声の届く限り___[人数制限有·指定制]

声の届く限り___[人数制限有·指定制]

主  2016-02-22 20:14:13 
通報

とある所に、対立し合った
2つのグループがおりまして····

1つは、黒を基調としロックな
ミステリアスをテーマとした3人グループ
「 killer 」
2つ目は、個性派メンバーが集まるバンドグループ。
可愛くカッコ良くをテーマとした
「 Catc 」

仲の悪そうに、見えるこの2つグループ。ライブなんかでもコラボレーションし人気を争っていたりして……

だが、しかしマスコミ、ライブ関係者、ファン。そして社長ですら
知らない秘密が有り

その秘密は仲が良いって事。それは2つのグループ達だけの秘密。

>1 ルール
>2 募集
>3 pf

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2016-02-22 20:50:33 

募集

「 killer 」
2人の男性と女性1人で構成される
黒い服装をまとった、ボーカルのハイトーンボイスと
男性2人のギター、ベースの上手さから
男女共に人気を多く集めているミステリアス且つ、
ロック調な人気グループ。

vocal
牝/19/おっとりとし、マイペース/綺麗なハイトーンボイスが人気

guitar
牡/20/無愛想な無気力系/ギターのテクニックが凄く有名

bass
牡/20/優しく、ミステリアス/ベースの上手さとファンサービスが凄く人気

「 Catch 」
vocal2人の可愛さと
guitar、bass、drumの格好良さが売りの
全員幼馴染みの大人気な仲良しグループ

vocal1
牝/18/可愛く、元気いっぱい/カラオケに通い続け歌が上手く、癒やし声

vocal2
牝/19/可愛く、腹黒い所も…/誰もが認める歌唱力を持っている

guitar
牡/20/俺様で、guitarには絶対の自信を持つ/guitarの上手さは
killerのguitarと同格

bass
牡/21/大人しく、ツンデレ/bassのテクニックが上手い

drum
牝/20/姉御肌で、サバサバとしている/drumの上手さは日本トップクラス

cpは自由で、nl.bml.glと
特に問いません。

• No.3 by 主  2016-02-22 21:14:14 

pf

「台詞1:グループに対して」

「台詞2:恋愛時」

名前
読み
グループでの名前
性別
年齢
グループ
担当
性格
容姿 身長は148~185迄
恋愛 nlかbmlかglか
備考

「 私…killerをもっと有名にしたい 」

「 私、やっぱり君が居ないと駄目みたいだね… 」

名前 朝比奈 春妃
読み Asahina Haruhi
グループでの名前 HARU
性別 牝
年齢 19
グループ killer
担当 vocal
性格 おっとりとしており、何事もマイペースにこなしている。反応が鈍っ、怪我をしていても痛みがあまり伝わらず、後になってから痛いと気付く。それでも、ファンが好きでお手紙などはちゃんと読んでいたり、プレゼントを貰えば顔を覚え御礼したりとそう言ったファン想いな一面も。記憶力だけは良く、名前と顔はすぐに覚える。一方頭は悪く、勉強がちょっと苦手
容姿 グループのイメージに合わせ、黒く腰まである髪の毛は10cm上から毛先を巻いており、さらさらヘアーを目指している。前髪はぱっつんで眉と目の間で切りそろえており、眉は細くしている。目は二重でそれなりの大きさをしており、群青色。服装は衣装と変わらず、黒系統がお気に入りで無地を好み、シンプルが好き。スカートもズボンも好きで色んなファッションを好んでいる。身長は150で細身。白い肌は黒い衣装により引き立っており本人も喜んでいたり
恋愛 nl
備考 一人称は「私」で二人称は仇名だったり、ちゃん、くん付けだったり様々な様子。アイスが好きで夏、冬など関係なく1年中食べている。暑がりな寒がりと面倒な体質が有り、夏はプールによく行き、冬はこたつでぐーたらとしている事が多々有り、よく怒られる。部屋の中は、綺麗に整理され、白を貴重とした必要な物以外置かない主義でテーブルとベッド、本棚、机、クローゼットのみ。

(/レス解禁です。そして、1番重要な事を忘れていました…2つのグループは皆一緒に住んでおり1階はリビング、キッチン、トイレや和室。2階は各自の部屋で御座います。適当な設定でお許し下さい)

• No.4 by 匿名さん  2016-02-22 21:17:21 

(/解禁お待ちしておりました。Catchのvocal2をkeepお願いします。)

• No.5 by 名無しさん  2016-02-22 21:21:33 

(/「Catch」vocal1のkeepお願いします!)

• No.6 by 主  2016-02-22 21:24:24 

>4  >5
(/早速、参加希望有難う御座います。了解しました。keepいたします)

• No.7 by 匿名さん  2016-02-22 21:24:40 

( / killer の bass きーぷお願いしますっ、 )

• No.8 by 主  2016-02-22 21:33:06 

>7

(/bassですね。了解しました。keepいたします)

• No.9 by 掲示板ファンさん  2016-02-22 23:59:07 

(/支援)

• No.10 by No.4  2016-02-23 01:47:21 

「無理なのはわかってるんだけど、ずっとみんなで仲良く続けられたらなぁって思う。」

「そう何度も言わないからよく聞いててね!……………大好き。」

名前 黄島 百合
読み Kijima Yuri
グループでの名前 Lily
性別 牝
年齢 19
グループ Catch
担当 vocal
性格 Catchとkillerメンバーには腹黒い部分を見せるが、その他の人たちには猫をかぶり『可愛い自分』を演じる。元々の歌唱力の高さから「努力しなくていいね。」などと言われることが少なからずあったためか、だんだん人を信じることに抵抗を感じるように。演じることを得意とし、『可愛い自分』はメンバー達にとっては不気味とも取れるだろうが本人は気にすることなく演じ続ける。時々わざとらしいところもあるがファンは演じていることに気づいていないとか。完璧ではないため演じている時も素が出るときがある。結果的、ファンを騙していることになるがファンを大事にしていないわけではなく大事に思っている。姉が一人おり、百合の姉はこんな性格の百合を「素直じゃない」と言っているとか。根は真面目なので陰で努力している。努力しているところを見られるのは恥ずかしいらしい。
容姿 髪色は胡桃色(地毛)で胸下辺りまで伸びており、くせ毛でゆるく波打った髪。所謂、ウェーブヘア。結んだりすることが苦手なため結ばずにそのまま。前髪は目にかからないように赤色のピンで留めている。元は栗色の瞳なのだが黄色のカラコンを入れており、瞳孔は縦に長くはないが猫のような目をしている。身長は162cmで幼児体形というか凹凸のない体型を気にしているとか。衣装は大体他の人に任せてしまう。私服はゆるい服を好みケープやポンチョなどを上に着る傾向がある。色は暖色よりも寒色を着ていることが多いが、あくまで家の中であり外では暖色の服で可愛らしい物を着るようにしているとか。
恋愛 nl
備考 一人称「私」二人称は様々。統一していないため気分によって変わる。
勉強や運動はできるものの家事がどうやってもできない。手先が不器用なのか手芸なんてしようものなら指が血だらけになる。言葉には出さないがメンバー達の存在に助けられており、有り難いと思っている。大好きなのだがなかなか言葉に出さないので伝わっていないと思われる。部屋は自分のベットのところにだけぬいぐるみがぎっしりなので、いつもソファで寝ている。その他は至って普通。ぬいぐるみ以外には必要なものしか置いてない。

(/pf提出させていただきます!何がありましたらお伝えください。)

• No.11 by 主  2016-02-23 17:32:50 

>9
(/ 支援上げ有難う御座います。 )

>10 黄島様
(/ 遅くなり、申し訳御座いません。ではでは、絡み文章の提出お願い出来るでしょうか?素敵なpfに胸が高鳴りました。笑 )

• No.12 by No.7 の匿名、  2016-02-23 20:03:08 

「‥ killer は俺の全てだから、」

「 好き。 俺と付き合って、」

名前:荻野 透真

読み:おぎの とうま

グループでの名前:To-ru

性別:牡

年齢:20

グループ:killer .

担当:bass .

性格:何処と無くミステリアス な雰囲気のある男性であり、私生活などを滅多に話すことがない。しかし、彼の性格を表すならばミステリアス だけではなく優しいという言葉も付け加えられよう。だが、怒ったりすると笑顔で毒を吐くことがたまにあり、本人はほぼ無自覚。そういった一面は普段、なりを潜めている。 自分のいるグループは勿論のこと、自分の所属しているグループを好いてくれているファン のことは大好きで、出来る限りのファンサ はしていきたいと考えているようだ。

容姿:身長182cm の長身で、楽器を弾いているのも在るのかやや筋肉質。 髪は勿論、黒で、長めに伸ばされた前髪を普段は右に流している。瞳も言わずもがな黒であり、二重。 室内での作業が多いからか肌は vocal には敵わずとも白い。 それゆえ、屋外ライブの翌日は日焼けが痛い。 左耳に3つ、ピアスを着けている。 噂によると背中や太股に刺青が有るとか無いとか .. 。 服装は バンド の イメージを守るために黒を基調とした物が多く、夏場は熱中症にならぬよう腕捲りをしているのがライブ会場でしばしば目撃される。

恋愛:GL 以外の物であれば、 何でも可能です。

備考:一人称「俺」二人称「(同じグループなら)グループでの名前」、「(その他は)呼び捨て or さん(君やちゃん も然り)」 見た目に似合わずがっつりとした食事を好む。 何故、グループでの呼び名が " To-ru " なのかと言うと単純に 透真 の 透 だけを取ったから。 ファン 達にもそう呼ばれているため、 もうそれで善いかと、本人も思っているようだ。部屋はモノトーンで揃えられており、一応防音。 多種多様の器材で溢れている場所と綺麗に整頓されている場所の差が激しい。

(/ ぷろふ 提出遅くなりましたっ、 )

• No.13 by 主  2016-02-23 20:16:34 

>12 荻野様

( / 素晴らしいpf有難う御座います。絡み文章の方も提出してよろしいでしょうか?無理な様であれば、此方側から文章投下致します )

• No.14 by 名無しさん  2016-02-23 20:47:14 

「継続は力なり、練習を続けたらもっと上手くなるよ!だから皆、頑張ろう?」

「わ、私なんかで良かったら…宜しくお願いします…///」

名前/白川 優奈
読み/Sirakawa Yuuna
グループでの名前/Yuu
性別/牝
年齢/18
グループ/Catch
担当/vocal
性格/元気いっぱいで、例え練習後だとしてもまだ学校の校庭を五周走れるんじゃないかというぐらい元気。元のその可愛さからもファンを虜にする。継続は力なりをモットーに子供の頃からずっとカラオケに通い続け、その高い歌唱力と癒し声を身に付けた。Catchが人気になった今もカラオケに通い続ける。
容姿/髪は黄色のふんわりとしたショートヘアで鼻らへんまである前髪は2つに別けて黒いピンで止めている。瞳の色はパット見黒だがよく見ると焦げ茶色で二重。動きやすい服を好んでおり、髪と同じ色の長袖シャツの上に白と桃色の上着、白い無地のスカートに黒のスパッツ、そして桃色のライン入り白い運動靴がお気に入りコーデ。身長は157cmで小柄。
恋愛/nl
備考/運動が得意。意外と料理を作るのが上手く、彼女が作るカボチャ入りのクリームシチューは特に美味しい。部屋はしっかり片付けられたピンク色の可愛らしい部屋。だが何処か出掛ける前になると、見違えるほど散らかる。甘い物が大好き。
一人称「私」二人称「君、呼び捨て」

(/>5の者です!遅くなってしまい、申し訳ありません。不備等がありましたらご指摘お願いします)

• No.15 by 主  2016-02-23 20:56:57 

>14 白川様

( / 素敵なpf提出と参加希望有難う御座います。ではでは、絡み文章のほど、投下して頂いてもよろしかったでしょうか? )

• No.16 by 黄島 百合  2016-02-23 21:13:56 

>all

んー……頭が…
(朝起きて新曲の歌詞とリズムを覚えてしまおうと部屋に籠っていたが頭が動いていないことに気付き、取り敢えず糖分をとろうと思い階段を下りて一回に下りると誰かいないかなと思いキョロキョロと周りを見て)

(/絡み文提出させていただきました。よろしくお願いします!)

• No.17 by 白川 優奈  2016-02-23 21:46:51 

>百合
おはよー、百合!
(朝起きて一階の洗面所で顔を洗いタオルで拭いていると、二階から誰か降りてくる音を聴いて挨拶しようと思い、降りてきたのは百合ということを確認してから元気よく上記を述べて)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします)

>all
お皿お皿!
(キッチンでクッキーを作っており、焼き上がったクッキーをオーブンから出すと上記を述べながら、冷めてしまうため急いでちょうどいいお皿を食器棚から探し始めて)

(/参加許可ありがとうございます!宜しくお願いします)

• No.18 by 黄島 百合  2016-02-24 14:34:09 

>優奈

おはよー…優奈、朝から元気だね。
(朝からとても元気に挨拶をしてくれた優奈をちらりと見ては眠たいからか特に笑顔を見せることもなく挨拶をして「あ…今から紅茶飲もうと思ってるんだけど…優奈も一緒にどう?」と眠たい目を必死に起こし優奈の顔を見て誘ってみて)

• No.19 by 白川 優奈  2016-02-24 20:58:22 

>百合
飲む飲む!
(紅茶を一緒に飲むかと誘った相手を嬉しくてキラキラした瞳で見つめながら嬉しそうに上記を述べると「あ、でもクッキーあったっけ?」と紅茶のお供にクッキーを食べようと考え、首をかしげ述べて)

• No.20 by 荻野透真。  2016-02-26 12:30:36 

おーる .

御早う御座います 、

( 朝起きれば大きな欠伸を一つ、溢し。 それからぼんやりとした瞳を何度となく瞬きさせては ぐぐ、とベッドの上で伸びをし。 がしがし、と寝癖の立っていないが毛先の絡んでしまった髪を乱暴に掻いて。さて、今日も一頑張りするか、と自分に渇を入れると自室から、そっと足音忍ばせつつ、洗面所へ足を運び。ばしゃばしゃ、と冷たい水で顔を洗ったあと、濡れた顔をぐしぐしタオルで拭き。 はふ、と溜め息を一つ思わず口から吐いては、そのままの足取りで皆が居るであろうリビングの扉をゆっくりと開いて。それから柔和な笑顔を一つ浮かべたのち、上記を穏やかなトーンで告げ。 )

( / 絡み文、遅れてしまい申し訳ございません .. ! 宜しくお願いしますっ、 )

• No.21 by 匿名さん  2016-02-27 22:19:36 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック