暇人さん話しましょ!( ˘ω˘ )

暇人さん話しましょ!( ˘ω˘ )

陸歩.  2016-02-12 17:51:50 
通報



どもども!常暇してる陸歩ですよ((
同じ暇人さん話しましょ!\(~o~)/
タメ大歓迎、主は今年中3。




コメントを投稿する

  • No.32 by 陸歩.  2016-02-12 19:46:33 



おおお!話していただけるんですか!
全然構わないです、うぇるかむです! \(^o^)/
かぎやま さん ですかね?宜しくお願いします!

  • No.33 by 鍵山(かぎやまです)  2016-02-12 19:52:15 

はい、ありがとうございます!  
優魔さん、が来ても続けていいでしょうか? 
1対1でないなら、ぜひ話したいです♪

  • No.34 by 陸歩.  2016-02-12 19:55:51 



大丈夫ですよ!1対1ではないので!
逆に沢山お話ししたいので居てもらった方が嬉しいです。 (*´∀`*)
私の方が年下なのでタメで喋っちゃってください!

  • No.35 by 陸歩.  2016-02-12 20:01:00 



こ、CO・OPNOODLE…?
あれ、CUPNOODLEじゃないのか…?
CUPNOODLEのとんこつ初めて~~!って
打ちそうになって見直したらCO・OPNOODLEだった。

  • No.36 by 鍵山  2016-02-12 20:04:01 

今年中3、ということは4月から中3ってことなんですね。私は今年高校に入学予定です。 

…ため口、ありがとうございます!そうします!私にもどうぞタメで!

  • No.37 by 鍵山  2016-02-12 20:06:00 

あ、すれ違いごめん! 
カップヌードル、だよね。 
とんこつは私も食べたことないかも

  • No.38 by 優魔  2016-02-12 20:09:58 

陸歩
俺はタイムマシンに乗る前に夢の中にいるから良さがわからん
そもそも暗記が苦手でな…

そ!シングルスが1人、ダブルスは2人
まぁテニスって野球とかと比べたらメジャーじゃないしなw

  • No.39 by 優魔  2016-02-12 20:11:41 

鍵山
お初ー
俺も呼び捨てタメでいいぞー
よろしくな

  • No.40 by 陸歩.  2016-02-12 20:33:52 



ごめんね!ご飯食べてた!

>鍵山さん。

お、私もタメで良いの?!わーい(*´▽`*)
じゃあお互いタメで!
そうそう、今は中2だよ!
中3で高校入学予定…、てことは受験はもう終わったのかな?

んん!カップヌードルの事は気にしないで!
単なる呟きだから!
でもね、カップヌードルじゃなかったの、
コープヌードルだったの((

>ゆうま。

夢の中…笑笑
現実に連れ戻してさしあげよう。 (^ω^)
私も暗記苦手だよ!だから英語のスペル全然覚えられない…。
でも歴史は楽しいから別! 笑

私、テニスも野球も全くわからん。 (´~`)
ルールも理解してない。笑

  • No.41 by 陸歩.  2016-02-12 20:43:40 



コープヌードルのとんこつ、変な味したなぁ…。

  • No.42 by 鍵山  2016-02-12 20:50:08 

>優魔さん
ありがとうございます!ではため口で!

>睦歩.さん 
うん、受験は終わった…結果待ち中だー‼

  • No.43 by 陸歩.  2016-02-12 20:50:25 



キャベツうまい、(^q^)

  • No.44 by 優魔  2016-02-12 20:50:34 

俺を起こすのは至難の技だぞww
小学校の頃よく「織田家康」とか書いて、将軍が結婚してたなー
英語の綴りは俺は何回も書いて覚えた
自分に合うやり方を見つけておいたらいいと思う

えー
おもしろいのにもったいねー

  • No.45 by 陸歩.  2016-02-12 20:52:29 



>鍵山さん。

おおお!お疲れさまままま((
受かると良いね!
私も小6の時受験したんだけど、
結果待ち遠しい様で、でも発表されたくない気もして…。

そだ!鍵山さんってなんか、遠い感じするから、
かぎこ、って呼んでも良いかな?
鍵山のかぎ、と、女の子の子、で!

  • No.46 by 陸歩.  2016-02-12 20:55:59 



>ゆうま。

え、叩き起こす。容赦はしない。 ( ˘ω˘ )
んんん!?そ、それは…。
…┌(^o^┐)┐ですね((
英語なぁ、んー…、でもこれから高校に入って文系に行こうが理系に行こうが必須だからね。
頑張る!

スポーツあまり好きじゃないんだー。
でも、高校からは運動部入る! 笑

  • No.47 by 優魔  2016-02-12 21:04:43 

陸歩
寝ぼけながらガードするわw
小学生でそれはヘビーだなww

おう頑張れ

お、入れ入れ
今のところ何部を希望で?

  • No.48 by 鍵山  2016-02-12 21:05:43 

>優魔さん 

織田家康、笑っちゃった!珍解答!  

>睦歩.さん 

かぎこで良いよー♪睦歩.はなんて読むの? 

  • No.49 by 陸歩.  2016-02-12 21:16:01 



>ゆうま。

やば、最強じゃんそれ。 ( ゚Д゚)
そだね、その頃から ┌(^o^┐)┐ 的なこと考えてたらちょっと驚きだね、うん! 笑

えっとね、ハンドボール!


>かぎこ。

じゃあかぎこにするね!
あゆほ、って読むよー。

  • No.50 by 優魔  2016-02-12 21:17:17 

そうか?w
俺は「一□千□の□を埋めなさい」っていう問題に友達の「一日千円」って答えが忘れられんww

  • No.51 by 優魔  2016-02-12 21:26:07 

陸歩
まぁ実際無理なんだけどなw
叩かれたらさすがに起きると思うw

最近俺の学年で┌(^o^ ┐)┐のカップルが誕生。おめでとうございます(棒)

ハンドか!!
いいな、ハンド
俺の友達もハンド部(の幽霊部員)だぞw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック