〔BL〕このホールにC♯を〔ゆるだら〕

〔BL〕このホールにC♯を〔ゆるだら〕

天音  2016-02-21 11:24:49 
通報





天音(あまね)。天の音。そんな大層な名前を付けた親は、もう僕の届かないところに行ってしまいました。

甘えたいわけじゃない。馴れ合いたいわけでもない。
それでも誰かといたい瞬間が僕にもあるのです。

#誰でもご自由にお使い下さい。
#ただし、女人禁制です。
#ルールや規約に縛られずに自由にどうぞ。(セイチャット様や一般常識は別ですよ。)
#ご入場の際はお名前(読み仮名もあると嬉しいです)と軽い自己紹介をご明記ください。

あとは貴方がたと僕の音に身を委ねて。狂詩曲でも協奏曲でもお好きなように奏でてくださいな。



コメントを投稿する

  • No.1 by 天音  2016-02-21 11:29:29 



藤原 天音( ふじわら あまね )/受け寄り
16歳/音楽家の息子/バイオリンとピアノが好き/甘いものも好き

親は海外へ移住しました。音楽のためですって。
僕は学校もありますし、この国が結構好きなので残りました。
なにか質問はありますか?あとは貴方がたが来てくれてから、追い追いお話しますよ。
(/こんな気難しそう(?)な抜けてる息子ですが、来てくださった方とは仲良くしたいらしいので←
よろしくお願いします。)

  • No.2 by 天音  2016-02-21 12:02:34 




今日も静かですね。( ホールのドア開けて )
……レクイエム、ですかね。( ピアノの椅子に座り静かに引き始め )

( ↑ )

  • No.3 by 主  2016-02-21 12:14:55 



(/雨音くん、そんなんじゃ誰も来ないよ暗いよ。
常時参加おっけーですし暇な時にふらっと寄れるホールなんで、登録制ですけどキャラリセとかもありません。ってちゃんと言わないと!)

……うるさい小言が聞こえますが、気にしたら負けです。( ピアノ続行/フォルテで周りの音は聞こえず← )

  • No.4 by 古崎透夜   2016-02-21 15:08:28 

──わ、すげえ綺麗な音…って、俺みたいな奴が入っていいのか…?(ふと聞こえてきた音が気になりたどってみたらホールを見つけ足を踏み入れて) 

古崎 透夜(ふるさき とうや)/攻め寄り/16歳/
サッカーが得意な高校生/野菜嫌い/肉好き

(/おしゃれなトピだったので、少し寄らせていただきます。よろしいでしょうか?)
  

  • No.5 by 藤原天音  2016-02-21 15:12:19 



>古崎さん

ん?あぁ、すみません、五月蝿ったでしょうか…( ピアノから手を離して )
入ってください、何も無いですけど…( 手招き/微笑し )

(/ありがとうございます!お待ちしておりました、ごゆっくりどうぞっ!)

  • No.6 by 古崎透夜   2016-02-21 15:31:41 



>藤原さん(初対面なのでとりあえずです)


おぉ、ありがとう。いや、大丈夫だよ。すごく綺麗だったから気になってさ(相手の方へ進みながら)

(/ありがとうございます。今時間が空いてるので楽しませていただきます♪途中抜けるかもしれません…時間はわかりませんが、またくると思います!しばらくよろしくお願いします)

  • No.7 by 水無月 海斗  2016-02-21 16:22:37 

うわぁ、良い音ですね...あっ、初めまして。(道端を歩いていたら、キレイで澄んだ音が聞こえて近づいてみて)

水無月 海斗(みなづき かいと)/受け寄り/16歳/結構穏やかな性格。/甘党で特に和菓子が好き
(/入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 藤原天音  2016-02-21 16:25:37 



>古崎さん
ピアノ、好きなんです。
(ふふ、と微笑んでステージから降りて改めて軽く会釈をして)

>水無月さん
はじめまして、…こんな下手な演奏でよければいつでも聞きにいらしてください。
(相手に向き直り嬉しそうに頬を緩め)

  • No.9 by 藤原天音  2016-02-22 21:41:02 



ふぅ…今日も疲れましたね、( ホール開け )
……今日は…夜想曲でしょうか。( ゆっくりと椅子に座り演奏開始 )


(↑)

  • No.10 by 征木晴  2016-02-22 22:11:58 





征木 晴(まさき はる)
14歳/受け寄りリバ/絵を書くのが好き/黒魔術を信じちゃうような痛い子/絵画教室の優良性


痛い子…って言わないでもらえますか。(背後振り返り、)

すみません、こんな格好で。アトリエの近くなのでよく音が聞こえるんです。もっとほかの曲も弾いてくれたりしませんか?(絵の具で汚れたシャツを払いながら)

  • No.11 by 藤原天音  2016-02-22 22:14:11 



>征木くん
こんばんは。( ニコッ )
どうぞ、是非入ってきちんと座って聴いてください。( 最前列の席指し )

(/参加ありがとうございます!ごゆっくりどうぞー!)

  • No.12 by 征木晴  2016-02-22 22:19:01 




>天音さん
失礼します。……メヌエット弾けますか?(早速リクエスト)
それが無理なら子犬のワルツとか。
ピンクとか水色イメージの曲が聞きたいです。(勝手なイメージで曲を挙げていき)

(//ありがとうございます、変な子ですけど頑張って相手してあげてください←)

  • No.13 by 藤原天音  2016-02-22 22:29:00 



>征木くん
ピンクと水色、ですか。( ふむ、 )
どちらも弾けますが、水色の方が好きなので子犬のワルツを弾きますね?( 鍵盤に指置き )
あ、そうそう。美味しいクッキーを取り寄せたんです、食べますか?( 弾きながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック