現実逃避のその果てに【異形頭/戦闘/恋愛】

現実逃避のその果てに【異形頭/戦闘/恋愛】

匿名さん  2016-02-21 19:38:22 
通報

「レディース アンド」【野郎共】
「足をお運びいただき誠に光栄でございます。」
【俺らの顔ガ可笑しいって?】
──そりゃそうさ!
「私、お菓子と夢がいっぱいの紙袋、Mr.トリートと申します!」
【警戒標識サンだョー。】
「私たちは一般的に“異形頭”または“オブジェクトヘッド”と言われるものにございます。」
【そんな俺らの世界に「現代に疲れたから癒されたい〜!」って子羊チャンが迷い込むってワケさァ。】
「詳しくはもうしばしお待ち下さい。」
【しばらくレス禁ナ!】

>>1 設定
>>2 募集要項
>>3 プロフ

コメントを投稿する

• No.45 by 門崎千夏  2016-02-23 02:39:26 

>Mrトリート.警戒標識
…え?
(抱え込まれた感覚に恐る恐る目を開くとそこには明らかに普通の人間ではない容姿の男が二人いて。困惑しつつも相手の言葉にビクッと肩を揺らして「終わってないって…アレ何なんですか?ここはどこなんですか?」よく分からない世界でよく分からないものに追いかけられて、半ばパニック状態にあったため半泣きになりながら相手の服を握り怯えたように尋ね)

>夏樹
あ…、
(ビクリと肩を跳ねさせ顔をあげ。先ほどまで目の前にいたはずのクラスメイト達が消えていて後にはペンキのようなものだけが残っており、ほっとして一息つくと助けてくれた青年いるのに気づき小さく声を漏らす。「あ、あの?」何やら迷っている様子の相手にどうしたらよいか分からず「た、助けてくれてありがとう、ございます」と相手に近より頭を下げて)

>ボイス
…?
(恐る恐る目を開くと先ほどまでいたクラスメイトの姿はなく、混乱しつつもへたりと座り込み「今の…?」状況がなかなか掴めず、取り敢えずクラスメイト達が消えたことで安堵したのか辺りを見回し相手の姿を見つけ「…あ、えと…助けてくれたんですか?」状況的にそうだろうと思いつつ一応相手に確認をし、)

• No.46 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-23 19:22:01 

>>夏樹

【「イカにもー」】(相手の問いを待ってましたとばかりに二人とも同じタイミングで胸の前に両手で三角形を作りながら声を揃えて肯定し。そのくだりを終えるとトリートが前に出、警戒標識が相手に向き直り【あンたもここ二来たナら武器もシくは能力ヲもってイるはずだ。それヲ使え。】と言いつつ自分のチェーンソーをパーカーのポケットからグニョンと取り出し【自分のミは自分で守ンな〜。】とヒラヒラと手を振り。)

>>ラビー

「お願いします!」(ラビーの言葉を聞くとビターン、と勢いよくその場に仰向けになり、胸の前でファラオよろしく腕を交差し。【この先輩まジへんたイさンなンで無視シてイーよ。】ため息混じりにそう言いながら素早くトリートの足首を持つとジリジリと引き摺り、ふと思い出したかのように【そうイえば最近カラフルな集団とはどう?】と問いかけ。)

>>ツギハギ

「わぉ!マーベラス!!」【針…?】(スーパーボールが崩れてペンキだらけの様な現場に足を踏み入れると、モノクロの背景の全方向に散らばる様なカラフルさに称賛を送るトリートとその首根っこを捕まえつつ冷静に現場に残る武器であろうそれに首かしげる警戒標識。【なンだ、もうイなイなら帰リまシょーよー。】「…いえ、今回は違うみたいですよ。」獲物がいなくなってしまうと特にすることも無く、ブラブラとしようとするも崩れたはずのペンキたちが一つに集まり始め。)

>>ボイス

「そうかい?私にだって悲しい感情とかはあるさ。その時が来ないだけで。」(ヘラヘラといつものようにふざけているものの、最後の部分だけ急に真剣になり。しかしそれも一瞬あるかないかの速さでまたいつもの調子に戻り。)
【まぁその方がイイと思イますね!その代わリ退屈はシませンよ。苦労はシますが…。】(タッグを組んではや数千年退屈はしないものの重ねた苦労は数え切れないものではぁ、と少しため息をついて。)

>>門崎

【説明はあとダ。立てるか?】(この場にいてはまずいと判断すれば一旦引くことにして、本人にそう問いかけつつ、【先輩、ここ任せまシたよ。】とトリートに現場を任せ。一方トリートは任せられると上機嫌でカラフルな学生集団を一手に引き受けつつ「後で落ち合おう!シーユーアゲイン!」と余裕そうに杖を上げ。)

• No.47 by 夢見ちゃん  2016-02-23 21:04:44 

>ボイス
わっ、離してー
(能力を使おうと目を合わせようとするが、相手はガスマスクなのでこちらからは目は見えなく、上記を述べながらジタバタと暴れはじめて)

>ラビー
分かんない?
(首をかしげる相手と同じように自分も首をかしげてつまらなさそうに上記を述べると、「ラビーさんのだよ」と不気味に笑いながら述べて)

• No.48 by 夏樹 日向冬  2016-02-23 21:36:18 

>夢見ちゃん
え、いや……なんでだよ……!?

(相手の予想外の答えに驚き、せめて理由だけでも知りたいと思って思わずそう述べると、少し冷静に考えて。"教えるも教えないも、相手の勝手だよな"なんて自分の中で結論を出すと、これ以上聞かない方がいいんじゃないか、なんて思い始めて考え込み)

>ラビー
…それは、見りゃ解るな…

(悩んだ結果が自分でも解るような見たままの答えだったことに若干拍子抜けして上記を答えるも、別に危ないこともなかったために少々安堵して。距離を縮めてきた相手の顔をじっと見つめながら、呟かれた言葉に「…そうだけど……」なんて返して)

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します!)

>ボイス
…ガキって言われる程ガキでもねーんだけど……

(何故か不機嫌になった相手に少し困ったようにそんなことを呟くと、どう自分のことを説明しようか考えて。「…不機嫌なとこ悪いんだけど、少しこの街のことを教えてくれると有り難い。…迷子みたいなもんだし。」なんて、苦笑いしながら言ってみて)

>門崎
あー……いいよ礼とか、めんどくさい。

(放置したら自分にまで被害が来かねない、なんて思った行動故に、相手にお礼を言われるのがなんとなく腑に落ちず、相変わらず怠そうにそう答えて。相手が取り敢えず落ち着いたように見えたため相手に背を向けると、「んじゃ、俺は行くのでー。またいつか?」なんて適当なことを言って振り返りもせずに手を振って歩き出し)

>Mr.トリート、警戒標識
……武器…これか。

(相手の言葉に、自らの武器であろう拳銃二丁を手に持ってみて。ポケットからチェーンソーが出てくる、という明らかに異質な光景に唖然とするも、続いた相手の言葉に「…そのつもりだよ。」なんて可愛げもなく答えると、片方の拳銃に弾を装填して、目の前のカラフルな集団に狙いをつけると撃ち抜いて)

>ツギハギ
……すげぇ。

(一瞬で崩れていくスーパーボールをぼんやりと見つつ、ポロッとそんな本音を零し、なんとなく、相手が独り言を言う理由にも納得して。あの下にいたら死にそうだ、なんて余計なことを考えるもロクな言葉は出て来ず、声を掛けようか迷ったものの結局やめて歩き出して)

• No.49 by ボイス  2016-02-23 23:24:37 

>千夏
まぁ、一応?いや、迷惑だっつーなら次からは手出ししねーけど
(呆然としている彼女に歩み寄ると、手を差し伸べ「立てるか?」と告げ。迷い込んできたのか、と自身の中で勝手に結論付けると、彼女の持つ包丁が視界に入り、武器持ってるなら反撃しろよ等と思いながらため息を漏らし

>Mr.トリート/警戒標識
あ、そーなん?じゃあそん時は教えてくれ
(「面白そうだから」なんて軽口を叩くも、そんな日が来るのかは疑問だけどなと付け足すとケタケタと笑い声をあげ
あー、うん、なんというか…心中お察ししマス。
(表情こそないものの彼なりに苦笑を浮かべながら、そう口にすると、タバコを手に取り

>夢見ちゃん
ちょーっとおイタが過ぎるんじゃねぇのー?大人をからかう子供にはお仕置きが必要だよなぁ
(彼女の頭を掴む手に少し力を込め、そのまま彼女の頭を振り。「ごめんなさいって言えるかなー、夢見ちゃーん?」と言う声色は、彼女が悪戯をしている時の楽しげなもののと似通っていて

>夏樹
…尋ねる前に名乗るのがスジだろーが、クソガキ
(「だからガキなんだよ」などとボヤキながら、いつの間にか灰になったタバコを投げ捨てると、この街の事ねぇ…と思案し。何から話したものだろうか…と目の前の少年を見据え腕を組み

• No.50 by ラビー  2016-02-24 14:13:02 

>ボイスさん

そうですかねぇ…ラビーさん悲しい…
(近寄り難いと言いながら笑う相手を見てあからさまにガックリと肩を落として上記を呟いては「…でもですよぉ?ラビーさん達はカラフルさん達から自分の身を守るための武器を持っているだけですよぉ。言うなれば護身用ですぅ。それなのに…それなのにぃ…」と相手に口を挟まれないようぱぱっと述べれば涙こそ出てないが目に手を当て泣いているような動作をして)

(/絡んでくださりありがとうございます!よろしくお願いします!)

>Mr.トリートさん、警戒標識さん

無視したらしたで喜ばれそうですぅ
(無視していいよという警戒標識の言葉を聞いてクスクスと笑い上記を述べて。カラフルな集団のことについて訊かれれば最近の出来事を思い出すようにんー、と唸り「そうですねぇ…ラビーさんはここ最近カラフルさんたち見かけてないですよぉ?」と事実を述べて)

>夢見ちゃん

ラビーさんのでしたかぁ
(相手の持っている綿は自分の綿だということを不気味な笑顔で言われれば、自分のおでこに手をぺちんと当てあちゃーと言わんばかりの動作をして上記を述べて。「通りでお耳が軽いわけですねぇ」と言葉を続けては納得したように頷いて、両手を大きく広げて「欲しければどーぞぉ」とキラキラしたオーラを放ちながら述べて)

>夏樹さん

(呆れられたような気がしたが特に気にすることなく『普通のヒト』と言った言葉を肯定したため本当に普通のヒトなんだなと思い「ここは少し変わった場所ですぅ。危険、とも言いますねぇ。武器はお持ちですかぁ?」何故ここに来たのかは今は聞く必要ないかなと判断していつカラフルな集団がやってくるかもわからないため武器を持っているか相手に尋ねて)

• No.51 by 夢見ちゃん  2016-02-24 14:29:31 

>夏樹
さぁなんででしょう?
(顔だけ振り向くと不適な笑みを相手に見せると上記を述べ、案外面白い反応が見れクスクス笑うと相手に近寄り「ねぇ、一緒に遊んでよ」と述べて)

>ボイス
…ごめんなさい
(うつ向いたと思えば直ぐに顔を上げ、今にも泣き出しそうなうるうるとした瞳を相手に向けながら案の定素直に謝って)

>ラビー
……要らない
(相手は自分が期待していたリアクションとは全く違うリアクションで、不満そうなもしくはつまらなそうに上記を述べて)

• No.52 by 門崎千夏  2016-02-24 18:30:30 

は、はい
(まだ頭は混乱しているが、何とか立ち上がり警戒標識のような男の言葉に従い後をついていきながら「あの、さっきの人は大丈夫なんですか?」未だ恐怖が勝り、後ろを振り返ることはできないがあの集団の中に一人残った男のことが気になり、おずおずと相手に尋ねて)
>夏樹
え?あ、ごめんなさい
(めんどくさいという言葉に気分を害したかと思い謝って。俯いて居心地悪そうにしていたが、そうこうしている内に相手が背を向け歩き出してしまい「あ、わ待って!」ここが何処か分からないため一人でいるのは心細いのか、慌てて相手を追いかけて「あの、ここのこと知ってるんですか?」と小走りで追い付き、相手に尋ね)
>ボイス
ありがとう、ございます
(差しのべられた手を握り、立ち上がり礼を言いうが、ため息を疲れたということはやはり迷惑だったかと思い「すみません、迷惑をかけてしまって」と深々と頭を下げ、謝罪し。「あの、…」顔だけを上に向けて相手をよく見ると不思議な格好をしており、しかしそれをどう尋ねて良いか分からず口ごもってしまい)

• No.53 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-24 19:12:38 

>>夏樹

【実戦慣れシてンじゃねーの。あンた本当ニ高コーセー?】「マーベラスッ!素晴らしい腕前ですね!」(二丁拳銃という珍しい武器もあり、二人とも注目して見守っていると見事に使いこなす様子に驚き。しかしすぐに二人とも自分の敵に向き直りベチャベチャと町中をペンキまみれに染めてゆき。やがて残り一体になると二人とも武器をしまい、道の脇に逸れてトドメをさせと言っているようで。)「やっぱりじっくり見たいからね!」【えむぶいぴーはあンたニやるヨ。】

>>ボイス

「えぇ、私としても見てみたいものです!」(顔のパーツはないものの、それが楽しいことのように待ちわび、喜んでいるように紙袋がクシャリと音を立て。その音が消え終わるか終わらないかの内に警戒標識が無い口で飴玉を噛む音が続き、表道路の向かい側をない目で凝視すると一言【パーチィーの時間ですヨお二人さン。】とカラフルな集団が現れたことを告げ。)

>>ラビー

【それは…歓ビまスね…】(言われた言葉を考えるとすぐに無視されて喜ぶトリートの姿を想像し、ため息をついて。当の本人はよく分かっていない顔をして。相手の答えを聞けば無事で良いことに変わりなく、【俺達の住んでる区域デは最近多イから、関係あるのかモ知れなイ。気ヲつけて。】と声をかけ。)

• No.54 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-24 20:11:58 

>>門崎

【大丈夫、あの先輩ドMだカら。】(後ろをちらりと伺うと少しだけ多い人数を相手にするトリートを見てそう断言し。前方からも敵がやって来ると【下がっテ、危なイからね】と言い、ポケットから自分のチェーンソーをズチャ、と取り出し斬りかかっていき。)

• No.55 by ボイス  2016-02-24 22:29:40 

>ラビー
んー、まぁ、確かにそうだな
(相手の発言に、もっともだと頷くが、自分の武器であるレベッタを見やると「…でも釘バットっつーのはやっぱり、厳ついだろ」と彼女のそれを指差し。泣いたフリをしている彼女を見て、そんなん効くのはガキのうちだけだぞー、と呟きながら興味なさげに手を振り

>夢見ちゃん
う、お、待て待て待て、なにも泣かなくても良いだろ!
(少しからかっただけのつもりで、怒っていた訳では無いため、まさか相手が泣くとは予想しておらず。思わず慌てれば確かMr.トリートのキャンディーを持っていたはずだとスーツのポケットを弄り。キャンディーで彼女の機嫌が直るかは些か不安だが、とりあえず「食べるか?」と、差し出し

>夏樹
あー、いや…あのスーパーボールが増える方がよっぽど迷惑だから気にすんな
(相手の申し訳なさそうな顔を見れば、自分の態度が悪かったなと思い返し、「怪我ねーか?」と声を掛け。何かを言いかけ飲み込んだ彼女に疑問を抱きつつも、まだ混乱しているのだろうと勝手に結論付け「とりあえず、移動するか」と、彼女の手を引いて歩き始め

パーティーっつーからには、金髪美女くらい居ねえと話になんねぇだろ
(警戒標識の言葉に彼の視線の先を見ると、嫌になるほど鮮やかなスーパーボール達。軽口を叩きつつも、ツイてない、と深いため息をつけば、ベルトに引っ掛けていたレベッタを手に取り。この距離だと命中するかは怪しいな、等と思いつつも迷わず引き金を引き

• No.56 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-25 18:03:47 

>>ボイス

「あ、私はドS女王様がいればいいな!」【イませン。】(スーパーボールは次々と勉強道具へと変わり、その区画いっぱいがまるで勉強机の上のようになり。無機物のはずの鉛筆やプリント達が意志を持った弾丸のように飛び回る始末で。しかし【自分から来てくれる点は楽でイインですがねぇ…】「迎え撃って差し上げましょう。迎撃ゼリービーン's!」と、二人は余裕そうにそう言うと警戒標識はチェーンソーを、Mr.トリートは杖を構え、声高らかに技名を口にして。)

• No.57 by 夏樹 日向冬  2016-02-25 18:59:36 

>ボイス
それは、悪かった。……俺は夏樹日向冬だ。

(相手の指摘に素直に謝ってから名乗ると、相手の様子を見ていて。ここで相手に悩ませるのも悪いだろう、なんて少し考えてから、「…注意点とか、最悪そのくらい判れば後は自分でなんとかする。」なんて告げて)

>ラビー
ん?あぁ、武器ならあるけど…

(相手に尋ねられると上記のように告げ、確認するために仕舞っていた二丁の拳銃を持って。「この武器って、なんなんだ?知らない間に持ってたんだけど。」なんて、取り敢えず自分の気になったことを口にして)

>夢見ちゃん
……俺はその答えを聞いたんだけど…?

(先程の自らの考えを撤回し、少々呆れ気味に相手にそう告げると、溜息をついて。唐突に遊んで、と言われれば困惑するも、「遊ぶっつったって何すんだよ?」なんて聞き返し、内容によっては断るつもりで)

>門崎
えー、ついてくんの?

(何故か自分に着いてきた相手に呆れ気味に上記を告げると、少々考える素振りを見せて。考えが纏まった、というか面倒になったため「まぁいいや」と告げると、相手の質問に「さぁ?なーんにも解んないけど」溜息混じりに告げて)

…そんな大袈裟な……

(2人の言葉にお世辞だろとでも言うような訝しげな顔をするも、すぐに目の前の敵を見据え打ち抜いていって。残り一体になった所で2人が戦うのを止めると言いたいことを察したようで、観戦に入ってしまった2人に「………あんま嬉しくねぇんだけど…」なんて抗議するも、止まったら自分がやられるな、なんて考えて、何時もゲームでやっていたように敵の懐に潜り込むと数発銃弾を打ち込み、敵が消滅して終わったのを悟るとふう、と息をついて)

• No.58 by 門崎千夏  2016-02-25 19:46:36 

あ、あの!何かお手伝いできることは…
(相手の指示に従い、様子を見ていたがこのままでは足手まといだと考えて。幸い、先程の包丁はまだ持っていたため何か出来ることはないかと考え声を発して)

>ボイス
あ、はい大丈夫です
(怪我はないかという問いに答えて、手を引かれるままに相手について行き「…あの、暑くないんですか?」フルフェイスマスクでは中が蒸れるのでは?と思い相手に尋ねて)

>夏樹
うっ
(ついてきたことに呆れたような相手の声に言葉がつまるも、まぁいいやという言葉に一応いいということかな、と解釈してほっと息をついて。「えっ、知らないん…ですか?」何も解らないという相手に驚きの声を発し「あ、すみません。私もよく解ってないのに」しかし、それは自分も一緒だと気づき)

• No.59 by 夢見ちゃん  2016-02-25 20:20:15 

>ボイス
うん、食べる!
(ようやく反省したのか目からこぼれ落ちそうな涙を拭き、子供らしい満面の笑顔で嬉しそうに上記を述べると片手を差し出し、「ちょーだい」と何を企んでいるのか、珍しく可愛らしく述べて)

>夏樹
じゃあ、かくれんぼしよう
(うーんと考え込む仕草をしたあと、期待の眼差しを相手に向けながら上記を述べると相手にゆっくりと近寄り、「見つかったら罰ゲーム」とにやりと笑いながら付け足して)

• No.60 by ボイス  2016-02-26 00:36:16 

まーた、つまんねーもんに変身しちゃって
(スーパーボール達が文房具に変われば、面白くなさそうに声を漏らし「サービス精神低すぎるだろ」とつぶやきながら的の広いノートやプリントなどに標的を絞り。意気揚々と戦う2人を横目で見やると「あ、これ俺戦わなくても平気そう」なんて思い、必要最小限自分に向かってくる文房具らに銃を向け

>夏樹
オーケー、夏樹だな。俺はボイスだ。
(まぁ、好きなように呼ぶと良い、と付け足すと相手の言葉にふと、帰り方とかは聞かないのか、と思うが、現実逃避の結果としては当然か、と思い直し。「あー、うーん、なんつーかなー…派手な色した変な奴らには会ったか?」と尋ねるが、ここの住人は変な奴らばっかりだった、と気づき

>千夏
暑い?別にお前らの世界と気温はそんなに変わんねぇだろ?
(相手の言葉の意図が把握出来ず聞き返しながら、自身の服装を見やり、別に暑くはねぇけど…と口にしようとした所で、彼女の視線は自身の頭部に向いてることに気づき。「あー……これは俺の顔なんだわ」と自身の頭部を指差し

>夢見ちゃん
お、よしよし、泣き止んだな?
(子供らしいところもあるじゃないか、と思わずつられて嬉しそうな声色になり、彼女の差し出す手にキャンディーをのせてやり

• No.61 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-26 17:52:07 

>>夏樹

「Foo!マーベラス!最近の迷い人様方は戦闘の腕前がいまいちだったので貴方様に期待大でございます!」【おつかれさン。】(スタンディングオベーションよろしく大きな拍手をしながら大股でゆっくりと近付くトリートと対照的に案外あっさりと話しかける警戒標識。しかし二人とも無いはずの目をらんらんと輝かせ、どうしたものかと手ぐすね引いて。)

>>門崎

【あンたの武器は包丁か…。どう戦うかはあンたシだイだが、やたら滅多振リ回シても駄目だ。よく見てな。】(一旦チェーンソーを切り、門崎のそばによるとその場にあった錆びた長い釘を数本拾い上げ最初は胴体へ投げナイフの要領で投げつけ。一旦手を止め今度は頭に投げつけて刺さるとそのカラフルな学生はバシャリとその場にこぼれ落ち。)【今ので分かるとイインだが、こイつらニは中枢格がある。ぺンキの中ニスーパーボールが浮イてるようなもンだからよく見リゃ分かる。】

>>ボイス

「逆に貴方金髪お姉さんだと撃てないのでは?」(少し余裕が見えてくるとクスクスと笑っているのか、ガサガサと紙袋を揺らしながらそうジョークを言い。「なんだかんだ言いつつ優しいですからねぇ…。」と無いはずの目で微笑むように言葉を紡ぎながらも杖を振る手は止めず。警戒標識は至極真面目に黙々と筆記用具を切り刻んでおり、周りはあっという間に色とりどりのペンキをぶちまけたような光景へ早変わりし。)

• No.62 by ボイス  2016-02-28 01:23:02 

いやいや、見縊らないでもらえる?金髪美女じゃなくても女に銃向けるなんて無粋な事しねーから
(ケタケタと笑いながら彼の言葉に冗談を重ねていると、警戒標識の斬り刻む文房具からインクが飛び「うお、頼むから俺の一張羅汚さないでくれよ」などと声をかけながら避けつつ、発砲音を響かせ

• No.63 by 門崎千夏  2016-02-28 10:22:29 

(/テスト期間により、一週間くらい参加できなくなります。また浮上した時は絡んでいただければ幸いです)

• No.64 by Mr.トリート/警戒標識  2016-02-28 22:37:46 

>>ボイス

「それもそうですね!貴方も私も紳士ですから!」(紳士、の部分を強調しながらふざけて腰をおり。【あ、すミませン。…ってそれ一張羅なンすか?】と相手のスーツを上から下まで眺め。)

>>門崎

(/連絡ありがとうございます!テスト頑張ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック