オリキャラの墓場(3L・オリキャラのみ)

オリキャラの墓場(3L・オリキャラのみ)

主  2016-02-19 21:35:55 
通報
折角作ったオリキャラだったけど、トピが過疎ってもう使えなくなってしまったわ・・・という人にオススメ!!

このトピでは既存のオリキャラで雑談するなり、戦闘するなり、学園生活をするなり、日常を送るなり好きにしてくれ。

ただし、他人の迷惑になるような行為とかはもちろん駄目だぞ!!
ロル数とか自由だから初心者も歓迎。
既存のオリキャラのみだから新しく作るのは駄目だぞ
ルールを守って楽しくエンジョイしよう!!

・所属・
雑談組 色んなキャラと雑談したい人向け
学園組 もう一度、学園生活を送りたい人向け
戦闘組 誰でも良いから戦いたい人向け
恋愛組 カップル作っていちゃつきたい人向け
日常組 色んなキャラと日常を送りたい人向け
ALL組 上記、全てオッケーだという人向け

複数選ぶことは可能。戦闘組でない人に戦闘を挑むことは出来ないし、恋愛組でない人とは恋愛は出来ないからよろしく。

恋愛はもちろん、3L可能だが、裏行為は禁止だぞ。
戦闘は最強禁止。チート能力とか連続回避とかつまらんからな。

プロフ
名前
性別
年齢
出身 出身トピを記入
所属 どの組合に所属するか
性格
容姿
備考 設定とかその他諸々

質問等は受け付けます。 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-02-24 08:42:20 

(/支援)

  • No.2 by 羊川 メイ(羊)  2016-02-24 14:04:09 

『…ん、やる。…カボチャとバナナの…リゾット味…』
『てっ、照れて…ないっ…噛むぞ…』

名前:羊川 メイ(hitsujikawa mei)
身長:170㎝ 人間でいえば18歳
性別:男
種族:羊
出身:【擬人化】強気な狼サンと弱気な羊サンのお話【bl】
所属:日常&恋愛組

性格:常にのほほーんとしたオーラを醸し出していて、宛もなく森や山を散歩するのが大好き。ただ、方向音痴で村の中でさえ己の家に帰れずフラフラとさ迷い歩く事が毎日…。相当な味音痴で、人間の置いていったお好み焼き味という飴を食べた日から、一風変わった味の飴を良く食べていて、気に入った者には分けてあげる。まだ喋るのが苦手で言葉は途切れ途切れになるが、誰かと話すのが好き故に頑張って長文を喋るとすぐに疲れる。
容姿:天パで緩くカールの掛かった真っ白な髪は鎖骨辺りまで伸ばされていて、前髪の右半分を編み込んでいる。髪と同じ白い目はタレ目で、光の加減で水色にも見える。真っ白なセーターは襟元が伸びきっていて、袖は指先がギリギリ出る程度の長さ。薄い茶色のダメージジーンズを履いていて、羊特有の角、耳、尻尾は健在。 靴は履いておらず、裸足。

備考:たったひとりの家族である兄に良くなついている。最近では人街へと知らず知らず降りては数週間帰れなくなることも多々。←
BLキャラ。

(参加したいです!村に住んでる設定だったので、取り敢えず人街まで降りれるように一部加えましたが、宜しかったでしょうか?(。´•ㅅ•。))

  • No.3 by 主  2016-02-24 20:40:46 

>羊川さん
参加オッケーです!!誰も来ないと思ってた


まだまだ募集中です!!

  • No.4 by やわらか  2016-02-25 01:38:01 

深夜ですが参加表明よろしいでしょうか?
キャラ等は後日になりますが

  • No.5 by 主  2016-02-25 08:58:27 

>4
了解、プロフよろ

  • No.6 by 羊川 メイ(羊)  2016-02-25 09:02:38 

主様

(/参加者第一号(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←
許可有り難うございます!
絡み文は他の方々が集まる迄待った方が良いですかね?)

  • No.7 by 主  2016-02-25 10:05:41 

>羊川
そうですね、もう一人、参加者が集まり次第始めたいと思います

  • No.8 by ねぎま  2016-02-25 14:43:34 

「…私をどうか転がして、なんてね」

名前 坂道 奏
性別 女
年齢 13
出身 ようこそ 廻り続ける世界へ 

所属 all組
性格 じっくり悩んで決断するタイプ
冷静で優しい
嘘を憑くのが苦手で人に迷惑をかけるのを拒んでいる


容姿 灰色の髪を腰辺りまで伸ばし、二つに結んでいる 黒い瞳に光はもう無い 黒のセーラー服を着用、常に体は傷や土埃だらけで足には包帯を巻いてその上にローファーを履いている

備考 良く長い坂道でぶつぶつ何か誰かに謝るような言葉を言いながら転がってる


(さぁあんっかきぼぉおおっですっ!(白目))

  • No.9 by 主  2016-02-25 15:55:30 

>坂道さん
参加オッケーです、ALL組で登録されると戦闘可能になってしまいますが、よろしかったですかね?

  • No.10 by やわらか  2016-02-25 16:19:48 

名前:戸壁 優葉
性別:♀
年齢:18
出身:ー
所属:ALL組
性格:クーデレ、容赦ナイ、口数が少ない
容姿:黒髪セミロング、身長165㎝、眼鏡、ジト目
備考:家庭内での問題により父方の家に住んでいる。超振動する光盤を発生させられる(あとは軽いレーザーや目眩ましの閃光など)。成人した女性に対しては複雑な感情を抱いている。休み時間は本を読んだり、予習をしたりと机から動かない事が多い。コミュ障というわけでは無いが口数が少ないのとザックリした言い回しの為、勘違いされがち。

昨夜、投稿させて頂いたものです。よろしくお願いします。

  • No.11 by 主  2016-02-25 16:41:30 

>戸壁さん
あれ?どこのトピからの出身ですか?既存のオリキャラのみなので記入お願いします

  • No.12 by ねぎま  2016-02-25 20:51:38 

>9

はい、大丈夫です

…プロフから漏れてたけど一応精霊の力借りて小さめの魔法くらいなら撃てるので

  • No.13 by 主  2016-02-25 20:58:22 

>坂道さん
了解しました。それでは絡み文を書いておたのしみください

  • No.14 by 羊川 メイ(羊)  2016-02-26 21:03:43 

all

_…?…何処だ……此処(友人の狼と遊んでいた筈が、気付けば見知らぬ場所にいて。相変わらずの方向音痴で、村へ帰ろうとさ迷い歩くが益々よく分からない所へと辿り着くと、歩くのに疲れたのか隅っこの方で座り込んでは羊の耳をパタリと動かしていて

(/絡み文置かせて頂きますね!
一応場所は書いていないので、絡んで下さる方々の好きな場所でこのお馬鹿を迷わせてくれて大丈夫です←)

  • No.15 by 羊川 メイ(羊)  2016-02-29 17:18:10 

(/あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック