其々の恋愛のしかた。(NL/4人まで。)

其々の恋愛のしかた。(NL/4人まで。)

〇  2016-02-11 00:42:47 
通報

回覧有難う御座います。此の部屋は、四人限定。恋愛模様異性*同性同士の友情を描くオリジナル伽羅で仲を深めて行こう!と言う部屋。 募集人数は、少数ですので早めに!!

●ルール、マナー(>>1)を御覧下さい。

主PF.((>>2)).

レス禁。

コメントを投稿する

• No.40 by 高岡 智輝  2016-02-11 22:46:40 

>>宇佐美くん。

お、今帰り?、お疲れ様さん。

( 同時時間、自身の職場から休日出勤し明日から営業なために店で、準備等をしていた。気付いた頃には当たりは真っ暗で。そろそろ帰ろうかと店の鍵を閉めて戸締まりしてる中、同年代の御近所さんの相手を見付け声を掛ける。そして、其の侭相手に近付き。肩をぽん。「損な考え込んでどうしたよ?」と相手の様子見問い掛け。 )

(/此方こそ!此れから宜しくお願いします。早速絡ませていただきました。絡み文提供感謝します。)

• No.41 by 高岡 智輝  2016-02-11 22:56:51 

>>all

(てか、自分で決めといて自分のニックネームを記入するのを忘れてましたー!取り敢えず、智輝・智くん・智 等。で宜しくです。)

• No.42 by 星村 真優  2016-02-11 23:32:27 

>>宇佐見さん

凄く疲れたシロクマですーー…ふうっ、肌寒い。あ、宇佐見さんですよね?こんばんは、お疲れ様です。あの_顔色良くないみたいですけど、何か具合悪い所があるのでは…?
(好きな某バンドの曲のワンフレーズが、仕事帰りの疲労感と重なって細く口から息へと変わり空気に溶け。北風に腕さすりふるりと震え、早く帰宅しようと回れ右をして。視線が合った人影に目を凝らし、それが若き弁護士だと知れば会釈を。普段通りに近寄り同じ方角へ向かおうと考えたものの、相手から感じられる何かあった後の空気に気が付き。顔を少し覗き込むようにして、体調不良か過労かと心配そうに眉を下げ。)
(/絡みにくいなんて全くその欠片もございません…!悩みありそうな息子様のブルーな空気を感知して、近寄らせて頂きました、此方こそよろしくお願いします(礼))

>>高岡さん

はい、私の方こそお世話になっています…ありがとうございます。うーん、私はハーブティが気になりますね。身体が温まりそうですし。箱、開けてみても良いですか?
(改めて見てみても綺麗な女性、下の名前で呼ぶ位だから親しい間柄だっだのだろうと推測し。おしぼりを受け取り、温たかなそれに心がじんわり解けて。優柔不断な性格故に悩んでもみるが、目にとまった絶妙なブレンドティーを指差し一つコクリと頷き。相手の方でも目星がついた様子、呼び鈴を押し店員へ注文し。テーブルに乗せた箱に手を添え、期待とドキドキで頬の血色良くして作り手のゴーサインを待ち。)
(/ハンカチが何枚も必要です(ちーんっ)むしろ思って頂いても構わない位の気持ちで()呼び名の件了解しました、いつか皆様をニックネームで呼べるように頑張ります!)

• No.43 by 森川 美鈴  2016-02-12 00:27:23 

>高岡さん

そうなんですね、なんだか新鮮です。
(相手に言われそういえば今日は祝日だと思い。もう一度相手に視線を戻すと、友人達の言う通りパティシエ姿も良いが私服姿も良いなと思い直し、素直な感想を述べ。相手の籠には必要な物は既に揃っている様で。鍋は今度にしようと思えば慌てて頭をフル回転させ。相手に決めてもらおうと思い、唐突に「高岡さんは、バジルスパゲティとミートスパゲティ、どっちが好きですか」と聞き)
(/息子様のニックネーム、教えて頂き有り難うごさいます!まだまだ時間がかかりそうですが、いつか呼ばせて頂きます!)

>真優さん

あ、真優さん!こんばんは。
そうです、食材ないなーと思ってたので寄りました!
(声を掛けられ振り向けば、ご近所の頼れるお姉さんが居て。大学帰りで疲れた顔をしているだろう自分とは違い、相変わらず綺麗な人だなと思い乍上記述べ。一人暮らしかと聞かれれば「そうですよ!まだまだ不安な事ばかりなんですけどねー、」と苦笑しながら答え。今日は簡単にオムライスにしようと食材を手に取り籠に入れ乍、「真優さんはルームシェアしてるんでしたっけ?」と聞き)
(/真優さん本体様!有り難うごさいます!お優しい方で感激しております…!どうぞどうぞ、どんどん絡んでやって下さいませッ!)

>宇佐美さん

…あれ?宇佐美さん?
(大学からの帰り道。マンションに向かっていると、ふと、冬だが無性にアイスを食べたいと思い立ち。コンビニに寄ろうと来た道を戻ろうと振り返ると、少し前に見知った顔が。仕事帰りなのかスーツ姿であり、お疲れ様と声を掛けようと、相手の元まで走り寄り。近づいてみると、いつもより浮かない顔をしていて、さぞ大変だったのだろうと思い、「お疲れ様です!今日はお仕事、大変でしたか?」と話し掛け)
(/早速絡ませて頂きました!これからどうぞ、宜しくお願い致しますっ!)

• No.44 by 高岡 智輝  2016-02-12 02:39:52 

>>星村さん。

あぁ、どうぞどうぞ。あんまり自身は無いけどな。バレンタイン限定のやつ。味は保証出来ねぇけど…─感想聞かせて呉れると嬉しい 。

( 御互い、飲み物が決まったら手を上げオーダーをし二人分頼み漸く身体を座椅子に凭れ掛けホッとする。そして、先程相手に挙げた試作品のケーキ拝見しても良いか尋ねられれば、苦笑い浮かべつつ頬掻き乍上記。どうゆう意見が出るか内申緊張しつつ相手が広げるのを暫し待ち。すると、オーダー中の飲み物が、運ばれてきて差し出されれば「ちょうど良いとこにきた、」タイミング良く来て。 )

(/泣き上戸ですか?笑、まぁまぁ此れでも(ハンカチ差し出。)仲よく慣れたら呼びあいたいですねぇ。楽しみにしています。(に、 )

>>森川さん。

おう、サンキュ。褒められるとは思わなかった。

( 相手からの言葉に小さく頬緩め御礼を述べる。そして、急に質問されれば目をきょとんとさせて質問された言葉に「バジルかミートならどっちかと言うと俺はミートかな。結構好物だぜ?パスタ作るの?」と首傾げ問い掛け。作る料理が決まったのだと良かったと内心少々ホットして。折角だから買い出し迄付き合うと一緒にパスタの材料を探してあげる事にし。 )

(/うっかりして忘れて締まってました。ですね!絡んでいきながらを仲よくなりましょうゞ)

• No.45 by 森川 美鈴  2016-02-12 13:09:00 

>高岡さん

好きなんですか?じゃあ、今日はミートスパゲティにします。
(相手の返答を聞き。特に一緒に食べようというつもりは無かったのだが上記の様述べれば、メニューが決まって良かったとほっとし。「一人暮らし始めてから、ご飯のメニューに悩むことが多くて…」と一人暮らしの大変さを実感し苦笑し乍、ふと横を見れば、自分の分は選び終わっているだろう相手はレジに向かう気配は無く。むしろ此方の材料を探してくれている様であり、やはり優しい人だと再認識しつつも申し訳ないと思い、早くしなければと急いで籠に必要な食材を入れ始め)

(/はい!時間をかけて4人の仲がどう深まっていくのかが今から楽しみです!)

• No.46 by 星村 真優  2016-02-12 20:19:37 

>>森川ちゃん

偉いね、一人分だけを管理するの大変でしょう?大体余ったりするから。風邪引いたり怪我したりした時や、ちょっと心細い時でもいつでもおいで。
(遠い地から一人上京してきたという相手を見ていると、妹を見守る姉の気分になりカゴの一辺を持つのを手伝い。学生さんの持つ若々しく弾けるような瑞々しさは、段々と己が忘れて来てしまった美しいものに思え目を細め。慣れないと言う言葉に何か協力は出来ないのか、少し思案した結果歓迎の意を示しにっこりと頷き。「そうなの、同い年の留学生の子と同居中。_森川ちゃん、良かったらご飯食べにウチに来る?今夜は肉じゃがにする予定だよ。」と返答の後に和やかな口調で誘ってみて。)
(/少しでも森川ちゃん本体様にとって優しくあれたら、光栄過ぎますよ…!(号泣)既にねーちゃん気分です、ふはふはします(笑)早速のお誘いをしてみました…!)

>>高岡さん

自信が無いだなんてそんな、高岡さんが一生懸命考えて作ったモノにはちゃんと気持ちが込められているんですから…。わぁ、可愛い_!勿体無いけれど頂きます。うふふっどうしよう。
(謙虚さ故の発言だろうとは理解しているし、相手なりの修行の場を茶化すのは失礼だと思いながらもゆるりと首振り。此方を緊張した面持ちで見るパティシエをちらりと見てから、箱をそろりと開けてみれば何とも愛らしい焼き菓子が。素直な発言が飛び出し、サーブされたお茶を傍らに気遣いで出された小さなフォークを手に持ち。一口分ぱくりとした瞬間に広がるカカオの風味、添えられたカシスの酸味に頬が緩むばかりで。「美味しいです、上手に言えないけれどバレンタインの味がします!」と素人なりに懸命に述べ。)
(/疲れていると優しさが身に染みるのですよ…ありがとうございます(ぺこぺこ)是非是非仲良くなっていきましょう!仲良きことは美しき…だったかな?)

• No.47 by 高岡 智輝  2016-02-12 21:50:22 

>>森川さん。

ヘェ、森川さんも一人暮しなんだな。俺も一人暮し。まぁ確かに毎日、自炊ってのめんどいもんな。

( 若いのに自分のやるべき事をなんとかこなしている相手に関心しながら、相手と会話し足を進めていく。キョロキョロと周りの様子見乍会話をし、急にせっせと急いで決まった料理の食材を買い始める相手を見ればくす笑い乍「そんなに急がんでもいいのに。」と言葉にし。漸く済んだか買いものを終えれば、レジにお会計。並びながら順番回るまで暫く待ち。自分の番が回れば会計済ませ袋に食材詰める。相手が終わるのを待って居り )

(/なんかそう言って貰えて嬉しいです。有り難うございます!(に、)

>>星村さん。

え、マジで言って呉れてる?あぁ、良かった!鈍な感想呉れるかマジで緊張した!

( 相手に褒められ乍も、内心は矢張緊張中であり。相手の行動をマジマジと見詰め乍暫く感想待ち。其のケーキを食べて呉れた相手の言葉に嬉し気持ちに為ればほっとして。「取り敢えず、此れは候補として頂いとくわ。まだまだあるんだけどな。」と付けたし言えば。頼んでいた飲み物のアイスカフェラテをストローで啜り飲みし。有り難うの意味込めて握手を求め、「また良ければよろしく頼める?」と相手に尋ねて。 )

(/ふはは、いやー楽しいお人でなんかホッとします!ホント来てもらって有り難うです(にこr、)

• No.48 by 森川 美鈴  2016-02-12 22:48:08 

>真優さん

ありがとうございます!
…えっ!真優さんのお家にですか!?あ、えっと、…行きますっ!!
(いつでもおいでと言われれば、じわぁと感動で目頭が熱くなり。感謝を述べつつ、誤魔化す様に食品棚に視線を戻し、また選ぶ振りをし。野菜を眺め思わず地元の道産の玉ねぎを手に取ったところで、思いもよらない誘いの言葉を掛けられ。驚きと嬉しさと申し訳なさとで混乱し乍も、なんとか頭を働かせ。相手の方を見ると、優しい笑みを浮かべており、勢い余って行くと返答し。言ってしまってから正気に戻り、声を落とし俯き乍「行ってもいいんですか?」と尋ね)
(/早速誘って下さり有難うございますっ!感激で、お姉様のお誘いにホイホイ乗ってしまいましたッ)

>高岡さん

ですよね、ついつい、お惣菜や外食で済ませてしまうんです。
(相手の言葉に肯定し苦笑しつつ、目についた食材をせっせと籠に入れ。相手に笑われれば、恥ずかしいと思い乍も、付き合ってくれているんだからと、やはり選ぶスピードは緩めず。終われば、相手と一緒にレジに並び、自分の番がくると所持しているマイバッグに詰めてもらい。マイバッグを受け取り、待ってくれている相手の元に走り寄り「ありがとうございました!」とお礼を述べれば、スーパーを出て歩きだし)

(/いえいえ!そこに惹かれてこのトピに来ましたのでッ!これからも宜しくどうぞ!)

• No.49 by 星村 真優  2016-02-13 01:07:05 

>>高岡さん

まじまじ、真面目に言っていますよ?女性が好きな味です、自分へ買ってしまいそう…アイディア豊富なんですね。羨ましい位だなぁ__ふふ。
(鸚鵡返し式に真剣な眼差しでコックリ深く頷き、安心したらしい姿に此方にも安心が伝染して表情が解れ。率直な意見を付け足し、残りも全て至福満面に食べ切り。他の候補とは一体どんなスイーツなのだろうか、これだけでも充分に美味しいのにとワクワクしてしまう気持ちが隠せず目を輝かせ。ハーブティで甘い後味を流し込み、求められた握手に柔らかく応じて。無料で試食とは贅沢過ぎる、「是非、私で良ければ」と意気込んだ後交換条件として「次は私がドリンク代を出しますから」を忘れず。)
(/喜んで頂ける事が、何よりの生き甲斐ですよ!(ぐっ)本体のテンションはこんな感じです、受け入れて貰えた幸せを噛み噛みしておきます!)

>>森川ちゃん

んーん、大変な時に助け合うのも大事なご近所さんの役目だしね。あれれ?他に誰か居たかしら?うんうん、良い返事が来て良かった。
(陳列棚に視線を戻した心境は判らないが、女子特有の悩みを打ち明けられるような存在がどれほど必要か重々に理解している為の当たり障りの無い理由で結び。真優さんのお家に、なんて動揺してか放った姿にわざと人差し指上げとぼけたフリで小首を傾げ。期待通りの返答に満足の色を浮かべ、買い物を済ませて招待しようと「一緒に回って、お会計済ませたら案内するからね。」と付け加え。俯く相手の顔を覗き込むようにして「大歓迎だよ?むしろ来て欲しいなぁ。」のソフトな念押しで反応を待ち。)
(/いいのかい、ホイホイついてきちまって…いやいやネタなので許して下さいまし(笑)女の子により優しくしようとする、本体の紳士っぷりを発揮したかったのです!(誰))

• No.50 by 森川 美鈴  2016-02-13 03:07:42 

>真優さん

それじゃあ…行きます、お邪魔させてください!
(大歓迎だと言う相手に、折角誘ってくれたのだからもっと仲良くなりたいと思い、笑みを浮かべては上記述べ。一緒に回ろうという相手の言葉に甘え、もう少し店内を見て回る事にし。籠の中身を見て当初はオムライスを作るつもりだったと思いだし、明日の夜の分でも揃えて置こうと具材を手に取り。買いたい物は一通り揃え満足し、付いてきてくれた相手に「真優さんはもう何も買わなくて大丈夫ですか?」と尋ね)

(/ えぇえぇ、真優お姉様本体様の紳士さがひしひしと伝わってきますよ…!どこまでも、ついてゆきます、!( ← ) )

• No.51 by 高岡 智輝  2016-02-13 19:03:31 

>>森川さん。

あぁ、確かに一人暮しはめんどいよな。自分だけだから、つい適当に済ませちまうし。

(相手の買いものが終了と同時に、出口前迄買いもの袋片手に持ちながら待っていながら、同じタイミングで店を出ると近所なので方向的にも同じ。だから一緒に帰ろうと誘い。相手とたわいもない会話をすると、相手が持っている荷物を「持ってやるからほら、」と手を差し出し気を使って。荷物を自分のと一緒に持ってあげて。)

(/損な事言って呉れるなんて…サンキュです!此方らとしても此処を作ったかいがありますね^^)

>>星村さん。

そうか。有り難う!人の意見を参考にして行けば此れからスゲ~役立つし助かる!

( 相手から許可を受ければ、安心し握手をした手をぶんぶん振り交わし乍仕事に関しては真面目な彼は実に嬉し気で。そしてその手を、離し。会計に関しては「あぁ、今日は俺のおごりにさせといて。」とにっと笑い。カフェラテを飲み干して相手の飲むのを暫く待ち乍立ち上がれば先に幼なじみの方に行き「悪い先に会計頼むわ、二人分な」会計を済ませ。「あの子、彼女?かわいい子ね」なんて聞かれからかわれながら「ばか違うわ。俺の店の常連さんで御近所さんだよ。たくッ……」なん会話を密かにする。そして亦、相手の元に戻り再び席に着き )

(/ああ、ノリが良いこはいいですな。実に素晴らしい!( 拍手。)

>>all

(/おくれてしま居ましたが返しますね!今ごろに為って申し訳ないです。)

• No.52 by 森川 美鈴  2016-02-13 19:52:24 

>高岡さん

うわっ…あ、ありがとうございます!
高岡さんってきっとモテるんでしょうね。
( 何気ない会話をしながら帰路を歩いていると、持ってやるという声と共に荷物を持つ手がふいに軽くなり。吃驚して隣を歩く彼を見ると、その手には確かに見慣れたマイバッグが。男性に此のような事をされたのは初めてだった為そのスマートさに驚きつつも、素直にお礼を述べ。今まで関わった男性は少ない乍も、こう自然と気を遣える人はそう多くは無いだろうと、上記の様思ったことを口にし )

(/ 高岡さん本体様、まだ1日も経ってないじゃないですかッ こんなの遅れた内には入りませんよ…!謝らないで下さいっ )

• No.53 by 星村 真優  2016-02-13 21:22:58 

>>森川ちゃん

えへへ、役得役得!ゆっくりで良いからね、アレなんて結構安くなってる……でも要らないかなあ。大丈夫、ブイ。
(上の兄弟しか居ない身としては、歳下の子と親しくする事が大層嬉しくて顔を綻ばせ浮き足立ち。共に相手が行きたいコーナーを回っては野菜やら肉類やらに目を走らせ。お得サイズの餅がシーズンオフだからなのか、定価の50%を切っているのを見て手を伸ばすも冷静に考え引っ込め。試食コーナーのおばちゃんに「姉妹?良いね女の子二人仲良しで!」と嬉しい誤解をされて頬をカッカさせ。大丈夫ですかとの問いにふにゃりとしたVサインを作り、レジに並び「先にどうぞ、私お金出すの遅いから」とやんわり促して。)
(/さあいらっしゃいマドモアゼル!紳士はいつでもマドモアゼルのハートを盗みに参りますぞ(←)可愛い可愛い森川ちゃんを連れると羨望の眼差しを受ける事態になります(笑))

>>高岡さん

あ、あの、光栄です私の意見がお役に立てたのなら…ご馳走様です!もしかして元カノさんかな、大人_今日は風が強い日になるかも。
(喜んでいるらしい表情と元気な握手に戸惑い照れ入り、小さな事で誰かの笑顔を生んだ事を心の底から喜び小さくはにかみ。席を立つ背中に声をかけ、レジで先程の女性と会話している姿を何気なく見守りふと呟いて。窓の外に視線移すと春一番が街を駆け巡っており、人々も薄着で行き交うのが瞳に映り。戻って来た相手に向き直れば「これから隣町まで行って、古本屋でも覗こうかなって思うのですけど……もし良かったら一緒にどうですか?」と訊けるだけ訊いてみて。)
(/リアルが一番大切ですから、どうぞご心配なく主様のペースで来て頂ければ(うんうん)森川ちゃんもほっさんも逃げたりはしませんのでご安心をば!)

• No.54 by 森川 美鈴  2016-02-13 22:27:23 

>真優さん

え、いいんですか?じゃあお先に…
わたし、真優さんみたいなお姉ちゃんが欲しかったですっ
( 相手の見せたVサインを見れば、どこか緊張していた心も自然と綻び。相手の言葉に甘え一緒にレジに並んでいる最中、先程の試食コーナーの女性に言われた事を思い返し。こんな素敵な姉が居れば毎日がどれ程楽しいかと、一人っ子ゆえに思い口に出せば、自分の番が回ってきた為、愛用のマイバッグを差し出し。会計を済ませれば、買いたい物も無事に買え更にはこれから相手の家にお邪魔するという事で、ほくほくとした気分で相手を待ち )

(/ 貴方の様な紳士に盗まれるならば、これ以上の幸せはありませんッ( ← )それでは此方は美人で艶美なお姉様を連れ、どや顔で歩くことにいたします!笑 )

• No.55 by 高岡 智輝  2016-02-13 23:02:38 

>> 森川さん。

ん、御安い御用。こんな荷物普通に持って帰れないでしょ。家も近所だしな。それに暗く為って来たしな。気にするなって。

( 相手の言葉にフッと笑みを溢し乍、自分的には何の気にもせず自然に行動に移したら訳で、段々暗くなる夜道。取り敢えず相手の自宅へと足を勧めていき自宅のマンションも通り過ぎ相手の自宅であろう家に到着し、そして自分の荷物を片手に持ち其の侭、差し出し「はい、おつかれさんな。確か此処等へんだよな?」と相手に渡し乍言葉して。 )

(/有り難うございます。待たせてしまったなぁと思ったとこでして。大丈夫ならよかったです。(微笑。)

>>星村さん。

あぁ、良いけど?どうせ何も予定は無いし暇だしな。んじゃそろそろ出る??

(再び席に座り、相手に誘われれば目をキョトン。然し折角だからと断る理由がないため快く誘いにのり。長居し過ぎた喫茶店を漸く出ては幼なじみに挨拶交わし、再び外に。時間はあるからと余裕があるらしく「取り敢えず…どこの古着か知らないから教えて。」と相手に頼み、歩き出してはゆっくりと相手のペースに合わせ歩き始めて取り敢えず相手の行く侭に、付いていき。辺りは段々人が増え始めてにぎやかに為り出して。 )

(/おお、有り難うございます。どうも感謝します!。ならゆっくり御互い返しましょう^^)

• No.56 by 星村 真優  2016-02-14 01:26:29 

>>森川ちゃん

えっ⁈えーーそんなそんな。じゃあ今日からお姉ちゃんって呼んでみて。私も森川ちゃんから美鈴ちゃんに変えても良い?
(レジに並ぶ親子連れに振り向かれる程の声を上げ、舞い上がってしまった結果頭上に花を咲かせ。両親に本当の妹をせがむ訳にはいかない、今前に居る少女の愛くるしい瞳に吸い込まれそうになりながらホクホク顔でお願いを。より距離を縮める為にはと呼び名を改め、レジの順番が来るまで暫くニコニコが止まらず。袋詰めにした荷物を腕に、鞄を持ち直し出口へ向かい。「商店街を出て、東公園がある方の角を曲がるとウチに着くの。荷物大丈夫?」と説明まじえ念の為一言かけて。)
(/ハート泥棒になった瞬間でした、お巡りさん怪しいのは私です!←そそそそんな、ジャガイモみたいなお姉さんですよ⁈ジャガバターみたいな())

>>高岡さん

ご馳走様でした、また来ますね。普段高岡さんって近所の散策ってしたりしますか?新しいお店開発とか。あの道がお気に入りなんです…春は桜並木になって、歩いているだけでも楽しいの。
(青年の幼馴染である女性に向かってにこやかに頭下げ、やはり綺麗な女性だったなと少しばかり二人の関係が気になり。人通り賑やかな冬の道を、普段は相手の店でしか見ない人物と歩いて行くのは心なしか歩調が弾み。相手の方へ顔を向け、仕事以外ではどんな人物なのかを知りたくてそっと尋ね。古本屋へ続く道に差し掛かると、前方に見える坂道を指差し楽しそうな笑みを浮かべ。「高岡さんは本はお好きですか、折角だから私にもお菓子作り教えて欲しいなー…なんて」とバレンタイン直前の今を理由に教えを請い。)
(/とんでもございません、皆様と主様を眺めて楽しませて頂いているのですから!(違)ゆったりまったり、良い言葉ですね(笑)それが一番ですです←)

• No.57 by 森川 美鈴  2016-02-14 10:03:19 

>高岡さん

そうです、ここのマンションです。
あの、送ってくれて、ありがとうございました!
( 紳士な態度に感動しつつ相手の言葉に甘え、最後まで荷物を預けさせて貰う事にし。地元と比べれば、まだ冬だというのに自分的に昼間はもう既に防寒は必要ない程の気温になる地だが、それでも夜はまだ冷える様で。上着の袖に手を引っ込め乍、家までの道を急ぎ。その途中、ふと彼の家は何処なのだろうと疑問に思い。彼の店の位置からするとまだ先だろうか、そんな事を考えている内に自宅前に着き。相手が荷物を差しだし言葉を添えるので、わざわざ送ってくれたのだと分かると目を輝かせ。その嬉しさを噛み締め、ぺこりと頭を下げ乍お礼を述べ )

(/ いえ!律儀な方なんですね!高岡さんとのやり取りを楽しみにはしていますが、其でもプライベートの時間を縛られてはいけませんのでねっ )

>真優さん

え、っえーー!!
あ、えっと、お姉ちゃん?一旦私の家に寄ってもいいですか?荷物を置きに。
( 相手の口から予想外すぎる言葉が出るや否や、これまたレジの店員に怪訝な顔をされる程の声を上げ。距離を縮める良いきっかけだと嬉々として呼びたい気持ちも有り、また同時に実の姉でない人を其の様に呼ぶことに恥ずかしさを感じる気持ちも有り。相手を待っている間、終始そわそわとしていたが、店の外へ出ると、よしと気持ちを整え。相手の家を聞くと、どうやら反対方向で。それならばと、すかさずお姉ちゃん呼びを実践しつつ提案し。「それと、呼んで欲しいです。美鈴ちゃんって」と付け加え )

(/ ジャガイモって!(笑)朝から布団の中で吹き出してしまったじゃないですかっ!ジャガバターは森ちゃんの密かな好物ですので、ジャガバター顔は魅力的でございます! )

• No.58 by 匿名さん  2016-02-14 15:13:30 

( / 突然の横槍で申し訳ないのですが、こちらの主様はおりじなる恋の物語のトピックの主様と同一人物ですよね。一致箇所が多数見受けられます。あちらのトピックで参加者様からの苦情には一切受け答えせず放棄し、同一人物丸分かりの文章をそのままに、何事もなかったかのように新たにトピックを立てて平然としておられるのはいかがなものかと思います。部外者ではありますが、あちらの参加者様を放ったらかしで、当事者はのうのうとこちらで楽しんでおられるのに嫌悪致しましたので書き込ませてもらいました。一言謝るなりの対処は主として必要な事かと思います。マナーや常識を弁えておられないのは貴女の方です。以後はお気をつけくださいね。失礼致しました。)

• No.59 by 森川 美鈴  2016-02-15 22:03:09 

>高岡さん本体様

(/ こんばんは、森川美鈴の本体の者です。上のコメントを読み、失礼ながらあちらのトピを拝見いたしました。確かに多少の共通点が見受けられます。私達は此処では置きレスですし、急かされた様な覚えは有りません。しかし一度、1日も経っていないのに、貴方から遅れてしまったと謝られた事を思い出しました。違和感を感じましたが、早いレスを好むなら納得がいきます。関係の無い私が口を出す様な事をして申し訳無いと思っています。そもそも上の方が決めつけているだけで貴方では無いのかも知れませんし。しかし音沙汰が無いので、それは肯定の意を示しているのかと此方は思ってしまいます。もし違うのなら、はっきりと言った方が良いですし、貴方があちらのトピの主であるというならば、謝罪をするのが礼儀だと思いますので、一度あちらに顔を出しては如何でしょうか。責めるようなコメントになってしまい、すみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック