タルパ交流企画【受け付け】

タルパ交流企画【受け付け】

空  2016-02-16 18:05:36 
通報
初めまして、空と申します。
今回は他のタルパ様、他のタルパー様と交流させて戴きたいと思いこの企画を出させてもらいました。
参加するにあたっての条件はタルパが何かを理解しており、なおかつ他ルパー様のタルパが版権でも差別しないお方、それだけでございます。今のとこ企画してあるのは

a.タルパー様同士の情報交換
b.他のタルパー様、タルパ様との会話
c.タルパ様+タルパー様での仮想世界(現実を催したもののこと)(タルパがいる生活をよりリアルに感じる為と他のタルパー&タルパと交流する為です、こちらに関しては皆さんのご希望を集めたものを作ります)
b.訓練
e.全部

この五つになっております。そのうち別場所にて情報を纏めたり、メンバー増やしたいという声があれば募集をかけます。

堅苦しそうだなとか思う人もいらっしゃると思いますが説明の為このような口調のだけなので気軽にお声かけください。

ちなみに参加や質問などは私が自分のテンプレを記入+話す場所を作るという都合故、本日二月十六日の七時からになります。

参加方法ですが参加したいということを伝えこの下に書くテンプレを記入してもらいます。

タルパー様
【名前】
【年齢】
【性別】
【参加したいもの】(上に乗せたものの中から参加したいもののアルファベットを幾つかお載せください。
【容姿】(こちらの記入はCに参加する人のみです)
【備考】(こちらの記入はCに参加する人のみです、もしくは自分のブログ、日記を宣伝したいお方はどうぞ)
【性格】
【一言】

タルパ様

【名前】
【年齢】
【性別】
【容姿】
【性格】
【備考】

こちらのテンプレに記入してください。
それでは沢山の方々の参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 空  2016-02-16 19:26:52 

タルパー
【名前】 空
【年齢】 17
【性別】 女
【参加したいもの】eの全部
【容姿】黒髪ロングに水色の目、服は白いワンピースor白い肩出しTシャツに灰色の短パンで右下サイドテール
【備考】武器は大鎌、タルパ日記、ブログは現時点ではまだ書いていないが夏空パレットと言うものを作るつもり
【性格】 リアルでは自分の容姿に劣等感を感じて初めての人には内気でだんだん阿呆がバレるという人間ですがインターネットになると容姿で判別されないのをいい事に本性だして馬鹿丸出しです。
【一言】 阿呆ですが宜しくお願いします!ちなみにタルパ全員ポケモンの擬人化です。

タルパ

【名前】 竜胆(りんどう)
【年齢】 14
【性別】 男
【容姿】 紫の肩につくか着かないかくらいの長さで所々細い三つ編みが入ってる。童顔で目はつり目気味で赤。右目は眼帯。薄紫のタンクトップに濃い紫のズボン、茶色のコートを羽織ってる。
【性格】 真面目でツッコミ気質なツンデレ、一人称は俺、二人称はあんた
【備考】 武器は爆弾

【名前】 露草
【年齢】 10
【性別】 男
【容姿】 青い目に少し暗めの青緑の髪、可愛い系。服は複雑なので省略、あえていうならタイツに短パン履いてる。
【性格】 明るくて人懐こい、アホの子。一人称は俺、二人称はお前。
【備考】 武器は鎖鎌

【名前】 紫紺
【年齢】 24
【性別】 男
【容姿】 ボサボサの濃い紫色のロングヘアーを後ろで一本に縛り目は丸っぽいつり目気味の同色の目。服は……言葉にできないので割愛。
【性格】 No.1馬鹿。思ったことはすぐ顔に出る、口に出る、行動に出る。基本露(露草)と悪ノリしてる。一人称は俺、二人称お前
【備考】 武器っていうか拳。

【名前】 心響
【年齢】 21
【性別】 男
【容姿】 黒髪でひとふさだけ左でサイドテールにしてる。目はつり目気味の緑の目。童顔よりだけど綺麗系。頭に大きなな羽飾りをしてる。服はやっぱ複雑なのでとりあえずカラフルとだけ言っておく。
【性格】 真面目でこちらもツンデレ、歌歌うのが大好き。
【備考】 蹴りが得意、動きがいちいち綺麗

【名前】 白
【年齢】 27
【性別】 男
【容姿】 白髪ロングに赤いジト目、綺麗系で童顔
【性格】 いつもフワフワしてぼ〜としてる。一人称我、二人称お前
【備考】 武器は特になし

【名前】 常磐
【年齢】 21
【性別】 男
【容姿】 黄緑色の髪をポニーテールにして目はつり目気味の黄緑色、綺麗系。服は茶色い布を羽織ってる。
【性格】 真面目でツンデレ……ではなくNo.1鈍感。真面目ではある。兄っぽい。
【備考】 武器は短剣

【名前】 青藍
【年齢】 26
【性別】 男
【容姿】 藍色の短めの髪に右青、左赤のオッドアイ。左は普段仮面で隠してる。黒いコートを着ている。
【性格】 腹黒。一人称は私、二人称は貴方。
【備考】 武器ない、技みたいなもの。

【名前】 朽葉
【年齢】 10
【性別】 男
【容姿】 茶髪ボブに赤茶のキャスケット、緑のTシャツに茶色の紐のついた短パン。焦げ茶の丸目。
【性格】 冷静でツッコミ気質の軽くオカン気味一人称は僕、二人称は貴方
【備考】 武器はハンマー

【名前】 紺青
【年齢】 28
【性別】 男
【容姿】 薄い青のショートにレモン色のつり目、服はアラビア系。
【性格】 飄々とした性格で珍しい物大好き、一人称は俺、二人称はお前
【備考】 武器は特になし

待っていた方いたら遅くなり申し訳ございません!
ただいまより参加募集します。多くの参加お待ちしております!

お話する場所
http://m.saychat.jp/bbs/thread/594274/

• No.2 by ぽんぽこ  2016-03-06 21:47:29 

参加しても宜しいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック