残念イケメンと雷獣( ひぼ)

残念イケメンと雷獣( ひぼ)

宮地清志  2016-02-21 11:37:48 
通報


募集板の葉山以外は立ち入り禁止な、つか轢く ( /轢かないで )

直ぐにわかんだろうし、早く来いよ。遅れたら、マジで轢くからな ( ふん / )

コメントを投稿する

  • No.25 by 葉山小太郎  2016-03-02 19:03:10 

え、だって顔が整っているって言うことッすよ!嬉しいじゃないすか!(けらり/)え!そうなんすか!こんなにもイケメンなのに…。じゃ、奪っても平気ッてことだよね…(むむ/ちらッ)

き、鬼畜…!俺を調節…?する気ッすか?!(後退り/)赤司に…ですもんね?(にや/)ちゃんと分かってますよ。此ばかりは。(へら/真剣)

  • No.26 by 宮地清志  2016-03-04 01:57:43 


…ま、ブスだの何だの言われるよりはか…増しだけどなぁ。( こく )…アイドル好きだからな、それが気にいらねぇんじゃないか、女は。今はフリーだしな、奪えるもんなら? ( ふはっ、)


あ?なんだよ、調教して欲しいのかよ、小太郎君は。( ニヨニヨ /←)あいつに勝てる奴は存在しねーだろう?( ←)へー、そうなのか?誰かに取られちまうまえに奪うのも悪くはねぇな( 頭くしゃり、)

  • No.27 by 葉山小太郎  2016-03-06 09:51:33 

もし、宮地さんがブスならイケメンッてどれくらい格好いいのかな…(むぐ/)えー。アイドルが好きならどうしようもないじゃん…無理矢理ッて手もありますけど…?(むす/がく/にや)

調教…宮地さんになら…(むむ…/迷い/そこ迷うとこじゃない)黒子なら…行けるんじゃないすか?黒子、心強いし、それに。赤司が黒子に優しい気がするのは俺だけッすか?(首こて/)…早く奪わないと他の奴に奪われちゃいますよ~(けら/ひらひら)

  • No.28 by 宮地清志  2016-03-07 14:46:36 


…キセキの世代の金髪頭のあいつみたいな事言うんじゃねぇの? ( 顎に手を添え)あ?なんでだよ、…無理矢理手に入れて嬉しいのか? ( じっと、)

俺なら構わないってか?葉山が、マゾだったんなんてな( にやっ )赤司が黒子にな…ま、他のやつに比べたら接し方とか優しい所あんのかもな。( うんうん)取られたら、奪い返すしな問題はねーよ、( ズイッ顔を寄せて /待て何する気)

  • No.29 by 葉山小太郎  2016-03-07 23:31:56 

黄瀬ッすか。あれは論外です(さらり/きっぱり/真顔)うッ、そう言うこと言われると…(うぐッ…/むむむ…)

マゾじゃないッすけど…宮地さんには…その~…何て言うか…?(ぐむ…/あやふや)もしかしたらデキちゃってるかもしれないッすね(にしし/何故か嬉しそう)…俺、意外と一途で譲らないかもッすよ?…ッ、近い、です…(顔背け/何を今更)

  • No.30 by 宮地清志  2016-03-08 21:30:50 


ぷっ、あいつが聞いたら色々面倒な事起きそうだよな。( クスッと)だろう、葉山になら、無理やでも良いかもしんないけどな( ちらっ、)

俺になら、なんだよ?( 首コテン )…あー、どうだろうなあり得るかもしれないな。( こく )それは、困るわ。そりゃ、近づけてからな、近いのは当たり前だろう( 逃げないように引き寄せて)

  • No.31 by 葉山小太郎  2016-03-09 00:01:18 

ですね~「え!ちょっと酷いじゃないッすか~!」とか言ってそうです(けらけら/)そんなこと言っていいんすか?…本当に無理矢理しちゃいますけど。此方に。(くす/唇ちょん、ちょん)

その~…ちょ、調教されてもいいッて言うか~…あの~…あぁ!もう!言わせないでくださいよッ~!(顔隠し/ぎゃあぎゃあ)でも黒子と赤司に言ったらヤバいことになりそうッすよね。生きて帰れないかも(けらけら/何処か愉しげに)まぁ、宮地さん以外そっち方面で興味無いけど。あ、の~。俺にも理性つーものがあるんすけど…そんなに近いとしちゃいますよ?(困り/ちらッ/照れたように)

  • No.32 by 宮地清志  2016-03-09 15:01:22 


黄瀬なら、良いそうだわ。んで、赤司に慰められたりすんのかもな。 ( ふは )此処っ、唇にか…?したいなら、かまわねーけど? ( じっと見つめ、)

ぷっ、お前やっぱ素直だよな。優しく面倒見てはやるけど。( 頭ぽん)…命はないかもしれないよな、まぁ俺たちだけの秘密って事でいんじゃねぇ?( ふむ )俺もかも、葉山以外興味ねーし。 するんじゃねぇの? ( ボソ / 軽く 唇ちゅっ )

  • No.33 by 葉山小太郎  2016-03-09 17:48:56 

慰められたりか~…俺んときもしてくれるかな…(ふむ/ぽつ)…言いましたね?…もう前言撤回は無しッすから(腕掴み引き寄せ触れる程度ちゅ、)

なッ…だ、だッて宮地さんが…!(ぱくぱく/)俺達だけの…ッすか…(ぽつ/嬉しそう)でもアイドルは好きなんじゃないすか…。いや、出来ることならしたi、ん!?み、宮地さん!い、今…!(ぱくぱく /照)

  • No.34 by 宮地清志  2016-03-11 01:05:26 


チームメイトだし、してくれんじゃないのか? ( 首コテン)…ッン、男からのキスはお前が初めてだわ、 ( クスッと )

ん?俺が何だよ、葉山の飼い主は俺だろう? ( 肩を組み / にやっ )ふっ、嬉しいそうだな( ちらっ、 )アイドルは…まぁ、嫌いじゃねぇけど。残念ながらそれ以外にも今没頭してる奴がいんだよな。 キスしたかったんだろう、ファスト奪ってやったわ ( 満足顔で、)

  • No.35 by 葉山小太郎  2016-03-17 16:34:19 

わわわッ、!遅れてすみませんッ!まだ居ますか?!

そうすか…、でも宮地さんに慰められた方が嬉しいかも(ちらッ)わ、ほ、ほんとッすか!?やったぁぁッ!宮地さんの初めてゲット~!(ぱぁぁ/煩い)

飼い主…?!じゃ、じゃあ…わ、わんッ…?(犬真似/)嬉しいッすよ、宮地さんと俺だけの秘密だなんて…(にぃ/照)俺は前からその人一筋ッすけど?う、したかったッすけど、…何なら俺からが良かったな~なんて…(うッ/頬掻きへら)

  • No.36 by 宮地清志  2016-03-18 20:56:38 


のんびり、進めればいんじゃね?んな、遅れたぐらいで謝るなよ。

俺が?褒めてほしいのかよ。( じっ )そんな、喜ぶ事ねぇだろう。( ふは )


ふっ、可愛いわんこだなぁ。お手はできるだろう?( 手をすっと )俺もちょっと嬉しいかもな…( ぷっい、)つーことは、好きって事か?俺を。 ばーか、そう簡単にやらさねーよ、お前は俺に愛されてばいいだろうが。( 頭くしゃ )

  • No.37 by 葉山小太郎  2016-03-22 10:58:10 

ありがとうございます!あ、えっと、宮地さんは何日遅れまでセーフッすか?

宮地さんにはお礼の一つや二つ、しますよ。(必死/目きら)む、…なら、……まぁ、俺、さっきの初めてじゃないッすけどね。(む、/しれッ、と/白々しい)

は!?お手!?…ぐ、…(手ちょん、)!?!?ほ、本当ッすか!?嬉しいなぁ…(ぱぁぁ/にぃ/はにかみ)…まぁ、そういうことになりますけど。じゃあ逆に宮地さんは俺のこと好きですか?俺だって、宮地さんを愛したいです~!なのでキスしてください。(むす。/どういう理屈だ。)

  • No.38 by 宮地清志  2016-03-23 14:58:28 


別に、何日でも待ててやるって。日とか決まってねーし。

ふーん、ならさー俺にだけ褒められてろよ?他のやつにはされんなよ。 ( くしゃ頭撫で )なんだよ、葉山君は経験済みか? ( にやっ、)

お前、ほんとにやるのかよ。 ( ぷぷっ )嘘はいわねーよ、ばかっ。 ( ふん )最初はそうでも、なかったけどな…今は、す…好きだ…っ ( 顔ぼっ、)…キス、またか…ま、葉山なら構わないけどなぁ。 ( 目を瞑り ←)

  • No.39 by 葉山小太郎  2016-03-23 20:53:16 

…!あーも~!宮地さん大好き~!かっこよすぎ!

!独占欲ってやつですか?なら宮地さんも俺以外の奴をこんな風に褒めたりしないでくださいよ?(目ぱち/くす)なッ、あ、ま、そうッすけど?(むぐ/ちらっ)

ッ~、!もういいし!宮地さんの言うことなんてきかない!(むっすー、/拗ね)ならッ、指切りしてください!(にっこぉ/ただしたいだけ)な、わッ、…お、俺も、好きです…(かあぁ/真っ赤/つられて告白)わぁい!やったー!(勢いでちゅっ/痛そう)

  • No.40 by 葉山小太郎  2016-03-23 20:53:50 

…!あーも~!宮地さん大好き~!かっこよすぎっ!

!独占欲ってやつですか?なら宮地さんも俺以外の奴をこんな風に褒めたりしないでくださいよ?(目ぱち/くす)なッ、あ、ま、そうッすけど?(むぐ/ちらっ)

ッ~、!もういいし!宮地さんの言うことなんてきかない!(むっすー、/拗ね)ならッ、指切りしてください!(にっこぉ/ただしたいだけ)な、わッ、…お、俺も、好きです…(かあぁ/真っ赤/つられて告白)わぁい!やったー!(勢いでちゅっ/痛そう)

  • No.41 by 葉山小太郎  2016-03-23 20:54:58 

あ、すみません!間違えて二回!すみません!

  • No.42 by 宮地清志  2016-03-25 01:09:54 


大声で言ってんじゃねぇよ!恥ずかしいやつだな ( 頭べしっ )

まー…簡単にゆえばそうなるのか?お前意外に褒める奴いねーしな。( ふは、)へー、そうかそうか、まぁ高校生だしな経験の一つや二つはやてるのが当たり前か。( ふむふむ )

拗ねるなって、あーほら、俺が悪かったから、な? ( 顔を覗き込み )指切り?別にいいけどよ。 ( 小指差し出し /やるのかよ )…お、おぅ。両想いとかってやつか ( 赤い顔のまま )…んっ、…っ。んながっつくな( 目瞑り / ←)

  • No.43 by 葉山小太郎  2016-03-25 02:26:42 

いでッ、!だって本当のことをじゃないですか~!(うむむ/)

褒める奴?沢山いるじゃないッすか!高尾とか緑間、後は…まぁ、主に秀徳メンバー!(むす、/名前が出でこない)うん、…まぁ、そッすね。…(語尾ぽつり)

う~、…嫌です。許さないッすから!(がうー)わ、やった、何か懐かしいッすね~(小指絡め/懐かしそうににぃ)あ、う、りょ、両思い…(あわあわ/顔赤い/初々しい)んッ、だって、ツンデレ宮地さんからキスの許可を得たんすから!滅多にないチャンスだと思うんで!(にぃ/微赤い/嬉笑)

  • No.44 by 宮地清志  2016-03-29 21:48:06 


あ?本当だろうが、嘘だろうが叫んぶなてんだ!恥ずかしい ( ふん、)

あいつらに褒められた覚えないけど?むしろ、怖いとか言われんだけど? ( はん、)そうだよ、まぁちょっといらっとはしたげな ( イラはぽつり )

…お前な、人が謝ってんだろうが。 ( じっと )ん、確かになガキの時いらないだな ( こくこく )照れてんじゃねぇよ、俺まで恥ずかしいくなんだろう ( 頬ぽり )ツンデレになった覚えねぇ ( ふん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック