暇です暇です!! 話しましょう!!(*゚Д゚)(*。_。)

暇です暇です!! 話しましょう!!(*゚Д゚)(*。_。)

美羽  2016-02-10 19:34:38 
通報

ただいま、絶賛お暇中の美羽です(・o・)

誰か、お話ししましょう!!<(_ _)>



コメントを投稿する

  • No.1 by りい  2016-02-13 18:42:47 

はなそー^^

  • No.2 by 美羽  2016-02-14 20:04:31 


コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ(・ω・)

  • No.3 by シアン  2016-02-14 20:15:26 

僕もいれてー

  • No.4 by 美羽  2016-02-14 20:52:34 


シアンさん
ぜひぜひ!!(^O^)

  • No.5 by シアン  2016-02-14 20:56:05 

簡単に自己紹介しとくねー


16歳
歌ったり踊ったりするのが趣味です

  • No.6 by 美羽  2016-02-14 21:21:00 


おぉ!!
おない年です(^O^)

私も自己紹介します!!
美羽、16歳。 女です!!w
趣味は絵を描いたりゲームしたり、歌ったりなインドアな事が大好きです(*^^*)

  • No.7 by シアン  2016-02-14 21:30:44 

わーお
意外と16歳多いのなw

忘れてた、男装も趣味ですー

僕も基本はインドアなことが好きかなー

  • No.8 by 美羽  2016-02-14 21:42:43 


そーなの??(・ω・)
あ、タメでおK~??


男装かぁ~!!
男装はあんましないけど、コスプレはいっぱいする~!!w


僕っ娘!? いいね!!可愛い!!((
インドアいいよね~(*^^*)w

  • No.9 by シアン  2016-02-14 22:00:32 

僕が行くところは結構多いよ
どうぞどうぞー

髪の毛長いけどねw
コスプレもするよ!楽しいんだよね

可愛いかな? 俺って言ってた時期もあるけど、男友達に女の子なんだからせめて僕にしろって言われてさーww

無理して外に出るより家でまったりしてたい(óωò)

  • No.10 by 美羽  2016-02-14 22:21:28 

そ~なんだぁ!!(・ω・)


髪、どのくらいまであるの??
うん! 楽しい!! ちなみに、なんのコスプレする??

私も俺って言ってたら母さんに怒られた…w
しぶしぶ私ってなってるw 僕いいなぁぁ(゜ω゜*)


そーそー!!w
それっすよw なにか用事がなきゃ絶対出ません(*゜Д゜*)

  • No.11 by シアン  2016-02-14 22:37:46 

だいたい背中の半分くらいかな
今度するのはイナイレの風丸だよ
他は定番の銀魂とかテニプリのリョーマくんとか桜蘭高校ホスト部とかかな…でもジャンル問わずいろいろやってるよ? リクがあればやるしね(\ô∀ô/)

僕の場合は男装してるからってこともあるけどさ 地声も低いからなーw

母親もそうだから余計に外に出なくなるんだよねww
早く外でるのはカラオケ行くときくらいかなw

  • No.12 by 美羽  2016-02-14 22:54:55 


イナイレ!!
イナイレ、ちょー大好き(*^Д^)

ほほ~!!
男の子のコスプレはうたぷりくらいしかやったことないから逆に羨ましいなぁ~!!

声、低めなんだ!!イイナァー…
私、逆に高すぎて友達にうるさいって言われちゃって困ってる…(´・ω・)


母さんがアクティブな人だから家にいると怒られたw まあ、昔の話しであって今はもう諦められたけどねww

私も出るのはカラオケくらいwww

  • No.13 by シアン  2016-02-14 23:09:03 

そうなんだ!
好きな人がまだいて嬉しいな!!

うたぷりかー 
まだ、やってないかも

男子ぐらい低いよw 高い声も出せるけどねww
少しだけ低い声を意識して出すと高すぎず低すぎずの声が出ると思うよ

まぁ、あんまり出ないと僕も怒られるけどねww

そうなっちゃうよねww

  • No.14 by 美羽  2016-02-14 23:45:03 


最近、あんまいないもんね~!!

結構、皆やってるからクオリティー高くしなきゃいけないからちょっと楽しいよww


男子の声、良いなぁ~…
私、高いのは本当に、機会が反応してくれないくらいまでいけるけど、低いとショタ系かお姉さんボイス? くらいかなぁ…(´・ω・)


やっぱそーだよねww

うんうんw

  • No.15 by シアン  2016-02-15 00:06:39 

そうなんだよね   

クオリティー上げるのって大変だけどねww

マジで高いんだね それも凄いことだと思うよ! 

  • No.16 by 美羽  2016-02-15 01:12:32 


そーなんだよww
そしてクオリティーにも限界があるからねw


ありがとう! そう言ってもらえると嬉しい(*´д`)www

  • No.17 by シアン  2016-03-08 17:59:43 


どうしようもないわなw

出そうと思えば僕も出るけど、下手するとロリ声になるからヤバイw

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック