シェアハウス、 / bml . 人数無制限 

シェアハウス、 / bml . 人数無制限 

とくめークン  2016-02-10 17:14:12 
通報

『 さあ、愉しい愉しい物語のスタートさ。 』

ある大きなお屋敷には1人の住民のみ。其処で、主は男性のみのシェアハウスをしよう、と云うポスターを作って募集を開始して。
______貴方も一緒に暮らしてみる?

/ blですので女性キャラの参加は後遠慮下さい。
/ 荒し、成り済まし、中傷、裏行為、本体同士様の喧嘩、等禁止。
/ 寝落ち、亀レス、1人2役、恋愛、過去、等有り。
/ ロル50~、中長ロル推薦。豆短ロル禁止。
/ 参加者様はプロフ、ロルテ提供。
/ ゆっくりマイペース、置きレス。
/ 愉しく仲良くをモットー。

>1  レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめークン  2016-02-10 21:38:09 

「 _あ、新しい子?俺、學壑 紘ッつーの、宜しくねーん。 」
「 _..辞めろ、俺の中に入って来んなよ。..嘘ぴょーん、..でも、あんま入って欲しくねーのはほんと。 」

名前 / 學壑 紘 ( ガクタニ ヒロ )
年齢 / 24y
職業 / ホスト
部屋 / 12号室
容姿 / 銀に近い白髪はウルフカットにしていて、襟足は左右に跳ねていて、癖毛なのか所々髪がピョンピョン跳ねている。前髪は軽く流していて片目がちょっと隠れる位の長さ。瞳の色はグレー、瞼は二重。目尻は垂れているが僅かにツリ目。服装は基本ラフな格好を好み、シンプルで黒系が好き。派手目なのは苦手で、滅多に着ない。仕事の時の服装は、スーツで軽く着崩している。香水等は付けない派。ピアスは4つ程つけている。身長181cm、細身なスラリ、とした体型でかなり痩せている。
性格 / 緩ッとした性格。基本ヘラヘラニコニコと常笑顔で緩やかな間延びした話し方。自分より相手を優先し、何処か心配性な部分が有ったりするも、深くは聞かず只々心配するだけ。自分の事については、聞かれても曖昧にヘラヘラ笑って誤魔化す。弱音等吐かず溜め込むタイプで、知らぬ間に溜め込んでいたりする。強がりで頑固。恋愛に対しては奥手で控えめなタイプで、自分からはあまり積極的にはいかないが稀に積極的に行くタイプだったり。冷静で慌てたりする部分が無く、気配に敏感だったりする。からかったりするのが好きで、一緒に住んでる人達にはアダ名をつけたりする。
備考 / 一人称"俺"、二人称"アダ名、名前呼び"。過去有り。家事は多少出来るが、料理は皆無。

( ぷろふ例 )

「 台詞 」
「 台詞 」

名前 / 和名
読み /
年齢 / 16~
職業 /
部屋 / 1~50 ( 12は主、 )
容姿 /
性格 / 引きこもり等はナシ
備考 /
ロルテ / 御好きな場面

( 部屋構図 )

1F / 玄関、共同リビング、キッチン、温泉、トイレ
2F / 1~25号室、トイレ
3F / 26~50号室、トイレ、温水プール、
 他 / 庭等

( こんな感じのかなり緩いキャラが出来てしまった (( / こんな奴で良ければ、御相手様になって下さったら嬉しいです!!沢山の参加者様募集しておりますね! )

>レス解禁、

• No.2 by 名無し  2016-02-10 22:03:39 

「眠い……」
「天気もいいし、外で走ってこようかな」

名前 / 椿 侘助(つばき わびすけ)
年齢 / 23歳
職業 / アナウンサー
部屋 / 4号室
容姿 / 艶やかな黒髪で襟足は耳のすぐ下辺りまで伸ばしている。前髪は右分け。眼の色は焦茶色。爽やかで清潔感がある印象だが顔は別に格好良くない。痩せ型で身長176cm。私服は上下黒いジャージでお洒落には気を使っていない。
性格 / 明るく前向き、生真面目で責任感がある。体を動かす事が好きで、勉強も嫌いではない。いじられキャラ。
備考 / 難関私立大学卒業で入社1年目。朝の報道番組に出演している他、スポーツの実況中継や番組の司会をしている。音痴で絵も下手なため番組内でそれをいじられる事もしばしばある。小学生の時の将来の夢が芸能人だったが、歌唱力は皆無、顔がいい訳でも無く、演技もあまり得意ではなかったので諦めた。しかし、滑舌は良く勉強も出来たのでアナウンサーを目指す事にした。早朝に出勤するため早寝早起き。しかし早起きは得意ではない。
ロルテ /
ただいま……(正午過ぎになると仕事が終わり、帰宅してきて。カメラの前ではちゃんと起きているが、起きた時間が早いため仕事が終わり退勤するなり眠気に襲われて何度も欠伸をしていて。靴を脱いでいるとまた欠伸が出て来て慌てて口を押さえて)

(参加希望です! プロフィールの確認をお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック