【BL/NL/GL】珈琲一杯、如何ですか?【喫茶:小鳥堂】

【BL/NL/GL】珈琲一杯、如何ですか?【喫茶:小鳥堂】

店長  2016-02-14 20:54:37 
通報
【_カランコロン……_】

いらっしゃいませー。

ようこそ、【喫茶:小鳥堂】へ

私はここの店長ですわ。よろしくお願い申し上げます。

さて、今回来てくれはったんはバイトか就職についてやな?そういった人らにはしっかりしたpfを書いて貰わんとあかんのやわ。

見本用意しとくさかい、よぉ注意して書いてな。


~PF~
店長[ここは店員なら店員、バイトならバイトて書いてな]

名前:小鳥 時雨 オドリ シグレ
性別:男
性格:おおらかでいつも笑顔を絶やさず頼りがいがある。しかし、悩みを溜め込むタイプで強がるほどよく笑う。

容姿:
栗色のふわふわしたマッシュウルフでみためがやさ男。目はくりっとした丸い茶色がかった黄色の二重。肌は一般より少し白く、ほっぺがプニプニである((重要←))
身長は167cmと小柄であるが力持ちである。(身長は男性は165以上女性は150以上で必要表示)
備考:カフェは自身のいえと繋がっているのでお家兼お店。たまに店員なんかを泊まらせるので家は広い。自分より背が高いのに仕事をサボる人をこき使う。女性には優しい。動物アレルギーあり。


お客様は上のを簡単にしたうえ、キャラボイス一言(「よろしく」など)が必要やからね。
あ、副店長も募集してるからなぁー…?

じゃあ、待ってるで…!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-02-14 21:15:42 

~PF~
副店長

名前:島田 萌菜
性別:女
性格:良くも悪くも素直。大人な対応はしようと思えば出来るが所々で意図しない毒が交じる。

容姿: 髪の毛はミルクチョコレートのような優しい茶色で目は大きめ黒色。眼鏡をかけているが視力はそんなに悪くなく、伊達眼鏡。口が少し小さい。
身長は151で細身だが力が他の人より少し(?)強い。だがあくまでも同性の中の範囲である方なだけ。

備考:実家には他に3人の幼い弟妹達が居てその長女。長年そこで暮らしてきたせいか子供には優しい。
何故かおじさん口調で性格も何処かおかしい為女扱いされにくい。が、気にしていない。
良く中学生に間違われるが成人済み。本当の年齢は店長や信頼できる人にしか教えていない。

(/副店長希望です。店長の年齢が分からないのですが、それより1個年上でお願いします。
不備などありましたら遠慮なく仰ってください。)

  • No.2 by 名無しさん  2016-02-14 21:49:27 

~PF~

バイト

名前:虚空 月華 ウツソラ ツキカ
性別:女
性格:能天気で危機感という物が殆ど無く明るいトラブルメーカーではあるが同時にコミュ力があり客にも意外と人気なムードメーカーな所がある。どこか作り笑いというか個性が無い様に感じる事も。

容姿: クリーム色の髪は胸元まであり、緩くウェーブがかかっている。サイドを一部残して残りは赤色の紐で緩く下の方で一つに結んでいる。パッチリとした大きな二重の瞳は明るい茶色で前髪で軽く隠れている。肌は健康的な白色で体格も少し平均より細身で凹凸も平均的にある。身長は160cmで重い物はそれなりに持てる。

備考:現代学生で21歳。それなりに頭は良く家柄も良い方。将来はここで働きながら副業で何かするらしい。今は1人でマンションに住んでいるらしくカフェは家と大学から割と近い所にある。シンプルな物が好きで自分の持ち物もあまり多くは無い。

( / 参加希望です!不備等御座いましたらご指摘お願い致します‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック