存在意義

存在意義

杓死  2016-02-22 21:39:45 
通報








俺の存在意義を教えてくれよ .




○ 臨時お相手募集してます .
○ 常独り言ブツブツ . ←
○ 雑談、愚痴、惚気等有りましたら聞きますよ . ←
○ 病み発言多 .











コメントを投稿する

  • No.32 by ななし、  2016-02-23 00:13:14 




杓死 



でも、もう病的なレベルだからどうしたら治るのか、ってずっと考えてる、
全部じゃなくて善いんだよな、微妙にでも善いから同じタイプの人に会いたい、


生きにくさ、半端ないけどな、
寝てんのか気絶してんのか、区別つかなくて困る、(


おう、そうするつもり、(




名前考えるか、ななしって冴えないし、(

  • No.33 by 杓死  2016-02-23 00:24:34 




ななし

治し方が分からね- もんな . 考えるの疲れね- ?
ちょっとで良いんだよな、ちょっとで . それだけでも安心するからな . 俺同じタイプに会いて- わ .

そうだろうな、でもそれがななしサンなんだから、自由に生きれば良いだろ .
多分寝てるんだろうな、とは思うけど気絶してんのか、とも考えたりする . ((

俺は基本居るつもりだからな . (


お、変えるのか、どんなのにするんだ? (





  • No.34 by 継波  2016-02-23 06:25:49 




杓死、



疲れる、 でも治さない限り言われ続けるんだろうな、って。
一ヶ所位でも善いんだよな、鏡とまでは行かないけど、それなりに似てる人会ってみたいけど、同族嫌悪に陥りそうだ。


んん、そんなもんか。そうだな、そうするよ。
それそれ、ドキッとする。

頼もしい、(


名前、変えてみた、

  • No.35 by 晃歩  2016-02-23 07:29:01 




継波サン

存在意義、見つけられなくても生きていくしかないですしね。
宜しくです。



  • No.36 by 継波  2016-02-23 14:23:51 




晃歩 さん、



だな、 見付けるためにいきてんだって言い聞かせなきゃ生きていけね-し、

宜しくお願いします、

  • No.37 by 杓死  2016-02-23 16:10:26 




継波

言わない奴が良い、その方が楽なんだけどな .
1箇所だけでも似てる人が居ると安心するよな、ちょっと怖いけどな .

ん、そうしろ . 大丈夫大丈夫 .
分かる、すげ- ドキッとする . (

だろ . なんて冗談 . ((

つぐはって読むのか?




  • No.38 by 継波  2016-02-23 16:35:16 




杓死




楽な方に逃げんのは罪なんだろうなァ、って思っちゃうんだよなァ ..
変なとこ似てると流石に怖い、


有り難う、
心臓が冷えるような感じになる、(


すげ-頼りになるよ、(


ん、正解。

  • No.39 by 杓死  2016-02-23 17:13:06 




継波

そうだよな、楽な方選んで最後に後悔すんのは結局俺なんだけどな .
ふは、変なところな、それは分からね- でもない . (

ん、御礼言われる様な事はしてね- よ .
分かる、びっくりし過ぎてな . 寿命縮まるだろ . (

マジか、俺なんか頼りにならね- 、ならね- . (

つぐはか、良い名前 . 継波って呼ぶな .






  • No.40 by 晃歩  2016-02-23 17:19:43 




お、っと。何か俺色々間違ってんな(
>35は杓死サン宛だ。
継波サン返事有り難うございます、間違えてすんませんでした、(
宜しくお願いします-(



  • No.41 by 継波  2016-02-23 17:26:56 




杓死



楽な方選ぶのは簡単だし、何より苦痛がないから選べるなら誰だってそっち選ぶだろ。ただし、一度でも楽な方を選んだら一生引きずられるような気がしてる。
変な癖とかさ、似てたら怖いよな、(


否、お礼くらい言わせてくれ、
あの感覚は慣れない、(

なるって。自信もてよ、(

さんきゅ、 そんなこと言われるとは思ってなかったわ、





晃歩 さん、


あ、まじすか、(

此方こそ申し訳無い、(

  • No.42 by 晃歩  2016-02-23 18:09:04 




継波サン

いや、これは絶対俺が悪いんで、(
俺こんな感じですけど改めて宜しくできますかね?((



  • No.43 by 杓死  2016-02-23 19:03:34 





晃歩サン

あ、俺宛だったんすね . (
俺なんか忘れてると思ってましたよ . ((


継波

皆やっぱりそうなのか、楽な方が良いんだよな .
そうかもしんね- な、一生引き摺るな、俺は .
流石に怖いな、でも共感出来るのはちょっと嬉しいかもよ . (

んん、じゃあ、どういたしまして?
慣れてる人居なさそう . ((

俺自分に自信ね- からな . (

そうなのか?良い名前だわ、羨ましい .




  • No.44 by 晃歩  2016-02-23 19:11:53 




杓死サン

すんません、本当に間違えてました、(((
帰宅して気づくという失態、(




  • No.45 by 杓死  2016-02-23 19:17:49 





晃歩サン

いやいや、全然気にしてないッすよ、大丈夫. (
そういうのは、誰にでも有るし気にしない気にしない . (





  • No.46 by 継波  2016-02-23 19:40:43 





晃歩さん、




まァ,間違えは誰にでも在るんで、(
あ、はい。 宜しくお願いします、((






杓死


怠惰って言われるのは百も承知なんだけどな。だから、出来る限り楽じゃない方選びたい、
嬉しい気持ちと恐怖でぐちゃぐちゃになる、(

おう。それで善し、
皆あれには慣れないと信じとく、(


じゃあ、一緒に自信持てるようになろ-ぜ、
杓死も、中々に格好善いとは思うけど ? 、

  • No.47 by 晃歩  2016-02-23 19:44:29 




お二方とも心がお広いですね、((
俺はそろそろおいとまします、騒がしただけですんませんでした(



  • No.48 by 杓死  2016-02-23 20:03:20 




継波

そうだな、でも仕方ないんだよな . 選んでしまうのは仕方ない . 俺も、出来れば楽じゃね- 道に行きたいな .
恐怖になるのが1番嫌だな . (

んん、御礼言われる事って滅多にね- からな .
慣れないで欲しいよな . (

継波と一緒にか . それなら良いかもな .
俺は、名前に死が入ってる時点で、ダメだろ . 格好良いの欠片もね- だろうに .


晃歩サン

俺なんか全然ですよ . ((
また暇な時にでも来てくださいね . (






  • No.49 by 継波   2016-02-23 20:10:59 




晃歩 さん、



心が海より広い自信在ります、(

また、お話ししましょうね、







杓死



つくづく自分が嫌になる、もっと上手く立ち回って見せろよ、ってさ。 どれが一番善いんだろうな、無理して辛い道行くのと、引き摺られるの覚悟で楽な道進むのと、

だな、 恐怖ほど邪魔なもんはない、


判る判る、 あんま無いよな、

取り残されたような気分になるし、(


じゃ、一緒に頑張ろ-な、



杓、善いじゃん。 死は別に嫌な、悪い字でもね-し、

  • No.50 by 杓死  2016-02-23 20:27:36 




継波

どっちも結局同じくらい辛い道だからな、どっちが、なんて決めれね- な . 俺は、無理して辛い道に行っても良いかもな .

恐怖は邪魔だもんな .

そうそ、御礼言われる様な事もあんましないし . (

分かるわ、疎外感みたいな感じ . ((

んん、俺なんかと一緒で良いのか?

杓だけな . そうなのか?周りからしたら、嫌な字なんだと思ってた .




  • No.51 by 継波   2016-02-23 20:56:54 






杓死



‥難しいなァ。 どこ行っても間違えた選択してるような気分だ、

恐怖さえ、無ければ自由に生きていられんのにって、思う。


あ-、同意。 だから自然とお礼言われなくなる。否、お礼言われたくて何かしてる訳じゃないけど、(

さみし-わ、(


俺なんか、って言うなよ。 おう、むしろ うぇるかむ。

死を掬う杓って感じするし。 死は別に忌むべき物じゃないと思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック