュースしたりな!煎餅がいいなぁ…( こく、/塩分← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック