血塗られた聖杯戦争《戦闘、恋愛、ファンタジー》

血塗られた聖杯戦争《戦闘、恋愛、ファンタジー》

主  2016-02-13 01:18:37 
通報
十二の魔物を呼び出す事の出来る【魔導書(グリモワール)】と言う二種類の書物があった。1つは東の国の王が、もう1つは西の国の王が持っていた。強大な力の持つ魔導書は二つの国は均衡を保っていた…しかし2人の王は魔導書の力に魅入られ相手の魔導書を奪わんと戦争を始めた魔導書を使った争いは人智を超え多くの物を破壊した。2人の王が倒れるとそれぞれの魔導書の魔物はバラバラに散り、長い眠りに付く者、神として祀られる者、時に人に化け人として生きる者もいた。それぞれが別々の道を歩んで来た。
それから八千年の時が流れ再び争いの種が撒かれた。

ルール
【必見‼︎】必ず呼んでからPFの作成をお願いします!

・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロル禁止。

・荒らしなりすましお断り。

・適切なご質問、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは喧嘩、トピ破壊の原因となりますのでおやめ下さい。 不適切なコメントはこちらで判断し通報させてもらいます。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしない様に

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-02-13 01:22:42 

【備考】
『アクセルワールド』
物語の舞台となる世界。科学技術の進んだ絵に描いたようや超未来都市。
http://matome.naver.jp/m/odai/2127485134588918301/2127544368096621903
イメージ参考資料↑

『サテライト』
アクセルワールドの中で特に治安も悪く無法地帯の貧しい街
http://matome.naver.jp/m/odai/2127485134588918301/2127544222396547303
イメージ参考資料

『紅ノ魔導書』
陽の光の紅い表紙の本。かつて東の王が持っていた魔導書で十二支の干支の神々を呼び出す事が出来る。しかしバラけてしまった為、今呼び出せるのは『辰』のみ
一度に一つ十二支の武器装備し戦う事が出来る。

『蒼ノ魔導書』
夜の闇の蒼い表紙の本。かつて西の王が持っていた魔導書で十二星座の使徒の神々を呼び出す事が出来る。しかしバラけてしまった為、今呼び出せるのは『乙女座』のみ
一度に一つ十二星座の武器を装備し戦う事が出来る

『聖杯』
魔導書を作り出した錬金術師が生み出した伝説の聖杯。手にした者の願いを叶える(例外有り)。しかし代償に生贄の命と引き換えに。魔導書を持つ者の大切な人間の魂を奪い争わさせ負けた者の大切な人間の魂が生贄となる。かつての王が争った原因の一つ。

『聖杯の魔物』
一般の人間の心にある黒い感情を開花させそれを具現化した聖杯から産まれし魔物。魔導書の力を嗅ぎ分け所持者、守護神を襲う。

• No.2 by 主  2016-02-13 01:24:15 

【キャラ設定】
《紅ノ魔導書の所持者(A) 男》
『こんな戦い…俺が終わらせる。俺が聖杯を破壊する』
運動神経が良く勉強は平均ちょい下と言うどこにでもいる様な普通の14歳の少年。元気がよくみんなのムードメーカー的存在。(B)を昔から尊敬している。この世で最も愛する親友の女性の魂を聖杯に封じられてしまった。
聖杯に願う事
この戦いをなかった事にして聖杯を消し去る

《紅ノ魔導書『辰』の守護神》
『小僧!お前の進む道は俺が作ろう!迷わず進めい!』
紅ノ魔導書に刻まれた龍の化身。八千年前の争い後、魔導書の本体を守り次の適合者へと渡す使命を受けた。干支の中でも攻撃的でありかつての争ったから数年間さらなる強さを求め一時期人間となり『宮本武蔵』と名乗り剣豪の道を極めた。

《蒼ノ魔導書の所持者(B) 男》
『戦う覚悟がねぇならすっこんでろ。俺はお前を殺してでも前に進む!』
クールガイで頭も良く運動神経抜群。まさにみんなの憧れの16歳の少年。冷静で的確な指示を出すリーダ的存在。(A)を最も信頼し心から信じている。命より大切な妹の魂を聖杯に封じられている。
聖杯に願う事
自分の魂と引き換え(A)の大切な人を聖杯の呪縛を解く

《蒼ノ魔導書『乙女座』の守護神》
『我が君よ。絶対の忠誠とこの命に代えて貴方を護り抜く事を約束します。』
蒼ノ魔導書に刻まれた乙女座の化身。八千年前の争い後、魔導書の本体を守り次の適合者へと渡す使命を受けた。十二星座の中で最も忠誠心と正義感が高くかつて『ジャンヌダルク』と名乗りフランスにて百年戦争なや終止符を打った。

レス禁止

• No.3 by 主  2016-02-13 01:28:18 

【募集キャラ】

紅ノ魔導書の所持者

魔導書守護神 十二干支
子・
丑・
寅・
卯・
辰・主もらいます。
巳・
午・
未・
申・
酉・
戌・
亥・

蒼ノ魔導書の所持者

魔導書の守護神 十二星座
(牡羊座、Aries)
(牡牛座、Taurus)
(双子座、Gemini)
(蟹座、Cancer)
(獅子座、Leo)
(乙女座、Virgo)
(天秤座、Libra)
(蠍座、Scorpio)
(射手座、Sagittarius)
(山羊座、Capricorn, Capricornus)
(水瓶座、Aquarius)
(魚座、Pisces)

キープ、登録期間は無言状態24時間です。
やむおえない場合は一言添えて頂ければ延長します。

レス禁止

• No.4 by 主  2016-02-13 21:37:30 

主PF

『お前の進む道は俺が作ろう!たがらお前は真っ直ぐ前見て進めばいい!』

『あいつの為?甘ったれんな。死にいく理由に他人を使うなよ。人を救うってのは人を殺すより覚悟がいるんだ…半端な志を捨てられねぇなら失うだけだ』

『正義ってのは口に出さないで心にしまっとくのが丁度いい』

【名前】
本名
五神雲龍 辰支(ごしんうんりゅう たつし)
呼名
武蔵 (むさし)
【年齢】 見た目 32歳
【性別】男
【伽羅】紅ノ魔導書『辰』の守護神
【性格】
考えるより行動がそのまま出ている様な性格。真っ直ぐで正直。一度決めた事は最後まで突き通す強い信念を持っていてその道を遮るものは自分の手で切り開く。相手が強ければ強い程戦いを戦闘意欲が燃え挑まずにはいられない。
【容姿】
化身(本来の姿)
鹿の角に金色の鬣と髭を生やし深緑色の鱗を纏った全長10メートルの巨龍。(本来の姿で戦う事は出来ません。戦いが終わり魔導書から解放させた時この姿に戻れる設定です。)
普段は子犬ほどの大きさのちっこい龍
人化
ツンツンテンで黒い髪の毛。目はつり上がっていて両目とも黄色。肌はこんがり焼けていて少しゴツい男らしい顔立ち。服装は足元に紅葉が描かれた暗めの紺色の浴衣でオレンジ色の帯を巻いて帯に刀を三本指している。身長は182センチ程で筋肉質。

【武器】日本刀 二本

【能力】守護神のみ(魔導書の所持者は本の力で守護神の能力を一部使用する事が出来る)
炎を操る能力。刀に炎を纏わせるこ事や、口から炎のようを吹く事も出来る。威力は高いが近距離用の為3mまでしか伸びない。また、少し威力は劣るが刀に纏わせた炎を斬撃とともに飛ばすとスピードと射程距離が二倍になる。刀に手纏っている間は水をかけても消えたり威力は落ちない。
奥儀として龍を炎で具現化させて操る事ができる。
【備考】
紅ノ魔導書に刻まれた龍の化身。八千年前の争い後、魔導書の本体を守り次の適合者へと渡す使命を受けた。干支の中でも攻撃的であり八千年前の争いからしばらくして数年間さらなる強さを求め一時期人間となり『宮本武蔵』と名乗り剣豪の道を極めた。真っ直ぐで自分に正直な(A)を気に入り(A)の為に戦おうと誓う。
小細工なしの真向勝負でやむことのない怒涛の嵐の如く圧倒的力です相手を翻弄する戦闘スタイルを得意する。

{注意事項}
・キャラ作成においての注意、禁止事項。
当トピの進行を早めたい為魔導書の所持者である(A)と(B)のキャラで参加して下さる方を強く募集しております。

最強チートキャラ禁止。力関係は皆平等です。

聖杯もしくは聖杯戦争に対してに関して関心興味ないなどの設定はNGです。

サイコパス、グロキャラは扱いにくい為禁止です。立場は違えどどちらが悪党などはございません。敵キャラは別で用意しております。

なお、当トピは通常はドッペル制で進行しますが、イベントなどはドッペル禁止で進行して行きます!

以上のルールと注意事項を御理解ご協力下さい方を募集させてもらいます。
大変長々と失礼いたしました。この様な駄作のトピに参加して下さる事を心よりお待ち申し上げております。

それでは募集開始

• No.5 by 参加希望  2016-02-13 21:48:35 

(/素敵なトピ、是非参加希望です!所持者(A)と(B)のキャラを強く募集しているところ申し訳ないのですが、巳をキープしていただけたらと思います!)

• No.6 by 主  2016-02-13 21:56:46 

No.5様》
(/いえいえ!参加希望心より感謝と歓迎申し上げます!
キープ承りました!期間は24時間ですのでお気をつけください!PFお待ちしております

• No.7 by 主  2016-02-13 22:22:06 

募集あげ

• No.8 by 主  2016-02-13 22:28:49 

『設定追加』
現在所有者が扱える守護神は一体づつ。他の守護神を使いたい場合は守護神を見つけ試練を受け勝つ事。
試練は様々で戦闘、知恵比べなど様々

• No.9 by 主  2016-02-13 23:07:34 

募集あげ

• No.10 by 主  2016-02-14 00:19:25 

あげます

• No.11 by 参加希望  2016-02-14 00:31:19 

魔導書の所持者(B)で参加希望します!

• No.12 by 主  2016-02-14 09:41:07 

ありがとうございます!PF心よりお待ち申し上げております!

• No.13 by 参加希望  2016-02-14 10:34:05 

『覚悟は出来てる…この命でこんな戦い終わらせてやる』

『俺は俺のやり方で行く…それが悪の道だろうと』

戦う覚悟がねぇならすっこんでろ。俺はお前を殺してでも前に進む!』

【名前】 蒼葉 坴和(あおば りくお)
【年齢】16歳
【性別】男
【伽羅】蒼ノ魔導書の所持者
【性格】
クールで様々な事柄にも冷静で的確な選択をする。魔導書を手にしてから他人に対しても冷たく流す様な態度をとる為反感を買いやすい。自分の信念を強く持ってその為なら誰だろうと力でねじ伏せる。しかし(A)の事を実の弟の様に大切に思っている。根は心優しくリーダー的存在。
【容姿】
両目共水色で少しつり目で中性的に整った顔立ち。髪は銀色で女性の様にサラサラしていて肩まで伸びている。頭に黒のニット帽を被っている。身長は181センチで細身だがそれなりに筋肉もある。
服装は黒いコートを来ていて中のシャツも下の長ズボンも黒くブーツも黒い左胸に狼のエンブレムがある。
【武器】
蒼ノ魔導書
【備考】
ある日の夜妹がいなくなり探していると自分の手元に蒼ノ魔導書が手に入り事情を聞くと覚悟を決め初めはこの世から聖杯を無くす事を願うつもりだったが対する相手が親友の(A)だった為相手の人質も救うべく自分の命を引き換えに二人の魂を救済しようとしている。

(キープ願った物です!よろしくお願い申し上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック