寝れないから話そ!

寝れないから話そ!

匿名  2016-02-14 01:22:37 
通報
双葉

コメントを投稿する

  • No.17 by 双葉  2016-02-14 02:10:18 

双葉でいいよ!
えーと彼はもと野球部で背は低めですが、カッコよくて保育園の時から一度もクラスが離れたことがなくて、ずっとずっと大切な人でした。友達以上恋人未満って感じの空気が二人の間にあって、でももうげんかいです。私は彼がたまらなく好きなんです!恋愛感情をもう隠したくない。

  • No.18 by 双葉  2016-02-14 09:36:07 

おはよう!

  • No.19 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 14:08:27 


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
ごめん!寝落ちした……w
あ、おはよw

では昨夜の続きを((コホンッ

え、それは属に言う幼馴染みというやつ??
いやぁ、青春だねぇ((ニヤニヤ←
野球部か……ん?というか、友達以上恋人未満なら押し倒しても大丈夫なのでは?w
その男の子も満更じゃないでしょう?←

  • No.20 by 双葉  2016-02-14 18:49:13 

おおお押し倒す~
そんなの無理だよ///恥ずかしすぎるぅ~
とととりあえず明日は手作りではなく、買ったチョコレートにメッセージをかこうかと思うのですがどうでしょう?

  • No.21 by 双葉  2016-02-14 18:56:11 

私は好きな人は特別意識しちゃうから、もうすでに好きはばれてると思うんだよね
だけど話したりとかだけでちょー恥ずかしくなっちゃって
大胆なことして引かれたと思うと怖いよ
メッセージはどんなのがいいかな?
何度か好きが爆発してつい調べなきゃ分からないような(韓国語)言葉で好きとかちょー好きとかっていってみちゃったりしたことはあるんだけどね!つい最近w

  • No.22 by 双葉  2016-02-14 19:03:59 

いっそのこと彼がムラムラしてくれればなぁとか思っちゃって香水も買ってみたんだけど
男子ってどうしたらムラムラするの~

  • No.23 by 匿名さん  2016-02-14 20:31:05 

胸の谷間を見せたりする。

  • No.24 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 20:54:05 


ふぅ……バレンタイン用のカップケーキ作り終わりました!
いつも返信遅くてごめんなさいorz

と、匿名さん、胸の谷間……!!
いや、でも、男子はそういうのに興奮しそう((

チョコレートにメッセージ!
初々しくて可愛いw
そうだなぁ……んー、I love you とか?((
あ、それなら手紙も一緒に渡したらどうかな?
積もる話もあるでしょう←

というか双葉の恋になれてない感じが可愛くて((グッ
僕もそんな青春ができたらいいに…w
ふっ、しかしもう出遅れだww

  • No.25 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 20:59:36 


僕はさ、小さい頃からわかりあってる?というか、お互いのことを理解してるなら大胆なことをしてもわかってくれると思うんだよね。
以心伝心ってやつかなw
僕にもそういう人いるし。
といっても中学に入ってからの仲なんだけどねw
もう相手が「どうしようか。」って言ったら何についての話かわかるぐらいの仲良しでw
だから……いや、だからはおかしいのかな((
つまりは、そんな心配しなくても大丈夫っ!
男もそんな馬鹿じゃない生き物だよ?w
女の子の気持ちには気づいてあげられて当然なんだからね!

  • No.26 by 双葉  2016-02-14 21:34:43 

灰神楽カルタさんありがとー♪励みになるw私にはもうあとがないから、卒業までには絶対彼の彼女になりたくて頑張りたいのにどいしていいかわからなかったのでもちょっと大胆なこともしてみようかな

  • No.27 by 双葉  2016-02-14 21:36:19 

どんな感じでチョコわたしたらいいなか?

  • No.28 by 双葉  2016-02-14 21:38:45 

どうせ好きはばれてるしね
それと香水は効き目あるか心配だな~

  • No.29 by 双葉  2016-02-14 21:42:58 

灰神楽カルタさんのその友達みたいにもっと家族みたいな風になりたいよ
何でもわかりあえるなんて素敵だなぁ♪
手遅れではないと思うけど?
なんか幸せになってほしいな!私は
余計なお世話かもだけどww

  • No.30 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 22:52:14 


僕なんかの言葉が励みになってるなら嬉しいw
卒業まであと少ししかないもんね。
双葉と幼馴染みの子が付き合うまで応援してるからね!
付き合ったあとも応援するけどね!!((

  • No.31 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 22:55:39 


んー、僕なら皆に紛れて渡すかなw
ほら、呼び出して渡すとかって緊張するからw
ま、僕は明日家に行って渡すんだけど((

とりあえず、皆がいろんな人に渡してるとこに紛れて教室でさらっと、クールに渡す!なんてどうでしょうw
結局は緊張するけどね←
好きな人に渡すんだから、緊張して当たり前だw

  • No.32 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 22:58:32 


余計なお世話じゃないよ?w
逆に僕がこんなに助言を言っていいのか……w
まぁ、助言にすらなってないけども((

幼馴染みは友達と恋人の境界線が難しいからねぇ……。
これは少女漫画の知識だが((

  • No.33 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 23:00:08 


あ、あとさ、僕のこともカルタとかでいいよ??
僕だけ双葉って呼ぶのもなんか……ねw
というかカルタってよんでほしいw
もっと双葉との仲を深め隊((

  • No.34 by 双葉  2016-02-14 23:03:00 

ありがとこれからもアドバイスよろしくね♪
逆チョコとかいいね♪
私もしっかり渡せるようにがんばるね

  • No.35 by 双葉  2016-02-14 23:06:07 

私もカルタともっと仲良くなりたい!

  • No.36 by 双葉  2016-02-14 23:15:14 

とりあえず明日はチョコわたしたらしっかり報告するね♪
そっちも頑張ってね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック