ゆめのせかい(指名制/無登録)

ゆめのせかい(指名制/無登録)

ときゅみぇー  2016-02-15 07:18:12 
通報
どうもどうも、はじめまして!

えーっと…わかるよね?
ここは夢の中、君が会いたいと思った人が一人だけ来てお話してくれる

だけどここは夢の中だから、どちらかの目が覚めたら
夢の中で起こったことはみんな忘れちゃう


まあとにかく、来てくれる子の名簿、置いとくね

版権キャラ

霧雨が降る森
シオリ 須賀

幻想乙女のおかしな隠れ家
アンジェ ベル

ib
イヴ ギャリー メアリー

ジョジョ

ジョナサン・ジョースター
DIO

おそ松さん
十四松

物語シリーズ
アララギコヨミ
かみまみた((

東方プロジェクト
ほぼ全員可能(旧作キャラは崩壊の恐れあり)

虚白の夢

コハク 

シロノノロイ

マシロ ハチ

オシチヤ

女の子 すねこすり

UTOPIA

ゆい あかね

創作キャラ

アリス/女/12/金髪ショート/赤目/エプロンドレス/病みぎみ

主/女?/16/黒髪ロング/黒目/平凡/変人

風鈴/女/17/白髪ロング/蒼目/白いワンピース/純粋/優しい/


るーるはとくになし

…だからと言ってはっちゃけたらダメだよ?
じゃあ、ごゆっくり

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-15 07:21:01 

ちょっと待って私創作じゃなくない?
いやいいけど

まぁこのトピを簡単に説明すれば
どちらかが落ちた時点でリセット
無登録指名制

キャラ崩壊が起きてもあまり気にしない人向け

こんな感じ

んじゃ、ちょっと皆とババ抜きしてくる

  • No.2 by 主  2016-02-15 07:31:59 

ここで創作キャラ追加


偽者/男/見た目は20代/黒髪赤目/悪魔/ドS/嘘つき/

ぬし/男?/主ではない/15/銀髪紫目/人間/世話焼き/

  • No.3 by 魔理沙  2016-02-15 08:11:36 

ん?私に何か用か?(首傾げ/きのこ摘み)


…あ、わかったのぜ(こくり/理解)

私は霧雨魔理沙、普通の魔法使い

上げさせて頂くのぜ(にかっ/きゃわたん)



  • No.4 by 須賀  2016-02-15 08:40:32 

…(紙に何か書いている)

………(あげ、と書いている様だ)

  • No.5 by 主  2016-02-15 14:36:10 

…うーむ、対応キャラ増やそうかな

ちょっと似て無いけどトッティとか夏目もできるし
銀時も可能だよ

  • No.6 by フランドール  2016-02-15 20:27:58 

え!まさかあげってやつ?
わぁい!1度やりたかったんだー

せーの…あーげ!

  • No.7 by 主  2016-02-16 09:53:54 

無駄無駄無駄無駄ァッと私だ←

あげだよん

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2016-02-16 10:25:05 

頑張る主ちゃんに飴玉をあげよう
(=゚ω゚)つ◯

  • No.9 by 主  2016-02-16 20:21:09 

おー、パンダさんありがとー(飴玉もごもご)

さて、飴玉ももらったし今日もあげだよ

  • No.10 by 弟  2016-02-17 19:04:18 

さらに新キャラもとい僕だね

弟/男/9歳/赤髪/緑瞳/変人/甘党/


姉さんの携帯がちょっと調子がおかしくて、夕方なかなかイン出来なかったの
やっとイン出来たみたいだからあげさせていただくね

  • No.11 by 主  2016-02-17 20:59:41 

ロボットって泣くのかしら

『解りませんね』

…あんたに聞いてない

『…申し訳ありませんでした』

…あ、あーげ

  • No.12 by 主  2016-02-21 03:34:57 

我ながらホラゲーキャラ多いなぁ

あ、殺戮の天使も似てないけど
レイチェルとザックんできるお

  • No.13 by レイチェル  2016-02-23 00:08:30 

…? 
ここ、どこ?
ザック…?(きょろきょろ)

…え?上げるの?…やり方わかんない

あげっていえばいいの?わかった

あげ…

  • No.14 by 博霊 霊夢  2016-03-30 21:31:13 

みんなあげてるわね・・・・・・しょうがない。私もあげるわ。(蜜柑を食べながら手を挙げてあげ)
もごもご・・・・・・あげぇ・・・

  • No.15 by 主  2016-04-01 12:28:17 

魔)主ー、霊夢がきてたのぜ

え、私知らないぞ?

魔)…?これが世に言う支援あげ?

かもしれないねー

  • No.16 by 松野トド松  2016-04-01 12:44:04 



十四松兄さん?いる?( 襖すすっ )
いたらちょっと相手してよ。今日は特にすることなくて暇なんだ、( サラッと暇つぶしにされる十四松 )

  • No.17 by 十四松  2016-04-01 13:30:59 

あ、トッティだ!やっほほほーい!( 袖ぶんぶん )

居るよ居るよーっ!でも、似非?って奴になるらしいけどいーかな?( 首傾げ )

  • No.18 by 松野トド松  2016-04-01 13:35:13 



>十四松兄さん
元気だね…( ふふ、 )
あ、大丈夫。僕も非似だから。( 手ひら/ウインクばちん )

  • No.19 by 本居 小鈴 チルノ  2016-04-24 18:24:20 

小鈴))あ、外の世界のあげっていうやつですね!私もやります!あげっ!(手を挙げて)

チルノ))天才チルノ様があげをしたらいいのだー、ところであげってナニ?

  • No.20 by 常識を捨てた東風谷さん  2016-05-05 16:55:56 


えーっと…はじめまして!
奉られる風の人間、「東風谷早苗」と申します!
霊夢さんはいらっしゃるでしょうか…?( 襖すすっ/顔ちらっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック