保健室へようこそ(募集)

保健室へようこそ(募集)

華音  2016-02-21 22:10:08 
通報

保健室へようこそ 。

今日は誰がお相手してくれるの?



コメントを投稿する

  • No.242 by 華音  2016-03-09 23:00:36 


あっ・・・
えっと・・・
(名前がわからないため呼べず)

そうよね、まぁそうなんだけど
寂しいんだもの 、
(枕をだきしめたままおきあがり)

  • No.243 by 玲  2016-03-09 23:03:56 



…ふーん、寂しいなら家に帰れば?
(夜遅くに帰らない相手も意外性を感じ、細目で怪しそうに棒読みで答えれば「それか、誰かを思うようにそしてその温もりにあらずなければ寂しさもある、ということだな」と腕を組んで数回頷き

  • No.244 by 華音  2016-03-09 23:08:10 

家に帰っても誰もいないの 、
だからここにいるの
(一人暮らしのため誰もいないため)

まぁね、話し相手いないかなと
ただここにいるだけなんだけどね
(机においてる牛乳をとると1口のみ
)

  • No.245 by 玲  2016-03-09 23:10:18 



…なんなら、実家に帰れよ。
(腕組みながらやれやれとつぶやき「お前が一人暮らしできるくらいのアホなら誰でもできそうなくらいだ」と冗談半分包みつつも「まぁ、いい。俺は先に帰らせてもらう」と言えばそのまま保健室から出て行き

  • No.246 by 華音  2016-03-09 23:13:25 

実家には帰りません。
一人暮らしは続けます~
(べっと舌をだしつつ相手を見てあほといわれムッとするも、相手が保険室からでていくのをみて)

まっ て・・・
(咄嗟に手がでて相手の服をにぎり)

  • No.247 by 玲  2016-03-09 23:17:22 



あっそ…なら、そこにいれば?
(ムッとした相手を見て肩をすくめて無表情のままドアを閉めようとした途端に服を握る相手を見て「なに?俺帰りたいんだけど」と問いかけ

  • No.248 by 華音  2016-03-09 23:34:38 


もう遅いから、 一緒に帰る・・・
(相手の帰り道をしらないがとりあえず1人でいるのは寂しいままのため)

  • No.249 by 玲  2016-03-09 23:39:14 



先生がいるだろ。
(ひらりと相手から離れては廊下に出て歩き出し、「センセ.レディーさんが一緒に帰りたいってよ」と電話しながら暗闇の中を散歩し始め

  • No.250 by 華音  2016-03-10 00:00:30 

先生は学校までじゃない?
女友達でもいいんだけどね ・・・
(とりあえず人といたいらしく)

  • No.251 by 玲  2016-03-10 00:04:51 



…ま。よかったな
(頭をポンと優しくおいてなでれば,耳元で「おやすみ」と囁くようにして背中を向けて歩き、鞄の中からiPodを取り出して耳にイヤホンを当ててあくびをしながら駐輪場で鼻歌をしながら自宅へと帰り

  • No.252 by 華音  2016-03-10 00:09:06 

何がいいんだろう? ・・・何も変わらないけど
(ふぅとため息つくと、相手の背中を見送りとりあえず自分も帰ろうとリュックを背負い。冷蔵庫へ残った苺牛乳をいれて)

どーせ、独り身ですよーだ 、
(携帯をとりだすと時間を見て)

  • No.253 by 玲  2016-03-10 00:11:34 

(/そろそろ寝ますね…多分明日は来れないと思います。
こんな感じな人でごめんなさい。ご迷惑であれば退室させていただきますね

  • No.254 by 華音  2016-03-10 00:12:52 

(/いえいえ、常に募集なので気のままにきてくださいっ♪お待ちしておりますっ!)

  • No.255 by 玲  2016-03-10 09:26:51 




…独り身ねぇ
(ある想いはないということを思考して安堵と呆れを混じって夜空を見上げた昨日のこと。朝は保健室には寄らず廊下でクラスメイトと話して過ごし、昼休みの中1人で屋上で猫とゴロゴロしながらも屋上で寝転んだまま空を見上げてなにも考えないで日向ぼっこをし

  • No.256 by 華音  2016-03-10 09:57:04 


昨日はよく寝たぁ ・・・
(歩きながら他の生徒に挨拶をして、自動販売機にたち)

んー・・・もう好きになっちゃってるんだよね、牛乳。(牛乳のボタンをおしながらつぶやき背が伸びないとこの前いわれたことをおもいだしながらもやっぱり好きなので買って)

  • No.257 by 玲  2016-03-10 11:59:48 




ふぅ…
(1人が好き。それは本来の自分とは変わらないものしかしつまらないこともある,しかし理解したことはあると上半身を起こし「気に入ったものは絶対に取っていくねぇ…昨日みたいなものか」とやれやれと独り言のように言えばまた寝転がって瞳を閉じて日差しを浴び

  • No.258 by 華音  2016-03-10 13:24:47 

失礼しまーすっ
(保健室のドアをあけるとやっぱり誰もいない部屋を見渡し)

よいしょと・・・
(冷凍庫の奥にある自分がおいてたアイスをとりだし、ベットに寝転びながら食べ始め)

今日は昼寝できそうにないなぁ
(沢山ねてきたためできそうにないと思い、とりあえず転んだままでたべつづけ)

  • No.259 by 匿名さん  2016-03-11 14:59:32 


この主ってさー勝手だよねー
相手のキャッチボールを考えなよ

  • No.260 by 華音  2016-03-11 21:35:28 

匿名様
上記の258の記載に対してでしたら
玲さんの屋上で過ごすのに対して
華音が保険室で同じ時間にちがう場所で過ごす返しをしたつもりで記載してました 、
他の投稿についてでしたら、
もちろん私の文章能力のなさと、相手様の投稿に対して適切な返答ができてなかったこともありますので不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

  • No.261 by 華音  2016-03-12 22:23:01 


上げます !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック