女子格闘団体「戦姫」『戦闘・GL?』

女子格闘団体「戦姫」『戦闘・GL?』

名無しさん  2016-02-11 00:07:37 
通報
柔道、空手、ボクシング、レスリング、様々な分野の格闘技で活躍する女子達を集い、新たな女子格闘技団体「戦姫」が結成された。数々の猛者たちが集う中で貴女は何の為に戦うのか?

『試合』
試合は団体に所属する選手に事前に対戦相手と試合日程を伝えられ試合をするのみ、イベント戦などではまた違ってくる。

『ルール』
総合格闘技と同じく「何でもありの格闘技」そのため実際の試合にあたっては様々な格闘技の技術が使用可能。大まかにいえばボクシングや空手、ムエタイなどの立った状態からパンチやキックなどの打撃を駆使して戦う「打撃(立ち技)系格闘技」と、レスリングや柔道、ブラジリアン柔術など相手と組んだ状態で固め技や投げ技を繰り出して戦う「組技系格闘技」の両方の技術が使用可能。体重も無差別級です。

『反則行為』
目潰し、急所攻撃、凶器の使用だが、プロレスと同じで反則は5カウント以内に止めなければ反則負けとなる。逆にいえば5カウント以内であれば反則攻撃が認められる。

『試合場』
試合場を金網で囲ったリングか、八角形・五角形・四角形でロープを張ったリングのどちらかである。

『服装』
いわゆるリングコスチューム。グローブ、シューズ・道着・レスリングタイツ・ロングスパッツはもちろん、水着やメイド服や体操服などのコスプレ衣装の着用が認められる。

『主な流派』
柔道、レスリング、カンフー、合気道、少林寺拳法、日本拳法、空道、ブラジリアン柔術、ヨーロピアン柔術、サンボ、相撲、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、テコンドー・・その他多数。

『プロフ』
リング名:試合時に呼ばれる名前
本名:選手の本名
異名:強そうなキャッチコピーが良い
流派:主に使用する格闘技
性別:女性のみ
年齢:18歳以上
性格:
容姿:身長、体重、必須
備考:何の為に戦うのか?とか経歴とか?特技とか?

主に格闘を楽しみたい人向けのトピです。
荒らしとか迷惑な行為は禁止です。
ロル数は戦闘描写が分かれば大丈夫です。
女性のみなので恋愛するならGLになります。
それでは募集開始させていただきます。

コメントを投稿する

• No.71 by 櫛灘 千影  2016-02-13 20:43:58 

>雪原
あら?まあいいや(突きを止められたことに首をかしげると掌底を弾いて「せーの」と言った後右手一本で相手を持ち上げて)

(/分かりました。ただ負けるのもなんか嫌なんで行事があるとか理由つけて途中で逃げていいですか?)

• No.72 by ジャクリーン  2016-02-13 21:04:31 

>ラウラさん
はっ?えっあっはい。でもなんでラウラさんが私に?(ようやく意図を理解すると戸惑いながらも誘われるままに自分もマットに横になり)
>妃さん
やっぱりですよね。立ち技ですからどうも組みが苦手デース(相手の言葉に納得するもやはり立ち技中心の武術のためどうも慣れないとこぼし)

• No.73 by ラウラ・デウーサ  2016-02-13 22:07:29 

>ジャクリーン

タタカウ、タノシイ、リベンジ、マッテル!!
(もう、単語で伝えた方が速いと判断したのか相手に昨日の闘いが楽しかったのでもう一度闘いたい、その為にはさらに強くなって挑んで欲しいと伝えたい様子で笑いながら相手に昨日の三角絞めを軽くかけて逃げ方を教えてあげて)

>妃

妃、次の試合は誰となの?私、応援に行くよ?(ポルトガル語)
(相手とお茶をしながら世間話を始めて今度、応援に行くと伝えて)

• No.74 by 飛鳥・ギガンテス  2016-02-13 23:17:31 

リング名 飛鳥・ギガンテス 
本名 狭間飛鳥
異名 女ジャイアン
流派 ボクシング
性別 女性
年齢 25歳
性格 短気で粗暴だが姉御肌で情に厚く面倒見も良い。
容姿 ウニの様なトゲトゲした黒髪のショート、三白眼で目付きが鋭い。ボーイッシュな風貌とかなりの筋肉質でガタイはゴツい為、結構気にしている。胸ぺったんの為、私服だと男によく間違えられる。試合時は黒の短い袖のTシャツと白のトランクス。黒のパンチンググローブ(素手だと威力が高すぎる為)。身長182㎝、体重80kg【175ポンド超】
備考 難波のヘビー級女子ボクサー、そのパンチ一発の重さと威力は半端ない程強力。大阪出身で小学生時代は男の子にも負けない女ジャイアンと呼ばれたガキ大将。高校入学と同時にボクシングを始めたものの、国内ではヘビー級の選手が少ない為「戦姫」に電撃移籍した。一人称俺

参加希望です、不備等ありましたらお願いします

• No.75 by 毒島妃  2016-02-13 23:54:09 

>飛鳥さん
(参加オッケーです、対戦相手は私ですのでよろしくお願いします)

>ラウラさん
えっと、飛鳥・ギガンテスさんですね、かなりの強敵だから引き締めないといけませんね
(相手の質問に対して何となく理解したのか、答えれば正直、勝てるかどうか分からないと弱気になっていて)

>ジャクリーンさん
苦手を克服するか、個性を伸ばすか悩みどころですね
(相手には課題が残る結果となった昨日試合でこれからどう成長して行くのか楽しみだと話して)

• No.76 by 毒島妃  2016-02-14 00:00:00 

『猛毒蛇の女王』「ポイズンクィーン」
主な流派:プロレスリング
悪逆非道の極悪レスラー? 
詳細はこちら >1

『妖拳の女宿』「櫛灘の巫女」
主な流派:櫛灘流武術
変幻自在な技を持つ達人
詳細はこちら >7

『雪国からの拳法乙女』「ユウナ」
主な流派:中国拳法・日本柔術
全てを凍らす無表情な雪女!?
詳細はこちら >10 

『ストライクパイレーツ』「キャプテン・ジャクリーン」
主な流派:サバット・キックボクシング
フランスから来た天才キッカー!!
戦績 1戦0勝1敗
詳細はこちら >16

『南米の格闘娘』「ラウラ・デウーサ」
主な流派:カポエイラ・ブラジリアン柔術
予測不能な南米のテクニシャン!!
戦績 1戦1勝0敗
詳細はこちら >20

『女ジャイアン』「飛鳥・ギガンテス」
主な流派:ボクシング
拳から繰り出される圧倒的な破壊力!?
詳細はこちら >74

• No.77 by ジャクリーン  2016-02-14 01:12:09 

>ラウラさん
あはは。私だってキック使いとして貴女には負けたくない。(立ち武術のプライドがあるのかイマイチ乗り気ではないものの相手の言葉にこちらも闘争心をむき出しにして抜け方を学び)
>妃さん
んー、やっぱりスタンドが一番デスネ。ただなすすべなく負けるのはイヤデース(相手の言葉にやはりサバット使いとしてのプライドがあるのか寝技に抵抗あるのかそう言い)

• No.78 by 飛鳥・ギガンテス  2016-02-14 08:24:41 

≫ALL
ウホォー!!ドンドンドン!!
(ゴリラのような大きな雄叫びと胸をドンドンとドラミングの真似をしながら登場すれば観客達はブタゴリラコールを始めて「俺は女ジャイアンだって言ってるだろうがぁ!!」と怒鳴るまでの流れがボクシング時代からの名残りらしく、会場の客を笑わせて心を掴んでからリングに上がって)
皆様よろしくお願いします

• No.79 by 毒島妃  2016-02-14 09:38:19 

>ジャクリーンさん
それなら立ち技だけで相手を倒せるように努力が必要ですね
(相手がプライドが許さないのであれば立ち技だけで相手を倒せるようになれば良いと思っていて「今度、私の試合を見に来て下さいね」と対戦相手がボクサーだということを伝えて、何か相手の刺激になれば良いと伝えて)

>飛鳥さん
あぁ?女ジャイアンだかなんだか知らねぇが、良い気になりやがってぶっ潰してやんよ?
(相手とは違ってブーイングの嵐の中で登場すれば普段とは違う悪人のような口調で相手に挑発をし身構えれば試合開始の合図が鳴って)

• No.80 by 飛鳥・ギガンテス  2016-02-14 11:42:42 

≫ポイズンクィーン
何だとこのアマ!!俺を舐めてっと痛い目見せるぞ、ゴラァ!!
(相手の挑発に怒りをあらわにすれば試合開始の合図と共に相手の懐に潜り込んでインファイトに持ち込めば一発一発に力を込めて爆撃のような激しいラッシュを繰り出して)

• No.81 by ラウラ・デウーサ  2016-02-14 13:21:44 

>ジャクリーン

このまま泊まって寝技の練習してく?(ポルトガル語)
(しばらく寝技の練習をしてるとすっかり暗くなってきたので相手の帰りの心配をしつつも寝技の特訓が楽しいのかまだまだスタミナに余裕があるかのように笑ってみせて)

>飛鳥

本当にゴリラみたい(ポルトガル語)
(試合の観戦に来れば初めてみる相手の力強そうな筋肉を見てケタケタと笑いながら自分と闘う時が来るのを楽しみにしていて)

>妃

キサキ、ガンバテネ!!
(飛鳥を目の前に平然と挑発する相手に応援しながら「でも普段の妃と違って試合の時の妃は怖いね(ポルトガル語)」と思っていて)

• No.82 by 毒島妃  2016-02-14 16:42:10 

>飛鳥さん
ぐっ!?きっつい・・・だけど、まだまだ!!
(相手のラッシュをノーガードで受け切ったのは良いものの思ってたより威力が高かった為、身体中が痣だらけになってしまったが、痛みに耐え苦し紛れに相手にラリアットを放って)

>ラウラさん
・・・・・。
(試合の緊張で相手の応援も届かないでいて)

• No.83 by ジャクリーン  2016-02-14 18:06:48 

>飛鳥さん、妃さん
お二人とも先輩デスシ何か学べるところがあればサイコーデス(お二人の戦いに目を向けながら何か参考にならないかと考え)
>妃さん
そうデスネ。先輩の試合から何か学びとりたいデス。(若いため自身がサバットに固執しているためか前向きな返事も悩み交じりな内心を笑顔で隠し)
>ラウラさん
すっスッゴい元気デスネ。(慣れない組み技でスタミナを使ったのかバテぎみにそう言うと外を見て暗くなっているのを見てビックリし)

• No.84 by 飛鳥・ギガンテス  2016-02-14 18:46:31 

≫ポイズンクィーン
流石はレスラー、鍛え方が違うな
(ヘビー級ボクサーである自分のラッシュをノーガードめ耐えた女性は国内で見たことない為、少し嬉しそうにしつつも「だけど、これでお終いだぜ」と相手のラリアットに対して威力を何倍にもする必殺のクロスカウンターを決めようとして)

≫ジャクリーン ≫ラウラ
お、所属の選手も結構見に来てるじゃねぇか、これは見せつけねぇとな
(観客席にいる他の選手たちに自分がどれほど強いのか証明する為にも今いる相手を全力で倒すことにして)

• No.85 by 毒島妃  2016-02-14 20:20:28 

>飛鳥さん
ぐふっ!?
(相手のクロスカウンターを顔面にモロに受けてしまって当たり所が悪かったのかその場で膝を崩して気絶して倒れてしまって/今回は負けさせてもらいますね)

>ジャクリーンさん
ごほっ、すみません、何も学べそうにない試合内容になってしまって
(担架で運ばれながら観客席の相手に一言かけて)

>ラウラさん
すみません、負けちゃいました
(医務室で青痣が残る顔に湿布を張って貰いながら苦笑いして応援に来てくれた相手にお礼を述べて)

• No.86 by ラウラ・デウーサ  2016-02-14 22:08:05 

>ジャクリーン

ねぇ~一緒にシャワー浴びて、ご飯食べて、恋バナしながら寝ようよ~(ポルトガル語)
(相手に抱き着いたままジムの隣に寮があるので連れて行こうとしていて)

>妃

気にしない、気にしない、次があるよ~(ポルトガル語)
(謝る相手に楽天的に慰めれば「ところで怪我は大丈夫?(ポルトガル語)」とものすごい攻撃を受けていたので心配していて)

>飛鳥

凄い、凄い!!あの妃を簡単に倒しちゃうなんて!!(ポルトガル語)
(相手の実力に目を輝かせながら戦いたくてうずうずしていて)

• No.87 by 飛鳥・ギガンテス  2016-02-14 23:28:03 

≫ポイズンクィーン
ふっ、良い試合だったぜ
(相手が担架で倒されたのを見て中々の強敵だったことにこれからの対戦を楽しみにしていて)
対戦ありがとうございました

≫ラウラ
ん、何か視線を感じる?
(背筋がぞっとするような何者かの視線を受けて首を傾げて)

• No.88 by ジャクリーン  2016-02-15 00:08:15 

>妃さん
そんな事ないデス。ジャクリーンはちゃんとこの試合で学ばせていただきましタ(運ばれる相手にそう声をかけるとお大事にしてくださいと告げ)
>ラウラさん
分かりましたよ。私もラウラさんの秘密知りたいデスシ(よくわからないが寮に向かっているのは察しそのままご厄介になろうとして)
>飛鳥さん
ウワォ。なるほどなるほど。ハードラッシュによる短期決戦。こう言うのもありデスネ。(速攻で妃を討ち倒した相手の戦い方を見てそのようなスタイルもありではないかと考えだして)

• No.89 by 毒島妃  2016-02-15 00:29:36 

>ラウラさん
もしかしたら骨に異常があるかもしれませんのでこのまま様子見で病院に行きますね?
(心配する相手と別れればそのまま病院に行って検査をしてみればアバラにヒビがある為、しばらく休暇を得ることになって)

>ジャクリーンさん
それは良かったです、彼女との対戦は気を付けて・・・
(後日、相手の元に飛鳥との対戦が決定した通知が届くことになって)

>飛鳥さん
つ、次は負けないから
(相手に捨て台詞を残せばリハビリに専念することにして)
(/次の対戦相手はジャクリーンさんとです、よろしくお願いします)

• No.90 by 匿名さん  2016-02-17 22:39:41 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック