_フリ-ダム学園_ [ BML / 人数制限無 ]

_フリ-ダム学園_ [ BML / 人数制限無 ]

主  2016-02-11 21:10:39 
通報

-此処は 人間、擬人化、吸血鬼、悪魔、天使、神 等のさまざまな種族の者達が通う学園-

いろんな個性のあるこの学園に通ってみたいと思いませんか___?

ルール
 直ぐやめない方、長期来れる方 / 中傷、荒らし、なりすまし 禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス 可 / 一人二役までは有り / ロル30字以上 / 低身長、女々しい、極度の無口 禁止 / 参加希望時はpf、ロルテ(絡み文)提示お願いします。

[pf]

「 (キャラが言いそうな台詞) 」
「 (恋愛面で言いそうな台詞) 」

名前/ (和名、洋名どちらでも)
年齢、学年/ (生徒:歳.16-18/学年.1-3/組.1-3/ 教師:歳.25-35/担当教科、等)
種族/ (擬人化の場合は何の擬人化なのかお書きください)
生徒or教師/
性格/ (無口、女々しい、等は禁止)
容姿/ (低身長禁止、髪色等は御自由に)
部活、委員会/
備考/ (何かあれば。なくてもokです)
ロルテ/

>1、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-02-11 21:15:09 

「オレ、約束破る人も勿論、好意を寄せてくる人が大嫌いなんですよね。」
「…キミの事嫌いじゃない。けど、好きでもない。__困った顔なら大好きだよ」

名前/桧 紫苑 - Hinoki Sionn -
年齢、学年/17y / 2-2
種族/天使
生徒or教師/生徒
性格/基本人を試すような口振りで余裕ぶっている。少々歪んでおり一般的に嫌われるような性格の人は勿論だが、自分の事を尊敬していたり親しくなろうとする人が大嫌い。人と話すときは年下だろうが同級生だろうが大体敬語。本当に天使なのかと言いたくなるような性格ではあるが、苦手な人でもきちんと会話したり困っているときはさり気なく手伝ったりしている。恋愛面ではツンデレ気質で素直に好きだという事がないため分かりにくい。言葉よりは行動で示すタイプ。
容姿/肩辺りまでの長さの色素の薄い金髪なためたまに白髪に間違われたりする。鋭すぎないどこかふんわりとしたつり目で薄い藍色。制服はきちんと着ているが稀にボタンをはずしている。天使特有の羽は普段は出していないが、興奮すると無意識のうちに出ていることも。身長176cm、細身だが必要な筋肉はある。
部活、委員会/帰宅部、生徒会書記
備考/一人称_オレ_ 二人称_キミ、アンタ_稀に名前呼び。

ロル/__…。生徒会長に渡せばいいんですか?まあ、いいですよ。
(HRも終わり生徒会としての仕事をするため生徒会室へ向かおうとするも、その途中教師に呼び止められ。数枚の大事な書類を生徒会長に渡してくれと頼まれ一瞬嫌そうな表情浮かべるも、どうせ生徒会室に集まるため渡してあげてもいいかとどこか上から目線な考えで承諾すれば書類を受け取って再び歩き始め。)

(/分かりやすければもう少し簡単に書いて頂いても大丈夫です。
質問等あれば気軽に御声掛けください!それとルールに付け足しで、裏行為と思われるような事は禁止です。
では、募集開始致します!)

• No.2 by きぼーくん  2016-02-12 07:04:18 

「 _あー、何?一緒にサボッちゃう? 」
「 _ハハ、俺の想い、まだ解らねーの?俺、キミが好きなんだよねー、責任取って。 」

名前 / 榛瀬 霞 Haruse - kasumi
年齢.学年 / 18y、3ー1
種族 / 擬人化 ー 黒猫
生徒or教師 / 生徒
性格 / 常ヘラヘラニコニコしていて緩い口調なチャラ男。基本馴れ馴れしくスキンシップを普通にしたりするが、どこか一線を引いていたりする。誰に対しても同じ態度で上辺だけの友人なら沢山居たりする。自分の中に入って来る奴には、間延びした様な話し方じゃなく普段とは似つかない話し方。悪戯などを稀に仕掛けたりする悪い奴。弱音や我が儘等一切言わず溜め込むタイプ。恋愛に関しては基本奥手で控えめだが、いざとなれば積極的に。
容姿 / 綺麗な艶のある黒髪は癖毛なのかピョンピョン、と跳ねている。ウルフカットで襟足は左右に跳ねている。前髪は軽く流す程度で稀にピン等で止めていたりする。つり目で右目の下には泣きボクロで、目の色は左右違うが学校では黒のカラコンを入れている。制服は基本着崩しておりカッターシャツはボタンを2つ程開けていて、その上からは紺のカーディガンを羽織っている。嫌な事等が有れば無意識に猫の姿に戻っていたりする。身長179cm、かなり細身な体型に筋肉はあまり無いヒョロリとした身体。耳にはピアスを2つ程つけている。
備考 / 一人称ー俺、二人称ーアダ名呼び、名前、キミ等。甘党で常飴を持参。

ロル /

_..あッれ、1人でなーにしてんのー?

( 御昼休みが始まり集まってくる友人達と御昼を食べようとすれば両手にノートを抱えてるクラスメイトを見つけ。待ってて、と友人達に告げ席を立てば分かっていながらも上記述べては引き止め。1人でこの量は無理じゃないか?何て思案しながらクラスメイトを見ればヘラリ、と口元を緩めてから「_俺も手伝うから半分もーらい。」と半分を貰って御礼を言うクラスメイトに、どういたしましてー、と笑って教室を出て。 )

( 素敵トピ!!参加希望で御座います!
かなりチャラチャラした奴が出来てしまいましたが、検討御願い致します。 )

• No.3 by 主  2016-02-12 20:30:16 

>榛瀬様

(/参加希望&素敵なんて勿体無いお言葉有難うございます!とても素敵な息子様で主の息子が霞んで見え(( / 不備等は御座いませんので、宜しくお願いします。それでは、絡み文をお願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.4 by 榛瀬 霞  2016-02-13 08:08:15 

> 主様

_..あー、ねみーな。

( お昼休み、今日は1人で食べたい気分だったのか誘ってきた友人達に断りをいれ屋上へと行き。屋上はサボリ場としても使っているが今の季節はちょっと肌寒く。屋上の扉を開ければフェンスにもたれ掛かる様に腰を下ろして。口元に手を当て欠伸を溢せば上記ポツリ、と呟き目を瞑り。 )

( いえいえ、凄く素敵なトピで速攻でプロフを考えさせていただきましたy (( / 自分の息子より、主様の息子サマの方が素敵で霞んじゃいます、 ← / 此方こそ宜しく御願い致しますね!かなり駄ロルですが、絡文出させていただきました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック