クソニート × クソニート( ひぼ )

クソニート × クソニート( ひぼ )

  四男 、  2016-02-13 01:00:48 
通報



あー…流石にやり過ぎたかな、すんません( ぺこ、 )

おそ松兄さん、見付けられると良いんだけど。居たら声掛けて欲しい( きょろり )





コメントを投稿する

  • No.1 by 長男 !  2016-02-13 01:23:49 




ま、カリスマレジェンドの俺が見つけられねぇ訳無いけどな? お兄ちゃん最強!( わはは / 反省しろ )

多分アレだろー?、会話自体の問題じゃ無いだろうし。火遊びが過ぎちゃったって奴?イくのはNGか、良く分かんねぇけど。気をつけようなー ( 頭がしがし、とほー )




  • No.2 by   四男 、  2016-02-13 01:48:32 




あ、…。あー、結構焦ったんだよね。お帰り( はふ、 / カリスマレジェンドスルー )

イくって時点で裏って訳ね、難し。ん、気付けよ。…アレだったら裏大丈夫なとことか行く?基本こっちで裏の時そっちとかいっそ全部そっちに移行するとか。っつっても俺ここ以外でなりした事ないから良く分かんないんだよね…。ま、その辺は兄さんと決められたら良い。兄さんのあの顔もう見らんないの勿体無いし( ひひ /飽きない )…あー、でも無理だったら絶対遠慮しないで言ってよ、ゴミって時点で充分迷惑掛けてんのにこれ以上もっと負担掛けたくないから( こくり )



  • No.3 by 長男 !  2016-02-13 02:05:44 




お前は良く考えてるよ、俺なんかちょっと焦り一周して夢かとか思ってたし。つかスルーすんなっつの ( にひ、頭ぐりぐり )

お。おー!やっぱ六つ子ってすげぇな、考える事皆同じーて奴?つか迷惑とかかけてなんぼだし( 肩ぽん )あー、じゃあどする?俺も正直ココ以外分かんねぇんだよね。ってこの移動する気満々な奴な。どんだけ飢えてんだっつの ( うひひ )



  • No.4 by   四男 、  2016-02-13 10:19:43 




取り敢えず「クソニート」でキーワード検索しまくってたよ、俺も。何回やっても駄目だったから焦_痛い…痛いって( うぐ、 )

そういうことさらっと言えんの流石だよね。兄さん格好いい。自信の塊だけど( ふへり / こら )んー…取り敢えずhttp://chara.me/bbs/couple/index_smp?guid=onここがやり易いかな…。でもセイチャと違って下から上に見る感じだから慣れるまで結構見辛いかもね( 画面じい )兄さんこのURLで飛べる?機種の問題とかで飛べないかも知れないから確認してみて( 体育座きゅ、 )



  • No.5 by   四男 、  2016-02-13 10:21:41 




うわミスった…。

http://chara.me/bbs/couple/index_smp?guid=on



  • No.6 by 長男 !  2016-02-13 15:23:58 




うっへへー、お前も焦ってくれたの?かわいーとこあんじゃん!兄様嬉しいよー?てな ( 背中ばしこんこん )

ん、もっと褒めてくれてもいーよ?煽てても何もやんねーけどなっ ( うひひ / 軽い )て何回やっても飛ばねぇんだよなー、サ.イ.ト名投稿しちゃ流石に不味いか? ( 周りそろ )


  • No.7 by   四男 、  2016-02-13 16:56:49 




だってあのまま兄さんに会えなくなるとか嫌だったし…、ちょっと、だから痛いって( げほ、 )

えー、ちゅーくらいくれても良いんじゃないの。折角褒めたのに( にた )マジか。…んー、じゃあ「18禁 なりきり」でググって上から二番目に出てくるヤツ。開くと某艦隊同士がじゃれてる(?)感じの画像がトップに出てくる。…で、そのすぐ下の個スレってとこに入った場所。トップに某エクソシストの画像が出てる。…これでどう?見付けられた?そこに建てようと思ってるよ( うむ、 )



  • No.8 by 長男 !  2016-02-13 17:49:54 




んー、まぁ嫌だけど。お前ならどうにかしてくれんだろーなって、結果会えたんだから良いじゃん?( ふはっ、頭わしゃ / 話聞け )

はいはい、お前強情。機嫌良いのを幸運にしろよ? ( 額ちゅう )おっけ!つか見つけた!割と分かりやすい誘導だったし、んじゃ待ってるぜ ( おお )



  • No.9 by   四男 、  2016-02-13 18:20:52 




…まあね。( ごろにゃ / 珍事 )

ん、どーも。何だかんだ言ってやってくれんの好きだよ( にへり、 )じゃあ向こうでね。おんなじトピタイで建てとくから( 踵返し、 )



  • No.10 by 長男 !  2016-02-13 18:51:49 




かーわいっ、後で甘えさせてやんよ ( うは )

まぁね、俺だし ( 鼻下擦り )りょーかい!待ってんぜ ( 手ひら )



  • No.11 by   四男 、  2016-02-13 19:09:58 




あー、兄さんごめん。何か良く分かんないんだけど、俺の機種だと会員登録が出来ないっぽくてさ。何回やっても駄目っぽいんだよね…。俺が捜したのに登録出来ないとか笑える( 自嘲笑、 )だから違うサ/イ/トにしても良い?「f-talk なりきり」で一番上のヤツ。…ってこれサ/イ/ト名モロ出s…( げふん )アクセス出来たら報告お願いしまーす。…迷惑ばっか掛けてごめ…あ、迷惑は掛けてナンボだっけ( ふへ / 誠意とは何だろう )



  • No.12 by 長男 !  2016-02-13 19:53:37 




お、良かった良かった!俺の方が悪いと思ってたからさ ( 頭がし )ん、アクセス出来たぜー、つか任せっきりにしてるの俺だし。気にしたら負けだし!( ピース / 本当に有難うございます:: )


  • No.13 by   四男 、  2016-02-13 20:13:27 




じゃああのサ/イ/ト自体がアレなのかな( うむ / どれだ )ん。大丈夫だよ。じゃあ今度こそ向こうでね。同じトピタイで建てとく( 手ひら / お気になさらず…!! )



  • No.14 by   次男 、  2016-04-09 12:36:20 




…兄貴、居るか?( きょろり、 )何故か向こうにアクセス出来なくてな…。他のサ/イ/トには普通に飛べるんだが、向こうにだけ行けないんだ。これは俺だけだろうか…。もしこの書き込み見付けたら一言声掛けてくれ( こく )



  • No.15 by 長男 !  2016-04-09 18:20:14 




おー!、やっぱ此処に居っと思ったけどバッチリじゃん、俺もさァ繋がんなくて来たんだよねぇ( うはは )
つっても…もうこの時間帯なら繋がってんじゃね?さっき見た感じだと平気だし、 一応返しとっから。また駄目そうだったらコッチでもアッチでも、お兄ちゃんに連絡ちょーだいっ、( 鼻下人差し指こす、に )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック