【4人也】ホストとヒモ【bl.nl】

【4人也】ホストとヒモ【bl.nl】

猫目  2016-02-16 22:22:01 ID:2af75d445
通報
初トピなので何かおかしな点有りましたら…
他キャラを使ってのイメージ説明お許しください.

顔文字や絵文字,小文字を不自然に使い過ぎる事は控えて頂けると嬉しいです.

老若を問わず人気の危険な色気と余裕溢れるホスト(イメージはタイバニの攻の虎徹サンと純ロマのウサギサンを足して割った感じ)×うちの旦那と交換して欲しいと近所の社長夫人方に人気な元A,V男優のヒモ(イメージは新宿ラッキーホールのクミサン)

甘やかして,甘やかされて,時々喧嘩して

愛と若さに任せて突っ走る何て事はもう出来ない

世間に揉まれてきたオジサン二人の,少し不器用なお話

正にホスト!!爽やかで煌びやか,実は少し抜けてるホスト(イメージはセカコイのユキナサン)×何時かは自分の店を開く為今はコツコツ貯金中な"半ヒモ"(イメージはセカコイの律サン)

世間が何と言おうと愛は変わらない

何時か自分達の事も世間に認めてもらえる夢見る

愛と若さだけで突っ走っては転んでまた手を取り合って進む

幸せ真っ盛り,純粋無垢な新人社会人が少しずつ成長して行くお話

二つの話が絡まり合う

なんて設定を作ってみたは良い物のただ落ち着いたオジサンとオジサンのメンズラブと若さ全開なボーイズラブが重なったらどうなるかなと思い立ちをすぐにスレ立ててしまった人です.深い考えが無い阿呆です()
此方こんなのですが宜しければお相手下さいませ(床に頭ゴリゴリ)

ホスト①(オジサン)
ヒモ①(オジサン)猫目
ホスト②(ワカモノ)
ヒモ②(ワカモノ)

自分の相手には言えない事を相談し合ったり
時には何も知らないワカモノカップルに, オジサンカップルが男同士のやり方を教えてあげたり
自分の知らない所での相手の事を聞いてみたり

純粋にカップル内で絡むのは勿論の事,ホスト同士ヒモ同士,他カップルのオジサンとワカモノが絡むのも凄く…好きです……
女々し過ぎる,泣き虫等,女の子っぽい設定とチート設定は無しでお願いします.

一応二人もホストが居てお金は有る筈なので,お家は広々高級マンションの同じ最上階の一室に四人住んでいるご都合設定です.

何か分からない点,変えて欲しい点等有りましたらお気軽にどうぞ.
集まり次第始めたいと思います…(集まるかな…)

宜しければ設定にどうぞ.
因みにオジサンは多分三十路~四十路
ワカモノは二十代のイメージです.

私の設定は皆様に合わせて後出しさせて頂きます.申し訳無いです.

宜しければキャラ設定にお使い下さいませ

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:

コメントを投稿する

• No.1 by 猫目  2016-02-16 22:35:53 ID:2af75d445

申し訳有りません,bl,nlではなく,bl,mlです

• No.2 by とくめい  2016-02-16 23:30:49 

(/ワカモノのヒモでkeepお願いできますか?)

• No.3 by 猫目  2016-02-16 23:54:27 ID:2af75d445

No.2サン
了解致しました!!
揃うまでなかなか動かせないと思われますが大丈夫であれば宜しくお願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック