お疲れモード

お疲れモード

うさぎ  2016-02-14 01:58:38 
通報
情緒不安定の巻

コメントを投稿する

  • No.19 by うさぎ  2016-02-19 23:02:09 

ドラマとか本とか映画とか話に入り込み過ぎたら現実に戻るのが辛い

  • No.20 by うさぎ  2016-02-20 00:42:07 

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ

  • No.21 by うさぎ  2016-02-20 23:36:40 

風邪気味

  • No.22 by うさぎ  2016-02-21 14:25:03 

ほんとのほんとにインフルかもかも

  • No.23 by うさぎ  2016-02-22 15:52:45 

インフル

  • No.24 by うさぎ  2016-02-23 09:30:50 

腹立つ
またインフルなるで

  • No.25 by うさぎ  2016-02-23 09:33:43 

嫌味しか言えんのんか

  • No.26 by うさぎ  2016-02-23 09:34:46 

知らんわ
元気になったらなったでイライラして頭痛いわ

  • No.27 by うさぎ  2016-02-23 09:44:31 

ふぅ
勉強しますよ

  • No.28 by うさぎ  2016-02-23 12:41:21 

2時までがんばろっと

  • No.29 by うさぎ  2016-02-23 23:02:43 

嘘つこうかな
自分の心守るため

  • No.30 by うさぎ  2016-02-23 23:04:51 

そろそろ誰か構ってよ



なんちゃって、、

  • No.31 by うさぎ  2016-02-24 00:00:52 

寂しい奴だな

  • No.32 by うさぎ  2016-02-24 00:11:11 

陽だまりの彼女見ちゃった
本で読んだけど映画もいいね
けど本読んで自分の想像の絵ができてる方が好き

  • No.33 by うさぎ  2016-02-24 00:20:25 

映画とかドラマとかに入りすぎちゃう
出てこれない
そっちの世界に行っちゃいたいよお
今の生活は疲れたの

  • No.34 by うさぎ  2016-02-24 00:22:46 

久しぶりだな 懐かしいよ
夜中に勝手に涙出てくるやつ

  • No.35 by うさぎ  2016-02-24 00:25:53 

あげたら迷惑だね 下げます
陽だまりの彼女はね、おにーちゃん想像して読んだんだよ
だから今日DVD見たときにね、主人公の名前当てようと思って言った言葉が
さとし
だよ
いい加減忘れろって話だよね
しぶといやつだな

  • No.36 by うさぎ  2016-02-24 00:28:15 

おにーちゃんが忘れられません

  • No.37 by うさぎ  2016-02-24 00:32:01 

でもまた依存しちゃうから
話さない方がいいかもね
話そうと思えば話せる距離にいるのにね
話しかける勇気がない

  • No.38 by うさぎ  2016-02-24 00:44:35 

下げるの忘れてるし、、
もしかして自分の名前出したりしちゃってるかな
だれかばれちゃってるかな、、
まあいいんだけどね
自分の居場所ここじゃないってことに気付けたから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック