color 

color 

主  2016-02-18 17:55:55 
通報

覗いて下さり有難うございます

このcolorと言う街には、
"色"んな人が沢山いて個性的な人がいます。

勿論、恋愛だって···
ねぇ。君も住んで見ない、?

きっと、楽しくなるさ。
じゃあ、ちょっとこの街について紹介するね___

>1 世界観 >2 ルール
>3 募集要項 >4 pfの書き方&主pf

コメントを投稿する

• No.7 by 名塚 睦  2016-02-18 18:56:13 

>匿名様

(/大変申し訳ありません!!きちんと見ておらず、レス禁なことを見落としておりました。不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省いたします。大変申し訳ありませんでした。ご指摘くださりましたこと大変嬉しく思います。ありがとうございます。)

>主様
(/レス禁なのにkeep申し出をしてしまい大変申し訳ありません。匿名様にご指摘を受けるまで気づけず訂正できなかったことも申し訳ないです。橙色のkeepは無かったことにしてください。レス消費申し訳ありませんでした。)

• No.8 by 主  2016-02-18 18:56:33 

pfの書き方

『 台詞( 自由 ) 』

『 台詞( 自由 ) 』

名前 /
読み /
年齢 /
性別 /
 色 /
性格 /
容姿 /
備考 /

主pf

『 ふーん、そう… 』

『 さ、お話しましょうか? 』

名前 /藍川 渚
読み /Aikawa Nagisa
年齢 /18
性別 /牝
 色 /藍色
性格 /物静かで、読書が好きな冷静沈着な女の子。少し人見知りな所は有るが喋る時は喋る自由奔放は面も。感情を表情に出さずにいるせいか、冷たい人と思われがちだが、笑ったり、泣いたりする時も有り。何時もは、感情がこみ上げない為、微笑みを浮かべるくらいしかしない。
容姿 /藍色で、綺麗に手入れされた髪の毛で有り、ストレートで腰まで長く。前髪は胸くらいの長さで切るのが面倒くさく伸ばしていて毎日真ん中でわけている為、癖が付き今では、真っ直ぐに戻らなくなった。目は少し垂れ目で人並みの大きさの二重。色は髪の毛と同じ藍色で。少し白肌で身長は158cmと平均的。服装は、暗い系統が多く、ロングスカートかロングワンピースと、長いものが好きな様子
備考 /一人称は「 私 」で、二人称は名前か名字にさんを付ける。小説と、顔に似合わずスイーツが好きで少し女子っぽい面も有る様子。高校は卒業しており、大学1年生。妹と、弟がおり、面倒見が良く、子供が好きで年下には優しい。

(/ 群青色では、無く藍色でした···お許し下さいませ。レスを解禁致します )

• No.9 by 主  2016-02-18 19:00:20 

>4  >5

(/ いえいえ、参加希望が有って嬉しいですよ? keepしますので15時間内にpf宜しくお願いします。 )

>6 匿名様

(/ いえ、最初にレス禁止とか言っておらずでしたので責めないであげて下さい。参加希望無いよりは、マシですので )

• No.10 by 匿名さん  2016-02-18 19:29:28 

(/レス禁ちゅうなのにコメントしてすみませんでした...黄緑色をkeepさせていただいたものです
。後程pfあげさせていただきます。)

• No.11 by 匿名さん  2016-02-18 19:43:50 

>主様

(/5の者です。お言葉はとても有り難く嬉しいのですが、匿名様がおっしゃられた通りもしも橙色をやりたいという方がおられた場合、とても不公平だと思いますので…橙色役を希望する方がおられなかった場合は是非参加させていただきたく思います。その時はよろしくお願いします。失礼しました。)

• No.12 by 匿名さん  2016-02-18 20:19:54 

『 あぁ…、仕事の時間じゃんか 』

『 眠い、膝かして 』

名前 / 高島 奏紫
読み / takashima soushi
年齢 / 21
性別 / 男
 色 / 紫

性格 / 超がつくほどのマイペースな自由人。そこまで率先して喋るようなタイプではないが時々デレカシーがないような一言をさらっと悪気無さそうに言い放つトラブルメーカーでもある。口数はさほど多いわけではないが兄がいたせいか甘え上手、下に妹もいたが面倒見がいいというわけではなくはなかったりしなかったり…。

容姿 / 紫がかった前下がりの襟足がギリギリ鎖骨につかないくらいの黒髪に前髪は少し長めなので右側にわけたりピンでとめたりしている。左耳にピアスをつけ、超インドア派なので色白。身長は177㎝ですらっと高く、運動はしないが何故かひょろひょろとはしていない。目は二重だがいつも伏し目がちなので気だるげに見える。普段はコンタクトで家だと細い赤いフチのメガネ。

備考 / 現在はマンションで一人暮らしをしており、バーテンダーとして働いている。夜に出勤することもわりと多めなためか生活はわりと不規則で食生活はもちろん、酒にタバコとかなり老後が心配な生活をしている。ちなみに愛煙しているのはハイ○イト。

(/keepせずに参加希望を出してしまいましたが、紫は空いていましたか?もし埋まっていたのなら訂正します)

• No.13 by 匿名さん  2016-02-18 21:15:14 

「私、女だよ」

「このお菓子、美味しい~!」

名前/萌黄 葵
読み/Moegi aoi
年齢/20
性別/女
色/ 黄緑色
性格/いつもハイテンション&ポジティブ。二十過ぎたけれど行動や言動が14~18のまま。思ったことが顔に出てしまい喜怒哀楽が激しい。
容姿/髪はマッシュショートで明るい金髪。身長は170cmと高い。耳には左右に5個ずつピアスをつけている。いつもパーカーを着ており、蛍光色や黄緑色などをよく着ている。目鼻立ちがはっきりとしており、目が大きく二重。顔、声が男性っぽいためよく男性に間違えられる。
備考/何故か子供や動物になつかれやすい。寝ることが大好きでよく森の中でも寝ている。家事全般が得意。特に料理、裁縫がプロ顔負けの腕前。有名バンドでベースをやっている。バンドを組んでいるため、よく髪の色がかわる。
(/pf遅くなってしまいすみません。不備等ありましたらご指摘お願いします。これからよろしくお願いいたします!)

• No.14 by 通りすがりさん  2016-02-18 22:40:14 

(/参加希望で青をkeepお願いします!)

• No.15 by 主  2016-02-18 23:37:16 

>高島様。 >萌黄様。

(/ 素敵なpfと参加希望ありがとうございます。絡み文章の提出もお願い出来ますでしょうか? )

>15。匿名様

(/ 了解致しました。pfお待ちしております。 )

• No.16 by 通りすがりさん  2016-02-19 05:03:49 

『紅茶淹れたんやけどよかったら飲んでいってや。俺が飲みたかったら淹れただけやで、あくまでお前の分は俺のついでやついで!』

『・・・ホンマにお前は可愛いやっちゃなぁ?意地悪したくなるやんか。』

名前/如月 蒼介
読み/Kisaragi sousuke
年齢/18歳
性別/男
色/青
性格/生まれつき裕福な家柄でいわゆるお金持ちという事もあってか少し我が儘だったり自分勝手な子供っぽい様な所があるので初対面の人には悪く思われたりする事があるも、実際はツンデレで素直じゃない正確には素直になれないだけで自分が心を開いた人や友達には優しく相手をとても大切にするタイプ。おだてたり「君にしか出来ない」などの頼ったり必要とされる言葉に物凄く弱いのでとても扱いやすい単純な所もある。ホラー関係と虫が大嫌いで虫にいたっては、本の少しでも出くわすと慌てふためいたりして大騒ぎする。

容姿/艶のある深い青の髪はミディアム丈で所々外はねしており、無造作な前髪は本の少し目にかかるくらいの長さ。顔立ちは中性的でそれなりに整った塩顔はハッキリした二重で左目の下の所に泣きぼくろがあり首筋にもエロいほくろがあって、全体的に黒くて縁の部分が黒と白のチェッカー柄の太いフレームの眼鏡を常にかけている。身長176㎝のひょろひょろとした細いもやし体型で肌は色白。服装はシャツにネクタイをしたりするのが多くデザイン性があるのを好んで着ていてパーカーやカーディガンなども着る事がある。

備考/大の猫好きで猫カフェに頻繁に通っており、プライベートでも行くが仕事の打ち合わせ場所に使ったりもしてる。意外にも関西人の血が流れていて話し方は基本関西弁。世間から天才ゲームプログラマーと呼ばれる程に秀才な頭脳を持っていて本人いわく推理小説オタクらしいがこう見えて有名なゲーム会社の社長を勤めている。紅茶とチョコレートやショコラ系のスイーツが大好きな甘い物好きでスティック状の包み紙が手で持てる形のチョコレートが美味しくて、手を汚さずになおかつ小説を汚さずに食べれると自分の中でブームが来てるらしい。

• No.17 by 高島 奏紫  2016-02-19 15:49:11 

all>
…あ
(急にアイスが食べたくなったようで冷凍庫を開けるとちょうどなく、プリンかゼリーかと妥協して冷蔵庫を開けるが全く料理をしなく、冷蔵庫なんてあまり使う機会がないため見事な空状態で少し面倒だが買いに行こうと立ち上がり、部屋を出て)

…あらら
(エレベーターから出た所で財布を忘れたことに気がつき、そのせいで行く気が失せたようでロビーにあったソファーに座れば一気に部屋に戻るのも面倒になったようで部屋に戻る様子も見せず)

(/参加許可ありがとうございます)

• No.18 by 藍川 渚  2016-02-19 17:25:06 

>如月様

(/ すてきなpf有難う御座います。絡み文の投下よろしいでしょうか? )

>高島さん

あれ、高島さん···。
何されてるんですか?
(好きなジュースが部屋の中には無いらしく肩を落とし乍、深い青のカーディガンを羽織い、黒い長いスカートに履き替えると渋々エレベーターに乗り込みふぅ、と溜め息を零していて。エレベーターが開き、1歩踏み出すと見えるのは紫色の髪の毛。上記を述べては相手の近くにある自動販売機にお金を入れてみて。)

• No.19 by 萌黄 葵  2016-02-19 17:49:55 

ふふ~んふふ~ん
(新作のお菓子、アイスをコンビニで買い気分よく鼻歌&スキップをしながら帰宅し、今回も美味しそうな新作ばかりだったし食べるの楽しみだなと思いながら)

• No.20 by 高島 奏紫  2016-02-19 21:14:54 

藍川さん>
アイスを…
……財布、わすれちゃってさ
(アイスを買いに行こうとして財布を部屋に忘れたことを説明しようとしたが無気力状態なため説明も面倒になったのか省略しすぎた説明をし、無表情だがまるで遭難した人のような途方に暮れたような雰囲気を出し)

萌黄さん>
…お帰りなさい
(ロビーでぼーっと座っていると相手が何やら袋を持ち、帰って来たのが見え、普段なら挨拶なんてしないがわけてもらうためと図々しい策略を考え、軽く挨拶をし、袋には触れず図々しさをなるべく見せないようにとしているのか)

• No.21 by 萌黄 葵  2016-02-19 21:48:47 

>高島
ただいま~。二人ともそろってどうしたの?
(不思議そうな顔をしながら聞き、そういえばアイスとかお菓子買ってきたんだよね皆で食べない?その方が美味しいじゃん?気分がいいのかいつもなら一人で食べるアイスやお菓子をみんなで食べようとしながら)

• No.22 by 名無しさん  2016-02-20 10:40:35 

(/桜色keepお願いします)

• No.23 by 藍川 渚  2016-02-20 13:46:46 

>葵さん

お帰りなさい
(ご機嫌な様子なのか、スキップをして帰宅する相手を見つめて、小さく口角を緩ませて微笑んでみて。音符でも付いてきそうな彼女のご機嫌さに「どうして、そんなにご機嫌なのです?」なんて質問をしつつ、不思議そうに小首を傾げてみて。)

>高島さん

どれですか?
····、奢りますよ。
(少し子供っぽい所も有るんだな、なんて思えば自然とくすり、笑みが漏れて。無表情ながらも途方に暮れる人を連想させるような相手の何とも言えない雰囲気に上記述べ。「勿論、今度奢って貰いますけど」なんて、肩を落とさせる様な一言を呟き相手を見つめて。)

>22。名無し様

(/ 了解致しました。桜色keep致します )

• No.24 by 高島 奏紫  2016-02-20 15:00:21 

萌黄さん>
…いいの?
(まるで貰えるなんて思ってもいなかったような反応をすれば、「…悪いね」なんて心にもないことを呟き、あくまで謙虚さを装い)

何買ってきたの?
(先ほどまでは興味がなさそうにしていたが貰えるとなれば中身がもちろん気になり、小さく首をかしげて)

藍川さん>
奢り…?
あ、でも…それって今から買いに行くわけ?
(奢りと聞けば無表情ながらも目を光らせ、頷こうとしたが奢りといっても買いに外に出るという行為は変わらないことに気がつき、眉間に少しシワを寄せて)

• No.25 by 名無しさん  2016-02-20 16:43:25 

(/白の女の子でkeepお願いします!)

• No.26 by 萌黄 葵  2016-02-20 16:53:49 

>藍川
それわね~、新作のお菓子とアイスをたくさん買ってきたからだよ!
(自慢げにいいでしょ~と言いながら袋に入っているお菓子、アイスを見せ藍川ちゃんも食べる?などと聞きながら)

>高島
うん、今日は気分がいいから皆で食べようと思っていたんだよね。お菓子とアイスをたくさん買ってきたからここで食べちゃう?
(アイス溶けちゃうからなどと言いつつ袋からいろんな種類のアイスを出し高島君も好きなの選んでいいよと袋を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック