アンデットイーター【科学・戦闘・恋愛】

アンデットイーター【科学・戦闘・恋愛】

主  2016-02-21 12:16:39 
通報
2XXX年
東京、アメリカ、ロシア、エジプト、オーストラリアの5カ所に突如として現れた謎の巨大植物【アカシア】。この植物が放つ花粉の影響で多くの動物は倒れ地球は死の世界となった…しかし最も問題であったのは倒れた者たちが再び立ち上がった事であった。自我も理性もなくただ最も強い欲求【食す】という欲を満たす為に街を徘徊したのであった…。しかしそれだけではない、アカシアの影響で地球上の植物が巨大化し肉食植物物へと進化を遂げた上に酸素濃度の変化により植物と共に巨大化した昆虫達…人々はこの恐怖から逃げ地下へ逃げ去った…。

ルール
【必見‼︎】必ず呼んでからPFの作成をお願いします!

・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。

・荒らしなりすましお断り。 なお、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは一切受け付けません。無視します。そのまま通報します。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁

コメントを投稿する

• No.99 by エドワード・カルロス・アルバJr.  2016-02-23 10:35:29 

>吉岡

ガキの身を案じるなら本気になれ。お前に出来ないことならいくらでもやってやる。許可されていることできることは自分でやってくれ。隊長は保護者じゃないんだ。お前が入ったビルの4階東側での窓から何か動いたのが見えた、確認してくれ。

(半ば愚痴というよりも嫌味ったらしい注意のような小言をブツブツと独り言のようにもらすも講師はきっちりと分けているようで、一応注意して観察していたのだろう、スコープ越しとはいえ上空のヘリからは消しゴム程度の大きさに見えるビルの窓から何か動くのを目ざとく見つけると相手に報告して

>九条

おいそこの隊員、害虫駆除も結構だが、生存者の捜索も忘れるな。的は腐るほど余ってるが人は限定品だ、よそ見してるうちに新しい的になっちまうぞ。

(上空からの狙撃中に偶然目についた主観では害虫駆除に熱心な隊員に無線を合わせると分かっているだろうが一応気をつけろ程度の注意をしてついでに近くにいた虫を焼夷徹甲弾で火の玉に変えて

>ジャック

大将、あんたは後方でどっしり構える癖をつけてくれ、兆が一でも戦死されちゃあ指揮系統は総崩れだ。ガキの捜索で戦死ってのは世間的には美談だろうが間抜けもいいところだ。

(指揮官は安全圏にいるべきだとの持論から総大将が直々に前線に出向いていることが心底気に食わないようで、相手は上官ではあるが嫌味がたっぷり混じった返答をして

• No.100 by 海堂 遊馬  2016-02-23 10:58:52 

皆様》
(/ご利用ありがとうございます。
皆様の様な素敵な参加者様のおかげで当トピは盛大に盛り上がってます。そこで揉め事になる前に一つ注意をして置きます。
キャラの個性を保つのは勿論構いませんが、自分作成したりキャラが最も活躍させたいという気持ちはわかりますが、どのキャラも皆様が考えて作って下さった主にとってもトピの大切な宝物です。
キャラの個性を優先するあまり相手のキャラに対し不適切な表現発言などは喧嘩の原因になりかねません。発言等には責任を持って揉め事にならない様に気をつけて下さい。例えば本人様宛に改めてキャラの個性の為強気な発言である事を断って置く事や多少言い過ぎかと思った場合は謝罪をするなどの配慮をして見せ場を作りあって楽しむようにお願いします。
自分のキャラが一番良く思えるのは皆様全員ご一緒です。
どうか自分だけではなく周りの方の事も尊重し皆様で盛り上げていける様にしましょう。

大変長々と烏滸がましい事を言ってしまい失礼しました。
引き続き当トピをお楽しみ下さい。

• No.101 by 海堂 遊馬  2016-02-23 11:03:30 

玲奈様》
素敵なPFありがとうございます!
是非ご参加下さい!

• No.102 by 九条 泉  2016-02-23 11:19:26 

>主様

(あわわ、うちの子がひねくれものですみません!了解なのです!)

>吉岡

…えー…こんなのいるって聞いてない…

(相手のことをちらっと横目で見て大丈夫かと認識し虫を倒し続けると空にかなり大きめの虫が飛んできて少し後ずさりをすれば虫を見続け

>ジャック

…これ、僕もういいから

(疲れてがれきに座っている相手を見るとポケットから携帯食料の某赤い袋に入っているチョコを出しては相手に渡し

>エドワード

生存者ってあと何人なの

(さすがに疲れてきたのが流れる汗を袖で拭いながら無線を通じて相手に話しかけると残りの生存者の人数を問いかけて

• No.103 by イヴァン=レッジェーリ  2016-02-23 13:04:59 

>all

こちら、三番隊イヴァン。B地区3.68よりアンデッドの幼体の群れを確認、これより掃討に移る
(横たわるビルに燃え盛る篝火、飛び交う悲鳴と罵声。この限りなく地獄に近い戦場の中を慎重に歩いていると、前方に見つけたのは、餌を求めて群れを成すカマキリ型アンデッドの群れ。ヌメヌメとした輝きを持ち、普通の個体よりかは小さいことから幼体の群れ。そう判断すると、羽々斬をゆっくりと抜きながら無線で手短に報告して。通信を切ると同時にこちらに気付いたカマキリの群れの中へと飛び込み。鎌を振り下ろそうと腕を振り上げるカマキリの脚の関節へと刀を滑らせると、いとも簡単に切り落とし、バランスを崩させると飛び上がり、収めていた叢雲を体を捻らせながら抜き胴体を切り離して。吹き上がる血しぶきを浴びながら、「一体撃破!」と叫びながら地面へと着地すると、次の獲物へと刃を向け)

(/参加許可ありがとうございます。変人ですが皆様よろしくしてやって下さいませ)

• No.104 by 海堂 遊馬  2016-02-23 13:41:07 

泉》
いいじゃないのぉわが子同然の可愛い部下なんだから。
(相手にちゃん付けを指摘されると微笑みながら頭をポンポンと撫でて上記を述べると剣をしまい『よし、帰ろっか。植物も活動し始めてるし明日も任務がある』と日の出が近づくに連れて明るくなり始め植物達がゆっくりと動き出しあまりゆっくりはしていられないと相手に述べると歩き出して

ジャック》
お待たせしましたぁ。無事…みたいっスね。それにしても久々っすねこうやって同じ現場に立つのは俺がまだ一番隊の隊員やってた時以来じゃないっスか?
(相手のいる合流地点に到着すると相手の実力からしていまず問題はないだろうと思うが一応安否確認するがやはり問題はない様で一度頷くとこういった同じ現場で任務に当たるのは自分が入隊したばかりで一番隊の隊員をしていたとき以来ではないかと尋ねて
(/勝手な設定持ち込んですみません!

千秋》
いやいや、ジャッキーも一応パンピーだから助けようね。
ん?なんだあれ…ってうそだろ?!千秋!あそこ!
(どうしてもジャッキーは放置できないようで上記を述べながらゲートに向かって進んでいくと途中で一つのビルにイナゴの大群が集まってるのを見て何事かと思った矢先屋上の角で残りの三人の子供がいるのを確認してにすぐビルに向かって走り

• No.105 by ローザ=リヴェア  2016-02-23 15:08:25 

>海堂様

了解です。無理だけはなさらないよう気を付けてくださいね。
(空いている方の手で敬礼をしたあと、いくら強いからといっても無理をして怪我をしてしまえば元も子もないなと思い自分に言い聞かせることも含めて上記を述べてから「落ちないよう気を付けろよ?」落とすつもりは毛ほどもないが子供たちの顔を見て述べ、二人の子供を抱えその状態で何度か軽くジャンプをして走る準備をし、準備完了と言いたげな表情で相手を見て)

>主様
(/把握いたしました。自分も発言の際は今まで以上に十分気を付けます。)

• No.106 by 花咲 玲奈  2016-02-23 15:35:07 

>all
今日もレアなのは今の所無しっと。あ〜、いずれパラワンかスマトラが欲しいわ。ソフトインセクトより甲虫よね、リオックは欲しいけどな。アメリカで輸入されてるの狙うか、オーストラリア行くかしか無いのが確実なんだけれど。(上空を漂う紅色の異様な姿の巨大昆虫。しかし敵側ではなく五番隊副隊長が搭乗する改造巨大昆虫、時折降下してピンチな隊員を見つけては虫を殺害。現在は眼下の町並みを見下ろしながら虫特有の羽ばたき音をバックミュージックに片手でキーボードを物凄い勢いでタイピングしつつも何でもない風にもう片方の手でスナック菓子を口に運び、欲しい改造のパーツを持つパラワンオオクワガタとスマトラオオクワガタが現れて欲しいなと呟き、しかしソフトインセクト最優と言われるリオックもコレクター欲が刺激され、上記の虫達は外国産で輸入されてないと手に入らない事も重々承知で嘆き。呟きながらも胸元の無線機を指先で押し「みんな、ちゃんと隊列を組んで任務に当たってるようで何よりよ。私はB地区の円周を飛んで確認してるから何か異常の兆候があれば逐一報告して頂戴。」五番隊面々向けに指示を出して町並みを眺め。)

(/許可ありがとうございます。皆様よろしくお願いします。)

• No.107 by 九条 泉  2016-02-23 16:09:17 

>イヴァン

すごい数…

(虫を探して走っているとかなり倒されたであろう虫の山を見つければ珍しく少し驚き誰が倒したのか気になり周りを見回して

>海堂隊長

…じゃあ隊長さんは僕のお父さんになるってこと?

(薙刀を短くすると腰につけ相手の言葉に少し考え首を傾げながらたずねるが頭を撫でられると顔を赤くし「なっ、撫でないで…」と恥ずかしそうにしていて

>花咲

あれって…たしか五番隊の

(空を見上げると相手の乗っている虫を見つけ間違えて倒さないようにと覚えたことを思い出し「虹色…」と日に当たって光っている相手の虫をまぶしそうにしながら見ていて

• No.108 by 花咲 玲奈  2016-02-23 18:59:22 

>九条
あれは…四番隊の問題児の片割れのヤンキー上がりちゃんだったわね。(モニターにて人と虫の身体の周りに緑の円と敵性の赤の円の識別が映り緑の円の隊員が此方に見上げて来るのに気付くと、四番隊の中でも目立つ隊員の内の一人で隊長の命令しか聴かないという話の相手の姿で、棒菓子をサクサク食べながら呟き「九条さん、貴女から見て六時の方向のビル内と三時の方向5m地点の地中に敵性反応ありよ。」とスピーカーで相手の背面から近付く虫の情報を言い。)

• No.109 by リンリー・イェ  2016-02-23 19:28:02 

>> 九条
おお、人だー!
何してるかと問われたら困っちゃうな~、うーん、迷子かな?
(ひゃっほうと奇声をあげながら近づき。棍を振り回しながら首をひねりにこにこと迷子と開き直り。ちゃっかり「あんたじゃなくてリンリーねー」と自己紹介まで済ませ。

>>吉岡
一番高いビル、ビル、ビル・・・。あ、あった、あれか!
あの人が吉岡さん、かな?
(無線を繋げたままビルと繰り返し呟きながら歩き回り。目的のビルを見つけ下から見上げ、上の階に女性の姿を見つけおーいと棍を振り、ジェスチャーで今から中に入ると伝え。

>>ジャック
ああ、終わりましたよ~。総隊長実は今回私に9割ぐらい任せませんでした?
いくら現場に出たいからってあんまり無理は・・・ってヤバ、ちょっと虫が・・・すみません一回切ります。
(そういえば、と書類のことを思いだし。じとっとした声色でボソッと呟き、それに言葉を続けようとするも前方からのイナゴ型の虫、それも幼虫ではなさそうな大きさのを見つけ。棍を握りしめ相手の返答も待たず無線を切ると瓦礫に隠れ、様子を見て。

• No.110 by 匿名  2016-02-23 19:47:48 

(何か空いている役はありますか。参加希望です。)

• No.111 by 九条 泉  2016-02-23 20:04:03 

>花咲

ご親切にどーも…やば、こいつ早い、っ!
(相手の言葉を聞くと後ろを振り向き薙刀を構えると地中から出てきた虫を倒そうとするもすばしっこい虫なのか薙刀を振りかざしたと同時に攻撃をされ後ろに吹っ飛び

>リンリー

へぇ、なんで迷子になったの
(やっぱり迷子かと思いながら棍を振り回す相手に問いかけ「リンリー…」と相手の名前をぼそっと言い

• No.112 by 黒崎 メイ  2016-02-23 20:07:28 

>花咲
何やってんだ?
(おーいと声をかけ、虫を見ながら「小さいといいけどデカイと気持ち悪いな。あとお菓子食べ過ぎ」と一言いい、何で虫が欲しいんだ?と不思議そうに首をかしげ)

>花咲様

(/五番隊隊長やらせてもらっています。これからよろしくお願いいたします!)

• No.113 by 花咲 玲奈  2016-02-23 21:52:56 

>九条
おお〜、珍しい。こんな所にオオシオカラトンボの幼虫が。今回の戦利品決定ね。(水辺に好んで住む昆虫ではあるがこんな都会にいるとは。そういえば近場に川があったからそのお陰だろうか。特にレアではないが生息するのはここB地区よりも奥深くの森林地帯のJ地区ではちらほら見られるが、労力を考えると此処で手に入れられるのは僥倖。吹き飛ばされた相手を見るも怪我もあまり無く無事だろうと「生け捕りにしたいからなるべく無傷でお願いしたいわ。押え付けるけれど殺さないでね。」空中で止まっていたが旋回し幼虫の上から襲いかかり体重を掛けて押え付け。)

>黒崎隊長
あら、隊長。いらっしゃったんですか。気持ち悪いですって?目がクリクリしてて可愛いくこの身体のフォルムはかっこよさを主張しているのに!(声を掛けられ眼下を見ると自分が所属する五番隊の隊長の姿がそこにあって。研究者としての自分の傑作である息子を気持ち悪いと言われるとムッとして無頼の良さを主張し。菓子食べ続けているのをコクピット越しに何故分かったのかと思うがスピーカー越しに咀嚼音が響いていたのを理解し「頭使うとスナック菓子や糖分の補給に必要なんですよ。あと改造(いじ)る為ですから。」虫をコレクションする疑問に服を着せ着飾りさせるのと同じような感覚で答え。)

(/副隊長やらせて頂いてます。こちらこそよろしくお願いします。)

• No.114 by クラウン・ワンダーハート  2016-02-23 22:19:27 

>>all
(/流れてしまったので、改めて投下します。皆さん、不真面目なキャラではありますが、よろしくお願いします。)

やっぱり、ここにいたんですね?六番隊隊員きせいサン(モブキャラです。)
私の診察を逃げ出した上に子供達を誘惑して街に解き放った・・・おかしいとは思いましたよ。
何で子供達だけが行方不明なったのか。この御時世、外は恐いもので溢れている、そんな所にわざわざ子供たちだけで行くとわ、到底考えられません。そこで1つ考えられるのは誘拐。それで、ちょうど一時間前に私の診察から逃げ出した貴方を疑うのが当たり前ですぅ。
(拠点から離れて、小型モニターを片手にさっそうと瓦礫の上を流れるように進んでいく。すると自分の隊の隊員をみつけると、相手の前に立ち塞がりたんたんと語りだす。)
ほら、その焦点が合わない瞳・・・瞳孔が開きっぱなしだぁ。今ままで貴方の体型は同世代の男性と平均台の貴方が今ではげっそりと痩せ細い。恐らく栄養を奪われていたんでしょう。脳まで支配されて、もう自分ではどうすることも出来ない。きせいサンの体を返して貰いましょうか?
(たんたんと語りだすも、相手は反応すらしていない様子であり、もはや脳までダメージが広がってしまったのだろう。焦点の合わない瞳は段々と緑色へと変わりだすと、眼球が飛び出て寄生虫のような物が飛び出していく。)
最後に子供たちを食べて栄養をとり、残った子供にまた寄生し成虫になろうとしたが、逃げられて失敗・・・今度はあっしに寄生しようとしてますかぁ~
(ギャァと突然と声を上げ狂ったように神器を振り回す相手にどうやら自分だけでは苦戦しそうであり、もしもの場合に自分を始末してくれそうな仲間が必要と考えると、周りにいる仲間たちへ無線で連絡を始める。)

あっしに恨みのあるお方や優しい方が近くにいましたら応答してくださいぃ~ちょっとやって貰いたいことがあるんですけどぉ~

(/主様or皆様、少年達が行方不明になった理由を勝手に使ってしまいました。何か問題がありましたら、こちらのレスは無視して頂いてかまいません。誤字が多く読みづらいと思います。スミマセン)

• No.115 by 花咲 玲奈  2016-02-23 23:37:53 

>局長
五番隊副隊長、花咲 玲奈です。局長、余裕があれば簡潔に状況説明を。内容次第では即刻向かいます。(相手の無線から聞こえて来た台詞、六番隊に所属して数年間の仲で研究者としては憧れの局長。無線を飛ばすだなんてよっぽどの事だろうか。B地区の上空を旋回し棒菓子を食べるのを一旦止め近くのビルの屋上へと着陸し返答し。)

(/絡ませて頂きました。元六番隊という事で局長の事は程よく知ってる設定にさせて貰いました、よろしくお願いします。)

• No.116 by クラウン・ワンダーハート  2016-02-24 20:30:41 

>>花咲さん

この美声は花咲サンじゃあないですかぁ~
応答ありがとうございます。でわ簡潔に状況を報告します。寄生型の昆虫と接触しましたぁ、どうやら私の部下に寄生したみたいですぅ。彼を傷つけないように回収したい。ってなわけで手を貸していただきたい。
(最初に応答したのは、以前の部下であり副隊長に昇進した花咲玲奈であった。彼女ならもしも自分が寄生されてしまっても後の事は任せることが出来るだろうとふんで状況を報告する。)

(/設定了解しました‼よろしくお願いします。)

• No.117 by 花咲 玲奈  2016-02-25 06:21:31 

>局長
誰がロリボイスだ!?コホン、日本で寄生型ですか。有名所ではマラリア、アニサキス、エキノコックスですね〜…一応無頼の中に外科手術用具も積んであるので必要とあらばお使い下さい。飛ばして3分後には到着します。(美声の下りに深読みして子供っぽい声と言われる事が多々あるので思わずツッコんでしまうが直ぐ咳払いし、状況を聞き寄生型の虫と言えばやはり海外の中南米やアフリカ大陸インド亜大陸、東南アジアなどの例が多い為珍しいと興味もそそられるが寄生されたのが六番隊の人物と知り苦笑いし。寄生された人物をそのまま殺す方がリスクは低いが生け捕りならば難度は上がるであろう。手術用具の用意がある旨を伝え直ぐ向かうと言って無頼を再び空へと上昇させ羽ばたき相手がいる場所へと急行し。)

• No.118 by 九条 泉  2016-02-25 09:43:10 

>花咲

いっつ…僕は倒す以外したことないんだけど…
(頭を打ったのかさすりながら押さえつけられる虫を見るとかぶっていた帽子が落ちてふんわりとした自分の髪がふぁさっと現れて

>クラウド

なに、あんたを倒せばいいの?
(無線から聞こえる相手の声に耳を貸せばやってもらいたいこととは何かと考えると相手を倒すことかなと思い相手の現在位置に向かいながらたずねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック