A l o n e .

A l o n e .

凛斗  2016-02-11 11:04:30 
通報





また一からやり直す。
今は ひとりぼっち でも。

───────────

お話相手常時募集 ..。






コメントを投稿する

  • No.180 by 凛斗  2016-03-23 18:47:22 




中途半端。


  • No.181 by 晃歩  2016-03-23 18:58:17 




ん、凛斗がそういうなら俺は黙っとく。
やっぱりただのお節介になっちまったな-、
いや、ここは凛斗のトピックだし邪魔だったら俺が出てくから言ってな。


  • No.182 by 凛斗  2016-03-23 19:13:50 




お節介とか思ってないよ、だって心配してくれたんだろ ?
俺が愚痴ってたり暫く来なかったりとかした時に心配してくれてたりするの凄ェ嬉しいんだよ。
邪魔だなんて全くそんなことないし、ただ晃歩が居づらいなら無理して来なくて良いからな ?


  • No.183 by 晃歩  2016-03-23 19:17:40 




心配するさ、しないわけない。
ただのお節介だって思われても仕方ないなと思ってたんだけどな…
いや、凛斗が愚痴とか此処にぶつけたいのに俺が居たらやりにくかったりしないのかなって。

 

  • No.184 by 凛斗  2016-03-23 19:28:35 




そう ..? まぁ晃歩優しいからね。
いやいや、心配してくれる人がいるのって有りがたいことなんだよ。
ん-、まぁ人がいるのにバンバン愚痴言う人なんてあまりいないし、それは先ず常識的に失礼だよね。
さっきは晃歩いなかったからしちゃったけど((
でも、晃歩と話すのは普通に楽しいし。
愚痴ばっか吐いてんのも嫌な奴だしさ、別に来てくれることは構わないんだけどね。


  • No.185 by 晃歩  2016-03-23 19:32:53 




別に優しくね-よ、どうせただの自己満足ってやつだ。
ま、そんなもんだよな。心配されるって俺は嬉しいから、忘れられてないって思うじゃん
だろ、だから俺が居たら愚痴言えないじゃね-か、
来てほしくないなら言ってな、ほんとに。言われない方が遠慮されてるのはいや。



  • No.186 by 凛斗  2016-03-23 19:40:10 




自己満でも良いと思うんだけどな-、逆にそうでもなきゃ人の事なんて心配できない様な気がするし。
そうだね、暫く日経って来たときに晃歩のコメあるとあ-、待っててくれたんかな、って思う。
愚痴はまぁ、此処で呟く必要性は然程無いし心の中しまっとくよ。
独りでブツブツ言ってるのと誰かと話してるんじゃ、圧倒的に後者の方が楽しいし。
来てほしくないなんて思うことは無いだろうけど晃歩が言ってほしいなら、そう思ったとき言うな。


  • No.187 by 晃歩  2016-03-23 19:49:29 




自己満足じゃないとやってられない、か。心配って、心配している俺いい人だなって思うためのものみたいなとこあるんだよな、俺の中で、
俺は相手からさようならを言われない限りたくさん待つ、馬鹿だからもうこないって理解するまでに時間かかる
吐き出さないと潰れないか?、
そっか…それならいいんだけどな。
そうしてくれるとありがたいわ、嫌がられることはしたくない


  • No.188 by 凛斗  2016-03-23 23:13:38 




それで良いと思うよ。
心配される方は自己満でもそれはそれで嬉しいし、心配する方も心満たされてお互い幸せじゃない。
そっか、それは待っててもらう側の人は嬉しいだろうね。
でもそれ辛くねぇの ? 来ないかもしれないのに待つのとか、多分余程の人じゃない限り俺は無理かな。
潰れたら潰れたでそんときまた考えるよ。
ん、わかった。


  • No.189 by 凛斗  2016-03-23 23:16:26 




骨パキパキ鳴らすの楽しいわ。
なんか、伸びてる感じする .. 。


  • No.190 by 晃歩  2016-03-24 00:09:17 


  

そうだな、一石二鳥か。
辛いよ、辛いに決まってんじゃん。でもさ、もしかしたら帰ってきてくれるかもしれないだろ、居るしかないんだよ、独りは嫌だから。
そか、凛斗は無理な感じか
そんときで大丈夫ならいいけどな 
ん。



  • No.191 by 凛斗  2016-03-24 00:37:03 




そうそ、だからあまり自己満で心配した時に気に病む必要はないと思うよ。
もしかしたら、って思えるところが凄いよ。
そういうの、俺は絶対無理だから。
可能性が低い方に賭けるなんて晃歩は凄いな。
そうだね、まぁ大丈夫だと思うよ。



  • No.192 by 晃歩  2016-03-24 08:31:01 




俺の心配なんて殆ど自己満だからさ、気に病む必要はないってな-、ふとしたときにあ-また俺やってんなって思うじゃん
もしかしたらに賭けて成功したことないのにな、やっぱり来てくれるって思ってる自分がどこかにいる以上待っちゃうんだよ。
そっか、凛斗がそうおもうならそうかもな。



  • No.193 by 凛斗  2016-03-24 12:29:51 




暫く此処来るのやめてみる。
自分が安定してない中で人と話してると何言うかわかんないし、嫌な気持ちさせるかもしれないし。
絡んでくれてありがと、晃歩。


  • No.194 by   2016-03-24 13:03:31 




またね、でいいのか。
さよならなのか、わかんね-けど

楽しかったよありがとな凛斗



  • No.195 by  岬   2018-04-22 16:48:04 











久しぶり。









  • No.196 by  岬   2018-04-22 16:50:03 











此処では前の名前でも良いかな-..て思ったけど新規の方でもしくって出しそうだから岬で統一するわ。









  • No.197 by  岬   2018-04-22 16:54:58 












過去の自分が子供過ぎて見たくないから覗くのやめようと思ったけど、なんだかんだ思い出の場所だから偶に見返す。









  • No.198 by  岬   2018-08-16 20:20:32 











此処上げようか迷う。2年前のだから遡るの結構苦なんだよね、でも他人に見られたくないし俺の思い出だけにしておきたい。ううん..。









  • No.199 by  岬   2019-01-26 23:03:25 











また覗きに来たっていう、それだけ。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック