【3L対応可】鬼の居らぬ間に【無登録】

【3L対応可】鬼の居らぬ間に【無登録】

鬼様  2016-02-16 12:05:34 
通報



む、客人か。歓迎する。

急ではあるが背後からカンペなる物を預かっているゆえ読み上げるぞ。
心して聞くように。

〇コンセプトは「人類と妖怪の共存」です。仲良くしましょうね(背後同士の喧嘩は避けたいですね)。

〇ロルに指定は特にありませんが無登録なので豆~短くらいが丁度いいと存じます(円滑化のため)。

〇募集は人間様のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。

〇主のレスに(↑)とあったら上げている証拠です、その時にお声かけください。

〇一度にお三方までのお相手となります、先着順ですので悪しからず(そんなに来るかな、)。

〇お越しの際は簡潔なプロフィールをご提出の上お願い致します(ご希望のシチュエーションなどございましたらご明記ください)。

だそうだ。簡単なことだろう、ぜひ守って欲しいものだ。


次に俺達のプロフィールとやらを作成するゆえ少しの間発言を控えていただきたい。
暫し待たれよ。待たれよ。

>1 指名表

コメントを投稿する

  • No.26 by 翠  2016-02-20 11:38:36 



翠の番ー?やったあ!遊ぼ遊ぼあーそーぼーっ!!( ぴょんぴょん )
早く来ないと翠の脚折れちゃうよー?( 自ら脚持って )

(↑)

  • No.27 by 碧  2016-02-21 09:00:51 




僕の番?いいよめんどくさい。
来たい奴はくればいいし。来たくないなら来なきゃいい。
…もう眠いから寝るね?翠か誰かに相手頼んで。( ふあぁ )


(↑)

  • No.28 by 蒼  2016-02-21 09:32:34 



蒼_ ao
紺色の髪、前髪長め。不思議系男子。ほんわか。わんこ。


_オニーサン、ドッペルゲンガーなんでしょ?じゃあ、俺死※んじゃうのかな?( ふらり / クスクス )

(/よろしければアーサーさん指名でお願いします!)

  • No.29 by アーサー  2016-02-21 09:38:10 



やぁやぁ、私を呼んだのは君かね?( くるくる/← )
死/なないさ。君にならなければいい、そうだろ?( にっ、 )


(/お相手ありがとうございます、よろしくお願いいたしますっ、)

  • No.30 by 蒼  2016-02-21 09:47:55 



うん、そうだね。( ふふ / 楽しげに目細め )‥俺になっても死※なないよ。俺、そんな弱くないからね。( そういう問題じゃない )

(/ ありがとうございます!あ、14時から仕事なので、それまでになりますー!)

  • No.31 by アーサー  2016-02-21 10:00:00 



君はいろいろな表情を持ってそうだね、( くす、/頬つんっ )
そうかい、試してみるかい?( じーっ/目見つめ )

(/了解です!)

  • No.32 by 蒼  2016-02-21 10:33:35 



ん?うん。俺泣くし、怒るよ。あぁ、でもあんまり怒らないかなぁ…、( う-ん / にこ )__いいよ。( こくり )俺が二人居るのって新鮮で楽しそうだから。( 顔ずい )

  • No.33 by アーサー  2016-02-21 10:37:11 



素晴らしい。人間の感情というものは興味深いねぇ…( うんうん )
いいのかい?…じゃあ、そのまま目を離さないでおくれよ?( じーっ/相手の目の色と同じ色に← )

少しずつ、君になって見せよう。( ぱっと離れ/にこっと相手と同じ顔で微笑み )

  • No.34 by 蒼  2016-02-21 12:19:54 



うん、素晴らしいよ。( クスクス )オニーサンは?泣かないし怒らないの?( 首傾け )__わぁ!( 瞳キラキラ )俺が見える。俺、こんな顔で笑うんだね。( 手伸ばし / そこか )

  • No.35 by アーサー  2016-02-21 12:21:49 



私は…そうだね。あまり感情という概念は無い。誰かの真似事でしか生きられないからな。( ふっ、)
おっと、興味あるかい?( 手を取り/服装も相手同様に変え )

  • No.36 by 蒼  2016-02-21 12:32:27 



誰かの真似事?( う-ん )俺、難しくてよくわからないけど、でもきっとどれもオニーサンだよ。今は俺の姿だけど、中身はオニーサンでしょ?( どこか真剣 )‥うん、あるよ。だって鏡でしか見た事ないから。( 手握りしめ )

  • No.37 by アーサー  2016-02-21 12:37:50 



君は嬉しいことを言ってくれるね、( 髪撫で )
人間、というのも悪いものではないのかもしれないな。君のような人もいるんだから、ね?( ふふっ/握られた手嬉しそうに見やり )

  • No.38 by 明華  2016-02-21 19:02:52 




………夜。好き。( 袖ぶんぶん )
1人………きらい。待ってる。( こく、 )


(↑)

  • No.39 by 明華  2016-02-21 21:51:49 





………ともだち。増えた。( 紙ぽい )

(紙)
エマ/影喰らい/女
見た目10歳くらい(実年齢不)/138cm
赤黒い髪/ストレートミディアムロング/前髪で顔隠れてる/白いフリルたくさんのワンピース/テディベアといつも一緒/左脚がないため車椅子/喋らない(ジェスチャーかスケッチブック)

  • No.40 by エマ  2016-02-21 22:52:58 



『ねないで エマと あそぼう』( スケブばしばし )
『あなたの かげ エマに ちょうだい』(バンバン/右足バタバタ )

(↑)

  • No.41 by アーサー  2016-02-22 09:55:18 



私の番かい?…ふむ、何を言ってやろうか。( 腕組み )
何も言わなくていい?…それではつまらないだろう。
ここにいる者達は皆優しく君を迎えてくれるだろう、私も心から歓迎するよ。( にこ、/手腰に )
一緒にティーブレイクでもどうかね?( ティーカップすすっ← )

(↑)

  • No.42 by 和融  2016-02-22 22:25:49 



俺の番が回ってきたのか。御意。( こく、 )

伝えなくてはならないことは特にない。
興味を持ってくれたら立ち寄ってくれればいいゆえ。( 火の玉でお手玉← )

共に時を過ごしてくれる其方様を、いつでも待っている。


(↑)

  • No.43 by 明華  2016-02-23 16:35:48 




…………多い。( むっ )寝たい。( むむっ )
待ってる。来い。( ごろん、 )



(↑)

  • No.44 by 和融  2016-02-26 16:02:07 




ふむ、ここで一つ俺の友人を紹介しよう。
こいつだ。( 水槽どーん )


アンヘル/マーマン/男
見た目18歳くらい(実年齢不詳)/162cmくらい
ホワイトグレーのショートカット/前髪は長めで目にかかる程度/右に流して左側耳にかけてある/白シャツ黒ネクタイ/足元はエメラルドの脚ひれ/腰から下魚/水槽かお風呂


良かったらこいつとも遊んでやってくれ。( こくっ )
(↑)

  • No.45 by アンヘル  2016-02-26 17:02:46 



『Hola!説明が足りないんだよ和融。それでも俺のamigoなのか?』( 耐水性のホワイトボードに書き書き )

『俺はアンヘル。水槽の中から失礼するよ。性格なんて話して見ればわかるから要らないだろ?』( ふっ )

『好きなものが何も書いてないじゃないか。Es s no es bueno.俺の好きなものは太陽と水。それから君だ。』( どやっ )

『さぁ、señorもseñoritaもかかっておいでよ!』( 手招き/にこっ )

(/↑続行中です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック